この記事では大人気漫画『透明なゆりかご3巻』“立ち読み”や“試し読み”ではなく、1冊丸ごと今すぐ無料読む方法をご紹介していきます。

 

※細かい説明はいらないから今すぐ読みたいという方はこちらの、こちらの特設ページからどうぞ!

 

\『透明なゆりかご3巻』はU-NEXTで配信中/

↓↓↓

※無料トライアルキャンペーンで漫画1冊無料

 

今U-NEXTではお得なキャンペーン中!登録から31日間は月会費無料で利用ができます。

また専用アプリに漫画をダウンロードできるから、通信量を気にせずいつでも好きな時に読むことができちゃいます。

 

以前は『漫画村』で、漫画を無料で読むことができましたが、現在は違法サイトとして閉鎖されてしまいましたよね。

でも大丈夫!今からご紹介する方法でも無料漫画を読むことができます。

今すぐ『透明なゆりかご』3巻だけを無料で読むならU-NEXT(ユーネクスト)がベスト!

 

今すぐ1冊丸ごと『透明なゆりかご3巻』を無料で読むならU-NEXTです!

 

まず本当に無料で読めるか気になる方は、こちらの『透明なゆりかご3巻』無料トライアルの特設ページをクリックしてみてください。

 

 

するとこのページが開きます。

 

 

真ん中に『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』

と書かれていますよね!

 

U-NEXTの無料トライアルは登録時に600ポイントがもらえるので、好きな漫画を1冊無料で読むことができます。

無料トライアルとは?
通常1,990円かかるU-NEXTの月額利用料が、31日間限定で無料になる今だけのキャンペーンのこと!

 

『31日間無料トライアル』『600ポイントプレゼント』どちらかのキャンペーンが終了すると、無料で読むことができなくなります。気になる方はお早めに!

 

\今すぐ『透明なゆりかご3巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

U-NEXTのサービス内容は?

 

 

U-NEXTのサービス内容を紹介していきますね。

 

月額料金(税抜) 1,990円
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内65,000本が見放題)
サービス内容 見放題+ポイント課金制
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
視聴方法 テレビ、パソコン、スマホ・タブレット、ゲーム機
画質 フルHD

 

U-NEXTは、対象商品が見放題となる定額動画配信サービスです。

 

動画だけではなく電子書籍が充実しているのも特徴です!漫画や小説、雑誌も扱っていて、その数20万冊以上

 

電子書籍だとパケ代や電池の消耗も気になるところですが...、U-NEXTは専用アプリに漫画をダウンロードができる!

事前にダウンロードしておけば、オフラインでストレスなくサクサク読めちゃうのも嬉しいポイントです。

 

U-NEXTで無料漫画を読む手順
①U-NEXT無料トライアルに登録
②登録時に600ポイントを受け取る
③『透明なゆりかご3巻』をポイント購入
④『透明なゆりかご3巻』をダウンロード
⑤31日以内にU-NEXTを解約する
たったこれだけです♪

U-NEXTの登録はとっても簡単!クレジットカードがなくても大丈夫!

 

U-NEXTへの登録は3分ほどで簡単にできました!

 31日以内であればいつ解約しても違約金などお金は請求されません。

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

 

 

②『今すぐ読む→』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

 支払い方法を入力する箇所では、スマートフォンの『キャリア決済』が利用できます。

  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

 

クレジットカードがない人、クレジット情報をネット上で入力するのが不安な方でも安心です!

 

入力自体はあっという間に完了です。

 

さらに一番心配な解約も簡単ワンクリックで完了!

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

U-NEXT無料トライアルは本当にお金がかからないの?

 

無料体験と聞いてもやっぱり気になるのが、

登録の時に支払い方法入力するなら、お金が請求されるんじゃないの?本当にトライアルだけで解約しても大丈夫?

 

ってことですよね。U-NEXT無料体験は、

 

  • 解約方法がワンクリックでとっても簡単!
  • 31日の無料期間ならいつ解約しても、違約金の請求なし
  • 解約後のしつこい勧誘もなし

 

つまり気軽にトライアルを利用することができます。

詳しい解約方法は、公式サイトでもちゃんと画像付きで丁寧に説明されています。

 

 

 U-NEXTの無料体験でお金がかかってしまうパターンは2つあります。

①有料作品を購入
②解約忘れ

プレゼントされた600ポイント以上に、課金対象の作品を購入すればもちろんお金がかかってしまいます。

また特に注意が必要なのは解約忘れです!解約手続きをしないと自動更新されるので、月額分の1,990円が発生します。

 

 

忘れっぽい方は31日間を待たずに、漫画を読んだらさっさと解約すれば絶対に無料です!

 

\今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

『透明なゆりかご』第3巻を無料ダウンロードする方法は本当はないの?

 

U-NEXTがお得なのはわかったけど、本当に無料で全巻読む方法はないのかな?

という方のために、『透明なゆりかご』を扱っている他のサービスで無料で読めないか、早速調べてみました!

 

取り扱い 値段
LINEマンガ 432
マンガボックス 432
BookLive 432
ebookjapan 400
honto 432
DMM電子書籍 432
Renta! 400

 

 

 

電子コミックの場合『会員登録無料』と嬉しいのですが、基本的に漫画の購入は有料です。

 

無料なのは『試し読み』か『立ち読み』の冒頭20ページ弱だけ...

 

新規登録で50%のクーポンプレゼントなどのお得なキャンペーンもありましたが、無料で読めるサービスはありませんでした。

 

 

キャンペーンで無料になる可能性もありますが、2018年5月時点では無料対象ではありませんでした。

つまり今すぐ『透明なゆりかご』3巻を一番お得に読む方法は、U-NEXTです!

 

漫画村やzipで「透明なゆりかご」を無料ダウンロードできる?

 

『漫画村』は2018年4月に悪質な違法サイトとして閉鎖されたため、現時点では無料ダウンロードできません!

 

 

 

漫画村の代わりとして他の無料ダウンロードサイトの情報も出てきていますが、結局すぐに閉鎖されています。。。

 

 

zipで『透明なゆりかご』は無料ダウンロードできる?

 

zipでダウンロードができるようです。しかし、zipも漫画村と同じく危険な違法サイトなのでオススメできません。

 

 

漫画を違法ダウンロードすることで一番怖いのがウイルス感染のリスクですよね。

 

zipファイルはビジネス上でも利用されているので危険性はありません。でも、漫画をzipファイルでダウンロードしたらウイルス感染した!という報告がSNSにはたくさんありました。

 

 

zipファイルは容量が軽く便利ですが、ダウンロードして解答するまで中身がわかりません。ということは、漫画と思ってウイルスをダウンロードしてしまうということを防ぎようがありません...

 

難しくてよくわらかない...でも自分じゃ絶対に対応できない!

 

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではないですが、もしウイルス感染してしまったら、

 

パソコンやスマホは初期化、それでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

 

修理や買い替えって高すぎでしょ...

 

 

こんなリスクや手間が面倒だなって方は、やっぱり公式サービスがオススメです。

 

\安全に『透明なゆりかご』3巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

 

\安全に『透明なゆりかご全6巻』を一気に読む/

↓↓↓

※30日以内に解約しても違約金はかかりません!

 

 

 

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

 

U-NEXTやmusic.jpは元々動画や音楽を配信するサービスです。漫画も読めるサービスが開始されたのはここ最近のことです。

そのためこの「お得なトライアル」に加え漫画が無料購入できるお得なキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

予告なくキャンペーンが終了の可能性があるので、もしすでに終わっていたら申し訳ございません!

 

期間内に解約しても違約金はかかりませんので、ぜひお得なうちに楽しみましょう!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』3巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

『透明なゆりかご3巻』のあらすじとファンの方の感想コメントをご紹介!

透明なゆりかご3巻のあらすじとネタバレ!

 

透明なゆりかご3巻には、第15話から21話までが収録されています。

 

まずは公式のあらすじをご紹介。

“赤ちゃんが無事に産まれることは、当たり前ではない”大反響を呼ぶ作者の体験に基づいた真実の産婦人科医院物語第3巻登場! 「長く生きられない命」中絶? それとも――。病院で母を待ち続ける男の子。母親はどこに? 命がけのハイリスク出産。妊婦の決断は?ほか全7話収録!!!

 

 

もう少し詳しいネタバレもご紹介。

 

透明なゆりかご15話ネタバレ
妊娠7ヶ月の坂本さん夫婦のお話しです。
坂本さん夫婦は以前の妊娠では、お腹の中の赤ちゃんの臓器が一部欠損しているのが見つかり、泣く泣く中絶手術となりました。
それが原因で一時夫婦仲は悪くなりましたが、今回再度妊娠することができました。
しかし、ある日の検診で今回のお腹の赤ちゃんには重度の心臓病があることが判明しました。
手術を施しても良くなる可能性は低く、延命処置を施しても生後1~2ヶ月、何もしなければ1週間の命と告げられてしまいます。
坂本さん夫婦は悩みに悩み、お腹の赤ちゃんにも問いかけ、"家族3人"で答えを出します。

 

悲しくて涙が止まらないラストですが、愛情を感じられる感動するお話しです。

 

透明なゆりかご第16話ネタバレ
妊娠8ヶ月の"平井藍子さん"のお話しです。
藍子さんは不妊治療の末、めでたく妊娠となりました。しかし同居のお義母さんと一緒に検診に来た際、妊娠中毒症であることが分かりました。
その為、医師より安静にするよう、また生活管理について指導があり、それを一緒に聞いたお義母さんは「藍子さんのために!!」という思いから、藍子さんの行動を管理しすぎるようになってしまいます。
ある日、お義母さんの"やりすぎな親切"により、ストレスからとうとう藍子さんが怒鳴り散らしパニックになってしまいます。

 

大変なストレス状態で出産となった藍子さんですが、果たして無事に出産しお義母さんとも以前のような仲に戻れるのでしょうか?

 

透明なゆりかご17話ネタバレ
12月のとある寒い日、ボロボロの服を着た4歳の"かー君"と×華は出会いました。
かー君は×華の実習先の病院のキッズルームで泣いている所を守衛の"江口さん"に保護されます。
江口さんは昔校長先生をやっていたこともあり、子供の扱いは慣れているようでかー君もすぐに泣き止みました。
病院のアナウンスでかー君の迷子のお知らせを流しても、親はやってきません。
江口さんは「この子はね、病院に置き去りにされたね」と言います。
かー君は、着ている服や持ち物から一切身元が分かるものはありませんでした。

 

12月は置き去りにされる子供は少なくない、と言い、江口さんは最初に出会った置き去りの子の話しを聞かせてくれたのでした。

 

透明なゆりかご18話ネタバレ
妊娠検査薬で陽性が出た"菊田里佳子さん"は10歳の時から糖尿病を患っていました。
この漫画の当時は、糖尿病の方が妊娠するにはとても厳しい基準があり、「ハイリスク出産」の対象とされていました。
今、このタイミングでの出産は大変厳しいことになる…、しかし里佳子さんはそれを覚悟の上で出産に挑みます。
体調管理にとても気をつけ順調だった妊娠生活ですが、糖尿病による網膜剥離が進行しているのが分かりました。
このままだと失明してしまうため、今からでも中絶を考える旦那さん…。

 

しかし、母となる里佳子さんは、母子ともに危険な状態になった場合は子供を優先する事を医師に告げ、命がけの出産を決断するのでした。

 

透明なゆりかご第19話ネタバレ
×華の子供の頃からのかかりつけ医院のお嫁さん"寺谷江梨子さん"には生後4ヶ月になる"聡くん"という赤ちゃんがいました。
笑顔がかわいく、聡くんの周りの大人はとても可愛がっていました。
しかし、3ヶ月後、×華が江梨子さんの病院で点滴を受けていると院内が騒がしくなり、なんと聡くんがストレッチャーで運ばれて行きます。
聡くんはSIDS(乳幼児突発死症候群)を発症し緊急搬送となりました。かろうじて命は助かりましたが植物人間状態に…。
投薬による延命処置が行われますが、聡くんの体は薬のために浮腫みがひどくとうとう亡くなってしまいます。
江梨子さんは深い悲しみの中、ぬいぐるみを聡くんの代わりにお世話し始めますが…。

 

同じ境遇のお母さんたちの優しさに触れ、江梨子さんが悲しみを乗り越えようとするお話しです。

 

透明なゆりかご第20話ネタバレ
×華の実習先の病院にはNICUがありました。そこには体重430g、身長23cmの超低出生体重児の"ミノリちゃん"がいました。
超低体重児とは、出生体重が1,000gに満たない新生児で、自力で生きていくことが難しい赤ちゃんです。
たくさんのチューブに繋がれ、懸命に生きようとするミノリちゃんですが、お母さんは1度もミノリちゃんに会いに来ていないとのことです。
×華がミノリちゃに声をかけると、それに反応するかのように小さい小さい手足を動かします。
ある日、ミノリちゃんの体調に悪い変化が起きてしまいます。
超低体重で出産したことに罪悪感を抱え、ミノリちゃんに会えなくなっていたお母さんですが、勇気を出してミノリちゃんに会いに来ます!
しかし、ミノリちゃんの小さな命は…!?

 

手のひらのサイズの小さい赤ちゃん、大好きなお母さんに早く会いたくて焦って生まれてしまったのかもしれません。
健気で懸命な姿に涙なしでは読めないお話しです。

 

透明なゆりかご第21話ネタバレ
×華のバイト先の、××クリニックの院長先生のお話しです。
院長先生は体育会家の豪快な人で、野球が大好き。そしてお子さんはなんと6人もいました!
野球が大好きな院長先生は「自分の子供たちで野球チームを作りたい!」とのことで、まだまだお子さんが欲しい様子です。
驚いた×華は、他の看護師に院長先生の奥さんについて尋ねます。
奥さんは昔ミスコンに出たことのある美人で、1人で6人の子供たちの面倒を見ているとか…。
昔ミスコンに出た美人のん奥さんは、6人の出産・子育てで今ややつれた女性になっていました。
それでもまだ子供を欲しがる院長先生に不満が爆発し、ある日家を出てってしまいます。
奥さんが出て行ってしまったショックを受ける院長先生ですが、なぜ自分がたくさん子供が欲しいかという理由を×華に話してくれるのでした。
そこには院長先生が若かりし頃仲良くなった、野球好きの妊婦さんの悲しい出産のお話しがありました。

 

命を助けようと、死なせないようにと懸命に仕事に取り組む院長先生の辛い過去の物語です。

 

透明なゆりかご3巻を読んだ方から感想をいただきました!

 

そこで実際に読まれた方からコメントをいただきましたのでご紹介♪

 

 

30代女性
15話「7日間の命」、タイトルのままですが、7日間しか生きられなかった赤ちゃんのお話しです。生む前に消えていく命も悲しいですが、やっと会えた赤ちゃんにしてあげられることがなく、見送るしかできない…。ただでさえ赤ちゃんを失うことが悲しいのに、自分の手で触れる赤ちゃんが亡くなるのは想像を絶する悲しみかと思います。赤ちゃんを見送る覚悟を決めたパパママの心情を思うと涙が止まりません。

 

20代女性
どのお話も魅力的です。幸せな出産をするだけの物語ではなく、生んだけど育てられない親や、生んだけど気に入らないなど赤ちゃんや出産に関するお話なんかもありとても考えさせられます。それだけではなく、小学生の女の子がお母さんに連れられて産婦人科に来た理由、親に病院に捨てられた男の子のお話など一風変わったストーリーもあり、このような漫画は他にはないのではないかと思います。

 

30代女性
どの命も尊いことに気付かされます。辛いことがたくさん起きる病院ですが、その中にもひと筋の希望があると思いたくなる漫画です。とても、読んでいて辛い内容が多い漫画ではあります。ですが、あったかく優しいイメージである産婦人科だって、壮絶な医療現場のひとつだと良い意味で思い知らされます。

 

20代の女性
主人公は准看護学校の実習生で、実際に作者が婦人科で体験したことなので「コウノドリ」よりもリアリティを感じます。私はまだ未婚で出産経験はありませんが、生命の誕生の美しい所だけではなく、時には残酷な場面もあることを教えてくれます。その場に立ち会った人にしか分からないことなので、この漫画を通じて少し出産や妊娠に関して考えてみるのも面白いと思います。

 

20代男性
20話の「超低出生体重児」にショックを受けました。早産の可能性があると入院することあるとが耳にしますが、早産が止められないとこんなに小さな状態で生まれてくるのですね…。あまりの小ささと頼りない姿に恥ずかしながら泣いてしまいました。大切でない命なんてないと思ったお話しです。

 

30代後半の男性
18話「ハイリスク」出産が忘れられません。自分の妻が持病を持ち、出産するにあたり命が危ないかもしれない場合、妻の希望通り出産をさせてあげられるのか自分には自信がありません。子供も妻も大事です。妻の大事な子供も大事です。どの選択が正解かも分かりません。葛藤してしまいますね。

 

30代後半の女性
19話「突然死の別れ」にとてもショックを受けました。もし自分の子供に同じようなことが起きたら、私も迷わず延命を希望してしまうかも…。延命が悪いことではないけれど、客観的にみるととても悲しみが増す選択に見えます。チューブに繋がれて自力で生きることが難しくても、温かい子供に触れていたい…。とても他人事とは思えないお話しでした。

 

30代女性
「透明なゆりかご」は読み終わった時に、無事に生きている我が子に改めてしみじみとありがたさを感じる作品です。子供の命が突然消えてしまうことや、無事に出産できなかったことに対し、今、元気に成長してくれる子供の姿に毎回感謝しています。

 

30代女性
中絶や堕胎というと、赤ちゃんをないがしろにし、命を奪っている印象がありますが、致し方ない事情もきっとあるのかなと考えるようになりました。そこには夫婦で泣きながら話し合った結果もあるし、決して自分勝手に処置することを決めたわけではないと…。医療が発達して、未来には悲しい事故や病気が減り、幸せな出産が増えることを祈ります。

 

『透明なゆりかご』は作者の沖田さんの実体験だからこそのリアルさがあります。ハッピーエンドばかりではないのがリアルです。人の命が誕生する瞬間は全てが素晴らしいものばかりではなく、悲しい事もあるということを教えてくれます。

 

作品ファンの方の感想は、今回は望まれて生まれた命が消えていくお話しが多いため、どのお話しを読んでも涙してしまう読者の方々が多いようでした。気になる方は是非無料電子版で読んで見てください!!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』3巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

check!他の巻数のネタバレや感想を見る

U-NEXTの無料トライアルの超太っ腹な得点をご紹介!

正直、会員登録とかってめんどくさい...

 

と思った方に、

『透明なゆりかご3巻』を読んだ後も、31日間のトライアル期間で絶対満足できる充実のサービス内容をご紹介します!

とってもお得なのでこれを読んでから判断してください♪

 

U-NEXT無料トライアルの特典①無料漫画が読み放題!

 

最初に『透明なゆりかご3巻』購入にポイントを使ったら、

 

もうポイント残ってないよ!

 

と思った方!大丈夫です♪U-NEXTはポイント不要の無料コンテンツも充実しています!

漫画は常時いろんなキャンペーンで無料の提供があります!(ポイントの利用がいらない!!)

 

 

あるテーマの人気漫画が大集合!そのため知らない漫画で出会えるチャンス♡

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

5月は波瑠さん主演でドラマ化された「あなたのことはそれほど」や、マンガ大賞2018の"大賞"を受賞した「BEATSTARS」が無料お試しとなっています!!

 

漫画以外の無料コンテンツもご紹介していきます。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②雑誌約70冊が読み放題!

 

 

電子書籍でさらにすごいのは雑誌です!!

漫画作品は無料で読めるのは一部だけですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!つまり、

 

70誌の雑誌が無料で読み放題!

 

U-NEXTで扱いのある雑誌や無料で読める漫画のタイトルリストが気になるからは、こちらの公式サイトからチェックできます♪

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニュー『三』から一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

U-NEXT無料トライアルの特典③約65,000本の動画が見放題!

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスとあって、国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が大充実!!

 

個人的に嬉しいと感じるのが、現在放送中のドラマが見放題対象になること!

他にも国内ドラマだと、

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

東京タラレバ娘

過保護のカホコ

時効警察

 

などなど魅力的なラインナップ♪無料だからといっても知らない作品しかないなんてことはありません!

 

見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品を見つけられるはずです!

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

\今すぐ『透明なゆりかご3巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

ドラマの原作漫画を無料で読む方法をご紹介!

 

 

おすすめの記事