この記事では2018年7月よりドラマ化が決定した大人気漫画『透明なゆりかご1巻』“立ち読み”や“試し読み”ではなく、1冊丸ごと今すぐ無料読む方法をご紹介していきます。

 

※細かい説明はいらないから今すぐ1巻だけ読みたいという方はこちらの、こちらの特設ページからどうぞ!

\『透明なゆりかご1巻』はU-NEXTで配信中/

↓↓↓

※31日間無料トライアルキャンペーンで漫画1冊無料!

 

現在U-NEXTでは登録から31日間は月会費が無料!さらに漫画購入に使えるポイントがもらえるので、実質無料で漫画を1冊読むことができます。

2018年7月より、NHKドラマとして放送が決定した「透明なゆりかご」

ハッピーエンドの感動だけが出産ではない。生と死が隣り合わせの「出産」をリアルに描いた衝撃作です。

そこで原作漫画の「透明なゆりかご」を

  • ドラマが始まる前に全部読んでみたい!
  • 無料で読めるなら読んでみたい!

 

そんなあなたに、安全かつ無料で簡単に無料購読する方法をご紹介していきます。

最後に詳しいあらすじと見所、読んだ感想をご紹介しています!

 

以前は『漫画村』で、漫画を無料で読むことができましたが、現在は違法サイトとして閉鎖されてしまいましたよね。

 

でも大丈夫!今からご紹介する方法でも無料漫画を読むことができます。

今すぐ『透明なゆりかご』1巻だけを無料で読むならU-NEXT(ユーネクスト)がベスト!

 

今すぐ1冊丸ごと『透明なゆりかご1巻』を無料で読むならU-NEXTです!

 

こちらの特設ページをクリックすると

 

このページが開きます!

 

 

真ん中に『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』

と書かれていますよね!

 

現在無料トライアルに登録するとすぐに600ポイントがもらえるので『透明なゆりかご1巻』が実質無料で手に入る!

 

無料トライアルとは?
通常1,990円の月額利用料が、今なら31日間限定で無料になるキャンペーンのこと!

 

『31日間無料トライアル』『600ポイントプレゼント』どちらかのキャンペーンが終了すると、無料で読むことができなくなります。気になる方はお早めに!

 

\今すぐ『透明なゆりかご1巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば無料です。

 

U-NEXTのサービス内容は?

 

 

U-NEXTのサービス内容を簡単にご紹介!

 

月額料金(税抜) 1,990円
無料お試し期間 31日間
総配信数 120,000本以上(内65,000本が見放題)
サービス内容 見放題+ポイント課金制
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
視聴方法 テレビ、パソコン、スマホ・タブレット、ゲーム機
画質 フルHD

 

U-NEXTは、対象商品が見放題となる定額動画配信サービスです。

 

動画だけではなく電子書籍が充実しているのも特徴です!漫画や小説、雑誌も扱っています。

 

電子書籍はパケ代や電池の消耗が気になりますが、U-NEXTは専用アプリに漫画をダウンロードができます!だから家で事前にダウンロードしておけば、オフラインでサクサク読めちゃうのも嬉しいポイント!

 

U-NEXTで無料漫画を読む手順
①U-NEXT無料トライアルに登録
②登録時に600ポイントを受け取る
③『透明なゆりかご1巻』をポイント購入
④『透明なゆりかご1巻』をダウンロード
⑤31日以内にU-NEXTを解約する
たったこれだけです♪

U-NEXTの登録はとっても簡単!クレジットカードがなくても大丈夫!

 

U-NEXTへの登録は3分で完了します。

 無料トライアルだけで解約しても、違約金は発生しません!

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

 

②『今すぐ読む→』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

 支払い方法を入力する箇所では、スマートフォンの『キャリア決済』が利用できます。対応はこの3つ。

  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

クレジットカードがない人、クレジット情報をネット上で入力するのが不安な方でも安心です!

 

入力自体はあっという間に完了です。

 

解約も簡単ワンクリックで完了!

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

U-NEXT無料トライアルは本当にお金がかからないの?

 

無料体験と聞いてもやっぱり気になるのが、

登録の時に支払い方法入力するけど、本当に無料なの?絶対お金は請求されない?

 

ってことですよね。U-NEXT無料体験は、

 

  • いつでも簡単に解約できる
  • 無料期間で解約しても、違約金の請求なし
  • 解約後のしつこい勧誘も全くなし

 

安心して無料トライアルを利用することができます。

詳しい解約方法は、公式サイトでもちゃんと画像付きで丁寧に説明されています。

 

 

 U-NEXTの無料体験でお金がかかってしまうパターンは2つあります。

①有料作品を購入
②解約忘れ

プレゼントされた600ポイント以上に、課金対象の作品を購入すればもちろんお金がかかってしまいます。

また特に注意が必要なのは解約忘れです!解約手続きをしないと自動更新されるので、月額分の1,990円が発生します。

 

忘れっぽい方は31日間を待たずに、目的の漫画だけ読んだらさっさと解約することをオススメします!

 

\今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する/

↓↓↓

※31日以内の解約で完全無料!

他に『透明なゆりかご』第1巻を無料ダウンロードする方法は本当はないの?

お得なのはわかったけど、本当に他にもっとお得に無料で読む方法はないのかな?

という方のために、『透明なゆりかご』を扱っている他のサービスで無料で読めないか、早速調べてみました!

 

取り扱い 1巻あたりの値段
LINEマンガ 432
マンガボックス 432
BookLive 432
ebookjapan 400
honto 432
DMM電子書籍 432
Renta! 400

 

 

電子コミックの場合『会員登録無料』と嬉しいのですが、基本的に漫画の購入は有料です。

 

無料なのは『試し読み』か『立ち読み』の冒頭20ページ弱だけ...

 

新規登録で50%のクーポンプレゼントなどのお得なキャンペーンもありましたが、無料で読めるサービスはありませんでした。

 

 

キャンペーンで無料になる可能性もありますが、2018年5月時点では無料対象ではありませんでした。

つまり今すぐ『透明なゆりかご』1巻を一番お得に読む方法は、music.jpです!

 

「透明なゆりかご」全6巻はzipで無料ダウンロードできないの?

 

実際に検索してみると、「透明なゆりかご」はzipにはありませんでした。

 

今回はたまたまデータがありませんでしたが、漫画をzipで違法ダウンロードするとウイルス感染のリスクがあります。

実際に漫画をzipファイルでダウンロードしたらウイルス感染した!という報告がSNSにはたくさんあります。

 

zipファイルは容量が軽く便利ですが、ダウンロードして解答するまで中身がわかりません。ということは、漫画データだと思ったらウイルスだったということも...

もしウイルス感染してしまうと、初期化や修理が必要になります。

 

修理や買い替えって高すぎでしょ...

 

万が一お金を払うリスクを考えたら、確実に無料で読める公式サービスの方が安心です!!

\安全に『透明なゆりかご』1巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

 

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

U-NEXTは元々動画や音楽を配信するサービスです。漫画も読めるサービスが開始されたのはここ最近のことです。

そのためこの「お得なトライアル」に加え漫画が無料購入できるお得なキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

予告なくキャンペーンが終了の可能性があるので、もしすでに終わっていたら申し訳ございません!

 

期間内に解約しても違約金はかかりませんので、ぜひお得なうちに楽しみましょう!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』1巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

『透明なゆりかご1巻』のあらすじとちょっとネタバレ!ファンの方の感想コメントもご紹介していきます。

 

透明なゆりかご1巻のあらすじとネタバレ!

 

透明なゆりかご1巻には、第1話から7話までが収録されています。

 

まずは公式のあらすじをご紹介。

看護学科の高校3年生の×華は母親のすすめで産婦人科院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!

 

 

もう少し詳しいネタバレもご紹介。

 

透明なゆりかご1話ネタバレ
作者の沖田×華さんが看護学生の時に働いた産婦人科での主なお仕事について。産婦人科は命が生まれるだけの場所ではありません。むしろ消えていく命の方が多いのです。実務に沿って淡々と説明が入り、命の大切さについて改めて考えさせられる話に引き込まれてしまいます。

 

透明なゆりかご第2話ネタバレ
不倫の末に男の子を出産した“野良妊婦”の田中さん男は逃げてしまい1人で育てることを決心しますが赤ちゃんは添い寝中の事故で窒息死してしまいます
それが本当に事故なのかそれとも母親が殺してしまったのかは誰にもわかりませんでも主人公の沖田さんは愛情に包まれて死んだのだ思おうとします
この沖田さんの想像する愛情に包まれてという状況を想像した描写があるのですがとにかく泣けます
就寝中に赤ちゃんが泣いてしまい添い乳するお母さんでも日々の疲れで眠ってしまいます赤ちゃんはお母さんのおっぱいで窒息するのですがそこには暖かい愛情があり想像するだけで泣けてしまいます

 

透明なゆりかご3話ネタバレ
"捨て子"のお話です。×華さんのクリニック前に捨てられた新生児。看護師が多忙なため、看護学生の×華さんが面倒を見ることになりました。あまりの可愛さにメロメロになる×華さん。ある日、赤ちゃんの産みの親が訪れます。しかしその親は、親としての責任を全うするには不安な女性でした。この赤ちゃんの運命はどうなるのでしょうか。

 

透明なゆりかご第4話ネタバレ
今回は出産ではなく中絶手術についてのお話です。「みんなが避妊をしてくれたら、こんな手術もなくなるのに…」。事情は人それぞれ。でも、実際に手術を行う女性の心と体の負担は計り知れないものです。致し方のない事情がある場合でも、やはりパートナーからの思いやりは大切だと思えるお話です。

 

透明なゆりかご第5話ネタバレ
小学5年生の女の子"カナちゃん"のお話です。カナちゃん家は、お母さんの再婚により周りからの評判のよい新しいお父さんがいました。そんな中、まだ小学5年生カナちゃんがお母さんと一緒に来院します。カナちゃんが負った心と体の傷とは。幼児虐待を考えさせれる悲しいお話でした。

 

透明なゆりかご第6話ネタバレ
母性とは…。女性は実際に出産をしますが、母性とは何も考えなくとも芽生えるものでしょうか。自分が生んだ赤ちゃんに母性を感じられないお母さん、また、40週で死産が起きてしまったお母さん。それぞれの気持ちを考えると、とても辛く命の重みを考えるお話でした。

 

透明なゆりかご第7話ネタバレ
第×華さんの同級生"ミカちゃん"について。ミカちゃんは子供の頃、お母さんから虐待を受けていました。しかしお母さんが書いた母子手帳にはミカちゃんが生まれるまでの記録があり、唯一"母の愛"を感じられるものでした。虐待を受けた子供の心、でもお母さんの愛情はまったくなかったわけではない…。1巻の最後を締めくくる、涙の止まらないお話です。

 

透明なゆりかご1巻を読んだ方から感想をいただきました!

 

そこで実際に読まれた方からコメントをいただきましたのでご紹介♪

 

 

30代女性
世の中で、1番の死亡原因が「中絶」だなんて…。本当にショックを受けました。日本の性教育、もっとしっかりやった方がよいのでは。そして中絶の数って普段聞くことがありません。そんな隠さなきゃいけない事にしている環境がおかしいと思います。妊娠、出産は自然な生き物の営みです。それが子供世代にきちんと伝わる世の中になって欲しいです。

 

30代後半の女性
40週で死産…。辛すぎます。生まれることは当たり前ではない、人間が人間を産むんですもの。五体満足に生まれてくれることが本当に奇跡だなと思います。

 

30代女性
「命は生まれて当たり前」という思い込みがあった事に気付かされた一冊。女性、子供、出産にまつわる決して軽くはない話を、柔らかな絵が読みやすくしてくれています。

 

20代女性
母からの愛情を"生きる糧"と表現しているのが印象的でした。虐待を受けた子供が、虐待の中でも母から感じた愛情を思い出し、"生きる糧"として人生を頑張る姿が切なくて切なくて…。自分が子供の頃に感じたお母さんへの気持ち、お母さんから受けた愛情を思い出すお話でした。自分自身の母子手帳を探してしまう人も多いのでは??

 

 

20代男性
僕は野良妊婦が搬送されて出産するエピソードが好きです。この回では、不倫の末出産することになり、不倫相手もうまくいかず少し自暴自棄になっていた女性が出産をきっかけにすこしづつ前向きになっていくお話しで、似たようなことは今もどこかで起こっているのではないかなぁと思ってしまいます。物語は少し悲しい結末を迎えるのですが、どうしてもその結末に希望を見出したい主人公の健気さに心打たれます。

 

20代男性
主人公は准看護学校の実習生で、実際に自分が婦人科で体験したことなので「コウノドリ」よりリアリティを感じました。私はまだ未婚で出産経験はありませんが、生命の誕生の美しい所だけではなく、時には残酷な場面もあることを教えてくれます。中には性的虐待などショッキングなストーリーもありますが、ぜひ年頃のお子さん(男女関係なく)などにも読んでほしいと思います。

 

 

30代女性
第2話の野良妊婦が印象に残っています。かけこみ妊婦のことや、新生児糖尿病、虐待もしくは乳幼児突然死症候群のこと、知らなかったことが書かれていて衝撃を受けたのを覚えています。「新生児は可愛いだけじゃない」沖田さんが言った言葉にハッとしました。最後に沖田さんが言っているように、私も健太君が母親の愛情に包まれながら亡くなったと思いたいです。

 

 

30代女性
産婦人科というあったかいイメージだったものが、やっぱりあくまでも産婦人科だって病院のひとつなんだ、と改めて気付かされた漫画でした。とても辛いお産もあるし、問題を抱えた夫婦だっています。沖田さんの、患者さんとの距離感が面白い漫画だと思います。淡々としているようで、寄り添っているようにも見えるし、ただありのままの事実を描いているんだろうな、と感じます。

 

 

30代女性
色々なエピーソードがありますが、クスッと笑える内容あり、泣ける内容あり、濃い漫画だと思います。沖田さん本人の話や知り合いの話、患者さんの話など情報量が豊富です。実際に看護師免許がある方が描いているので、看護の専門的な話も勉強になります。「良かったね!感動!」という話ばかりではなく、出産のきキラキラした話以外の部分も描かれているのが良いと思います。

 

 

『透明なゆりかご』は作者の沖田さんの実体験だからこそのリアルさがあります。ハッピーエンドばかりではないのがリアルです。人の命が誕生する瞬間は全てが素晴らしいものばかりではなく、悲しい事もあるということを教えてくれます。

 

作品ファンの方の感想は、2話の野良妊婦が印象に残っている人が多いようです。私が一番好きなのは7話の『小さな手帳』のお話です。気になる方は是非無料電子版で読んで見てください!

 

 

↓今すぐ「透明なゆりかご1巻無料で読む↓

↓↓↓

※31日以内に解約すれば無料です!

 

check!2巻以降の詳しいネタバレや感想を見る

U-NEXTの無料トライアルの超太っ腹な得点をご紹介!

正直、会員登録とかってめんどくさい...

 

と思った方に、

『透明なゆりかご1巻』を読んだ後も、31日間のトライアル期間で絶対満足できる充実のサービス内容をご紹介します!

とってもお得なのでこれを読んでから判断してください♪

 

U-NEXT無料トライアルの特典①無料漫画が読み放題!

 

最初に『透明なゆりかご1巻』購入にポイントを使ったら、

 

もうポイント残ってないよ!

 

と思った方!大丈夫です♪U-NEXTはポイント不要の無料コンテンツも充実しています!

漫画は常時いろんなキャンペーンで無料の提供があります!(ポイントの利用がいらない!!)

 

 

あるテーマの人気漫画が大集合!そのため知らない漫画で出会えるチャンス♡

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

5月は綾瀬はるかさん主演でドラマ化された「きょうは会社休みます」や矢沢あいさんの懐かし漫画「ご近所物語」が読み放題ですよ!!

 

漫画以外の無料コンテンツもご紹介していきます。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②雑誌約70冊が読み放題!

 

 

電子書籍でさらにすごいのは雑誌です!!

漫画作品は無料で読めるのは一部だけですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!つまり、

 

70誌の雑誌が無料で読み放題!

 

U-NEXTで扱いのある雑誌や無料で読める漫画のタイトルリストが気になるからは、こちらの公式サイトからチェックできます♪

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニュー『三』から一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

U-NEXT無料トライアルの特典③約65,000本の動画が見放題!

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスとあって、国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が大充実!!

 

個人的に嬉しいと感じるのが、現在放送中のドラマが見放題対象になること!

 

現在であれば中村アンさん主演のラブリランも無料で見放題対象!放送が深夜なので、いつでもみれるって嬉しい♪

 

 

他にも国内ドラマだと、

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

東京タラレバ娘

過保護のカホコ

時効警察

 

などなど魅力的なラインナップ♪無料だからといっても知らない作品しかないなんてことはありません!

 

見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品を見つけられるはずです!

 

 2018年4月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

↓U-NEXTの無料トライアルに登録する↓

↓↓↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

check!他のドラマ原作漫画を無料で読む!

おすすめの記事