この記事では大人気漫画『透明なゆりかご5巻』“立ち読み”や“試し読み”ではなく、1冊丸ごと今すぐ無料読む方法をご紹介していきます。

 

※細かい説明はいらないから今すぐ読みたいという方はこちらの、こちらの特設ページからどうぞ!

 

\『透明なゆりかご5巻』はU-NEXTで配信中/

↓↓↓

※無料トライアルキャンペーンで漫画1冊無料

 

今U-NEXTではお得なキャンペーン中!登録から31日間は月会費無料で利用ができます。

また専用アプリに漫画をダウンロードできるから、通信量を気にせずいつでも好きな時に読むことができちゃいます。

以前は『漫画村』で、漫画を無料で読むことができましたが、現在は違法サイトとして閉鎖されてしまいましたよね。

でも大丈夫!今からご紹介する方法でも無料漫画を読むことができます。

今すぐ『透明なゆりかご』5巻だけを無料で読むならU-NEXT(ユーネクスト)がベスト!

 

今すぐ1冊丸ごと『透明なゆりかご5巻』を無料で読むならU-NEXTです!

 

まず本当に無料で読めるか気になる方は、こちらの『透明なゆりかご5巻』無料トライアルの特設ページをクリックしてみてください。

 

 

するとこのページが開きます。

 

 

真ん中に『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』

と書かれていますよね!

 

U-NEXTの無料トライアルは登録時に600ポイントがもらえるので、好きな漫画を1冊無料で読むことができます。

無料トライアルとは?
通常1,990円かかるU-NEXTの月額利用料が、31日間限定で無料になる今だけのキャンペーンのこと!

 

『31日間無料トライアル』『600ポイントプレゼント』どちらかのキャンペーンが終了すると、無料で読むことができなくなります。気になる方はお早めに!

 

\今すぐ『透明なゆりかご5巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

U-NEXTのサービス内容は?

 

 

U-NEXTのサービス内容を紹介していきますね。

 

月額料金(税抜) 1,990円
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内65,000本が見放題)
サービス内容 見放題+ポイント課金制
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
視聴方法 テレビ、パソコン、スマホ・タブレット、ゲーム機
画質 フルHD

 

U-NEXTは、対象商品が見放題となる定額動画配信サービスです。

 

動画だけではなく電子書籍が充実しているのも特徴です!漫画や小説、雑誌も扱っていて、その数20万冊以上

 

電子書籍だとパケ代や電池の消耗も気になるところですが...、U-NEXTは専用アプリに漫画をダウンロードができる!

事前にダウンロードしておけば、オフラインでストレスなくサクサク読めちゃうのも嬉しいポイントです。

 

U-NEXTで無料漫画を読む手順
①U-NEXT無料トライアルに登録
②登録時に600ポイントを受け取る
③『透明なゆりかご5巻』をポイント購入
④『透明なゆりかご5巻』をダウンロード
⑤31日以内にU-NEXTを解約する
たったこれだけです♪

U-NEXTの登録はとっても簡単!クレジットカードがなくても大丈夫!

 

U-NEXTへの登録は3分ほどで簡単にできました!

 31日以内であればいつ解約しても違約金などお金は請求されません。

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

 

 

②『今すぐ読む→』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

 支払い方法を入力する箇所では、スマートフォンの『キャリア決済』が利用できます。

  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

 

クレジットカードがない人、クレジット情報をネット上で入力するのが不安な方でも安心です!

 

入力自体はあっという間に完了です。

 

さらに一番心配な解約も簡単ワンクリックで完了!

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

U-NEXT無料トライアルは本当にお金がかからないの?

 

無料体験と聞いてもやっぱり気になるのが、

登録の時に支払い方法入力するなら、お金が請求されるんじゃないの?本当にトライアルだけで解約しても大丈夫?

 

ってことですよね。U-NEXT無料体験は、

 

  • 解約方法がワンクリックでとっても簡単!
  • 31日の無料期間ならいつ解約しても、違約金の請求なし
  • 解約後のしつこい勧誘もなし

 

つまり気軽にトライアルを利用することができます。

詳しい解約方法は、公式サイトでもちゃんと画像付きで丁寧に説明されています。

 

 

 U-NEXTの無料体験でお金がかかってしまうパターンは2つあります。

①有料作品を購入
②解約忘れ

プレゼントされた600ポイント以上に、課金対象の作品を購入すればもちろんお金がかかってしまいます。

また特に注意が必要なのは解約忘れです!解約手続きをしないと自動更新されるので、月額分の1,990円が発生します。

 

 

忘れっぽい方は31日間を待たずに、漫画を読んだらさっさと解約すれば絶対に無料です!

 

\今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

『透明なゆりかご』第5巻を無料ダウンロードする方法は本当はないの?

 

U-NEXTがお得なのはわかったけど、本当に無料で読む方法はないのかな?

という方のために、『透明なゆりかご』を扱っている他のサービスで無料で読めないか、早速調べてみました!

 

取り扱い 値段
LINEマンガ 432
マンガボックス 432
BookLive 432
ebookjapan 400
honto 432
DMM電子書籍 432
Renta! 400

 

 

 

電子コミックの場合『会員登録無料』と嬉しいのですが、基本的に漫画の購入は有料です。

 

無料なのは『試し読み』か『立ち読み』の冒頭20ページ弱だけ...

 

新規登録で50%のクーポンプレゼントなどのお得なキャンペーンもありましたが、無料で読めるサービスはありませんでした。

 

 

キャンペーンで無料になる可能性もありますが、2018年6月時点では無料対象ではありませんでした。

つまり今すぐ『透明なゆりかご』5巻を一番お得に読む方法は、music.jpです!

 

漫画村で「透明なゆりかご」を無料ダウンロードできる?

 

『漫画村』は2018年4月に悪質な違法サイトとして閉鎖されたため、現時点では無料ダウンロードできません!

 

 

 

漫画村の代わりとして他の無料ダウンロードサイトの情報も出てきていますが、結局すぐに閉鎖されています。。。

 

 

zipで『透明なゆりかご』は無料ダウンロードできる?

 

zipでダウンロードができるようです。しかし、zipも漫画村と同じく危険な違法サイトなのでオススメできません。

 

 

漫画を違法ダウンロードすることで一番怖いのがウイルス感染のリスクですよね。

 

zipファイルはビジネス上でも利用されているので危険性はありません。でも、漫画をzipファイルでダウンロードしたらウイルス感染した!という報告がSNSにはたくさんありました。

 

 

zipファイルは容量が軽く便利ですが、ダウンロードして解答するまで中身がわかりません。ということは、漫画と思ってウイルスをダウンロードしてしまうということを防ぎようがありません...

 

難しくてよくわらかない...でも自分じゃ絶対に対応できない!

 

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではないですが、もしウイルス感染してしまったら、

 

パソコンやスマホは初期化、それでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

 

修理や買い替えって高すぎでしょ...

 

 

こんなリスクや手間が面倒だなって方は、やっぱり公式サービスがオススメです。

 

\安全に『透明なゆりかご』5巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

 

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

 

『透明なゆりかご5巻』のあらすじとファンの方の感想コメントをご紹介!

透明なゆりかご5巻のあらすじとネタバレ!

透明なゆりかご5巻には、第30話から37話までが収録されています。

 

まずは公式のあらすじをご紹介。

中絶専門の産婦人科医院。そこで×華が見たものは? 障害を持って生まれてきた子供に起こった奇跡とは? ×華のクラスメイトが3人同時に妊娠。何故? 子供を突然亡くし罪悪感を背負った母親がとった行動とは? 他全8エピソード収録。大反響作、待望の最新刊!!

 

 

もう少し詳しいネタバレもご紹介。

 

透明なゆりかご30話ネタバレ
×華の高校の同級生"浦本晴海ちゃん"の中絶のお話しです。
今回、中絶手術をする病院は田舎の山と田んぼに囲まれた病院でした。
晴海の手術は今回で4回目…。そこに×華は付き添います。
その病院は中絶手術専門の病院で、費用も安く未成年に対する親の同意書も不要でした。
病院は民家のような見た目で、おじいさんとおばあさんで病院をやっていました。
その病院は、事情ある人たちにできれば無償で手術を施してあげたいけれど、それだと違法になってしまうので最安値で施してるとのこと。
手術の帰りのバスの中で、晴海は中学生の時の自分の事を話してくれました。
晴海の実家はとても厳しく、娘が男性に乱暴されても成績の事しか考えていない親だったようです。
そんな親だったためか、男性と関係を持つときに「自分が必要されてる」と思え断ることができなくなってしまったそうです。

 

後日、×華は中絶専門の病院の噂を耳にします。そこには中絶専門となった悲しい出来事がありました。
まだ知識も少ない10代の女の子たちが、一人で病院に行くということはとても残念で悲しいことだと思えるお話しです。

 

透明なゆりかご第31話ネタバレ
×華のクリニックによく来る赤い車に男性は、しょっちゅう違う女性を中絶手術の為に連れてきていました。
ある日、中絶の後処理のケースを運ぶ業者の"浅野悠飛さん"という男性と×華は、友人の"マイちゃん"も一緒に食事に行くことになりました。
浅野さんは当日赤い車で×華たちを迎えに来ました。×華のクリニックによく来ていた赤い車は浅野さんのだったのです。
浅野さんは悪びれた様子もなく妊娠も中絶も女性だけの問題と思っているようで、×華が必死に訴えても何も伝わりません。
そして後日、またまた浅野さんが妊娠した女性を連れてクリニックへやって来ます。
しかし今回の女性は今までの女性たちとは違いました。

 

繰り返し、たくさんの女性を弄んだ浅野さんですが、母子家庭だった過去に悲しい思いをしていたようです。
しかし苦労して自分を生んでくれた母の気持ちが聞ける機会があり、最後にやっと大事なことに気付きます。
母親にとって子供は宝物…。
確かに、この時代は避妊に対して男性任せな部分が多かったかもしれないですね、女性も自分自身の体を大切にして欲しいと思うお話しです。

 

透明なゆりかご32話ネタバレ
×華の行きつけの串カツ屋は店長の"塚ポン"と奥さんの"カナエさん"とで切り盛りをしていました。
大変繁盛しているお店でしたが塚ポンはなお且つ店舗拡大を考えており、その姿勢に×華が感心していると、「これもさー、"カメムライチロー"のおかげだよ」と塚ポンが言います。
そして、二人の子供"ナツキくん"に関わる不思議な出来事を教えてくれました。
ナツキくんは聴力に障害がありました。活発な男の子に育ちますが言葉を発する事はできず、カナエさんはあらゆる療法を試しますが、お金がかかる=治療費を稼ごうと働き過ぎ過労で倒れてしまいます。
夫婦は泣きながら治療を諦めますが、いつもナツキくんの側にいれるように頑張って飲食店を開きます。
ある日、ナツキくんが初めて片言に言葉を発しました、それは"カメムライチロー"という人の名前。
夫婦は驚きながら"カメムライチロー"について尋ねました…。

 

それはナツキくんが生まれる前の不思議な縁のお話しでした。一体"カメムライチロー"とはどんな存在だったのでしょうか。
その日からナツキの聴力はみるみる良くななったそうです。
”命”というのは不思議なもので、目に見えない不思議なものを感じるお話しです。

 

透明なゆりかご33話ネタバレ
幼少期に心臓病を発病した"中谷亜希さん"は妊娠2ヶ月でした。
出産は亜希さんにとって命がけで大変危険なことでしたが、夫やお義母さんに「生みたい!」と必死に伝え、話し合いの末出産することが決まりました。
亜希さんには「生みたい」事情があるようで、無事に出産が済んだら話してくれるとのことでした。
出産当日、持病の理由により帝王切開となりますが、通常麻酔をかけても意識を保てる中、亜希さんは意識が遠のいてしまいます。
×華は必死に呼びかけ、無事に赤ちゃんを生むことができました。
無事に出産が終わった亜希さんは「母との約束を果たせた」と言います。亜希さんには小学生の時に事故で死に別れたお母さんがいました。
過去、周りと違う体のことで辛い思いをし、お母さんに八つ当たりもしたこともありました…。
そんなお母さんとの別れ際約束した大切なやり取りがあったのです。

 

我儘が言えて感情をぶつけられる母親って、子供にとって全てですよね。「いつも我儘ばかりでごめんね」という気持ちになりました。悲しくも心温まるお話しです。

 

透明なゆりかご第34話ネタバレ
×華はある日、同じクラスの派手な3人組女子"久田さん""美川さん""川合さん"にバイト先のクリニックから妊娠検査薬を持ってくるよう言われます。
しかし、バイト先から勝手に持ち出すことができないため断ると、3人とも生理が3ヶ月遅れているとのことでした。
3人が同じタイミングとのことで驚きつつ、×華が体調の変化を聞くとどうも妊娠の兆候のように思えます。
早急に婦人科に行くように勧めますが、学生の身でそんな病院に出入りしてるのを誰かに見られたら困る!と言い、このまま中絶できる時期を過ぎてしまうことを懸念した×華は薬局で市販の妊娠検査薬を買ってきてあげました。
結果は、3人とも薄くですが陽性…。
3人とも親には告げず彼氏に相談し何とかするとのことでしたが、結果は意外な方向に!!

 

思春期にはあることなのでしょうか?不思議なことが起き、×華はクリニックの院長に伝えます。
よく「生理は移る」と聞きますが、その逆もあるのかもしれないな、と思った不思議なお話しでした。

 

透明なゆりかご第35話ネタバレ
21歳の"黒田美奈子さん"は息子の"真一くん"を出産したばかりの若いお母さんでした。
まだまだ上手く真一くんのお世話ができず自信がない美奈子さんを×華は励まし、「頑張る」と言い退院していきます。
2ヶ月が経ったある日、美奈子さんからクリニックに電話が入ります。
なんと真一くんが息をしていないとのこと!!
院長はすぐさま電話を引継ぎ、警察を呼び、あらゆる調査が始まりました。
この時代、まだ乳幼児突然死症候群(SIDS)が浸透しておらず、美奈子さんには虐待の疑いがかけられますがその証拠もなく、結果死因はSIDSとなりました。
しかし、美奈子さんの周りでは"虐待では"と不穏な噂が広まります。
心配した×華は美奈子さんに会いに行きます、美奈子さんに再会できたのは神社のお地蔵様のところでした。
「真一を死なせてしまった、私が母でなければ死ぬことがなかった」と自分を責め続ける美奈子さん。
そんな美奈子さんに、×華はとても温かい言葉を伝えるのでした。
美奈子さんはいつか自分を許せる日が来るのでしょうか…。

 

突然死、とても悲しいことですし、心ない噂を流す人たちに怒りを覚えてしまいます。
事故でも病気でも、幼い子を亡くしてしまうと親は自分を責めららずにはいられないですよね。時間をかけて悲しみを乗り越えてほしいと、切なくなりました。

 

透明なゆりかご第36話ネタバレ
×華の同級生の"原口理花ちゃん"のお姉さん"原口理恵さん"は、3人目の子を妊娠中でした。
妊娠5ヶ月になったとき、お腹の赤ちゃんの性別が男の子であることが分かりました。
理花ちゃん家は、理恵さんの夫を除いて全員女性の大家族、男の子が生まれるとなると大変なお祭り騒ぎになりました!
理恵さんの夫は漁師のため、長期で漁にでており、おばあちゃんは「戻ったら見せてあげる」と言い何でもかんでもビデオ撮影をしていました。
ある日、理恵さんの家族は寒い中無茶をして安産祈願で有名な神社へお参りへ行き、なんと理恵さん以外全員が熱を出してしまいました。
家にいると風邪がうつってしまうため、理恵さんはクリニックへ避難します。
あれだけお祭り騒ぎだった原口家ですが、いよいよ出産という日に誰も現れません。
理恵さんは無事に出産し、赤ちゃんと二人きりで退院をしますが帰宅するとクスっと笑ってしまう光景があったのでした。

 

この漫画には珍しく、ほっこりするお話しです。みんなこんな風に望まれて愛されて生まれてこれればいいな、と笑顔になるお話しでした。

 

透明なゆりかご第37話ネタバレ
妊娠6ヶ月の"北見桃花さん"は最近クリニックに通うようになった妊婦さんで、いつも冷めた表情をしており、他の妊婦さんに「子供いらないから、私の子供もらってくれない?」と言うため、周りに避けられていました。
どうやら、北見さんは彼氏に逃げられ一人で出産に臨まなくてはならないようです。
これからのことは出産に関しても、ただ「めんどくさい」を繰り返し、×華にとってこんな患者さんは初めてでした。
態度も悪く、看護師も怒らせてしまう北見さんですが、このようになってしまったのはやはり事情があるようでした。
北見さんには帰る家もなく、頼れる家族もいなく、感情を表に出すことができなくっていました。
そんなある日、クリニックの待合室で北見さんの怒声が響きます!!
北見さんの身に何があったのでしょうか!?

 

いよいよ出産が目前となり自暴自棄になる北見さんですが、愛情を受けず過ごしてきた彼女が出産を経験し、"愛情"を知るお話しなのかなと感じました。辛いこともありましたが、最後はハッピーエンドのようで安心しました。

 

透明なゆりかご5巻を読んだ方から感想をいただきました!

 

そこで実際に読まれた方からコメントをいただきましたのでご紹介♪

 

 

30代後半の女性
30話「中絶の家」の内容が、恐らく私が高校生の頃の時代かと思うと、確かにあの頃は周りでも妊娠してしまう子たちがいたことを思い出しました。親に話せる環境の子は良いですが、今この瞬間が楽しければいい!というタイプのいわゆる「ギャル」が多く、普段は明るく見せているけれど、きっと気持ちは落ちていたろうなと思いました。そんな子たちの駆け込み寺でこういう温かな病院があると救われます。

 

30代女性
中絶専門医の老夫婦のお話しが心に残りました。中絶で助けられる命、家族があることも現実です。そして幸せな出産をするだけの物語ではなく、生んだけど育てられない親や、生んだけど気に入らないなど赤ちゃんや出産に関するお話なんかもありとても考えさせられます。このような漫画は他にはないのではないかと思います。

 

30代女性
どの命も尊いことに気付かされます。どの話も考えさせられるものばかりでした。32話「めぐる命」が不思議なお話しで好きです。生まれ変わりの話は涙なくては読めません。すべての女性に読んで欲しい本だなって思う。女が背負うリスクは計り知れない。妊娠がわかって逃げる男のなんて多い…。あったかく優しいイメージである産婦人科だって、壮絶な医療現場のひとつだと良い意味で思い知らされます。

 

20代の女性
味のある絵柄でシリアスなテーマも重くなり過ぎず、でもそれぞれの命の形を思うと毎話毎話涙が溢れます。毎回、人間が生まれる事、生きてる事は奇跡なんだと改めて考えさせらます。

 

20代男性
この漫画の内容は、現在のクリニックの体制と違うかもしれませんが、「コウノドリ」を読んだ後にこちらを読むと、いろいろ切ない気持ちになります。時代が変わっても無責任な人はいるものだな、と思ってしまいます。ですが。親の愛情はきちんと伝わるんだな、とか色々考えました。

 

30代後半の男性
中絶に関して何とも思わない男性って多いのですかね!?ここは同じ男性として反省…。ただ、母性がある女性でも投げやりになってしまうこともあるのですね。本当にいろんな人がいるんだな〜としみじみ。突然死で子をなくし虐待を疑われ、ひたすら自分を責めて泣けなかったお母さんのお話しが印象的でした。

 

20代後半の女性
出産する人、中絶する人、妊娠を喜ぶ人、望まない妊娠をする人…。世の中色んな人がいて、人それぞれで、考え方もそれぞれ。でも、命はとてもとても尊いものなのは共通だと思います。

 

20代女性
毎回「透明なゆりかご」を読んで思います。幸せな妊娠や出産ばかりではないけれど、子も母も父も、みんな幸せになって欲しいと思います。

 

30代女性
女性は自分を守るすべを知らなくてはいけなません。でも学ぶことが出来ない環境があるのも事実。色々な女性に中絶を繰り返させる一見爽やかなイケメンなど、男に非があることも多いが問題はそこだけじゃないと思います。

 

『透明なゆりかご』は作者の沖田さんの実体験だからこそのリアルさがあります。ハッピーエンドばかりではないのがリアルです。人の命が誕生する瞬間は全てが素晴らしいものばかりではなく、悲しい事もあるということを教えてくれます。

 

作品ファンの方の感想は、未成年の妊娠からの中絶や、何度も不特定多数の女性に妊娠と中絶を繰り返させる男性のお話しに気持ちがいっているように感じました。女性も男性も、手術にならないためにはきちんと知識をもって接しないといけないことですよね。気になる方は是非無料電子版で読んで見てください!!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』5巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

check!他の巻のネタバレや感想も見る!

U-NEXTの無料トライアルの超太っ腹な得点をご紹介!

正直、会員登録とかってめんどくさい...

 

と思った方に、

『透明なゆりかご5巻』を読んだ後も、31日間のトライアル期間で絶対満足できる充実のサービス内容をご紹介します!

とってもお得なのでこれを読んでから判断してください♪

 

U-NEXT無料トライアルの特典①無料漫画が読み放題!

 

最初に『透明なゆりかご5巻』購入にポイントを使ったら、

 

もうポイント残ってないよ!

 

と思った方!大丈夫です♪U-NEXTはポイント不要の無料コンテンツも充実しています!

漫画は常時いろんなキャンペーンで無料の提供があります!(ポイントの利用がいらない!!)

 

 

あるテーマの人気漫画が大集合!そのため知らない漫画で出会えるチャンス♡

 

 2018年6月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

6月は過去ドラマでも原作でも大人気だった「花より男子」の後輩たちが繰り広げる「花のち晴れ」が無料お試しとなっています!!

 

漫画以外の無料コンテンツもご紹介していきます。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②雑誌約70冊が読み放題!

 

 

電子書籍でさらにすごいのは雑誌です!!

漫画作品は無料で読めるのは一部だけですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!つまり、

 

70誌の雑誌が無料で読み放題!

 

U-NEXTで扱いのある雑誌や無料で読める漫画のタイトルリストが気になるからは、こちらの公式サイトからチェックできます♪

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニュー『三』から一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

U-NEXT無料トライアルの特典③約65,000本の動画が見放題!

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスとあって、国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が大充実!!

 

個人的に嬉しいと感じるのが、現在放送中のドラマが見放題対象になること!

他にも国内ドラマだと、

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

東京タラレバ娘

過保護のカホコ

時効警察

 

などなど魅力的なラインナップ♪無料だからといっても知らない作品しかないなんてことはありません!

 

見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品を見つけられるはずです!

 

 2018年6月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

\今すぐ『透明なゆりかご5巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

check!ドラマ原作漫画を無料で読む

おすすめの記事