この記事では大人気漫画『透明なゆりかご6巻』“立ち読み”や“試し読み”ではなく、1冊丸ごと今すぐ無料読む方法をご紹介していきます。

 

※細かい説明はいらないから今すぐ読みたいという方はこちらの、こちらの特設ページからどうぞ!

 

\『透明なゆりかご6巻』はU-NEXTで配信中/

↓↓↓

※無料トライアルキャンペーンで漫画1冊無料

 

今U-NEXTではお得なキャンペーン中!登録から31日間は月会費無料で利用ができます。

また専用アプリに漫画をダウンロードできるから、通信量を気にせずいつでも好きな時に読むことができちゃいます。

 

以前は『漫画村』で、漫画を無料で読むことができましたが、現在は違法サイトとして閉鎖されてしまいましたよね。

でも大丈夫!今からご紹介する方法でも無料漫画を読むことができます。

今すぐ『透明なゆりかご』6巻だけを無料で読むならU-NEXT(ユーネクスト)がベスト!

 

今すぐ1冊丸ごと『透明なゆりかご6巻』を無料で読むならU-NEXTです!

 

まず本当に無料で読めるか気になる方は、こちらの『透明なゆりかご6巻』無料トライアルの特設ページをクリックしてみてください。

 

 

するとこのページが開きます。

真ん中に『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』

と書かれていますよね!

 

U-NEXTの無料トライアルは登録時に600ポイントがもらえるので、好きな漫画を1冊無料で読むことができます。

無料トライアルとは?
通常1,990円かかるU-NEXTの月額利用料が、31日間限定で無料になる今だけのキャンペーンのこと!

 

『31日間無料トライアル』『600ポイントプレゼント』どちらかのキャンペーンが終了すると、無料で読むことができなくなります。気になる方はお早めに!

 

\今すぐ『透明なゆりかご6巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば完全無料

 

U-NEXTのサービス内容は?

 

 

U-NEXTのサービス内容を紹介していきますね。

 

月額料金(税抜) 1,990円
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内65,000本が見放題)
サービス内容 見放題+ポイント課金制
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
視聴方法 テレビ、パソコン、スマホ・タブレット、ゲーム機
画質 フルHD

 

U-NEXTは、対象商品が見放題となる定額動画配信サービスです。

 

動画だけではなく電子書籍が充実しているのも特徴です!漫画や小説、雑誌も扱っていて、その数20万冊以上

 

電子書籍だとパケ代や電池の消耗も気になるところですが...、U-NEXTは専用アプリに漫画をダウンロードができる!

事前にダウンロードしておけば、オフラインでストレスなくサクサク読めちゃうのも嬉しいポイントです。

 

U-NEXTで無料漫画を読む手順
①U-NEXT無料トライアルに登録
②登録時に600ポイントを受け取る
③『透明なゆりかご6巻』をポイント購入
④『透明なゆりかご6巻』をダウンロード
⑤31日以内にU-NEXTを解約する
たったこれだけです♪

U-NEXTの登録はとっても簡単!クレジットカードがなくても大丈夫!

 

U-NEXTへの登録は3分ほどで簡単にできました!

 31日以内であればいつ解約しても違約金などお金は請求されません。

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

②右下青ボタンの『今すぐ読む→』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

 支払い方法を入力する箇所では、スマートフォンの『キャリア決済』が利用できます。

  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

 

クレジットカードがない人、クレジット情報をネット上で入力するのが不安な方でも安心です!

 

入力自体はあっという間に完了です。

 

さらに一番心配な解約も簡単ワンクリックで完了!

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

U-NEXT無料トライアルは本当にお金がかからないの?

 

無料体験と聞いてもやっぱり気になるのが、

登録の時に支払い方法入力するなら、お金が請求されるんじゃないの?本当にトライアルだけで解約しても大丈夫?

 

ってことですよね。U-NEXT無料体験は、

 

  • 解約方法がワンクリックでとっても簡単!
  • 31日の無料期間ならいつ解約しても、違約金の請求なし
  • 解約後のしつこい勧誘もなし

 

つまり気軽にトライアルを利用することができます。

詳しい解約方法は、公式サイトでもちゃんと画像付きで丁寧に説明されています。

 

 

 U-NEXTの無料体験でお金がかかってしまうパターンは2つあります。

①有料作品を購入
②解約忘れ

プレゼントされた600ポイント以上に、課金対象の作品を購入すればもちろんお金がかかってしまいます。

また特に注意が必要なのは解約忘れです!解約手続きをしないと自動更新されるので、月額分の1,990円が発生します。

 

 

忘れっぽい方は31日間を待たずに、漫画を読んだらさっさと解約すれば絶対に無料です!

 

\今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する/

↓↓↓

※31日以内に解約しても違約金はかかりません!

 

『透明なゆりかご』全6巻を無料ダウンロードする方法は本当はないの?

 

music.jpがお得なのはわかったけど、本当に無料で全巻読む方法はないのかな?

という方のために、『透明なゆりかご』を扱っている他のサービスで無料で読めないか、早速調べてみました!

 

取り扱い 値段
LINEマンガ 432
マンガボックス 432
BookLive 432
ebookjapan 400
honto 432
DMM電子書籍 432
Renta! 400

 

 

 

電子コミックの場合『会員登録無料』と嬉しいのですが、基本的に漫画の購入は有料です。

 

無料なのは『試し読み』か『立ち読み』の冒頭20ページ弱だけ...

 

新規登録で50%のクーポンプレゼントなどのお得なキャンペーンもありましたが、無料で読めるサービスはありませんでした。

 

 

キャンペーンで無料になる可能性もありますが、2018年5月時点では無料対象ではありませんでした。

つまり今すぐ『透明なゆりかご』1巻を一番お得に読む方法はU-NEXTです!

漫画村で「透明なゆりかご」を無料ダウンロードできる?

 

『漫画村』は2018年4月に悪質な違法サイトとして閉鎖されたため、現時点では無料ダウンロードできません!

 

 

 

漫画村の代わりとして他の無料ダウンロードサイトの情報も出てきていますが、結局すぐに閉鎖されています。。。

 

 

zipで『透明なゆりかご』は無料ダウンロードできる?

 

zipでダウンロードができるようです。しかし、zipも漫画村と同じく危険な違法サイトなのでオススメできません。

 

 

漫画を違法ダウンロードすることで一番怖いのがウイルス感染のリスクですよね。

 

zipファイルはビジネス上でも利用されているので危険性はありません。でも、漫画をzipファイルでダウンロードしたらウイルス感染した!という報告がSNSにはたくさんありました。

 

 

zipファイルは容量が軽く便利ですが、ダウンロードして解答するまで中身がわかりません。ということは、漫画と思ってウイルスをダウンロードしてしまうということを防ぎようがありません...

 

難しくてよくわらかない...でも自分じゃ絶対に対応できない!

 

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではないですが、もしウイルス感染してしまったら、

 

パソコンやスマホは初期化、それでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

 

修理や買い替えって高すぎでしょ...

 

 

こんなリスクや手間が面倒だなって方は、やっぱり公式サービスがオススメです。

 

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

 

U-NEXTは元々動画を配信するサービスです。漫画も読めるサービスが開始されたのはここ最近のことです。

そのためこの「お得なトライアル」に加え漫画が無料購入できるお得なキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

予告なくキャンペーンが終了の可能性があるので、もしすでに終わっていたら申し訳ございません!

 

期間内に解約しても違約金はかかりませんので、ぜひお得なうちに楽しみましょう!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』6巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料

『透明なゆりかご6巻』のあらすじネタバレ!ファンの方の感想コメントもご紹介!

透明なゆりかご6巻のあらすじとネタバレ!

 

透明なゆりかご6巻には、第38話から44話までが収録されています。

父親になる男が妊婦にとったとんでもない行動とは? 中絶を決めた女性がシングルマザーになる決意をした理由は? 子煩悩に見える母親の腕にあるリストカット傷の意味は? 自分の腋にできたシコリに話しかける少女。何故?大反響エピソード多数収録!!

 

第38話は、ベテラン師長さんの過去のちょっと悲しいお話。妊娠中のトラブルは意外とよくあるもの。そんな時悲しみにくれるお母さんに看護師として何ができるのか?そんなことを考えさせられるお話です。

 

第39話は、孤独なシングルマザーと2人の姉妹の話。愛する気持ちを裏腹に、手が出てしまう...。そして母として決断したこととは?

 

第40話は、妊娠中の夫婦関係について。母親は妊娠してから出産までに母親になる準備ができます。しかし父親はどうでしょう?そんなことに葛藤するお父さんのお話です。

 

第41話は、ちょっと不思議な話。子供って大人には見えないものが見えることがありますよね?いつも寂しい思いをしていた女の子が見つけた人間じゃないお友達との絆のストリーです。

 

第42話も、父親目線のお話。父親になるための方法なんてありません。でもどうやって父親になったらいいのか?マニュアルがあったらと考える男性のお話です。

 

第43,44話は、主人公×華の幼少期とリンクするストーリーです。生まれ変わりが本当にあったらいいな。と思ってしまうお話です。でも幸せになるって難しい...

 

透明なゆりかご6巻を読んだ方の感想!

 

そこで実際に読まれた方からコメントをいただきましたのでご紹介♪

 

30代女性
女性は妊娠すると、体調の変化が大きかったりお腹が大きくなり、その他にもお母さんになる準備を身体が自然におこなっていく。しかし、男性はそんな変化を感じることなく妊娠中の女性の変化についていけず「父親になりきれない男」となることがあるんだと知った。妊娠中に父性を持つことが出来ずに、行動してしまった良介をみてなんとも言えない気持ちになった。男性は妊娠体験はできるわけではないため、強い意志と努力で妻と子どもを守る決意をしていかなければならないんだと感じました。

 

20代後半の女性
日本では中絶はまだまだ多く、様々な理由で中絶する人がいる。どんな理由であれ、中絶はよいことではないがこれまでの自分の人生を見つめなおすきっかけにした沖田さんは偉いと思った。中絶を繰り返さないような人が増えてほしいと感じた。

20代女性
育つことができなかった子は、育つ子の一部となり日々を見守る、こんなこともあるんだなぁと、なんともほっこりさせられました。

 

30代女性
シングルマザーとその娘という2人の世界に小さなシコリが見つかる。大変な病気の話かと思ったら、実はそれが2人を支えていたというラストに驚きました。皮様嚢腫の原因は必ずしも双子の片割れではないとのことながら、この物語はきっと、友希ちゃんのお姉さんか妹が2人のそばにずっといたのだと思わずにはいられません。意思なき命のカケラながらも、小さな命が懸命に生きる2人に寄り添い、支え続けてきたのだと思うと涙が止まりませんでした。

 

特に『透明なゆりかご6巻』の見所は、41話の『みーちゃん』のお話です。

気になる方は是非無料電子版で読んで見てください!

\今すぐ『透明なゆりかご』6巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

おすすめの記事