こんにちは。ココです!

 

2018年4月20日(金)22:00〜NHKにてドラマ化される

 

『デイジーラック』

 

先日妊娠を発表された佐々木希さんが主演ということで話題ですよね!アラサー女子が直面するちょっとした転機。どんなストーリー展開なのか気になるところ。

 

ドラマデイジーラックの原作は、同名漫画です!さらに作者はあの逃げ恥と同じ海野つなみさん!

 

しかもこのデイジーラックは逃げ恥を押さえ、海野つなみファンの好きなマンガランキング1位を獲得している超人気作品なんです!

 

ココ
そこで今回は「デイジーラック1巻」を今すぐ無料で読める方法をご紹介!よくある「お試し読み」ではなく、1冊丸ごと読めるのは「U-NEXT」その方法を詳しくご説明していきますよ〜!

 

↓今すぐ『デイジーラック1巻』を無料で読む↓

>>【デイジーラック1巻】無料で漫画を読むならU-NEXT!

デイジーラック(原作漫画)1巻を今すぐ無料で1冊読むならU-NEXTがおすすめです!

デイジーラック1巻を無料で1冊読む方法としておすすめなのが、『U-NEXT』無料トライアルです!

 

現在無料トライアルの登録で「600円分のポイント」がもらえます!このポイントで漫画を購入すれば実質無料で読めちゃうというわけ♪

 

『デイジーラック1巻』が無料で読めることはわかったけど、U-NEXTの無料トライアルってどんなサービスなの?という方に簡単にご紹介します!

U-NEXT無料トライアルのオススメポイント①トライアル期間が31日間

U-NEXTの無料トライアル期間は、同じ動画配信サービスの中でも最長の31日間!

 

でもすぐにポイントで漫画を買っちゃったらもう何も購入できないよ!!

 

そんな方でも大丈夫!ポイント購入が必要ないコンテンツも超充実しているので、最後まで楽しめます!

 

U-NEXT無料トライアルのオススメポイント②動画&雑誌の見放題作品が多数!

U-NEXTのサービスは、ポイント購入が必要なものと、会員であれば誰でも楽しめる見放題コンテンツがあります。

ここでその一部をご紹介!

①【動画】国内海外ドラマや映画、アニメの見放題作品が65,000本以上!

動画の配信本数はなんと110,000本以上!さらに会員なら誰でもポイント利用なく楽しめる見放題作品が65,000本以上!

 

さらに詳しくご紹介すると...こんなにたくさんあるんです!

気になる作品が絶対見つかるはず♪
過去作品だけではなく放送中の最新ドラマだって配信中!

 

→「楽しみにしていたドラマが録画できてなかった!」なんてことがあっても慌てなくて大丈夫!

 

U-NEXTは各局の放送中の最新作も最速で配信されます!もちろん見放題対象になっていることも♪

 

②【雑誌】約70冊が読み放題!

もう一つおすすめな見放題コンテンツが「雑誌」です!U-NEXTは動画だけではなく電子書籍のサービスもあるんです!

他にも、立ち読みしにくい週刊誌や奥様雑誌など約70種類の雑誌が読み放題!

 

↓公式サイトでもっと詳しくチェック↓

>>U-NEXTで読み放題の雑誌一覧をチェック

 

デイジーラックを読むだけなんてもったいない!ぜひトライアル期間を満喫しましょう♪

デイジーラック(原作漫画)1巻を、本当に今すぐ無料で全部読めるの?

 

無料漫画といえば、電子コミックで簡単に試し読みができますよね!でも、実際に読めるのは最初の数十ページだけ。最後まで読むにはお金を払わないといけません。

 

「面白かったもっと読みた〜い!」って課金しちゃうことありませんか?

 

でもU-NEXTなら、最初から全部無料で読めちゃいます!その理由がこちら!

 

 

31日間の無料トライアル登録でプレゼントの「600ポイント」で購入することで、実質無料になっちゃう♪

 

実際にU-NEXTのサイトでデイジーラックをチェックしてみると、

ちゃーんと、無料トライアルで実質「0円」と書かれています!!

 

ココ
これなら間違いなく、1冊無料で読める!

 

 

 

登録といっても、スマホ2ステップの最短1分で簡単に完了!

 

▼U-NEXTの無料トライアル登録はこちら▼

▶︎▶︎U-NEXTの31日間無料トライアルの登録はここから!

 

デイジーラック(原作漫画)1巻を漫画村やzipで読むのが危険な理由

ネットで「デイジーラック 1巻 無料」と検索するとヒットするのが、「漫画村」や「zip」「rar」などの無料ダウンロードサイトです。

 

ココ
でも、危険なので絶対におすすめできません!

 

 

実はこれらのサイトは、漫画を勝手にアップロードしている違法サイトです!

 

違法サイトを利用するとウイルスに感染やクレジット情報が盗まれる危険性があります!

 

噂ではなく、実際にウイルスに感染してしまった人もいるんです!

 

 ウイルス感染って、ファイルのダウンロードが一番多い感染経路なんです!スマホにセキュリティソフトが入ってない場合、スマホで違法サイトを利用するということはウイルス感染のリスクがもっとも高い行為です!

 

さらに最近話題なのが、漫画村を利用中にスマホが勝手に利用されるというもの!

無料で漫画が読めればそれくらい別にいいよ!と思うかもしませんが、マイニングにはものすごい電力を使います。(だから報酬が払われる)

そのため漫画を読んでる間スマホには過剰な負荷がかかり、電池の異常な消耗やページの読み込みがとっても遅いという報告がSNS上ではされています!

つまり違法サイトを利用すると

 

  • ウイルス感染して個人情報が盗まれるリスク
  • スマホの寿命が縮まるリスク
  • 読み込みが遅くパケ代が高額になるリスク

 

ココ
同じ無料なら、安全なU-NEXTが断然おすすめ!

 

 4月11日以降、漫画村にアクセスができません!その理由は、出版社側からの著作権侵害申し立てが受理された模様です。利用者が訴えられる可能性も現実的に?!やっぱり違法サイトの利用はやめましょう!

 

▼安全に無料漫画を楽しむならU-NEXT!▼

 

デイジーラック(原作漫画)第1巻のあらすじ

小学5年生からの幼馴染の女性4人組。出会って19年、今年でみんな30歳。

 

4人の性格や生活スタイルは様々だけど、恋や仕事の悩みを定期的に開催する「ひなぎく会」でワイワイと発散しています♪

 

30歳というと、20代よりも大人ででもまだ何でもクリアできるほと大人でもなく、そして色々やりたいこともあったり、人生の転機があったり…。

 

いろんなことを乗り越えて少しずつ「大人」になっていく様子が描かれており、同年代の女性たちには共感できるところがいっぱいあります!

 

デイジーラック1巻は、そんな彼女たちが一歩踏み出すストーリー。

 

ココ
絶対誰かの悩みに共感できるはず!

 

また、巻末には短編集「ホリデイ」も掲載されています。働く女子2人がハワイでひと時の休暇を過ごすストーリーです。

デイジーラック(原作漫画)1巻の登場人物「ひなぎく会」のメンバー!

 

高校を卒業してから全然会わなかったけど、22歳の時にえみの結婚式で再会!それから定期的に集まり「ひなぎく会」という名の女子会を開いています。

 

「ひなぎく会」を命名したのは楓。

その由来はちょっとあやふやで、ひなぎくの英語名“デイジー”が意味する「素敵な人や人物」からきてるんだとか。

岩代えみ(旧姓 因幡):唯一の既婚者

9月生まれ。8歳上の夫岩城隆と結婚し「ひなぎく会」唯一の既婚者でパート勤務。結婚8年目で子供ナシの夫と二人暮らし。安定した夫婦二人の生活だけど、なんだか最近足りない。

 

山城楓:恋に仕事に迷走中?

10月生まれ。25歳で1回転職して今は宝石屋さん勤務。ですが30歳の節目に2度目の転職!思い切って未経験の世界へ飛び込みます。仕事や恋の悩みに絶賛奮闘中!

 

周防薫:4人の中で唯一のバリキャリ

12月生まれ。アパレルを1年で辞めて、高級エステサロンに転職。チーフから今や企画・営業へキャリアップし、いわゆるバリキャリ!男運がないのが玉に瑕。

 

讃岐ミチル:フリーのカバン職人

4月生まれ。4人の中ではお先に30歳。1DKの部屋を借りフリーでカバン職人をやっていて、夢を成功させているように見えるが、実際は生活がギリギリ!

デイジーラック1巻の見所!4人の悩みに共感!

それではダイジェスト版でそれぞれのエピソードの見所をご紹介!

DAISY LUCK ♯1 既婚主婦/岩代えみのエピソード

4人組の中で唯一の既婚者・えみのお話は夫/隆との「平和で安定した、何も変化のない夫婦二人きり」の生活に対して芽生えた不安な気持ちにフォーカスされています。

 

隆はえみより8歳上で温厚で紳士的な素敵な夫。ただ、仕事と趣味(エアロビ笑)に忙しく、なかなかえみとのゆっくりとした時間が取れません。

 

ココ
安定した生活って誰もが手にしたいもの。でもそれがずっと続くと、刺激が欲しくなるもの。
女ってわがままな生き物なんです!

 

 

えみもやっぱり、フルタイムで働いていた頃はこんな気持ちなかったとか、子供がいたら違ったのかなとか色々考えます。

 

えみのエピソードの見所は?
主婦が抱える悩み...毎日同じことの繰り返し、ときめきってなんだっけ?

えみは夫とのすれ違いが続き、家事を頑張る気力がなくなってしまいます。

そんな姿をみた夫は、えみを優しく包み込みます。えみの漠然とした不安が消え吹っ切れます!

 

 

ココ

正直こんな事言ってくれる夫、かなりイイ奴!

 

人間だもん疲れちゃうときもある!!

 

たぶん、20代だったら外に飛び出して「刺激」を求めてしまう時もあるかも。
それが悪いことではないけれど、30代は勢いだけでなく、自分の中で消化させてきちんと考えることが大切!

 

全ネタバレはこちらで詳しく♪

DAISY LUCK ♯2 人生2度目の転職/山城楓のエピソード

楓は「好き」だけの気持ちで、未経験のパン職人を目指すため2度目の転職をします。

 

楓は「ひなぎく会」の4人の中で、30歳という節目に“自分だけ”が何も持っていないのでは?という不安な気持を抱えていました。

 

ココ
20代って人と比べて落ち込んでもまだまだこれから!って思たけど、30代はそうは行きません。焦りや不安が募るだけなんですよね。

 

そこで心機一転、思い切った行動に出ます。それがパン職人への転職です。

 

楓のエピソードの見所は?
大きな一歩を踏み出した先にあった、素敵な出会いとは?

 

楓は仕事はほどほど、彼氏もいない。正直言ってそれなりの人生でした。でも30歳という節目をタイミングと捉え行動したことで人生が大きく動き出します!

 

ココ

やっぱり勢いは大切!

楓は仕事だけではなく素敵な出会いも見つけます!

同じ道を目指す人、そして人として憧れる人と出会えるって素敵です。

悩みのない人生なんてきっとないから、こうやって一生懸命あがいてもがいて自分のペースを見つけていくことってとても大切なのことなのかな!

 

全ネタバレはこちらで詳しく♪

DAISY LUCK ♯3 仕事のキャリアアップを目指す周防薫のエピソード

私は4人のエピソードの中で薫の話が1番好きです!

恋に仕事にいつも一生懸命な薫は、仕事で初めて大きな仕事の担当を任されることになり絶好調!!

に見えましたが、、、コンペはライバル会社に負けてしまい失注してしまいます。

 

ココ
さらなる悲劇が薫を襲います!

 

なんと彼氏の浮気現場に遭遇してしまうという踏んだり蹴ったりな状況。

 

薫のエピソードの見所は?
とにかく即行動!失敗しても落ち込む前にまた行動!

しかしこんなどん底な状況だって薫はへこたれません。それがまたかっこいい!

さらにその行動力で新しい恋までGET♡

 

ココ

薫ってとても前向きなんですよね。

それに自分が「いい!」と思ったらすぐに動ける行動力まであります。

薫のように、どんな逆境でも負けずに自分の気持ちに素直に動けたらいいのにな〜と尊敬してしまいます!

とっても美人さんなのに昔から男運が悪いようで...
新しい恋はうまく行きますように!!

 

全ネタバレはこちらで詳しく♪

DAISY LUCK ♯4 趣味を仕事に 讃岐ミチルのエピソード

フリーの鞄職人で、趣味を仕事にしたミチルのお話はなかなか普段垣間見れない、フリーならではの悩みです。

 

気がついたら大きな仕事が手元になくプチ失業に陥ってしまったミチル。一人暮らしの薫はこのままではまずい!を仕事を取りに行きますがタイミングが悪く何も仕事がもらえませんでした。

 

ミチルのエピソードの見所は?
転機って別に悪いことじゃない!今までの自分を見つめ直すチャンスだ!

10年続けた好きな仕事、このまま続けても生活していけるのか…。転職するにしても他の仕事ができるのか…。そんなミチルはカバン作りと向き合い道が拓けます!

 

ココ

ミチルは自分にとっての鞄作りは、自分の人生で大切なことと気付きました。

仕事がなくてどん底な気持ちだったけれど、こういった機会でないとたぶん「好き」を思い出せなかったかも。

きっと人生の中には無駄な時間ってないんだろうな、と思ったお話でした。

あと、薫の弟/貴大のとの恋のお話もとっても可愛いです♡貴大を応援したくなっちゃいます(笑)

 

全ネタバレはこちらで詳しく♪

デイジーラック(原作漫画)1巻の心にしみる名言集!

『デイジーラック1巻』には、4人それぞれの名言がたくさん出てきます。

 

4人はみんな性格や生活も違うから、似たような境遇で今考えこんじゃっている人には、心にすっと入ってくると思います。

 

また、この時代を過ぎた女性にも「あるある!」と懐かしく思うこともあるかも…。

 

そこで一部をご紹介して行きます!

そっか… 転機って

具体的になにかが変わるってことだけじゃなくって

本質的には心の変化をいうんだわ

ー引用元:デイジーラック1巻

 

生活に変化がなく、漠然とした不安を抱えていたえみの言葉です。

 

刺激や変化で不安がなくなるわけではなく、視点が変わればきっと考え方も変わるもの。

 

何かで行き詰っている時は、気持ちの置き所をちょっと変えてみるのもいいかもしれないですね。

 

疲れている時はちょっとサボって、気持ちに余裕ができるのを待ってみよう!

 

 

これからは恋も仕事もじっくり腰を据えてやっていく
大事なのはときめきを見つけることだけじゃなく
みつけたときめきを大切にして生きること

ー引用元:デイジーラック1巻

そうだ30代は こんな風に生きよう

ー引用元:デイジーラック1巻

 

 

4人の中で自分だけ、前に進めていないと不安に感じていた楓の言葉。

 

何かを手に入れることが重要なのではなくて

見つけた気持ちを大事にすることも大切!

 

自分らしい生き方を見つけた楓です。

 

ときめきをみつけたら とりあえず 動け!

失敗だと思ったら またすぐ動け!

現実を変えるのは そう パワーだ!

ー引用元:デイジーラック1巻

 

バリキャリの薫のお話に出てくる、これぞキャリアウーマンって言葉!

 

特に働き盛りの30代女性には共感できる言葉ではないでしょうか。

 

考えている時間があるなら即行動!!

まずは動いて、失敗してもいい。

またチャレンジすれば良いだけ!

 

自由っていうのは不安定なことだ

自由を選んだなら 

それをちゃんとわかってなくちゃ

ー引用元:デイジーラック1巻

 

フリーの鞄職人、ミチルの言葉です。

30歳は転職ではなく独立する機会がある方も多いかもしれません。

 

「自由」と「不安定」はどうしてもセットで存在するんですよね。うまくいっているときは良いのですが、何か不安があると途端に不安が襲ってくる。

 

でもミチルはそれをちゃんと自覚してるから強い!

デイジーラック(原作漫画)1巻の感想まとめ

20代の時は人生計画なんてなくて、適度に働いて時々遊んで、ただ楽しく生活できればよかったなんて人も多いのでは?

 

でもなぜか30歳になると、なんかいきなり「大人」感がありますよね?!

本当はなにも変わってないのに…。

 

なんで30歳ってこんなにインパクト強いんでしょうか?

 

私の周りでも「30歳になるから」という理由で転職する人も多いし、やっぱりなにかみんな心に秘めてるんですよね。

 

でも、30歳になったからって色々達観できているわけでもないし、大変なことも悩むこともたくさんあります。

 

「デイジーラック」1巻の最後にはこれまた素敵な言葉が出てきます。

大人になるって子供じゃなくなることじゃない

大人の"女の子"になるんだ

 

日々の中 幸運と不運にもまれながら ときめきを探して

そうして みつけたら 大事にして生きるんだ

ー引用元:デイジーラック1巻

 

誰しもが30歳という節目に、きっと何かに焦って不安になります。

でも大丈夫!みんなも同じなんです。

 

まだまだ人生は長いもの!ゆっくり「ときめき」を見つけていきましょう。

『デイジーラック1巻』はU-NEXTで今すぐ読めます♪

アラサーの女性全員におすすめの漫画「デイジーラック」

U-NEXTの31日間無料トライアル&600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあるうちに無料で読みましょう♪

▼U-NEXTの無料トライアルに登録する▼

▶︎▶︎【デイジーラック1巻】無料で漫画を読むならU-NEXT!

おすすめの記事