この記事では大人気漫画『透明なゆりかご2巻』“立ち読み”や“試し読み”ではなく、1冊丸ごと今すぐ無料読む方法をご紹介していきます。

 

※細かい説明はいらないから今すぐ読みたいという方はこちらの、こちらの特設ページからどうぞ!

 

\『透明なゆりかご2巻』はU-NEXTで配信中/

↓↓↓

※無料トライアルキャンペーンで漫画1冊無料

 

今U-NEXTではお得なキャンペーン中!登録から31日間は月会費無料で利用ができます。

また専用アプリに漫画をダウンロードできるから、通信量を気にせずいつでも好きな時に読むことができちゃいます。

以前は『漫画村』で、漫画を無料で読むことができましたが、現在は違法サイトとして閉鎖されてしまいましたよね。

でも大丈夫!今からご紹介する方法でも無料漫画を読むことができます。

今すぐ『透明なゆりかご』2巻だけを無料で読むならU-NEXT(ユーネクスト)がベスト!

 

今すぐ1冊丸ごと『透明なゆりかご3巻』を無料で読むならU-NEXTです!

 

まず本当に無料で読めるか気になる方は、こちらの『透明なゆりかご2巻』無料トライアルの特設ページをクリックしてみてください。

 

 

するとこのページが開きます。

 

 

真ん中に『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』

と書かれていますよね!

 

U-NEXTの無料トライアルは登録時に600ポイントがもらえるので、好きな漫画を1冊無料で読むことができます。

無料トライアルとは?
通常1,990円かかるU-NEXTの月額利用料が、31日間限定で無料になる今だけのキャンペーンのこと!

 

『31日間無料トライアル』『600ポイントプレゼント』どちらかのキャンペーンが終了すると、無料で読むことができなくなります。気になる方はお早めに!

 

\今すぐ『透明なゆりかご2巻』を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば完全無料

 

U-NEXTのサービス内容は?

 

 

U-NEXTのサービス内容を紹介していきますね。

 

月額料金(税抜) 1,990円
無料お試し期間 31日間
動画総配信数 120,000本以上(内65,000本が見放題)
サービス内容 見放題+ポイント課金制
無料登録特典 登録時に600ポイントプレゼント
視聴方法 テレビ、パソコン、スマホ・タブレット、ゲーム機
画質 フルHD

 

U-NEXTは、対象商品が見放題となる定額動画配信サービスです。

 

動画だけではなく電子書籍が充実しているのも特徴です!漫画や小説、雑誌も扱っていて、その数20万冊以上

 

電子書籍だとパケ代や電池の消耗も気になるところですが...、U-NEXTは専用アプリに漫画をダウンロードができる!

事前にダウンロードしておけば、オフラインでストレスなくサクサク読めちゃうのも嬉しいポイントです。

 

U-NEXTで無料漫画を読む手順
①U-NEXT無料トライアルに登録
②登録時に600ポイントを受け取る
③『透明なゆりかご2巻』をポイント購入
④『透明なゆりかご2巻』をダウンロード
⑤31日以内にU-NEXTを解約する
たったこれだけです♪

U-NEXTの登録はとっても簡単!クレジットカードがなくても大丈夫!

 

U-NEXTへの登録は3分ほどで簡単にできました!

 31日以内であればいつ解約しても違約金などお金は請求されません。

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

 

②『今すぐ読む→』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

 支払い方法を入力する箇所では、スマートフォンの『キャリア決済』が利用できます。

  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

 

クレジットカードがない人、クレジット情報をネット上で入力するのが不安な方でも安心です!

 

入力自体はあっという間に完了です。

 

さらに一番心配な解約も簡単ワンクリックで完了!

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

U-NEXT無料トライアルは本当にお金がかからないの?

 

無料体験と聞いてもやっぱり気になるのが、

登録の時に支払い方法入力するなら、お金が請求されるんじゃないの?本当にトライアルだけで解約しても大丈夫?

 

ってことですよね。U-NEXT無料体験は、

 

  • 解約方法がワンクリックでとっても簡単!
  • 31日の無料期間ならいつ解約しても、違約金の請求なし
  • 解約後のしつこい勧誘もなし

 

つまり気軽にトライアルを利用することができます。

詳しい解約方法は、公式サイトでもちゃんと画像付きで丁寧に説明されています。

 

 

 U-NEXTの無料体験でお金がかかってしまうパターンは2つあります。

①有料作品を購入
②解約忘れ

プレゼントされた600ポイント以上に、課金対象の作品を購入すればもちろんお金がかかってしまいます。

また特に注意が必要なのは解約忘れです!解約手続きをしないと自動更新されるので、月額分の1,990円が発生します。

 

 

忘れっぽい方は31日間を待たずに、漫画を読んだらさっさと解約すれば絶対に無料です!

 

\今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する/

↓↓↓

※31日以内に解約しても違約金なし!

『透明なゆりかご』第2巻を無料ダウンロードする方法は本当はないの?

 

U-NEXTがお得なのはわかったけど、本当に他に無料で読む方法はないのかな?

という方のために、『透明なゆりかご』を扱っている他のサービスで無料で読めないか、早速調べてみました!

 

取り扱い 値段
LINEマンガ 432
マンガボックス 432
BookLive 432
ebookjapan 400
honto 432
DMM電子書籍 432
Renta! 400

 

 

 

電子コミックの場合『会員登録無料』と嬉しいのですが、基本的に漫画の購入は有料です。

 

無料なのは『試し読み』か『立ち読み』の冒頭20ページ弱だけ...

 

新規登録で50%のクーポンプレゼントなどのお得なキャンペーンもありましたが、無料で読めるサービスはありませんでした。

 

 

キャンペーンで無料になる可能性もありますが、2018年5月時点では無料対象ではありませんでした。

つまり今すぐ『透明なゆりかご』2巻を一番お得に読む方法は、U-NEXTです!

 

漫画村で「透明なゆりかご」を無料ダウンロードできる?

 

『漫画村』は2018年4月に悪質な違法サイトとして閉鎖されたため、現時点では無料ダウンロードできません!

 

 

 

漫画村の代わりとして他の無料ダウンロードサイトの情報も出てきていますが、結局すぐに閉鎖されています。。。

 

 

zipで『透明なゆりかご』は無料ダウンロードできる?

 

zipでダウンロードができるようです。しかし、zipも漫画村と同じく危険な違法サイトなのでオススメできません。

 

 

漫画を違法ダウンロードすることで一番怖いのがウイルス感染のリスクですよね。

 

zipファイルはビジネス上でも利用されているので危険性はありません。でも、漫画をzipファイルでダウンロードしたらウイルス感染した!という報告がSNSにはたくさんありました。

 

 

zipファイルは容量が軽く便利ですが、ダウンロードして解答するまで中身がわかりません。ということは、漫画と思ってウイルスをダウンロードしてしまうということを防ぎようがありません...

 

難しくてよくわらかない...でも自分じゃ絶対に対応できない!

 

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではないですが、もしウイルス感染してしまったら、

 

パソコンやスマホは初期化、それでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

 

修理や買い替えって高すぎでしょ...

 

 

こんなリスクや手間が面倒だなって方は、やっぱり公式サービスがオススメです。

 

 

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

 

U-NEXTやmusic.jpは元々動画や音楽を配信するサービスです。漫画も読めるサービスが開始されたのはここ最近のことです。

そのためこの「お得なトライアル」に加え漫画が無料購入できるお得なキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

予告なくキャンペーンが終了の可能性があるので、もしすでに終わっていたら申し訳ございません!

 

期間内に解約しても違約金はかかりませんので、ぜひお得なうちに楽しみましょう!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』2巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

 

『透明なゆりかご2巻』のあらすじとちょっとネタバレ!ファンの方の感想コメントもご紹介していきます。

透明なゆりかご2巻のあらすじとネタバレ!

 

透明なゆりかご2巻には、第8話から14話までが収録されています。

 

まずは公式のあらすじをご紹介。

分娩中の死亡事故。医師と看護師が取るべき対応は? 14歳の妊娠。産む、産まない? その決断は? 出産の付添い人・ドゥーラとは? 子供が嫌いな看護師・栗山さんが産婦人科医院に勤める理由は? 大反響を呼ぶ真実の産婦人科医院物語、早くも第2巻登場!!

 

 

もう少し詳しいネタバレもご紹介。

 

透明なゆりかご8話ネタバレ
浜田夫妻の双子の出産のお話です。妊婦の"ヨウコさん"はいよいよ出産日を迎えました。
1人目の赤ちゃんは無事に生まれますが、2人目の赤ちゃんの際に急に分娩室が慌ただしくなります。
なんと、お母さんの出血が止まりません。急いで大きい病院に搬送しを試みますが…!?これから家族4人で幸せに暮らすはずでした…。
2巻の1話目からショッキングな内容ですが、産婦人科の"リアル"を目の当たりにするお話しです。

 

透明なゆりかご第9話ネタバレ

地元で有名な神楽田建設の奥さん"恵美さん"の不妊治療のお話しです。跡取りがなかなかできず悩んでおり、×華が働いているクリニックに治療で来院しました。
恵美さんは「神楽田の跡取りを早く出産しないと!!」というプレッシャーのため、様々な不妊検査を行います。
夫婦で不妊治療を行い、数ヶ月後恵美さんは無事妊娠!
しかし旦那さんが豹変します。「オレの子ではない」と暴力を振るうように…。
そんな中、妊娠を後悔する恵美さんでしたが、身を挺してお腹を守ります。

恵美さん夫婦に一体何があったのか?恵美さんは無事に出産できるのでしょうか?

 

透明なゆりかご10話ネタバレ

ドゥーラ」という、日本では珍しい出産や中絶の時の付添いや産後のお世話をする人のお話しです。
10話に出てくる「ドゥーラ」はカナダ出身のケリーさん。ドゥーラはお金をもらうことがありますがケリーさんは全くのボランティアでした。
×華は、この時親戚の"ハルちゃん"が流産したことを知ります。流産をあまり気にしてないように見えるハルちゃんでしたが、その心の内は違いました。

そんな時ドゥーラとして、母となる女性の「流産」や「出産時の孤独」にどう接し寄り添うか。
心の痛みは人ぞれぞれだな、と考えるお話しでした。

 

透明なゆりかご11話ネタバレ

いつもクリニックのスタッフに不機嫌で、病院を信頼していない"安倍さおりさん"。
安倍さんに怒られ嫌われていき×華は看護師としての自信を失っていきます。
そんな時、×華は他病院での研修がスタート。
安倍さんに会わなくていいと思うと楽になっていましたが、研修先の病棟で寝たきりの男性を見つめる安倍さんを発見します。
安倍さんがクリニックやスタッフに当たりが強い原因はこの男性に関係がありました。

このお話しには病院を信頼して”命”を任せるしかない患者たちの背景があります。
安倍さんはどうにもできない心の苦しみを抱えて一人で出産に臨みます。なんとも、悲しくやるせないお話しでした。

 

透明なゆりかご第12話ネタバレ
女のお子さんをお持ちのお母さんにとっては苦しいお話です。
中学2年生の"真理ちゃん"が素性の怪しい男性の子供を妊娠してしまいます。
この年齢だと一般的には"中絶"となるところですが、真理ちゃんはご両親を説得し産む道を選びます。
もちろん、シングルマザーで…。
出産まで親の世話になりつつも、真理ちゃんと両親はぶつかることもしばしば。
子供は無事に生まれ、両親とも和解できた真理ちゃん一家に不幸が襲います。
"親"になったけれど、まだ"子供"の真理ちゃんに何が起きたのでしょうか。
"親"になって"親"のありがたみを学んだ真理ちゃん、悲しさを乗り越えて、人生をきちんと生きようとする"少女"のお話しです。

 

透明なゆりかご第13話ネタバレ
クリニックでの×華のパートナー"栗山果月ちゃん"のお話しです。果月ちゃんは勤務態度も不真面目で周りの看護師が手を焼いていました。
クリニックでの中絶手術を見て「私も何度も中絶した」と言う果月ちゃん。
何にでも無気力に見えた彼女はクリニックでの"母と子"の愛情を目の当たりにし、やっと幼少からの呪縛から抜け出し前を向き始めます。
果月さんの「何度も」中絶した理由はお母さんの指示でもありました。
”母と子”の間に必ず愛情があるわけではない、世の中最低な"母"もいるものだと辛くなるお話しでした。

 

透明なゆりかご第14話ネタバレ
41歳で5人目の子供を妊娠した"中川涼子さん"。
涼子さんは出産を希望しますが、5人目ということもあって家族全員から中絶を勧められてしまいます。
そこへ旦那さんから提案が「5人目は久美子に養子に出さないか」。
"久美子さん"とは旦那さんの1歳下の妹さん。久美子さんは結婚して10年、子供がいませんでした。
しかし、過去に久美子さんに暴言を吐かれたことのある涼子さんはそんな気持ちになれません。
久美子さんが過去になぜ暴言を吐いたのでしょうか。そこには女性が共感できる辛い事情がありました。
5人目の新しい赤ちゃんの存在が"家族の輪"をつなげてくれる、優しいお話しでした。

 

透明なゆりかご2巻を読んだ方から感想をいただきました!

 

そこで実際に読まれた方からコメントをいただきましたのでご紹介♪

 

 

30代女性
8話「産科危機」、こんな事ってあるんですね。漫画やドラマの中だけのお話しではなかった…。×華さんの絵ってたんたたんとしているので、院長の怒声や血の出る様子が、このお話しでの現場が脚色なく書かれているように感じ胸がざわつきました。やるせないです。

 

30代女性
死産、中絶、ハイリスク出産など色々な出産の様子が描かれていますが、すごく泣けます。少なからず自分の立場と似たような話がでてくるので、置き換えて読んでしまいます。色々な妊婦さんがいて、みんなそれぞれ違った考えをもって出産しているんだなと思えます。漫画のコマわりも単純なのでとても読みやすいですし、赤ちゃんに対する作者さんのとてもやさしい気持ちが伝わってきます。

 

30代女性
8話の「産科危機」のお話しが…。出産は母親にとっても命の危険があることを実感させられるエピソードです。赤ちゃんが無事生まれることは、当たり前でなはい、赤ちゃんの命にもお母さんの命にも危険を伴う可能性があることで、無事生まれることは本当に奇跡的なことなんだと考えさせられる内容です。無事生まれてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

20代後半の女性
出産に関して、ドラマなどで描かれるキレイな部分以外をリアルに描かれた漫画だと思います。読者はお話の結末がハッピーエンドだと安心しますが、この漫画はハッピーエンドだけで終わらないお話もあるところが良いところだとも思います。1話完結で読みやすいですし、実体験なので、こんなトラブルがあるんだと読んでいてとても引き込まれます。

 

30代男性
11話と12話が印象的です。"母は強し"ではないですが、昏睡状態の旦那さんを抱えたままの出産、男として何もできない歯がゆさを感じます。生まれた赤ちゃんを昏睡状態のお父さんに見せる場面、辛かった…。12話では母親の愛情の深さと、どれだけ子供のことを常に考えてくれているかが分かり、親に負担をかけないように、いつかはいなくなる親に対してもっと愛情持って接しようと思いました。

 

30代男性
重い題材なのに、エッセイ風の文章とさっぱりした絵柄でとても読みやすい内容だと思います。ときに考えさせられたり、感動させられたりとどのストーリーもとても魅力的です。みんながみんな幸せな出産をするわけではないんだなと思うと、自分が普通に大人になれたことに感動さえ覚えました。

 

30代後半の女性
妊娠中絶手術を専門にする病院の話が忘れられないです。中絶は様々な理由で踏み切る人が多いと思いますが、今回のお話の女の子はあまり中絶を重いものと捉えていません。ただ、手術後に「神様がちゃんと産んであげられる人のところに赤ちゃん行かせたらいいのに」と話してて、本当にそのとおりだなと思いました。不妊治療で苦労している人がいるなか、妊娠して困る人がいるんだから世の中うまくいかないものだな、と虚しくなりました。

 

30代女性
なかなか、産婦人科での経験を元にした漫画ってないので、とても興味深い内容が多いです。とくに婦人科ではなく、産科というと人生でもそうそう関わることがないので興味を惹かれます。あとは、自分以外の人の出産、中絶、死産、流産の背景は気になっても聞けないので、こういう人もいるんだな、産みたくても状況が許さない人もいるんだな、と勉強になりました。

 

30代女性
産婦人科というあったかいイメージだったものが、やっぱりあくまでも産婦人科だって病院のひとつなんだ、と改めて気付かされた漫画でした。とても辛いお産もあるし、問題を抱えた夫婦だっています。沖田さんの、患者さんとの距離感が面白い漫画だと思います。淡々としているようで、寄り添っているようにも見えるし、ただありのままの事実を描いているんだろうな、と感じます。

 

 

『透明なゆりかご』は作者の沖田さんの実体験だからこそのリアルさがあります。ハッピーエンドばかりではないのがリアルです。人の命が誕生する瞬間は全てが素晴らしいものばかりではなく、悲しい事もあるということを教えてくれます。

 

作品ファンの方の感想は、8話の「産科危機」が印象に残っている人が多いようです。確かに8話は印象に残りますが、その後の12話「14歳の妊娠」・14話「縁をつなぐ子」で少し救われました。気になる方は是非無料電子版で読んで見てください!

 

\今すぐ『透明なゆりかご』2巻を無料で読む/

↓↓↓

※31日以内に解約すれば違約金もなく完全無料!

check!他の巻のネタバレや感想を見る

 

check!他のドラマ原作漫画を無料で読む

おすすめの記事