ドラマ化で話題のデイジーラック。2018年4月20日(金)22:00〜NHKでスタート開始です!

原作はあの逃げ恥と同じ作者さんということで期待大ですよね!!

 

私も早速原作漫画を読みました!

 

そこで今回は私が試した漫画『デイジーラック』2巻を今すぐ無料で読む方法をご紹介していきます!

 

↓漫画『デイジーラック』2巻を今すぐ無料で読む↓

>>『デイジーラック2巻』今すぐ無料で読むならU-NEXT

デイジーラック(原作漫画)2巻を今すぐ無料で1冊読むならU-NEXT無料トライアルがオススメ!

デイジーラック2巻を無料で読む方法とオススメなのが、『U-NEXT』の無料トライアルです!

 

現在『U-NEXT』では、無料トライアルの登録の加入特典として、漫画購入に使える「600円分」のポイントをプレゼント中!そのポイントで漫画を購入すると実質無料で読めるというからくり♪

 

『デイジーラック2巻』が無料で読めることはわかったけど、U-NEXTの無料トライアルがどんなサービスなの?って方に簡単にサービス内容をご紹介していきます!

 

U-NEXT無料トライアルのおすすめポイント①トライアル期間が31日間

 

U-NEXTの無料トライアル期間は、業界最長の31日間!

 

すぐにポイントで漫画を購入しちゃったら、もう楽しめないの?
U-NEXTはポイント購入が必要ない見放題のコンテンツが充実しているので大丈夫です!

 

U-NEXTはポイント利用不要のコンテンツもたくさんあるので安心してください♪次で詳しくご紹介していきますね。

U-NEXT無料トライアルのおすすめポイント②動画と雑誌の見放題作品がたくさんある!

漫画や最新映画の動画はポイント購入が必要になりますが、見放題コンテンツもたくさん用意されています!

 

①【動画】ドラマや映画、アニメの見放題作品が65,000本以上!

動画全体の配信本数はなんと110,000本以上!そのうち見放題作品は65,000本以上です!

 

詳しい内訳ごご紹介するとこんな感じ。

見たかったあの作品や、もう一度見たい名作まで絶対にお気に入りの動画が見つかるはずです!

 

 最新ドラマが見放題対象になっているかも?!

U-NEXTでは最新ドラマは基本的に見放題対象外なのですが、中村アンさん主演で現在放送中のドラマ『ラブリラン』は見放題対象です!

[getpost id="6804"]

 

②【雑誌】約70冊が読み放題!

もう一つおすすめしたい見放題コンテンツが、雑誌です!U-NEXTは動画のみならず、電子書籍も扱っていてこちらは全部読み放題♡

女性雑誌から、立ち読みしにくい週刊誌まで約70種類あります!

 

気になる方はラインナップをチェックしてみてください。

>>U-NEXT無料トライアルで読める雑誌を確認する 

 

デイジーラック(原作漫画)2巻は、本当に今すぐ読める全部読めるの?

 

無料漫画で検索するとヒットするのが、電子コミックの『試し読み』や『立ち読み』です!

でもこれって数ページしか読めないので続きが気になって、課金しちゃうことありませんか?

 

U-NEXTならついつい課金は必要ありません!

 

なぜなら、登録と同時に漫画購入に使える『600円分のポイント』が手に入るから!そのキャンペーンがこちら♪

 

 

実際にデイジーラックを読もうとすると、ほら!

 

 

デイジーラック2巻は423円で販売されているので、ポイント利用で実質無料です♪

 

デイジーラック2巻をU-NEXTで読む方法は?

その方法は、こちらの公式サイトから無料トライアル登録をするだけ!

>>U-NEXTの公式サイトから無料登録をする

 

登録といってもとっても簡単♪2ステップでスマホからも最短1分で登録完了です!

 

↓U-NEXTの無料トライアルに登録する↓

>>U-NEXT無料トライアルの登録はここをクリック

 

デイジーラック(原作漫画)2巻を漫画村やZipで読むのが危険な理由

ネットで無料漫画と検索するとヒットする無料ダウンロードサイト。「漫画村」や「zip」「rar」など有名ですよね。

危険なので、おすすめできません!

 

 4月11日以降、漫画村にアクセスができません!その理由は、出版社側からの著作権侵害申し立てが受理された模様です。利用者が訴えられる可能性も現実的に?!やっぱり違法サイトの利用は危険です!

 

会員登録不要で漫画を無料でダウンロードできるサイトは、違法サイトです!

違法サイトを利用するリスクは、「違法」だけではなく実際に「ウイルス感染」なんかもあります。

 

実際にSNSでは被害報告もあります。

またウイルス感染すると、修理や買い替えが必要になる自体も...

同じ無料漫画なら、安心安全なU-NEXTが断然おすすめです!!

↓安全に漫画を無料で読むならU-NEXT↓

>>『デイジーラック2巻』今すぐ無料で読むならU-NEXT

デイジーラック(原作漫画)第2巻のあらすじ

https://twitter.com/mami_chako/status/971539178063216640

小学5年生からの幼馴染の女性4人組。出会って19年、今年でみんな30歳。

 

4人の性格や生活スタイルは様々だけど、恋や仕事の悩みを定期的に開催する「ひなぎく会」で共有し、30歳ならではの気持ちの変化に対する悩みはクリアしてきました。

 

でも、1つクリアしても日々悩みは出てくるもの。

4人はそれぞれは自分の気持ちとも向き合い、こたえを出そうと一生懸命です。

現実でも悩みはつきないですよね?みんな毎日色々あるよね、と思えるかも。

 

 

デイジーラック2巻は、日々起きる色々な出来事に向き合って前進していくストーリーです。

 

毎日色々あるけど、みんなも一緒だな!と安心するかも!

 

また、巻末には「シエスタ」という占い師にも相談しながら男性二人の間で気持ちが揺れ動く恋愛漫画、

「ロングステイ」という、一人暮らしをする女性が新居を楽しむ漫画、

最後には4コマで「デイジーラック」のひなぎく会4人の20年後が掲載されています!

デイジーラック(原作漫画)2巻の登場人物「ひなぎく会」のメンバー!

 

高校を卒業してから全然会わなかったけど、22歳の時にえみの結婚式で再会!それから定期的に集まり「ひなぎく会」という名の女子会を開いています。

 

「ひなぎく会」を命名したのは楓。

その由来はちょっとあやふやで、ひなぎくの英語名“デイジー”が意味する「素敵な人や人物」からきてるんだとか。

周防薫:4人の中で唯一のバリキャリ

12月生まれ。アパレルを1年で辞めて、高級エステサロンに転職。チーフから今や企画・営業へキャリアップし、いわゆるバリキャリ!ライバル会社の営業/大和(ヤマト)と恋人同士!?

 

讃岐ミチル:フリーのカバン職人

4月生まれ。4人の中ではお先に30歳。1DKの部屋を借りフリーでカバン職人をやっていて、夢を成功させているように見えるが、実際は生活がギリギリ!薫の弟/貴大(タカヒロ)と良い感じに!?

 

岩代えみ(旧姓 因幡):唯一の既婚者

9月生まれ。8歳上の夫岩城隆と結婚し「ひなぎく会」唯一の既婚者でパート勤務。結婚8年目で子供ナシの夫と二人暮らし。「ときめき」を求めつつマンション購入を計画中!

 

山城楓:恋に仕事に迷走中?

10月生まれ。25歳で1回転職して宝石屋さん勤務へ。ですが30歳の節目に2度目の転職!思い切って未経験の世界へ飛び込みます。仕事や恋の悩みに絶賛奮闘中!パン屋の先輩/安芸(アキ)と新たな関係に!?

デイジーラック2巻の見所!4人のリアルな現実!

それではダイジェスト版でそれぞれのエピソードの見所をご紹介!

DAISY LUCK ♯5 仕事のキャリアアップを目指す 周防薫のエピソード

恋も仕事も前進あるのみ!の元気いっぱいな薫。

新しい恋人とはうまくいっているけれど、彼の過去や仕事の共有ができなく気持ちの距離を感じてしまい気持ちが落ちてしまいます。

 

つき合ってからの悩みってあるよね…。

 

ひなぎく会のみんなからいつもつき合う男性の心配をされていた薫は、今度の恋こそ本物でありますように…と願います。

 

薫のエピソードの見所は?
相手を信頼した大人のつき合い方も大事!

 

「薫といるといつも気持ちが前向きになる」薫は彼の言葉で、すべてを共有するのがつき合いでないと気付きます。

 

 

「男運が悪い」と言われていた薫。
今度の恋は本物であって!!!これって、恋をするたびに思うかも…。
相手の考えなんてエスパーでないと分からないから、言葉にしなくても信頼し合うって大切ですよね。
バリキャリだけど、恋のことになると普通の「女の子」な薫♪ 持ち前の行動力で悩んでは前進で頑張って欲しい!!

 

DAISY LUCK ♯6 人生2度目の転職 山城楓のエピソード part.1

転職先で芽生えた恋心。仕事も恋も自分なりに頑張ろう!と一歩踏み出した楓。

なかなか解消できない気持ちがあるけれど、ひなぎく会のみんなのありがたみが身にしみて切なくなります。

 

友達って何でもなくても一緒におしゃべりしていると気が晴れる時ってあるかも。

 

悩みを伝えなくても明るくなれた自分に、楓は気付きます。

 

楓のエピソードPart.1の見所は?
片思いは辛いけど、がんばれ!まだがんばれる!!

 

自分を奮い立たせて、また恋に仕事に頑張ろうと思う楓!

 

ひなぎく会4人の中で大人しい印象の楓。
前の楓なら自分を奮い立たせる気持ちはなかったかも。
全てを話すのが大事なことではない、友達に悩みを話さなくても一緒にいるだけで救われて気持ちが前向きになれる♪
だからまだ頑張れる!気持ちが諦めたらそこで終わりだもの。

 

DAISY LUCK ♯7 趣味を仕事に 讃岐ミチルのエピソード

プチ失業中に、自分の事を顧み「やっぱり今の仕事が好き!」と気付いたミチル。

フリーの仕事は厳しい世界だけれど、新たな道も開けそう!身近な人との恋も始まり中♪

 

ネガティブにならず、できることを探すミチルが素敵です!

 

ミチルのエピソードの見所は?
日々のたわいないことに、素敵なことが隠れているかも!

仕事も恋も案外ちょっとしたことで見方が変わって、世界が広がりました!

 

フリーで自立の道を目指すミチルは、とてもしっかりした印象。
でも意外と現状は厳しく…。
諦めそうになるけれど、視点を変えると新たな閃きが出てきます!!
恋も気付くのは遅くなったけど、実はときめいていたんだね♪
仕事も恋も頑張って!!
そして貴大の恋心は報われました(笑)

 

 

DAISY LUCK ♯8 人生2度目の転職 山城楓のエピソード part.2

2巻では楓のエピソードが2回出てきます。でも内容は、楓だけでなく女性全体に言えること!

そんな楓は自分を奮い立たせ、恋に仕事に奮闘中です。

 

大人の恋の距離感って難しい…。

 

楓のエピソードPart.2の見所は?
自分の気持ちに素直に行動!!

恋に関しては勇気を出して大きな一歩を踏み出した楓。

泣くこともあったけど、無駄なことなんて1つもないよ!

 

自分のペースでゆっくり行動を起こす楓が、今回頑張ります!
自分の気持ちを押し付けず、でも相手を思いやることをするって、男女関係なく大切なこと。
楓の思いやりで救われている人もいたね。思いやりの心を持っている楓はこれからも変わらずいてほしい!

 

デイジーラック(原作漫画)2巻の心にしみる名言集!

 

 

「デイジーラック」の内容には、4人それぞれのお話の中に名言がたくさん出てきます。

1巻では30歳ならでは!という言葉でしたが、2巻では年齢関わらず勇気づけられる言葉が多く感じました。

 

20代も30代も40代も…。みんな同じ女性ですもの、響くものがあると思います。

 

そこで一部をご紹介して行きます!

 

大切なのは失敗しないことじゃないのよ

失敗したあとに どうフォローするかよ

ー引用元:デイジーラック2巻

 

今の薫を支える言葉です。退職された先輩に言われた言葉を心に仕事を頑張っていました。

 

働いている方にはとても響く言葉だと思いました。

 

失敗で立ち止まってはいけない、その後の自分の行動で変わるものもあります。

 

 

大丈夫、信頼されてる

そしてわたしも信じてる

ー引用元:デイジーラック2巻

 

新しい恋人との関係に悩んでいた薫。

 

言葉で表現することが少ない彼とのつき合い方に不安を感じていましたが、

 

口にすることだけが「恋人」ではないと気づいた薫の気持ちです。

 

大切な人とは、一緒の時間を共有するだけでも大事なこと!

 

 

悲しいんじゃない、胸がいっぱいになったのだ

大丈夫、大丈夫、がんばれわたし

ー引用元:デイジーラック2巻

 

楓が安芸との距離を感じ、凹みそうな気持ちを自分で応援するシーンです。

 

大切な友人たちとの集まりって何はなくとも元気をもらえることって多い。

 

大人になるとすべてを話せない時もあるけど、それでも女友達は共感してくれる。

 

そんな友達との時間って、元気の素になりますよね。

 

やっぱり、ときめきが欲しいよね

大人になってもね

ー引用元:デイジーラック2巻

 

ミチルが身近な友人に対して恋心を抱いていたと気づくシーンです。

 

まさか自分が恋をしているとは!

 

いくつになったって、ドキドキするときめきって大切ですよね!

 

別に恋愛でなとくも、自分の子供やペットや好きな芸能人にだってときめくことってあります♪

 

幸運にもときめきの花を見つけたら

いつでも、それに似合うすてきな人でいたいと思うのです

ー引用元:デイジーラック2巻

 

デイジーラック2巻をしめくくる言葉です。

 

4人それぞれ悩みを持ち、友達と共有し、自分の気持ちを見つめ直し、

 

人生それの繰り返しかもしれないけれど、その時間の中でみんな素敵な気付きがありました。

 

毎日の生活の中で、良いことも悪いことも色々なことが起きるけど「幸運な巡り合わせ」があったなら大切にしていきたいですね♪

 

デイジーラック(原作漫画)2巻の感想まとめ

「デイジーラック」2巻は30代の女性だけでなく、どんな年代の女性も思うことがあるのでは?と感じた内容でした。

 

2巻最後のお話は楓が主人公のお話ですが、女性全員に語りかけるような終わり方になっています。

 

また生活が始まる

幸運も不幸もある毎日

ときどき思う

きっとわたしが20でも30でも40でもそう変わらないんじゃないかな

ー引用元:デイジーラック2巻

 

ただ、その年代によっては考えること・行動することって違ってきますよね。

 

後になって後悔することもあったかもしれない、でも今の自分にはきっとそれも経験ですよね。

 

今後出会う色々なことに対して、きっとその経験が影響することってあると思います。

 

 

今回、楓に色々起きる場面が多く、涙を流したり自分を奮い立たせるシーンが切なくて、そうやってあがいた時間があるから、たぶん最後勇気も出せたんだと思います。

 

悩んで苦しむことが大事なわけではないれど、きっとその時間がないと大切なことに出会っても「幸運な巡り合わせ」に気付かず逃してしまうかもしれないですね。

 

デイジーラックは2巻で終わりですが、この2冊だけでもとても共感できることが多く、「ひなぎく会」4人がそれぞれ悩んで苦しんで、励ましあう姿にきっと勇気をもらえると思います。

 

本当に勇気をもらえる素敵な作品なので、ぜひ漫画も読んでみてくださいね♪

 

↓U-NEXTでデイジーラックを読む↓

>>『デイジーラック2巻』今すぐ無料で読むならU-NEXT

 

 

おすすめの記事