ココです。

 

一週間長かった〜!今期最高にはまっているドラマ『おっさんずラブ』5話観ましたよ!

今回もワクワクドキドキしちゃいました♡

 

『おっさんずラブ』第5話のサブタイトルはこちら

 

Can you coming out ?

 

ということで早速ネタバレ行っちゃいます!

 

↓おっさんずラブはU-NEXTで見逃し無料配信中↓

※31日間はトライアル期間なので無料です

スポンサーリンク

『おっさんずラブ』これまでのストーリーをサクッとおさらい!

 

天空不動産の営業マンの春田創一(田中圭)は、33歳にもなって実家暮らし。

 

人はいいけど営業成績はいまいち、モテたいのに相手にされない、そう『残念な男』とは彼のこと!

 

ある日、通勤中のバスの中で痴漢に間違われ大ピンチだった春田を助ける救世主が登場!それは尊敬する部長の黒澤(吉田鋼太郎)

 

バスが揺れて黒澤のスマホが落ち...、拾ってみると待ち受けが自分だった?!

 

いや、あれはまさか?と思いつつそわそわする日々を送る春田だったが、何かが吹っ切れた黒澤は乙女モード全開にシフトシェンジ!!

 

隠しきれない恋心をオープンにし、春田のことを「はるたん♪」呼び出し、さらには花束を持って告白までしてくるのだった!

 

 

さらに春田のモテ期はこれだけではなく...

 

春田の実家でルームシェアを始めた、後輩の牧(林遺都)に至っては、いきなりの告白&キス!!もう頭が混乱する春田...

 

『神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違ったような気がします』

 

おっさんズラブ第1話(4月21日放送)のあらすじ
・黒澤からの突然の告白と離婚宣言!
・牧からの告白&突然の壁ドンからのキス!
▶︎2人の男性から突然の告白で混乱する春田

 

第1話では、事故で病院に運ばれた春田を本気で心配する黒澤の姿に少し心が揺れる春田の姿がありました...(つい、黒澤の頭なでなでしちゃったし笑)

 

もっと詳しいネタバレはこちら

 

おっさんズラブ第2話(4月28日放送)のあらすじ
・はるたんが俺をシンデレラにした!黒澤が恋した瞬間はいつ?
・「俺のために喧嘩するのはやめてー!!」牧と黒澤の直接対決!
・牧が出て行った!もう友達には戻れない
・黒澤の妻・蝶子の内偵開始!
▶︎春田への気持ちを抑えきれない牧と黒澤の対決が爆笑モノ!さらに黒澤の妻・蝶子が愛人「はるか」捜しに動き出す!

 

第2話は牧がどれだけ春田のことが好きなのか、苦しくて悩んでいるのかわかりちょっと切なかったです。

さらに黒澤の妻が職場に偵察に訪れ、夫の浮気相手を探し始めます。これはさらに面白くなりそうな予感♡

 

もっと詳しいネタバレはこちら

 

おっさんズラブ第3話(5月5日放送)のネタバレ
・完全に春田を信用しきった蝶子から「はるか」探しの緊急協力要請が入る
・尾行しながら尾行相手と会う難題に挑戦
・蝶子に黒澤が好きなのは春田だとバレる
・牧を心配してフォローしようとしたらさらに険悪に!▶︎ますます複雑にこじれる恋愛模様にワクワクドキドキが止まらない!

 

黒澤の妻蝶子を演じる大塚寧々さんの演技が最高でした!

あの「君の名は」を無駄遣いしてる!でも最高(笑)

 

詳しいネタバレはこちら

 

おっさんズラブ第4話(5月12日放送)のネタバレ
・春田とちずがなんとなくいい雰囲気に
・疑惑の男武川は春田を狙っていたわけではなく牧の元彼だったことが判明
・春田は正式に部長にお断りを入れた
・ちずと春田の雰囲気を察し、武川の元に向かおうとする牧を春田がバッグハグ

・↑ちずが目撃!

▶︎まさかっ!牧と武川は元恋人同士だった。上司と部下の関係に戻りたいと言われた黒澤はかっこいい部長に戻れるのか?

 

うんうん、かなり盛り上がってきましたね!(笑)

部長にお付き合いする意思はないとはっきり伝えた春田ですが、ちずと牧の間で揺れる展開に?!

 

さらに詳しいネタバレはこちら

 

スポンサーリンク

おっさんずラブ第5話(5月19日放送)のネタバレ!

 

付き合うことになった春田と牧

 

出て行こうとする牧を半裸の春田が牧を後ろから抱きしめていたその瞬間、

 

ちず『ただいまー!』

 

(春田の手がそっと離れ...)

 

春田『おっ、おかえり...』

牧『...』

 

ちず『...!!あっ!ごめん、兄貴に白菜を頼まれてるんだった!』

 

逃げるように出て行くちず。

 

牧『なんで止めたんですか』

春田『わ、わかんない。けどなんか行って欲しくないって思った。』

牧『家事ですか』

春田『違う!』

牧『絶対そうでしょ』

春田『勝手に決めんなよ!俺だってよくわからないんだから!』

牧『お似合いだと思います、春田さんとちずさん』

春田『だからちずはただの幼馴染だって言ってんじゃん!何もないから』

牧『じゃあ付き合ってください!」

春田『えっ?』

牧『何もないならいいですよね?春田さん俺と付き合ってください』

春田『はい』

牧『えっ?』

 

神様、付き合うとはこの場合どのような意味を指すのでしょうか?

 

春田『あっ、でも俺そういうのよくわかってないんだけど、男同士付き合うっていうのはその?どういうこと?』

牧『はっ?』

春田『牧にとって俺は彼氏なの?彼女なの?』

牧『何言ってるんですか(笑)』

 

2人が付き合い始めて数日が経ったが、何が変わったのかよくわからない春田。でも周りの目が気になります。。。

 

春田「なぁ牧、これから会社行く時間ズラすか?』

牧『なんで?』

春田『だってどんな噂流されるかわからないじゃんか、弁当もいいやしばらく!』

牧『わかりました』

 

牧と武川の馴れ初めについて

 

ある日、牧の元彼である武川にお昼を誘われた春田。気まずい雰囲気の中屋上でお弁当を食べることに...

 

武川『お前と牧付き合ってるのか?』

(お茶を吹き出す春田)

武川『この弁当牧が作ったのか?』

春田『はい』

武川『サラダは?』

春田『えっ?ないですけど』

武川「はははっ!俺の時はあったけどな!』

春田『俺と牧はただのルームメイトだからじゃないですか?』

武川『じゃあ手を引いてくれ。じゃあ手を引いてくれ!お前にその気がないなら離れてやってくれ』

春田『えっ?』

武川『俺と牧が付き合っていたのは知ってるだろ?』

春田『はい、牧から』

武川『あいつ、俺がいないとダメなんだよ!』

春田『いつ頃お付き合いされていたんでしょうか?』

武川『あいつが入社する前だったからもう4年前かな。』

春田『えっ?入社前?』

 

〜ここから回想シーン〜

就活生だった牧は、OB訪問で武川のところに訪れます。

しかしはっきりしない態度にイラついた武川は『帰れ!』といい追い返します。

 

しかししばらく経ったある日、外でチラシを配っていた武川に牧が話し掛けてきます。

 

牧『俺にも配らせてください』

 

そう言って武川と一緒に牧はチラシを配り始めます。

 

武川が牧の話を聞いてみると、就活が始まっても自分はどんな仕事をしたら良いか悩んでいた。そんな時、天空不動産の先輩社員として紹介されていた武川のインタビューを目にしたと言います。

 

好きな仕事をするんじゃない、自分の仕事を好きになるんだ

 

悩んでいた牧はその言葉に感銘を受け、武川に憧れOB訪問をしたのでした。

 

〜回想シーン終わり〜

 

武川『あいつは俺に惚れて、うちの会社に入ってきたんだ!』

春田『でも、、、別れたんですよね?』

武川『あいつは本社勤務で俺は営業所。生活のすれ違いが原因だった』

春田『...』

武川『しかしもう同じ過ちを犯したりはしない!』

(土下座をし始める武川)

武川『頼む!牧から手を引いてくだあああああい!』

春田『やめてください!人来ますよ!!』

武川『お願いしまああああす!俺、俺があいつじゃないとダメないだ!俺があいつが、お願いします!#$%%&&&#』

 

武川から全身全霊で頼まれた春田だったが、

 

武川さんが牧とよりを戻したいから俺が手を引く?それはなんかやだ。なんで?

黒澤の恋を応援する蝶子

 

蝶子が黒澤に離婚届を渡します。

 

黒澤『蝶子俺、、、』

蝶子『はるたんに振られたんでしょ?知ってる。でもまだ諦めてないんでしょ』

黒澤『うん』

蝶子『一回振られたくらいで何よ!こんなところで引き下がったら私のプライドが許さないから!』

実は黒澤は蝶子に何度振られてもアタックし続け、そんな不器用で一生懸命な黒澤に惹かれたのでした。

蝶子『離婚届一緒に出しに行きましょうか!最後のデート』

 

そして2人で離婚届を役所に出しに行き、思い出の場所を訪れます。

 

蝶子『私行くね。最後のデート楽しかった!』

黒澤『俺も』

蝶子『私を降ったんだから絶対はるたんGETしなさいよ!』

黒澤『蝶子、30年間ありがとう』

蝶子『何よ!改まっちゃって』

 

そうして蝶子は黒澤の元を去っていくのでした。

牧と春田の初デート!

 

牧『春田さん、明日買い物行きません?』

春田『なんか買いたいものあるの?』

牧『春田さんのですよ、くっそダサいじゃないですか私服』

春田『まじ?!』

牧『俺、彼氏が服ダサいとか耐えられないんで』

 

(あっ、俺彼氏だったんだ)

 

春田『ねぇねぇねぇ!もし街で誰かに見られたらどうするの?』

牧『いや服くらい男同士でも買いに行くでしょ』

春田『そうか』

 

翌日、2人は一緒に買い物に行きます。

私服がダッサイ春田を、牧がセンス良く変身させていきます。

 

買い物も終わりご飯を食べようとラーメン屋に並ぶ2人。後ろの人に押され牧が春田にもたれかかります。周りの目を気にして牧を払いのける春田。

 

春田『ちょっと!だからもっと離れとけって!誰が見てるかわからないぞ』

牧『だからなんなんですか?俺は春田さんにとって恥ずかしい存在なんですか?』

春田『いや...そういうこと言ってるんじゃなくて』

 

揺れるちず

 

二人の抱き合う姿を見て動揺する自分に動揺するちず。

自分がまさかあの春田のことを意識していることに気が付き始めます。

 

春田と牧が初デートしている日、実はちずも春田の後輩まろと近くでデートをしていました。

しかしちずは春田の話ばかり...

 

ちず『あれ?まろ君?』

まろ『俺次の予定があるからここで。休日は3〜4人ペースでデートしてかないと処理できなんですよ』

ちず『処理って、失礼な!』

まろ『失礼なのはちーちゃんの方ですよ。俺とあってるのに春田さんの話ばっかり。もしかして気づいてなかったんですか』

ちず『ごめん...』

まろ『最後にアドバイス。春田さんみたいに超絶鈍感な人には、どストレートに言わないと一生伝わらないですよ』

そう言ってマロは帰って行きます。

 

まろに振られたちずは春田と合流します。なぜか海にいる春田。

 

春田『あれ?まろは?』

ちず『帰った』

春田『うるさいな!牧君は?』

ちず『仕事で』

 

二人は昔話をしながら浜辺を歩きます。

 

ちずはまろに言われた言葉を思い出し、春田に何かを言いかけます。でも同じタイミングで...

 

春田『俺さ、牧と付き合ってる』

ちず『えっ?』

春田『付き合おうって言われたから。特に何も変わってないんだけど、一応報告』

ちず『そうなんだ...よかったじゃん』

春田『今初めて人に言ったよ!やっぱ俺はあんまり人に知られたくないんだけど、それでまた牧を傷つけちゃったみたいでさ』

ちず『付き合ってるんだ...、春田も好きなの?』

春田『俺は、まあうん。ちずの話はなに?』

ちず『なんだっけ?忘れちゃった!』

 

こうしてちずは自分の気持ちを言えないまま押し込めました。

 

トップシープレット任務で気持ちが固まる春田

 

黒澤の妻・蝶子から担当を外された春田。

 

そんなタイミングで黒澤部長に呼び出され、『まさか諦められない』と言われるのかとドキドキしていると、いつも通りのかっこいい部長で安心します。

 

人気若手俳優「剣崎達巳」が、葛西の高級マンションの内見をしたいということでマスコミにバレないよう極秘で紹介をしてほしいという内容でした。

 

現地で剣崎を案内していると、そこに牧と清純派若手女優「室川檸檬」が現れます。

 

こんな偶然すげー!と無邪気にいう春田に対し、その辺り敏感な牧はこう推測します。

 

牧『あの二人付き合ってるでしょ。同じマンションなら週刊誌に狙われないですしね。でもまあ同じマンションに住んでることがバレたらアウトですけどね』

春田『じゃあ俺ら責任重大ってこと?』

牧『はい!彼女の方は警戒心かなり強くて』

春田『じゃあもしバレたら俺らクビ?』

牧『はい、一瞬で』

 

 

春田と牧が初デートしていた日に、あの芸能人カップルから呼び出されます。

 

2人の関係をカミングアウトした上で、とても慎重な彼女は交際がバレるのを恐れて一緒に住むことはできないと言い始めます。

 

剣崎『俺はぶっちゃけ、バレてもいいと思ってる。コソコソするのやめない?』

室川『私は仕事や周りの人に迷惑がかかるから!』

剣崎『それは俺が説明するから!なんで人を好きになるのに世間から批判されなきゃいけないだよ!別に不倫してるわけでもないのに。もう堂々とすればいいじゃん』

室川『あなたとは立場が違うの!綺麗事ばっかり言わないで!』

剣崎『人に言えない恋愛なら俺は続かないと思う』

室川『じゃあ別れるしかないんじゃない?』

 

すると牧も2人に秘密をカミングアウトし始めます。

 

牧『あの、実は俺たちも付き合ってて』

春田『えっ?!?!?!』

剣崎『へー、えっ?!?!』

室川『男?男?』

牧『はい。だから仕事のことを考えるとバレたくないって室川さんの気持ちよくわかります。でも自分に正直にいたいっていう剣崎さんの気持ちもわかります。世間はいつだってうるさいですよ。でも結局、今の自分たちにとって一番大事なことが何かだと思います。すいません...』

 

剣崎『あっ!撮れたっ!!!』

 

その時、週刊誌のカメラマンが2人が一緒にいるところを撮影していきます。

 

I can coming out!

 

週刊誌のカメラマンを探し回る春田と牧ですが見つけることができません...

 

牧『明日の芸能ニュース一面トップかもしれませんね』

春田『どうしよ〜』

牧『さっきはすみません、俺たちのこと勝手に言っちゃって』

春田『いや全然。俺の方こそ...』

牧『春田さんは春田さんのペースでいいですから。ちゃんと好きになってもらえるよう、俺頑張りますから』

春田『牧、俺恥ずかしくないから。牧と一緒にいることは全然恥ずかしくないから!』

 

なんか急にかっこよく見える春田(笑)

 

もちろん翌日のトップニュースとして、2人の熱愛報道が大々的に取り上げられます。

 

2人は共同で緊急会見を開き、堂々と恋愛宣言をします!

その会見で記者に「なぜ公表することにしたのか?」と問われた室川檸檬が、男性同士のカップルとの出会いがきっかけだったと話し始めます。

 

動揺した春田はテレビを速攻消してしまい、もちろん非難の声が飛びます。すると

 

春田『みなさん待ってください!俺たち付き合ってます!』

瀬川『誰と?』

春田『俺と牧は付き合ってます!』

 

牧の手を取り、堂々宣言する春田。すると、

 

黒澤『ちょっと待ったー!!!!』

 

と鬼の形相で飛び込んできたのでした...

スポンサーリンク

おっさんずラブ第6話(5月26日放送)のあらすじ!

 

 

「俺と牧は…付き合ってます」

春田(田中圭)の唐突すぎるカミングアウトを受け、激震が走る「天空不動産」第二営業所。ところが…先に口説いてきたはずの牧凌太(林遣都)の様子はなんだかおかしい。

「ちょっと僕には意味が分からないです」と、そのまま営業所を出て行ってしまう。“えええええっ、お前の方が意味分かんねぇよ!”と動揺する春田をよそに、営業所の面々は“牧に片想い中の春田が、決死の覚悟で公開告白をして、撃沈した”と誤解をしてしまう。

かたや、自分がフラれた理由が“男だから”ではなかったと知った黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、春田への愛をメラメラと再燃させ、「打倒・牧凌太」を宣言!

離婚話を受け入れてくれた妻・蝶子(大塚寧々)とまさかのタッグを組み、起死回生のアプローチに乗り出す!

その頃、春田に恋する自分に気づいてしまった荒井ちず(内田理央)は、自分の気持ちにひと区切りをつけるために、春田に告白しようと決意するのだが…!? そんな中、突然牧が春田に対し、衝撃的な行動に出る。なんと「“交際相手”として自分の両親に会ってほしい」と言い出したのだ!

「えっ、それ俺はどういうテイで行けばいいの?」と慌てふためく春田だが、流されるがままに牧の実家へ…。さらには、様子がおかしかった牧が、突然倒れてしまい…?

 

 

ドラマファンの方が『おっさんずラブ』の今後を勝手に予想!!

 

30代女性

了承もなく突然職場に交際をバラされてしまった、牧の反応がとても気になります。春田より男同士の恋愛経験が豊富なぶん、傷付けられてきたことも多かっただろう牧が、関係暴露をどう受け止めるのかと思うと不安になってしまいます。

また、白昼堂々春田家に入り、牧に襲い掛かる武川の行動も気になりますし、同じ日に春田に突然キスする牧が、まるで武川からの行為を春田で上書きするような行為に見えて、ドキドキするとともにまた牧が傷付けられる展開なのでは?と心配してしまいます。

部長と別れた蝶子夫人との関係もとても好きなので、離婚した後もまたタッグを組んでくれるというのはとても嬉しい展開です。離婚したとは思えない程の仲良しっぷりを見せて欲しいと思います。

恋人として、相手の実家へ訪問する緊張のイベントや、牧の突然の体調不良に春田の涙など、不安を煽る要素がたくさんつまった予告でしたが、今まで辛い思いばかりさせられていた牧を幸せにしてくれる春田であって欲しいと思いました。

 

 

10代女性
春田と牧の関係を知った部長と武川さんが何かしらの行動を起こすのでは無いかと思います。それによって2人の関係が壊れたりギクシャクしたりしないで欲しいなって思っています。ちずは春田への気持ちを抑えながら春田と今まで通り接して行くのでは無いかと予想します。 春田と牧の関係が壊れるか壊れないかくらいになってお互いの大切さに気づいたみたいな感じでやっぱり好きだみたいになって欲しいなって思ってます笑 最後別れるみたいになるのは絶対希望しません!

 

 

50代女性
春田のカミングアウトに騒然となる営業部。そして、妻と離婚した黒澤部長の絶叫から始まる6話ですが・・・。どうなるのか?黒沢部長がこのまま引き下がるとも思えないですし、武川室長も強引なタイプですから、またしても波乱の幕開けという感じです。春田は馬鹿がつくくらいのお人好しですし、押しまくられると弱い所があります。黒澤部長がもう一度奮起するんだろうな…と思います。私としては牧君と春田はこのままでいいと思うのですが、そういうわけにはいかないのでしょうね・・・。

 

おっさんずラブ第5話(5月19日放送)を視聴した方の感想!

 

30代女性

無自覚に武川主任との過去に嫉妬したり、無自覚ながら牧を愛し大切に思っているが故に世間の目を必要以上に気にしてしまったりする春田の、純粋かつ未成熟な恋心が、やがてしっかりとした形になって牧へと向かっていく一連の描写が最高に素晴らしいです。

また、バックハグの後思わずよろめいて手すりに摑まる牧のちょっとしたしぐさが、牧自身の動揺や喜びや、自分を必要としてくれるのは家事能力のためだけだと思い込んだ寂しさの全てを表していて、そのシーンだけで牧の可愛さがあふれていて感動しました。

ただ流されただけなのでは?本当には牧を好きではないのでは?という、牧本人も視聴者も抱いていた不安も、

ちずと海で話していた時のちょっとした表情や、身を引いてくれという武川を拒絶するシーン。そして「全然恥ずかしい事じゃない」という言葉で、少しずつ払拭してくれて、ただ不器用だっただけだと安心させてくれました。

また、ただの幼馴染でしかなかったちずは恋心を自覚してとても可愛い女の子になりましたし、チャラいだけに見えたマロも自分を振った相手を敢えて振ってあげたり、大人の女を演じて愛を手放し傷付いた蝶子を優しく抱きしめ癒したり、元カレの武川もまた、「牧のために」と言いながらも自分がダメなんだと情けなく吐露し、部下に土下座してまで愛を取り戻そうとするなど、登場人物が皆優しく良い人で実に人間味にあふれたキャラばかりで好感が持てます。

設定的に難しいとはわかりつつも、全員が幸せになってくれるエンディングを望んでしまう、そんな素敵なドラマだと心から確信しました。

 

 

10代女性
春田と牧が付き合うことになってすごく嬉しかったです!!春田が牧との関係を周りに隠そうとする様子はちょっともやもやっとするものがありました。 地図が春田への想いに気づき始めたり、部長が春田のことを吹っ切ったり、武川さんが牧のことを諦めきれなかったり、、色々な恋の交わりが大変面白いです!!!!! やっぱり春田の表情や仕草が可愛くてとても好きです。 でも逆にそれが人たらしだなーっとも感じます。 牧との関係をいろんな人に告白したことだし、2人の関係が上手く行ったら良いなと思います! しかし、終わり方的に次は部長が2人の関係を知ってどんな行動を起こすのか気になって気になってしょうがないです! でも今回2人のデートシーンが観れてとても嬉しかったです!!

 

 

50代女性
第5話は、春田を取り巻く人達のそれぞれの思が素直に表れているお話で、とても感動しました。牧君のとてもピュアな思いは毎回心に響いていたので、個人的には牧君と春田がうまくいけばいいなと応援していました。そんな牧君の思いが届き、春田と付き合える事になって本当によかった…。ふたりが休日デートしている自然なシーンがとても可愛くてなごみまくりました。でも、武川室長が言っていた、「俺がいないと、牧はダメなんだ!」という発言が、心にひっかかっています。もしかして牧君…。いえいえまさかそんな事はありませんよね?!私の思い過ごしでありますように願うばかりですが、黒澤部長、武川室長の思いもかなり深いです。春田は今後どうするのか、今後の展開に期待しています。

スポンサーリンク

『おっさんずラブ』第5話の動画を無料視聴する方法!

 

 

 

公式サービスで『おっさんずラブ』を無料視聴する方法には、2種類あります!

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

どちらがあなたにはおすすめのサービスなのか、次で詳しくご説明します♪

 

放送終了から1週間以内の場合は見逃し配信!(2018年5月26日22時まで!)

 

テレビ朝日で放送されている『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、Tverとテレ朝キャッチアップで無料配信されています!

 

配信されているのは、最新動画のみ!

 

つまり『おっさんずラブ』第6話の放送前までなら見逃し配信で今すぐ視聴可能!間に合う方は急いでくださいね♪

 

動画の無料配信期間:2018年5月26日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

でもすでに見逃し配信の配信期間が終わってしまっている!

という時は、次の方法でも無料視聴できるので安心してくださいね!

 

放送終了から1週間以上経っているの場合は動画配信サービス!(2018年5月26日22時以降)

 

放送日から1週間経ってしまった!すでに次の会が放送されてしまった!そんな時でも大丈夫です♪

 

現在動画配信サービス「U-NEXT」でも無料視聴が可能です!

※見逃し配信と違い、配信期間は限定ではありません。

 

そのためいつもで好きな時に『おっさんずラブ』の動画を視聴することができます!

 

U-NEXTってどんなもの?

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです!

常時120,000本以上のドラマや映画、アニメなどの動画が楽しめます。

 

動画の視聴方法は、画面がある機器からであればほとんどのデバイスで見ることができます!

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

ドラマを見るならやっぱりテレビの大画面が選べるっていうのは嬉しいポイントですよね!

スマホやタブレットでも視聴可能なので、もちろん通勤通学の移動中だって楽しめます。

 

さらに最大3人のアカウントを登録することができ、それぞれが同時に視聴可能です!

 

つまり家族の誰か1人が登録すればみんなで楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです。

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーン内容です♪

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアル期間があるので、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

U-NEXTには会員なら誰でも見放題の作品と、ポイント利用が必要な作品があります。

『おっさんずラブ』は最新ドラマなので見放題対象ではなく、324ポイントの利用が必要です!

 

しかし現在U-NEXTの無料トライアルに申し込むと登録時に600ポイントをもらえるので、

このポイントを使えば『おっさんずラブ』が無料視聴可能です!

 

ポイント付与が登録と同時なので、今すぐ視聴できるのが嬉しいですよね♪

 

31日間の無料トライアル期間に解約をすれば、一切お金がかかりませんので安心です♪

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

もっと詳しく無料視聴の方法を知りたい方はこちらで詳しくご説明しています!↓