ココです。

1週間長かった!!ワクワクせずにはいられない〜!

もし男女の恋愛だったらこんなにハマらないかもっ(笑)

 

『おっさんずラブ』第4話のサブタイトルはこちら

第三の男…

まさか主任の武川さんも…♡

 

ということで早速ネタバレ行っちゃいます!

 

↓おっさんずラブはU-NEXTで見逃し無料配信中↓

※31日間はトライアル期間なので無料です

スポンサーリンク


『おっさんずラブ』これまでのストーリーをサクッとおさらい!

 

天空不動産の営業マンの春田創一(田中圭)は、33歳にもなって実家暮らし。

 

人はいいけど営業成績はいまいち、モテたいのに相手にされない、そう『残念な男』とは彼のこと!

 

ある日、通勤中のバスの中で痴漢に間違われ大ピンチだった春田を助ける救世主が登場!それは尊敬する部長の黒澤(吉田鋼太郎)

 

バスが揺れて黒澤のスマホが落ち…、拾ってみると待ち受けが自分だった?!

 

いや、あれはまさか?と思いつつそわそわする日々を送る春田だったが、何かが吹っ切れた黒澤は乙女モード全開にシフトシェンジ!!

 

隠しきれない恋心をオープンにし、春田のことを「はるたん♪」呼び出し、さらには花束を持って告白までしてくるのだった!

 

 

さらに春田のモテ期はこれだけではなく…

 

春田の実家でルームシェアを始めた、後輩の牧(林遺都)に至っては、いきなりの告白&キス!!もう頭が混乱する春田…

 

『神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違ったような気がします』

 

おっさんズラブ第1話(4月21日放送)のあらすじ
・黒澤からの突然の告白と離婚宣言!
・牧からの告白&突然の壁ドンからのキス!
▶︎2人の男性から突然の告白で混乱する春田

 

第1話では、事故で病院に運ばれた春田を本気で心配する黒澤の姿に少し心が揺れる春田の姿がありました…(つい、黒澤の頭なでなでしちゃったし笑)

 

もっと詳しいネタバレはこちら

 

おっさんズラブ第2話(4月28日放送)のあらすじ
・はるたんが俺をシンデレラにした!黒澤が恋した瞬間はいつ?
・「俺のために喧嘩するのはやめてー!!」牧と黒澤の直接対決!
・牧が出て行った!もう友達には戻れない
・黒澤の妻・蝶子の内偵開始!
▶︎春田への気持ちを抑えきれない牧と黒澤の対決が爆笑モノ!さらに黒澤の愛人を探す妻蝶子が動き出す!

 

第2話は牧がどれだけ春田のことが好きなのか、苦しくて悩んでいるのかわかりちょっと切なかったです。

さらに黒澤の妻が職場に偵察に訪れ、夫の浮気相手を探し始めます。これはさらに面白くなりそうな予感♡

 

もっと詳しいネタバレはこちら

 

おっさんズラブ第3話(5月5日放送)のネタバレ
・客を装って「はるか」探しをする蝶子に信用される春田
・完全に春田を信用しきった蝶子から「はるか」探しの緊急協力要請が入る
・尾行しながら尾行相手と会う難題に挑戦
・蝶子に黒澤が好きなのは春田だとバレる
・牧を心配してフォローしようとしたらさらに険悪に!

 

黒澤の妻蝶子を演じる大塚寧々さんの演技が最高でした!

あの「君の名は」を無駄遣いしてる!でも最高(笑)

 

詳しいネタバレはこちら

 

そして今週に繋がる、第三の男「武川」がどう動き出すのかワクワクが止まりません!

それでは行ってみましょー!!

 

おっさんずラブ第4話(5月12日放送)のネタバレ!

黒澤蝶子がついに勝負にでる?どうなる黒澤夫婦!

 

 

夫の不倫相手?がまさかの男性、しかも春田だと知った蝶子は混乱しています。

春田にべったりしがみつく乙女モードの夫を前に、深夜にもかかわらずこう言い出します。

 

蝶子『卵を買いに行く。こんな時間だしスーパーが閉まっちゃうし』

 

春田は必死に呼び止めますが、黒澤は何も言わず視線をそらすだけ。(その演技がまた最高ww)

 

その後部長と二人で残された春田は、どうにか黒澤にその気がないと言いたいがうまく言えず…

 

黒澤『変なところを見せて悪かった。必ずきちんと話すからもう少し待ってくれ』

春田『そのことなんですが、、、』

(春田の手を握りしめ手にキスをする黒澤ww)

春田『僕は奥様のことを考えると胸が痛みます。どうか奥様のことを考え直していただけないでしょうか』

(春田も手を握り返し説得に入る)

 

すると店の外からみていた蝶子がスマホでその2人の姿を激写するのでした…

 

 

ある日牧と街頭でチラシ配りをしていた春田。後ろからチラシをくださいと話しかけられ振り返ると

 

春田『奥様?!?!』

 

そう、蝶子がいました。

 

蝶子『あなたを訴えます。』

春田『えっ?』

蝶子『あなたさえいなければ、夫は私の元から離れることはなかった。あなたが30年間の夫婦生活をいとも簡単に壊したのよ』

春田『奥様ちょっとお待ちください!本当に何に%&$!!』

蝶子『この破壊神!!!!!!』

 

と言って突き飛ばします。

 

ある日春田は蝶子を呼び出します。

 

蝶子『こっちは最高の弁護士軍団で戦うから覚悟しなさい』

春田『いや、奥様。今夜部長と話をしようと思います。部長と奥様にはまた素敵な夫婦に戻ってほしいです』

 

ついに部長に告白の返事を伝える春田

 

黒澤を呼び出し、伝えようとする春田。すると黒澤が発狂し始めます。

 

黒澤『わーわーわー!聞こえない!聞こえない!!』

春田『ごめんなさい!!!』

黒澤『聞こえちゃった…、なんで待ってるって言ったじゃん』

春田『ごめんなさい…』

黒澤『なんで?蝶子になんか言われた?』

春田『それは違います!』

黒澤『なんで?じゃあダメなのは?俺が上司だから?それとも男だから?ねえ!!!!!!!』

春田『部長、俺は部長のこと。人としても上司としても心から尊敬しています。僕らを強いリーダーシップで引っ張ってくれて、失敗したら全力で守ってくれて理想の女子だと心から思っています』

黒澤『じゃあなんでーーーーーーーー!!!!!!!』

春田『でもそれは恋愛感情じゃないんです。部長とまた純粋な上司と部下の関係に戻りたいんです!部長こんな僕を好きになってくれて、ありがとうございました』

黒澤『再開発が来月から始まる。忙しくなるぞ、頼りにしてる。じゃあ』

 

急に上司モードになった黒澤はかっこよく去っていくのでした。それを影から見つめ号泣する蝶子なのでした。

 

黒澤が家に帰ると蝶子が食事を作って待っています。その食事を取りながら黒澤は泣いてしまいます。

 

黒澤『うまい…』

 

 

第三の男『武川』

 

突然例の男が春田に近付き始めます。そう、主任の武川です。

春田がデスクでパソコンを操作していると、マウスを持つ手の上に手を重ねてきて…

 

その後も、

  • 大した用もないのに春田を呼び出す
  • 異常なまでにトイレのタイミングが同じ
  • とにかく、距離が近い!近すぎる顔

 

 

神様、この状態を僕はどのように解釈したら良いのでしょうか?

 

 

蝶子に突き飛ばされ肘をすりむいてしまった春田。事務所に戻り、牧に手伝ってもらいながら救急処置をしていると、例の奴が近づきます。

 

武川『やってやろうか?』

春田『いや大丈夫です!』

武川『いやなのか?!』

 

武川の狙いが何なのか戸惑う春田を横目に、武川は牧を追いやるため、会議資料を印刷するように指示をします。牧が去った後、勝手に手当を始めます。そして

 

武川『ルームシェアしているんだってな。どうせ面倒なことは牧にやらせてるんだろう』

春田『飯とかは大体牧が作ってくれています』

武川『どんな?』

 

そういって2人の同居生活に興味津々の様子の武川は、明らかに嫉妬をしている様子。そして春田は確信!

 

武川も自分に好意を持っていて、牧に嫉妬し強く当たっているんだ!

 

 

「居酒屋わんだほう」の閉店パーティーは波乱の幕開け!!

 

武川のことに悩んだ春田は、全ての経緯を知っているちずに相談をします。

するとちずはいつものごとく『モテ期だよ!好きになってくれる人がいるだけよかった』といい、これは春田最後のモテ期だと真剣にいうのでした。

 

するとちずの兄鉄平から、今度この店の『閉店パーティー』をするので会社のみんなも連れてきてほしいと言われます。

実はこの近隣一帯がは高層マンション建築に伴い閉店がきまったというのです。

 

そこで春田はちずにお願いしをします。それは

 

春田『ねえちず、閉店パーティーの時お願いがあるんだけど』

ちず『やだ!悪い予感しかない!』

春田『その時さ、俺の彼女のふりしてくれない?』

ちず『そういうことだと思った〜』

春田『そしたらみんな俺のこと諦めてくれると思うんだよ!』

ちず『何そのモテ男発言!』

春田『頼む!一日だけお願い!』

ちず『やだ!めんどくさい』

春田『お願い!』

ちず『やだ!』

春田『お』

ちず『やだ!絶対やだ!』

(以後エンドレスリピート!!)

 

閉店パーティー当日、結局ちずは“焼肉をご馳走することを条件に”春田の恋人のふりをすることになります。

はたから見て確実にカップルだと思われるようにと春田が『TODOリスト』を渡します。

 

①火傷した指をフーフーしてくれる

②口についた食べ物を拭いてくれる

↑この時つまずいた2人は抱き合ってしまいます…(あれ?意識し始めた?)

 

 

そして後日悩み多き春田に、ちずの鉄平から、騙されてしまい店を取られてしまったとSOSが入ります。

 

実はタワーマンションが建設される計画なんて最初からなく、鉄平は店をタダ同然で取られてしまっていたことが発覚。

そんな兄に愛想を尽かしたちずが、春田の家に逃げてきます。

 

その日の夜、牧がお風呂に入っている間ちずと話します。

 

ちず『なんだかんだ牧君とうまくやってるじゃん』

春田『いや俺はさ…』

(見つめ合う2人)

春田『牧さ、武川さん手を繋いでた』

ちず『まじ?』

春田『盛大な勘違いでした!俺モテてなかった。』

ちず『いつもの思い込みか!』

春田『勘違いしていた自分を殴りたい!』

ちず『よかったじゃん!一安心だね!でもあとは部長さんか?』

春田『でも部長にも今度時間くださいって言った』

ちず『偉いじゃん春田!』

 

ちょっと良い雰囲気の2人…しかし、ちずのスマホに電話が入り出ようと席を立つと…春田が手を引っ張ります。

 

春田『今でなくていいんじゃない?』

ちず『寝ようかな』

 

しかし牧が無事解決をし店を取り戻すことに成功したのでした!!

 

牧と武川の本当の関係

 

閉店パーティーで春田はお箸をテーブルの下に落としてしまいます。それを取ろうとテーブルの下に潜ると

 

武川が牧の手を握っているー!!!!

 

衝撃を隠せない春田は、何度も確認をします。そして気になってしょうがない。落ち着かない。

同様する自分に同様するす春田。そして気がつきます。

 

武川さんは俺じゃなくて、牧だったってこと?!牧も俺じゃなくて武川さんなの?!えっ?春田勘違い?!

 

ある日、廊下で武川が牧に話しかけます。

 

武川『牧、お前は今不毛な恋愛に足を突っ込んでいる。完全にお前の片思いなんだろ?』

牧『はい』

武川『あっち側の人間を好きなっても幸せになれることは絶対ない』

牧『わかってます。そんなこと。俺が一番わかってます』

武川『俺なら、あいつと違ってお前を傷つけることは絶対しない』

牧『ですね』

 

親密そうな2人の本当の関係は、最後に牧の口らか語られます!!

 

 

牧との関係はどうなる?

 

家で久しぶりに牧と2人で夕食をとります。悩んでいる様子の春田を見かねた牧が話しかけます。

 

牧「破壊神のことですか?』

春田『訴えるって民事かな?刑事かな?』

牧『あれは奥さん本気じゃないと思いますよ。だって実際に付き合ってるわけじゃないですよね?』

春田『付き合ってないじゃん!』

牧『だったら訴えられる筋合いなんてないじゃないですか。まあ引き金を引いたのは破壊神かもしれませんが』

春田『破壊神ってやめてくれない?』

牧『結局は夫婦の問題ですから』

春田『絶対大丈夫?』

牧『物事に絶対ってことはないですが。でも春田さんも部長に対して曖昧な態度をとってるのがよくないんですよ』

春田『曖昧?俺ははっきりしてるよ?ブレてないもん』

牧『でもそれ、ちゃんと部長に伝えました?』

春田『それは…』

牧『付き合う意思はない、恋愛対象じゃないって言いました?』

春田『いや…』

牧『はっきり言わないことは優しさでも何でもないですよ』

 

いつも牧に助けられる春田は、部長にキチンを気持ちを伝えます。

 

そしてちずの兄、鉄平の店の窮地までも牧が救ってくれました。

 

しかし春田とちずがなんとなくいい雰囲気だとした牧は家を出て、武川の家にお世話になると出て行こうとします。そんな牧に対し、

 

春田『なんで?武川さんなんだよ!』

牧『元カレなんですよ。春田さんはちずさんと幸せになってください』

そう言って去っていく牧を後ろから抱きしめます(お風呂上がりなので半裸)

 

そのタイミングで、ちずが帰ってきて…

スポンサーリンク


 

神様!俺は一体どうしてしまったんでしょうか?

 

おっさんずラブ第4話(5月19日放送)のあらすじ!

 

同居を解消しようとする牧凌太(林遣都)を、思わずバッグハグで引き留めた春田創一(田中圭)。本能的に取った己の行動に混乱していると、牧から突如、直球ストレートが投げ込まれる! 「春田さん、俺と付き合ってください」――牧の言葉に、春田はうっかり「はい」と返答。まさかのどんでん返しで、2人は“付き合う”ことになる! ところが…。良くも悪くも鈍感&ふわっふわしている春田は、この場合の“付き合う”がどういうことか、イマイチ把握できないまま。初めての経験にどうしていいか分からず、ひとまず通勤時間をずらしてみるなど、内緒で付き合いだしたクラスメート・カップルのような行動を取り始め…。  一方、幼なじみの春田が牧をバッグハグする現場を目撃した荒井ちず(内田理央)は、恋愛対象としては「ないわ~」と斬り続けてきた春田を、急に意識し始めた自分に気付いてしまう。彼女の揺れる心は、最近いい感じの関係になっていたマロこと栗林歌麻呂(金子大地)にも伝わって…!?  そんなある日、春田にフラれたおっさん部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、春田にトップシークレットの依頼を託す。バラエティーで人気沸騰中の俳優・剣崎達巳(永瀬匡)のマンション探しをアテンドしてくれ、というのだ。いつもの“デキる上司ぶり”を発揮する黒澤を見てホッとし、意気揚々と任務にあたる春田。だがその裏で、失恋した黒澤は来る日も来る日も自宅で涙にくれていた…。そんな黒澤を目の当たりにした妻・蝶子(大塚寧々)は遂に“一世一代の決意”をする!  かたや、春田は剣崎を連れて、マンションを内見に行く。するとそこへ、本社からの密命を受けた牧が清純派朝ドラ女優・室川檸檬(生駒里奈)を連れて登場! 実は、剣崎と檸檬は密かに付き合っており、マスコミの目をごまかすため同じ物件に引っ越そうとしていたのだ。絶対にバレてはいけない“熱愛スクープ”に気を引き締める春田と牧。ところが、この案件が巡りめぐって“とんでもない事態”へと発展し…!?

 

第4話のサブタイトルは「Can you “Coming Out”」笑!!

 

 

番組ファンの方が『おっさんずラブ』の今後を勝手に予想!!

 

付き合うことになった2人に注目!

 

30代女性
武川主任の扱いや、ついに付き合うことになった牧と春田の初々しいバカップル感が楽しみです。また、部長の恋を応援しつつも部長と奥様の関係を応援してもいるので、夫婦二人の出した結論がとても気になります。春田が牧と真剣に付き合ってくれるのか、それともただ流されただけで、最後は結局女に走ってしまうのかというところが少し心配になりつつも、そこもまた楽しみなポイントになっています。あとは同じ営業所に居ながらまったく恋愛に絡まないマロくんはもしかしたら武川主任の新しい恋人になってくれないかなーと思っていたりもします。部長と蝶子夫人は別れて欲しくないので、部長には申し訳ないけれどはるたんは諦めて奥様と仲睦まじく暮らして欲しいですが、もしかしたらわかれてしまうのかなと思うと悲しく思います。

 

40代女性
次週は、春田と牧は、牧から告白され、とうとう付き合う事になるようですが、春田に好意を抱き始めたちずと去っていったもののまだ思いを断ち切れず諦めきれない様子の黒澤。まだまだ春田の周りは、波乱で一杯で周りがどう動いていくのかそして今後の展開にもまだまだ目が離せそうにありません。またまた次週も黒澤部長が楽しませてくれそうな予感もしますので、ハラハラドキドキ感とお笑い感を、楽しめそうですのですごく楽しみで目が離せません。

 

20代女性
4話の最後では出て行こうとする牧を春田が止めていたので牧に対する恋心が芽生えたのかもしれないし、春田と牧が付き合って欲しいと思いました。また、ちずともいい感じになっていたのでちずと牧が春田を取り合って欲しいです。部長はもう振られてしまっているが諦めずに春田のことを追いかけていて欲しいと思います。牧と春田が付き合ったことで武川さんがどうなるかも気になります。武川さんも牧を取り返そうと頑張って欲しいと思います。

 

 

30代女性
武川さんが春田争奪の仲間入り。牧の元恋人で、武川さんは今も牧が好きなんじゃないかな。春田に気があることが分かって納得がいかず、やさしくしたいのに、嫉妬で牧にきつくあたる。牧の目を覚まさせようと春田に近づいて何かを起こしてくれそう。部長と妻は変わらず、春田をめぐって離婚協議するかな。ふられたことで、修復に動いてほしい気持ちもあり、複雑です。妻はまだ何か起こしてくれそうですね。次はどんな事件が起こるのか楽しみです。

 

 

20代女性
4話の最後では出て行こうとする牧を春田が止めていたので牧に対する恋心が芽生えたのかもしれないし、春田と牧が付き合って欲しいと思いました。また、ちずともいい感じになっていたのでちずと牧が春田を取り合って欲しいです。部長はもう振られてしまっているが諦めずに春田のことを追いかけていて欲しいと思います。牧と春田が付き合ったことで武川さんがどうなるかも気になります。武川さんも牧を取り返そうと頑張って欲しいと思います。

 

10代女性
春田と牧が結ばれて付き合うことになると思う。ちずは自分の気持ちに気付いてなかったが2人の様子を見て春田への気持ちに気づきはじめて家を出て行くのではないか。春田と牧は自分たちが付き合っていると職場に隠して過ごすが、武川さんや部長にバレてしまって大変な修羅場になってしまうのではないかと予想する。個人的には、春田と牧が仲良くイチャイチャする場面をたくさん見てみたい。春田と牧がうまくいくような展開を希望する!

おっさんずラブ第4話(5月12日放送)のみんなの感想!

 

20代女性
相手が春田と分かった時の奥さんの反応、そりゃびっくりしますよね。女だと思っていた相手が男で、しかも自分が相談していた相手だなんて。人間不信になりますね。竹川さん、怪しいと思ってたけど、複雑な関係の仲間入りですね。牧の恋が不毛だとい言ってた竹川さんも不毛な恋してるな。部長が振られるところを目撃していた妻の号泣はどういう意味?ふられた夫を何も言わずに見守るなんてできるかな。春田がだんだん感化されて、情がわいたとこから恋愛に発展するのかな。幼馴染との会話を聞いたときに牧は自分が引こうと決心したのかな。結ばれないなら、せめて相手の幸せをと願って引くのも切ないですね。春田が引き留めてたけど、本気になってくれるのかな?

 

30代女性
前回では牧に対する武川さんの態度がおかしくて、武川さんももしかして春田のことが好きなのではないかと思っていたが逆で牧の元カレということがわかってとてもびっくりしたけどその設定は斬新で面白いなと思いました。また、部長の奥さんにバレたことで部長をしっかりと振る決心がついた春田は部長にしっかりと付き合えないと言っていてそのシーンも面白かったけど振られた部長は純粋で可哀想だなとも思ってしまいました。部長さんと牧と武川さんを諦めさせるためにちずに恋人のフリをして貰っていてそれも面白いなと思ったけど、そこで二人がいい感じになるので春田とちずが本当にくっつけばいいのになとも思いました。男同士で取り合うのも面白かったけど今度は牧とちずで春田を取り合って欲しいと思いました。

 

10代女性
部長が振られる様子はとても可哀想に思ったが可愛く思った。蝶子とまたよりが戻せて良かったと思った。第三の男として武川さんが出てきたのはびっくりしたけど牧と武川さんが昔付き合っていたというのにはもっと驚いた。牧はかっこよくてとてもいい人だから是非春田と結ばれてほしい。幼馴染であるちずとの恋の行方も目が離せないところだ。でも、部長の恋はこれで終了なのか、まだ終わってほしくない気もする。春田にアタックするときの部長の言葉遣いやラインの返信はとても面白い。牧と春田の恋愛は綺麗に見ることができると思う。2人が結ばれて是非是非うまくいってほしい。様々な恋の行方にまだまだ目が離せない!!!!!!!!幸せになってほしい。

 

『おっさんずラブ』第4話の動画を無料視聴する方法!

 

 

 

公式サービスで『おっさんずラブ』を無料視聴する方法には、2種類あります!

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

どちらがあなたにはおすすめのサービスなのか、次で詳しくご説明します♪

 

放送終了から1週間以内の場合は見逃し配信!(2018年5月19日22時まで!)

 

テレビ朝日で放送されている『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、Tverとテレ朝キャッチアップで無料配信されています!

 

配信されているのは、最新動画のみ!

 

つまり『おっさんずラブ』第4話の放送前までなら見逃し配信で今すぐ視聴可能!間に合う方は急いでくださいね♪

 

動画の無料配信期間:2018年5月19日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

でもすでに見逃し配信の配信期間が終わってしまっている!

という時は、次の方法でも無料視聴できるので安心してくださいね!

 

放送終了から1週間以上経っているの場合は動画配信サービス!(2018年5月19日22時以降)

 

放送日から1週間経ってしまった!すでに次の会が放送されてしまった!そんな時でも大丈夫です♪

 

現在動画配信サービス「U-NEXT」でも無料視聴が可能です!

※見逃し配信と違い、配信期間は限定ではありません。

 

そのためいつもで好きな時に『おっさんずラブ』の動画を視聴することができます!

 

U-NEXTってどんなもの?

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです!

常時120,000本以上のドラマや映画、アニメなどの動画が楽しめます。

 

動画の視聴方法は、画面がある機器からであればほとんどのデバイスで見ることができます!

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

ドラマを見るならやっぱりテレビの大画面が選べるっていうのは嬉しいポイントですよね!

スマホやタブレットでも視聴可能なので、もちろん通勤通学の移動中だって楽しめます。

 

さらに最大3人のアカウントを登録することができ、それぞれが同時に視聴可能です!

 

つまり家族の誰か1人が登録すればみんなで楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです。

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーン内容です♪

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアル期間があるので、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

U-NEXTには会員なら誰でも見放題の作品と、ポイント利用が必要な作品があります。

『おっさんずラブ』は最新ドラマなので見放題対象ではなく、324ポイントの利用が必要です!

 

しかし現在U-NEXTの無料トライアルに申し込むと登録時に600ポイントをもらえるので、

このポイントを使えば『おっさんずラブ』が無料視聴可能です!

 

ポイント付与が登録と同時なので、今すぐ視聴できるのが嬉しいですよね♪

 

31日間の無料トライアル期間に解約をすれば、一切お金がかかりませんので安心です♪

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

もっと詳しく無料視聴の方法を知りたい方はこちらで詳しくご説明しています!↓

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事