2018年4月21日に放送が始まった話題沸騰のドラマ『おっさんずラブ』!超豪華実力派俳優陣の全力演技から目が離せない!!今回は2018年5月12日に放送された『おっさんずラブ』第4話のフル動画を無料視聴する方法としてU-NEXT無料トライアルをご紹介していきます!

 

↓今すぐU-NEXTで『おっさんずラブ』を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

不倫も何も黒澤部長とは付き合う気もないのに、妻の蝶子から不倫と言われ、牧は怒ったまま!それなのにもう一人?!

第4話のサブタイトルは『第三の男』

待ってましたー!!!!!!!!

ついに?ついに!あの武川さんもカミングアウトしちゃうのか?!

おっさんたちが描く純愛ドラマそれが『おっさんずラブ』

 

さらには紅一点、ちずとの距離も縮まるという、大混乱!!

 

 

それなのに...

『第4話を見逃してしまった!』

 

あのシーンが忘れられない!

『もうじっくり一度見たい!』

 

そんなあなたに『おっさんずラブ』第4話を今すぐ無料視聴する方法を簡単にわかりやすくご紹介します!

 

またpandoraやDailymotionに動画があるかもチェックしていきます!

この記事の見出し

『おっさんずラブ』第4話の動画を無料視聴する方法!

 

公式サービスで『おっさんずラブ』を無料視聴する方法には、2種類あります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

 

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

どちらがあなたにはおすすめのサービスなのか、次で詳しくご説明します♪

 

放送終了から1週間以内の場合は見逃し配信!(2018年5月19日22時まで!)

 

テレビ朝日で放送されている『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、Tverとテレ朝キャッチアップで無料配信されています!

 

配信されているのは、最新動画のみ!

 

つまり『おっさんずラブ』第5話の放送前までなら見逃し配信で今すぐ視聴可能!間に合う方は急いでくださいね♪

 

動画の無料配信期間:2018年5月19日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

でもすでに見逃し配信の配信期間が終わってしまっている!

という時は、次の方法でも無料視聴できるので安心してくださいね!

 

放送終了から1週間以上経っているの場合は動画配信サービス!(2018年5月19日22時以降)

 

放送日から1週間経ってしまった!すでに次の会が放送されてしまった!そんな時でも大丈夫です♪

 

 

現在動画配信サービス「U-NEXT」でも無料視聴が可能です!

※見逃し配信と違い、配信期間は限定ではありません。

 

 

そのためいつもで好きな時に『おっさんずラブ』の動画を視聴することができます!

 

U-NEXTってどんなもの?

 

 

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです!

常時120,000本以上のドラマや映画、アニメなどの動画が楽しめます。

 

動画の視聴方法は、画面がある機器からであればほとんどのデバイスで見ることができます!

 

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

 

かわいいはるたんや、乙女モードの黒澤部長はやっぱりテレビの大画面で見たい!!

もちろんスマホやタブレットでも視聴可能なので、通勤通学の移動中だって楽しめます。

でもニヤニヤ笑っちゃいそう(笑)

 

さらにU-NEXTは最大3人のアカウントを登録することができ、それぞれが同時に視聴可能です!

つまり家族の誰か1人が登録すればみんなで楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです。

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話を無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーン内容です♪

 

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアル期間があるので、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

 

U-NEXTには会員なら誰でも見放題の作品と、ポイント利用が必要な作品があります。

 

『おっさんずラブ』は見放題対象ではなく、324ポイントの利用が必要な作品。

 

 

しかし現在U-NEXTの無料トライアルに申し込んだ人はもれなく600ポイントをもらえるので、

このポイントで『おっさんずラブ』第4話を購入すれば無料というわけ!

 

ポイント付与は登録と同時!今すぐ視聴できるのが嬉しいですよね♪

 

31日間の無料トライアル期間に解約をすれば、一切お金がかかりませんので安心です♪

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

 

ご紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細はU-NEXT公式サイトをチェックしてください!

 

Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)で『おっさんずラブ』は無料視聴できないの?

 

 

無料動画と言えば、やっぱり無料動画共有サイト。

 

サイトにアクセスするだけですぐに視聴できるから便利!ってことで利用する方も多いと思います!

そこでPanodoraやDailymotionに『おっさんずラブ』の動画があるのか調べてみました!

 

Pandora(パンドラ)に『おっさんずラブ』第4話の動画はある?

 

早速調べてみたところ2018年5月時点では、『おっさんずラブ』第3話の動画しかありませんでした。

もともとアップされていなかったか、削除されたかのどちらかですね。

 

pandoraで『おっさんずラブ』の動画を検索

 

Dailymotion(デイリーモーション)に『おっさんずラブ』第4話の動画はある?

 

実際に検索してみたところ、2018年5月時点に1つだけ動画ありました!

次で詳しくご説明しますが、デイリーモーションでの視聴はデメリットとリスクが多すぎるので絶対にオススメできません。

しかし気になる方はこちらからどうぞ。

 

dailymotionで『おっさんずラブ』の動画を検索

 

Pandoraやdailymotionで視聴できる動画は全部違法です!

 

無料動画共有サイトでみれるドラマ動画は、違法にアップロードされた違法動画です!!

 

今回はPandoraやDailymotionをご紹介しましたが、もちろん他にある海外無料動画サイトも同じなので注意してくださいね。

 

 

違法動画は見つかり次第、どんどん削除されていきます。

そのため探している動画が見つからない!ってなることもしばしば...

 

 

違法とわかった上で違法動画を視聴されるのは自己責任ですが、デメリットをお伝えします。

 

違法動画を視聴するデメリット!
・低画質&程音質 
・動画が途中でストップして再生できない
・外国語の字幕が表示されて見にくい 
・変ないちに広告が出てきて邪魔

 

 

これだと全然動画に集中できません!

今ちょうど面白いのに!!ってイライラすることありませんか?!

 

さらにデメリットだけではなく、危険なリスクもあります。

pandoraやdailymotionで動画をみるとウイルスに感染するリスクあり!

 

動画を違法にアップロードする人の中には、別の目的を持っている人がいます。それは

 

ウイルスを仕込むため

 

違法動画がアップロードされているサイトには、ウイルスを仕込まれた動画が存在します。その目的は

 

個人情報を盗むこと

 

そうはいっても実際どうなの?って思いますよね、そこでSNSで調べてみると、

 

 

このように実際にウイルス感染してしまった!とう報告もされています。

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではありませんが、もしあなたのスマホやPCがウイルス感染してしまうと

 

  • 操作ができなくなる
  • 画面に変な表示が出てくる
  • クレジット情報が盗まれる

 

 

などなど...

ウイルスに感染したPCやスマホには初期化が必要です。もしそれでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

さらに1度でもクレジットカード情報を入力したことのがる方はさらに危険です!利用停止処理で済めば良いのですが、間に合わなければ悪用利用されてしまうことも...

 

もしこんなリスクを犯してまで違法動画をみるのはちょっと...

という方は、公式サービスなら安全快適に動画が無料視聴ができますよ!

 

↓安全快適に『おっさんずラブ』4話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話を無料視聴する方法を簡単丁寧にご説明!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話を無料視聴する方法はとっても簡単!それは...

 

U-NEXTの無料トライアルに登録するだけ!

 

U-NEXTは通常月額1,990円とちょっとお高いのですが、今なら31日間限定で無料お試しキャンペーン中!

 

※つまり31日以内に解約すれば、一切お金がかからず無料です!

 

ではU-NEXTの登録方法を画像付きで詳しくご説明します!

私もやってみたら1分で完了しました!

 

①U-NEXT公式サイトにアクセス

 

↓U-NEXT公式サイトにいく↓

 

②基本情報の入力

 

 

③クレジット情報の入力(31日以内の解約で請求は一切なし!)

 

スマホから登録だとクレジットカード情報の記載が不要です!お支払い方法として以下を選びましょう!

 

  • ドコモケーター払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

 

クレジットをあまり利用しない方にはおすすめです!

 

 

③次へをクリックし、内容を確認し『送信』で即登録完了!

 

 

よく無料でお試しができるサービスって、わざと解約方法がわかりにくくされていることがありますがU-NEXTは簡単です!

 

電話での問い合わせも可能なので、安心してくださいね!

 

でも最初にポイント使っちゃったら、もう何も見れないんじゃないの?

 

と思った方!安心してください!

U-NEXTにはポイントを利用しない『見放題コンテンツ』がとっても充実しています!

 

U-NEXT無料トライアルの特典①約65,000本の動画が見放題!

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス!!

 

そのため国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が65,000本以上!
『おっさんずラブ』はポイントレンタル作品ですが、現在放送中のドラマが見放題対象になることも。

 

現在であれば中村アンさん主演のラブリランも無料で見放題対象!深夜放送なので、いつでも見れるのは嬉しいですよね。

 

 

また田中圭さんが出演するドラマや映画で気になるものがこちら!

 

また吉田鋼太郎さん出演で気になる作品はこちら!

 

他にも国内ドラマだと、

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

過保護のカホコ

時効警察

 

 

などなどとっても魅力的なラインナップが揃っています!♪

一度見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品が見つけられるはずです!

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②無料漫画が読み放題!

 

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、電子書籍も取り扱っています!

 

常時いろんなキャンペーンで無料漫画の提供があります!(つまりポイントが必要なし!)

 

漫画は専用アプリにダウンロードすれば、通勤通学の移動時間でもパケ代を気にせずに読むことができます!

 

 

現在であれば懐かしの「ご近所物語」や、綾瀬はるかさん主演でドラマ化された「きょうは会社休みます」なども無理キャンペーン中!

無料なので試し読みしてみて、気になる作品を探してみるのも楽しいかも♪

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

U-NEXT無料トライアルの特典③雑誌約70冊が読み放題!

 

 

 

さらにすごいのは雑誌です!!

無料で読める漫画作品は一部なのですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!

 

つまり70誌の雑誌が無料で読み放題です!

 

漫画や雑誌など電子書籍で扱っている作品内容が気になる方は、こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニューから一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

『おっさんずラブ』第4話を安全に無料視聴する方法まとめ!

 

もう一度確認すると『おっさんずラブ』第4話を安全快適に無料視聴する方法は、

 

放送から1週間以内なら見逃し配信サービス!

 

 

動画の無料配信期間:2018年5月19日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

放送から1週間以上経過していたらU-NEXT!

 

 

U-NEXTの無料トライアル登録の手順おさらい♪

 

①U-NEXTの無料トライアルに登録する

②『おっさんずラブ』をポイントレンタルして無料視聴

③無料視聴期間にお好きな動画や電子書籍を楽しむ

④31日以内に解約する

 

以上です♪

↓今すぐ『おっさんずラブ』第4話を無料視聴する↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

『おっさんずラブ』第4話のあらすじと口コミ感想!

 

『おっさんずラブ』第4話のあらすじ

 

 乙女部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が離婚話を突如切り出したのは、春田創一(田中圭)に恋したからだった――!

完全に想定外の衝撃事実を突きつけられ、黒澤の妻・蝶子(大塚寧々)は最上級のパニック状態に…。春田も人生最大の修羅場にオロオロする。

なにせ誰かに相談しようにも、頼りになる同居人の後輩社員・牧凌太(林遣都)とは冷戦中。

牧が上司・武川政宗(眞島秀和)に連日絞られているのを見て心配した春田が、余計なお節介を焼いたばかりに、怒らせてしまったからだ。八方ふさがりになった春田は、ただただ頭を抱えるばかりで…。

そんなとき、春田をさらに動揺させる出来事が起こる。あの謎めいたケッペキ上司・武川が単なる偶然なのか…!? マウスを操る春田の手に、自らの手を、そっと重ねてきたのだ!

え、何? 武川政宗、お前もなのか? ああ神様、この状況を僕は、どのように解釈したらよいのでしょうか…? ―――

その後も武川は大した理由もないのに春田を呼び出すわ、やたらとトイレ・タイミングまで一緒になるわ、ビックリするほど顔を近づけてくるわ…。

春田はその真意も掴めぬまま、途方に暮れてしまう。

やがて春田は“未曽有のモテ期”に悩んだ挙句、幼なじみ・荒井ちず(内田理央)に“ある頼み事”をする。

折しも、ちずとその兄・鉄平(児嶋一哉)が営む「居酒屋わんだほう」が近隣一帯のタワーマンション建設に伴い、閉店することが決定。

春田が勤める「天空不動産」の社員らも来る閉店パーティーで、彼女のフリをしてほしいという頼みだ。

やがてパーティー当日――ちずに首尾よく“彼女っぽい行動”を取ってもらい、なんならドキドキしちゃう春田。しかし、そんな春田の目に“胸をざわつかせる衝撃の光景”が飛び込んできて…!

一方、腹の虫が治まらない蝶子は春田に「あなたを訴えます」と宣戦布告!

春田は黒澤にハッキリ、恋愛対象ではないと告げようと決意し、ある場所に呼び出すことに。

号泣して暴れる部長に、真摯に気持ちを伝えようとするのだが…。

さらにそんな中、ちずと鉄平が血相を変える事件まで勃発し…!?

 

『おっさんずラブ』第4話では、もう何角関係かわからないほどもつれにもつれます...

 

ちょっとネタバレ...

部長と奥様の泥沼離婚騒動に、不倫相手と誤解されて巻き込まれ、訴訟まで突き付けられた主人公、春田。

更に武川主任には謎の大接近をされ、まさかのモテ期かと困惑の渦に。そんな中、行きつけの居酒屋の閉店パーティで、自分に掘れているはずの後輩・牧が主任と机の下で恋人つなぎをしているところを目撃し、無自覚な嫉妬に悶える。

奥様との家庭を守って欲しいと、誠心誠意部長を振った春田を、泣き叫んで拒むも最後は上司の顔を演じて受け入れた部長。

そして、居酒屋の閉店を巡っての詐欺事件を牧の助力で解決し、それをきっかけに急接近する幼馴染女子ちずと春田に傷付いた牧は、自分と主任の過去のカンケイを暴露。

家を出るという牧を半裸バックハグで抱き留めて引き留めた春田だったが、それをちずに見られてしまい…。

 

 

 

『おっさんずラブ』第4話を見た感想

 

30代女性
放送前の宣伝ポスターの時点から、男同士の恋模様への参戦が噂されていた武川主任の待ちに待った最高の参戦具合に、ドキドキが止まりませんでした。牧と武川の過去の恋愛を知った春田の、無自覚すぎる嫉妬が最高に可愛いし、部長へは強引にお断りしたにも関わらず、牧のことはどうしても手放せないという、身勝手で傲慢な春田の行動が、逆に真剣な愛を感じさせて素晴らしかったです。是非このまま武川主任も交えた四角関係で最後までジラして、当然のようにホモエンドにしてほしいと心から思った話でした。蝶子夫人の涙も最高にいい女で好きです。振られて上司らしさを演出しつつも、泣いて耐えながらご飯を食べる部長を支える感じが出ていて、とても素晴らしい妻の鑑だと思いました。

 

40代女性
部長の勢いに押され続けていた春田もやっと自分の気持ちを伝え、部長の恋が失恋に終わってしまいました。部長が春田に別れを告げられる際のイヤイヤぶりがとても可愛く見えたり、切り替えの早さにも本人たちは、至って真剣なんですが見ていて笑えました。そして、武川の動きが何だか怪しいなと思っていたのですが、なんと武川は牧の元彼という関係だったという更なる衝撃的事実が第4話で発覚しました。またちずと春田がどことなくいい感じになりつつありましたが、牧と武川の関係を知った春田は複雑な気持ちになり、家を出て武川の元へ行こうとする牧を春田が行くな!と後ろから抱きしめて引き止めなんだか、ますます複雑な展開となってきてきました。

 

20代女性
前回では牧に対する武川さんの態度がおかしくて、武川さんももしかして春田のことが好きなのではないかと思っていたが逆で牧の元カレということがわかってとてもびっくりしたけどその設定は斬新で面白いなと思いました。また、部長の奥さんにバレたことで部長をしっかりと振る決心がついた春田は部長にしっかりと付き合えないと言っていてそのシーンも面白かったけど振られた部長は純粋で可哀想だなとも思ってしまいました。部長さんと牧と武川さんを諦めさせるためにちずに恋人のフリをして貰っていてそれも面白いなと思ったけど、そこで二人がいい感じになるので春田とちずが本当にくっつけばいいのになとも思いました。男同士で取り合うのも面白かったけど今度は牧とちずで春田を取り合って欲しいと思いました。

 

 

 

『おっさんずラブ』の魅力を語ってもらいました!

 

30代女性
春田をめぐる黒澤、武川、牧のやり取りが楽しみです。男性として春田を好きな牧ですが、春田は女性を好きだけれど、男性を好きな牧を受け入れて器の広さが感じられる。春田の人のことを受け入れる姿勢がいいと思う。周りに起こりそうなやりとりもあって、毎週観てしまう。

 

30代女性
男同士という異色感があるにもかかわらず、笑いあり涙あり胸キュンシーンありの最高のドラマなところが好きです。登場人物が皆優しく真剣だからこそ、その愛が深く刺さり、次の展開が楽しみになります。最初はホモ面白いくらいの気持ちで見始めたのですが、だんだんと主人公を巡る恋愛模様がとても楽しみになり、毎週ワクワクしながら放映時間を待ってしまっています。1話からいきなりのキスで始まったのに、最終的には純愛になりそうなところがとても素敵です。

 

40代女性
本人たちは至って真剣なので笑ってはいけないと思うのですが、久々に声を出して笑ってしまうくらい毎回最高に見ごたえがあって面白い「おっさんずラブ」。特に黒沢部長の動きには毎回実に笑えました。男でも女でもラブコメディはやっぱり面白くていいものですね。

 

 

20代女性
好きなところは登場人物がおっさんで、男同士でひとりの可愛い男の子を取り合っているというところがとても面白いのでハマりました。ストーリーは普通の恋愛ドラマみたいで見ててキュンとするのにおじさん同士というところがとてもシュールでいいと思います。

 

 

20代女性
部長があの見た目で乙女チックなところが良いです。奥さんが出てきていい味だしてます。おっさん同士でも恋愛感情は同じなんだな~と、心と心がつながっていればそれでいいのかなと考えさせられます。開かれてきたとはいえ、日本はまだ偏見が多いので、こういう題材を受け入れやすく描いていると思います。

 

 

20代女性
好きなところは登場人物がおっさんで、男同士でひとりの可愛い男の子を取り合っているというところがとても面白いのでハマりました。ストーリーは普通の恋愛ドラマみたいで見ててキュンとするのにおじさん同士というところがとてもシュールでいいと思います。

 

 

第5話もまだまだ混乱が止まりません!!

 

春田は牧と黒澤、武川の誰を選ぶのー!?いや、ちずか?!

 

というか春田は男を選ぶの?!笑

 

 

私は子供が寝た後はU-NEXTで見放題対象のドラマや映画を見まくっています!

雑誌読み放題も奥様雑誌のレシピを参考に、献立を考えたり!

とにかく充実なサービス内容で全然使いきれてません(笑)

しかしこんなお得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、気になる方は早めに登録することをおすすめします!

すでに終わっていたら申し訳ございません。

こちらは2018年5月情報です。最新情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

おすすめの記事