2018年4月21日(土)23時15〜テレビ朝日で放送されている春ドラマ『おっさんずラブ』。超豪華実力派俳優陣同士の全力愛を描く異色のラブストーリー。毎週録画してたのに見逃してしまった!そんな方に『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介!

後半では実際に視聴した方から感想をいただいているのでご紹介していきますね。

 

<『おっさんずラブ』の見逃し動画を配信中

↓↓↓

(無料トライアル期間内で解約すれば請求なし)

 

 

『おっさんずラブ』第5話の見所は?

 

まずは予告動画をご紹介!

 

第5話のサブタイトルは『Can you coming out?』

 

前回、黒澤部長に正式にお断りを入れた春田。

春田の家を出て、元彼の武川のところへ行く!という牧を、思わず後ろからガバッと抱きしめる春田。しかもそれを急にお互いを意識し始めた幼なじみのちずに目撃されるというなんともシュールな終わり方(笑)

 

予告編によると春田と牧は付き合うのだが…きっとまだまだ波乱が待っていることでしょう!

 

『おっさんずラブ』5話は無料で視聴できます!

 

公式サービスで『おっさんずラブ』を無料視聴する方法には、2種類あります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

 

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

どちらがあなたにはおすすめのサービスなのか、次で詳しくご説明します♪

 

『おっさんずラブ』放送日1週間以内の最新動画は“見逃し配信”で無料視聴しよう!

 

『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、TVerとテレ朝キャッチアップで見逃し動画が無料視聴できます!

つまり第6話の放送直前までならから視聴できます。

 

動画の無料配信期間:2018年5月19日(土)の放送終了後〜2018年5月26日(土)22:00まで!

Tver 最新動画を無料視聴
テレ朝キャッチアップ 最新動画を無料視聴

 

 

注意点
最新話のみ視聴可能
②1分前後の長いCMが2~3回流れるが飛ばせない

 

そのため、

  • すでに見逃し配信期間が終わってる
  • 第1話からもう一度視聴したい
  • CMなしで一気見したい

 

という方には次の方法がおすすめです。

 

『おっさんずラブ』放送日から1週間以上経過した動画は“動画配信サービス”で無料視聴しよう!

 

すでに最新話が放送されてしまった過去の見逃し動画を無料視聴したい場合、TVerやテレ朝動画では視聴できません。

しかしVOD(動画配信サービスなら)視聴可能です!

 

現在『おっさんずラブ』の見逃し動画は、動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)で配信されています!

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第5話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

『おっさんずラブ』をU-NEXTで無料視聴する!

U-NEXTのサービス詳細

 

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです!

 

動画の視聴方法は、画面がある機器からであればほとんどのデバイスで見ることができます!

 

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

 

やっぱりドラマはテレビの大画面で視聴したい!

 

もちろんスマホやタブレットでも視聴可能なので、通勤通学の移動中だって楽しめます。

でもニヤニヤ笑っちゃいそう(笑)

 

日本最大級の動画配信サービスということで今大人気のサービスです!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第5話が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』が無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーンがあるから!

 

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアルキャンペーンで、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

 

U-NEXTには見放題配信と、ポイントレンタル配信があります。

 

『おっさんずラブ』はポイントレンタル配信!そのため登録時にもらえる600ポイントがあれば『おっさんずラブ』の見逃した回の動画を無料視聴することができます!

 

ポイント付与は登録と同時!つまり、今すぐ視聴できる!

 

31日以内の無料トライアル期間に解約しちゃえば一切料金がかかりません!

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第5話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

 

ご紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細はU-NEXT公式サイトをチェックしてください!

 

Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)で『おっさんずラブ』第5話は無料視聴できないの?

 

最近は動画は無料で見れるものという感覚になってきましたよね!

しかしここ最近、いわゆる無料動画共有サイトは違法性が問題となり閉鎖されて有名サイトもあります。

 

最近だと『Miomio』の閉鎖も話題になりましたよね。

 

実は、、、

 

pandoraやdailymotionで視聴できるテレビドラマや映画の動画は全部違法です!

 

 

 

無料動画共有サイトでみれるドラマ動画は、全て違法にアップロードされた違法動画です!!

 

PandoraやDailymotionだけではなく、もちろん他の無料動画サイトも同じなので注意してくださいね。

 

最近は無料動画共有サイト閉鎖を恐れて、運営側が『違法動画』ついて厳しい対応をしています!そのため違法動画は見つかり次第、どんどん削除されていきます!

 

実際、無料動画のまとめサイトから探し回ったけど、削除されていない動画がないよ!

ってことが増えていませんか?

 

また違法という点以外にもこんなデメリットがあります。

 

違法動画を視聴するデメリット!
・低画質&低音質 
・随時削除されるので、動画が見つからない
・動画が途中でストップして再生できない
・外国語の字幕が表示されて見にくい 
・変ないちに広告が出てきて邪魔

 

これだとドラマが楽しめません!

さらにデメリットだけではなく、危険なリスクもあります。

 

pandoraやdailymotionで違法動画をみるとウイルスに感染するリスクあり!

 

 

 

違法動画がアップロードされているサイトには、ウイルスを仕込まれた動画が存在します。

 

その目的は

個人情報を盗むこと

 

そうはいっても実際どうなのよ?って思いますよね、そこでSNSで調べてみると、

 

このように実際にウイルス感染してしまった!とう報告もされています。

もちろん必ずウイルス感染するわけではありませんが、もしあなたのスマホやPCがウイルス感染してしまうと

 

  • 操作ができなくなる
  • 画面に変な表示が出てくる
  • クレジット情報が盗まれる

 

などなど…

 

ウイルスに感染するとスマホやPCの初期化が必要となります。それでも改善しないとなると、買い替えが必要になることも…

 

 

さらに1度でもクレジットカード情報を入力したことのがる方はさらに危険です!利用停止処理で済めば良いのですが、間に合わなければ悪用利用されてしまうことも…

 

 

もしこんなリスクを犯してまで違法動画をみるのはちょっと…という方は、公式サービスで安全・快適動画が無料視聴ができますよ!

 

 

 

↓安全に『おっさんずラブ』第5話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

『U-NEXT』31日間無料トライアルの登録方法!

 

ではU-NEXTの登録方法を画像付きで詳しくご説明します!

私もやってみたら1分で完了しました!

 

①U-NEXT公式サイトにアクセス

 

↓U-NEXT公式サイトにいく↓

 

②基本情報の入力

 

 

③クレジット情報の入力(31日以内の解約で請求は一切なし!)

 

スマホから登録だとクレジットカード情報の記載が不要です!お支払い方法として以下を選びましょう!

 

  • ドコモケーター払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

 

クレジットをあまり利用しない方にはおすすめです!

 

 

③次へをクリックし、内容を確認し『送信』で即登録完了!

 

 

よく無料でお試しができるサービスって、わざと解約方法がわかりにくくされていることがありますがU-NEXTは簡単です!

 

電話での問い合わせも可能なので、安心してくださいね!

 

↓『おっさんずラブ』第5話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

『おっさんずラブ』第5話のあらすじと口コミ感想!

 

『おっさんずラブ』第5話のあらすじ

 

同居を解消しようとする牧凌太(林遣都)を、思わずバッグハグで引き留めた春田創一(田中圭)。本能的に取った己の行動に混乱していると、牧から突如、直球ストレートが投げ込まれる!

「春田さん、俺と付き合ってください」――牧の言葉に、春田はうっかり「はい」と返答。まさかのどんでん返しで、2人は“付き合う”ことになる! ところが…。良くも悪くも鈍感&ふわっふわしている春田は、この場合の“付き合う”がどういうことか、イマイチ把握できないまま。初めての経験にどうしていいか分からず、ひとまず通勤時間をずらしてみるなど、内緒で付き合いだしたクラスメート・カップルのような行動を取り始め…。

一方、幼なじみの春田が牧をバッグハグする現場を目撃した荒井ちず(内田理央)は、恋愛対象としては「ないわ~」と斬り続けてきた春田を、急に意識し始めた自分に気付いてしまう。彼女の揺れる心は、最近いい感じの関係になっていたマロこと栗林歌麻呂(金子大地)にも伝わって…!?

そんなある日、春田にフラれたおっさん部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、春田にトップシークレットの依頼を託す。バラエティーで人気沸騰中の俳優・剣崎達巳(永瀬匡)のマンション探しをアテンドしてくれ、というのだ。いつもの“デキる上司ぶり”を発揮する黒澤を見てホッとし、意気揚々と任務にあたる春田。だがその裏で、失恋した黒澤は来る日も来る日も自宅で涙にくれていた…。そんな黒澤を目の当たりにした妻・蝶子(大塚寧々)は遂に“一世一代の決意”をする!

かたや、春田は剣崎を連れて、マンションを内見に行く。するとそこへ、本社からの密命を受けた牧が清純派朝ドラ女優・室川檸檬(生駒里奈)を連れて登場!

実は、剣崎と檸檬は密かに付き合っており、マスコミの目をごまかすため同じ物件に引っ越そうとしていたのだ。絶対にバレてはいけない“熱愛スクープ”に気を引き締める春田と牧。ところが、この案件が巡りめぐって“とんでもない事態”へと発展し…!?

 

 

『おっさんずラブ』第5話を実際に視聴した方にネタバレをこそっとお伺いしました!

 

はるこさん(50代女性)
ちず(内田理央)と春田(田中圭一)の邪魔をしたくないと思い、出ていこうとする牧(林遣都)を必死に止めようとして思わず抱きしめる春田。
帰宅し2人が抱き合う場面を見たちずは、驚いて逃げ出してしまう。
牧から「春田さんは、ちずさんとお似合い」と言われた春田は慌てて否定する。すると牧から「だったら俺と付き合って下さいよ!」と告白され、思わず「はい」と答えた。こうして、春田と牧は恋人同士になったが、心の中で春田は、男同士が付き合うってどういうこと?内心考えるのであった。 休日は仲良くデートを楽しんだりするようになったふたりだったが、男同士という事もあり、春田は牧との関係を絶対に知られてはいけないと思っており、牧はそんな春田の気持ちを理解はするも悲しく思っていた。春田の周りには、それぞれ複雑な思いをかかえ悩んでいる人達がいる。
牧と付き合っていることをどうしても言えない春田自身もモヤモヤした気持ちを抱えていた。
春田を好きな、黒沢部長(吉田鋼太郎)、そんな夫の応援をすることに決めた妻(大塚寧々)。
牧を好きな武川(眞島秀和)。
春田を好きなちず。
ちずを好きな歌麻呂(金子大地)とそれぞれの思いは複雑に絡み合っている。

しかし牧と春田は、恋愛中の有名芸能人の男女それぞれを担当し、ふたりが言い争う場面に遭遇。有名芸能人として世間に対し関係を秘密にしなくてはいけないという立場を自分達と重ねた牧が、ふたりに自分達の事をカミングアウトし気持ちを話す。

そんな牧の気持ちを痛切に感じた春田はついに、営業部みんなの前で「牧とつきあっています!」とカミングアウトした…。

 

かのんさん(10代女性)

牧を引き止めるために感情的に抱きついてしまった春田、それをちずが目撃して立ち去ってしまう。

一方牧は、なぜ自分を引き留めたのかと問い詰めて、付き合ってほしいと告白して、春田と牧は付き合うことになる。

しかし、春田は次の日から牧に出社の時間をずらそうとか、お弁当はいいなどと言い牧は不安になってしまう。

ちずはまろとデートに行くが、春田のことばかり話すため呆れてまろが帰ってしまう。そこでちずは初めて自分の気持ちに気づく。

春田に振られた部長は、仕事では完全に上司の立場として振る舞いはじめた。しかし、蝶子とは離婚をしてしまう。

春田はまきとの関係を隠すか隠さないか大変悩むが、仕事などを通じて牧との関係に自信を持てるようになり、ちずや職場のみんなに付き合っていることを告白する。 それを聞いて部長の想いが爆発してしまい、、、(次回に続く)

サクラさん(30代女性)

幼馴染のちずとの仲を誤解し元カレである武川のところへ身を引いていこうとする牧を、無自覚な嫉妬からバックハグで引き留めてしまった春田。

しかし、その場面を帰宅したちずに見られてしまう。 動揺を隠せず逃げ出してしまうちずは、やっと春田への想いを自覚する。

そんなちずの気持ちにも気付けず、こちらも動揺しっぱなしの春田に、「付き合ってください」と告白する牧。春田は戸惑いつつもOKの返事を返してしまう。

やっと恋人同士になった牧と春田だが、恋愛経験が浅く、さらに男同士は初めての春田は、付き合い方がまったくわからず、手探り状態でぎこちなくなってしまい、牧のことも拒絶気味。

そんな春田の態度に、牧は改めて自分が好かれていない、形だけの恋人であると感じてしまい、せっかくデートに言っても気まずい雰囲気に。

しかし春田も無自覚ながら、牧とのなれそめを語り牧と別れろという武川に嫉妬を重ね反発し、自分に告白しようとしたちずをまたしても無自覚に振りながら、牧を好きだという気持ちを少しずつ自覚していく。

一方部長と蝶子夫人は30年間の結婚生活にピリオド。愛する人が自分でない誰かを愛している辛さを、ちずに振られたマロと分かち合う。

そんな中、春田達と同じように世間の声や仕事を気にして、恋人関係を隠している芸能人カップルの部屋探しをお互い担当した事がきっかけで、牧への想いや二人の関係をきちんと形にしようと思った春田は、牧の了承なく会社内でカミングアウトしてしまい…。

『おっさんずラブ』5話の感想や魅力は?

 

はるこさん(50代女性)
今回個人的にはいちばん好きな回といえるお話だった、「おっさんずラブ」。このドラマのいちばんの見所である、ピュアな恋愛模様が満載な回でした。登場キャラクターが皆それぞれ自分の気持ちにまっすぐで可愛いのに、外見がおっさんというギャップが面白いラブコメディドラマです。アニメのBLはいいけれど、実写はどうなの?と思われるかもしれませんが、そんな事はぶち壊す楽しいドラマに仕上がっていると思います。

 

 

かのんさんん(10代女性)
このドラマの最高の魅力はキャストだと思います。出てくる出演者の表情がとても最高で、今までのボーイズラブとは全く違う感じがしてすごく好きです。 春田のキャラクターはお人好しで鈍感な感じのところが女心もくすぐるしほんとに応援したくなるドラマです。 いろんな人のいろんな形の恋が描かれているのでどうなるの?どうなるの?っというワクワク感でみることができます!

 

 

サクラさん(30代女性)
人物の描写や関係性の設定がとても素晴らしいです。男同士の恋愛というセンシティブな内容でありながら、普通のラブコメ的な要素や、少女漫画のような胸キュン恋愛描写もあり、同性愛に理解が深い人でなくてもすんなりと視聴でき、気が付けば登場人物たちの恋愛成就や幸せな未来を祈ってしまうという、『嫌いな登場人物がいない』所がとてもすごいドラマだと思います。

 

ポイントを使った後でも十分楽しめる!U-NEXT無料トライアルの超太っ腹な会員特典をまとめてご紹介!

 

でも最初にポイント使っちゃったら、もう何も見れないんじゃないの?

 

と思った方!安心してください!

U-NEXTにはポイントを利用しない『見放題コンテンツ』がとっても充実しています!

 

U-NEXT無料トライアルの特典①約65,000本の動画が見放題!

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス!!

 

そのため国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が65,000本以上!
『おっさんずラブ』はポイントレンタル作品ですが、現在放送中のドラマが見放題対象になることも。

 

現在であれば中村アンさん主演のラブリランも無料で見放題対象!深夜放送なので、いつでも見れるのは嬉しいですよね。

 

 

また田中圭さんが出演するドラマや映画で気になるものがこちら!

 

 

また吉田鋼太郎さん出演で気になる作品はこちら!

 

「ゆとりですがなにか」アラサーの私はまさにどんぴしゃ世代なので、完全にハマりました!!

 

他にも国内ドラマだと

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

過保護のカホコ

時効警察

 

などなどかなり魅力的なラインナップが揃っています!

一度見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品が見つけられるはずです!

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②無料漫画が読み放題!

 

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、電子書籍も20万冊以上取り扱っています!

 

常時いろんなキャンペーンで無料漫画の提供があります!(つまりポイント必要なし!)

 

漫画は専用アプリにダウンロードすれば、通勤通学の移動時間でもパケ代を気にせずに読むことができます!

 

 

現在であれば懐かしの「ご近所物語」や、綾瀬はるかさん主演でドラマ化された「きょうは会社休みます」なども無理キャンペーン中!

無料なので試し読みしてみて、気になる作品を探してみるのも楽しいかも♪

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

U-NEXT無料トライアルの特典③最新号の雑誌約70冊が読み放題!

 

 

 

さらにすごいのは雑誌です!!

無料で読める漫画作品は一部なのですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!

 

つまり70誌の雑誌が無料で読み放題です!

 

漫画や雑誌など電子書籍で扱っている作品内容が気になる方は、こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニューから一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

『おっさんずラブ』第5話を安全に無料視聴する方法まとめ!

 

もう一度確認すると『おっさんずラブ』の見逃し配信動画を安全快適に無料視聴する方法は、

 

放送から1週間以内なら見逃し配信サービス!

 

動画の無料配信期間:2018年5月19日(土)の放送終了後〜2018年5月26日(土)22:00まで!

Tver 最新動画を無料視聴
テレ朝キャッチアップ 最新動画を無料視聴

 

 

放送から1週間以上経過していたらU-NEXT!

 

 

U-NEXTの無料トライアル登録の手順おさらい♪

 

①U-NEXTの無料トライアルに登録する

②『おっさんずラブ』をポイントレンタルして無料視聴

③無料視聴期間にお好きな動画や電子書籍を楽しむ

④31日以内に解約する

 

以上です♪

 

私は子供が寝た後はU-NEXTで見放題対象のドラマや映画を見まくっています!

雑誌読み放題も奥様雑誌のレシピを参考に、献立を考えたり!

とにかく充実なサービス内容で全然使いきれてません(笑)

 

 かなり太っ腹なキャンペーン内容なので、いつまで続くかわかりません。少しでも気になる方は、早めに登録することをおすすめします!

もし、すでに終わっていたら申し訳ございません。。。

こちらは2018年5月情報です。最新情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

↓今すぐ『おっさんずラブ』第5話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

おすすめの記事