2018年9月2日最新情報!なんとdTVで「トッケビ」完全ノーカット版が「無料」の見放題対象になりました!!しかも全話ですよ!このチャンス二度とない!気になる方は下の特設サイトをチェックしてね!

完全ノーカット版!独占見放題はdTVだけ!

 

 以降、「希望の1話だけ無料視聴できる方法」をご紹介しています。4話以降も全話一気に無料視聴したい!という方は👆上👆の「dTV」が“今”一番お得です!

2016年に韓国で放送され最高視聴率20.5%を記録したドラマ『トッケビ』

当時主要15部門を獲得し社会現象を巻き起こした話題作が、ついに地上波初登場!!

 

2018年5月21日よりテレ東で放送が開始されています。

 

記録的大ヒットドラマ『太陽の末裔』のキム・ウンスクが3年も費やし作り上げた脚本で、面白くないはずがない!

 

トッケビ(シン)死神がいいコンビでウンタクをめぐっては真剣に話しますが家ではコミカルな雰囲気の2人!どこか似ている2人は外面がクールですが孤独でお互いを必要としている存在にも見えます

ウンタクとシンの恋の行方も気になりますがシンと死神の友情にも注目です

 

でも...

  • 見逃してしまった
  • もう一度CMを飛ばしてみたい
  • 日本語字幕で見たい(録画だと吹き替え)

 

 

そんなあなたに朗報です♡

現在『トッケビ』第4話(日本語字幕版)の動画を無料で視聴することができるんです!!

 

ここでは韓国ドラマ『トッケビ』第4話の日本語字幕で無料視聴する唯一の方法をご紹介します!

しかも♡高画質動画なので、美しい世界観をどっぷり楽しめます!

 

説明はいいから早く見たい!という方はこちらからどうぞ!

↓『トッケビ』はU-NEXTで独占配信中

↓↓↓

※無料トライアルなのでお金はかかりません!

 

 

また後半ではあらすじやキャスト情報をご紹介!※ネタバレも含まれていますのでご注意ください!

記事の目次(クリックで飛べます)

韓国ドラマ『トッケビ』第4話の日本語字幕動画を無料視聴する方法!

 

2018年5月現在、韓国ドラマ『トッケビ』を見る方法を確認してみましょう!(有料含む)

 

地上波・BS(無料放送)で『トッケビ』は見れる?

 

放送局放送開始日放送日時
テレビ東京2018年5月21日より月〜金の8:15〜

 

AbemaTVで『トッケビ』は見れる?

 

放送予定なし

 

有料CS放送で『トッケビ』は見れる?

 

放送局放送開始日放送日時
アジアンドラマティックTV2018年4月19日〜木・金の10:00〜

 

※すでに『トッケビ』4話の放送は終了

無料動画で『トッケビ』は見れる?

 

Pandora『トッケビ』第4話を検索→動画なし
Dailymotion『トッケビ』第4話を検索→動画なし
youtube『トッケビ』第4話を検索→2話のみあったが字幕なし

 

 

PandoraやDailymotion、youtubeで視聴できる動画は違法動画です(怖いのでリンクは貼れませんでした)

 

最近テレビ局が公式動画配信サービスに参入したことで、違法動画のがものすごいスピードで削除されています。

 

また『漫画村』と『アニチューブ』閉鎖の影響から、運営側も違法動画を一気に削除しました。

 

今後無料動画で韓国ドラマを視聴するのは、ますます難しいかも...

 

もし違法動画を見つけたとしても、

  • 広告が邪魔
  • 画質が悪い
  • 動画がすぐ止まる
  • 次の話がない
  • 字幕か吹き替えか選べない

 

などイライラすることも多いので、別の方法をオススメします!

動画配信サービスで『トッケビ』は見れる?

 

 

サービス名配信状況料金(税抜)
U-NEXT1,990円
(31日間無料体験キャンーペーン中!)
FODプレミアム×
Hulu×
dTV×
RakutenTV×
Netflix×
ビデオマーケット×
GYAO!×

 

 

動画配信サービスでは、現在『 U-NEXTの独占配信です!

 

 

違法動画はウイルス感染の可能性あり!

 

無料動画サイトの違法動画はストレスだけではなく、お使いのパソコンやスマートフォンが“ウイルス感染”のリスクがあります。

私の友人に海外で働いている子がいるのですが、いつも日本の最新ドラマをPandoraで見ていたそうです。いつも通りパソコンで違法動画を視聴していたら、実際にウイルスに感染してしまったそう。

 

 

それからPCの調子がかなり悪くなってしまいましたが、初期化とか修理とかよくわからないし、すぐに仕事で使うから諦めて買い替えたと言っていました。

 

 

この方も同じですね...

その話を聞いてから、私はすっぱり違法動画を見ることをやめました!パソコンだけではなく、スマートフォンの買い替えも安くないですからね。。。

 

実は無料動画でイライラしていた!やっぱりウイルス感染が心配だ!という方は、『U-NEXT』しかない!
>>U-NEXTをみてみる

『トッケビ』第4話の日本語字幕動画を無料視聴する方法まとめ

 

『トッケビ』第4話の日本字幕動画を無料視聴する方法はこの2つ!

 

  • 地上波放送
  • U-NEXT

 

もしすでに地上波の放送が終わっていた場合は『U-NEXT』に決まりっ!

 

今だけのお得なキャンペーンを利用すれば、完全無料で視聴できます!

U-NEXTの最新キャンペーン
・31日間は会員費無料!
・登録時に600ポイントがもらえる

 

 

↓U-NEXTのサービス内容を確認してみる↓

↓↓↓

 

 

U-NEXTについてもう少し詳しくご紹介していきますね。

U-NEXTで『トッケビ』4話の字幕版動画を無料で見る方法!

 

U-NEXTは、株式会社U-NEXTという東証一部上場の会社が運営している動画配信サービスです。

 

パソコンやタブレット、スマートフォンだけではなく、テレビでも視聴できることがポイント高いですよね。

 

特徴を見ていきましょう!

業界NO1の動画本数!

 

U-NEXTはとにかく配信動画が多い

 

公開・放送されたばかりの最新作から、過去の名作まで揃っています!

 

11ジャンルを合わせると、120,000本以上と圧倒的本数!

 

31日以内に解約すれば完全無料!

 

通常月額1,990円かかりますが、今なら31日間の無料体験キャンペーン中!

 

絶対お金をかけたくない!って方は31日以内に解約を忘れないようにしましょう。

 

無料登録すると600ポイントもらえる!

 

『トッケビ』は最新作なのでポイントレンタル作品です。1話216ポイントで視聴できます。

 

えっ?無料で見れないの?

 

大丈夫!ちゃんと無料で見れますよ!

 

無料で見れる秘密は、無料登録するとらえる600ポイント

 

 

 

このポイントで『トッケビ』4話が購入すれば、実質タダです!

 

 

さらに余ったポイントでもう1話購入できますね♡

 

U-NEXTの登録と解約はとっても簡単で、クレジットカードは不要!

 

U-NEXTへの登録は3分で完了します!!

※無料トライアルで解約しても違約金は発生しません。

 

 

 登録はスマートフォンの『キャリア決済』が利用できる!対応してるのは、
  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

この3つ!クレジット情報を入力するのが心配だって方にも嬉しいですよね♪

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

②『カンタン登録で今すぐ楽しもう』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

あっという間に完了します!

 

 

また解約方法もわかりやすいので安心してください!

 

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

『トッケビ』をU-NEXTで無料視聴する方法

①U-NEXT公式サイトにアクセス

②各種情報を入力し登録完了

③登録期間中に『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』や他動画を無料視聴!

⑤継続しない方は必ず31日間以内で解約手続きを行う

以上の流れです。
※31日間以内に解約すれば、お金は一切請求されません!

 

 

↓今すぐ『トッケビ』4話の日本字幕動画を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

 

韓国ドラマみるならU-NEXTは外せない!

 

U-NEXTは韓国ドラマ好きなあなたにこそ、メリットがある動画配信サービスですよ!

 

韓国ドラマ配信数が業界NO1

 

U-NEXTは動画配信数の多さが魅力ですが、中でも韓流ドラマのラインナップが圧倒的!!

 

実際に比べて見ると

サービス名韓国ドラマ配信本数
U-NEXT470
FODプレミアム43
Hulu76
dTV249
auビデオパス67
ビデオマーケット388

 

圧倒的です!!

 

でも本数が多いからといって、マイナー作品ということはありません。

 

例えば最高視聴率41.6%と社会的大ヒット作品となった『太陽の末裔』など人気作品がズラーっと並んでいます。

 

 

最新の韓国ドラマがいち早く配信される!

 

韓国ドラマに関しては圧倒的な配信本数ということは、どこよりも早く話題作が配信される!

 

2018年5月21日よりテレビ東京で放送が開始された『トッケビ』も5月2日(水)にU-NEXTが独占配信しました!

 

地上波放送を見逃した!でも、追っかけできちゃう

 

現在地上波で放送されている作品も、録画せず好きなタイミングで見れる!

 

韓国ドラマって微妙な時間帯に放送されるので、録画メインで見る方も多いですよね。

でも容量がいっぱいになって録画できていないってことが起きてしまいます。

でも動画配信ならそんな心配必要なし!

 

韓国ドラマはU-NEXT独占動画が多い!

 

『太陽の末裔』もU-NEXT独占配信です!

 

 

 

他にもU-NEXT独占見放題作品の一部をご紹介していくと、

  • 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子達
  • キスして幽霊!
  • 青い海の伝説
  • 逆賊〜民の英雄 ホンビルドン〜
  • ミーユエ〜王朝を照らす月〜
  • アンダンテ〜恋する速度〜
  • 推理の女王
  • 逆転のシンデレラ〜彼女はきれいだった〜
  • 麗王別姫〜花散る永遠の愛〜
  • 愛の迷宮〜トンネル〜

 

これはほんの一部です。まだまだたくさんの作品がありますよ!!

 

韓国ドラマは9割以上の作品が見放題!

 

U-NEXTでは韓国ドラマのうち9割りが追加料金なしで視聴することができる『見放題作品』です!

 

その数なんと420タイトル!

 

 

残り1割りはポイントレンタルと言って、ポイント(課金)が必要となりますが、こちらは主に『トッケビ』などの最新作です。

実はポイントレンタルだからこそ、どこよりも早く最新作を配信することができるのです♪

 

韓国ドラマ×
韓国ドラマ×U-NEXTポイント
・最速独占配信が多い
・圧倒的な配信本数
・9割以上が見放題
・600ポイントで有料作品が購入できる
・ダウンロードすればいつでもスマホから視聴できる

 

これだけ揃っていれば、もうDVDレンタルも必要なし!

 

韓流ドラマを見るなら絶対U-NEXTがオススメです!

 

また4人までアカウントを登録することができます!つまり家族全員で楽しめば、継続だってかなりお得です!!

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第4話(日本字幕版)のフル動画を無料視聴するなら今がチャンスです!

 

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第3話(日本語字幕版)のフル動画を安全快適に無料視聴するなら、U-NEXT一択です!!

 

 

 U-NEXTは現在無料でお試しできるので気軽に登録できちゃいます!

しかし31日間の無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

後で登録しようと思っていたのに、キャンペーンが終わってた...、そんなことにならないよう、キャンペーン中の今がチャンスです!!

また、見放題対象の作品はかなり流動的なので日々変わっていきます。

つまり、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第3話(日本語字幕版)が見放題対象なのは今だけ!

気になる方は急いで登録することをオススメします!

 

無料体験で解約しても違約金は請求されません!

 

↓今すぐ『トッケビ』4話(日本語吹き替え版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の作品をご紹介!

 

 

※地上波放送の内容でまとめています。

ネタバレを含んでいますので、気になる方は飛ばしてください!

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』キャスト紹介

 

●キム・シン(トッケビ)/コン・ユ

主な出演作:「コーヒープリンス1号店」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

 

900年以上“不滅の命”を生き続ける高麗最強の武士。“不滅の命"をもった鬼になってしまう。呪いを解いてくれる“花嫁”を探している。柔らかな眼差しの奥に哀しみと苦悩を秘めたオトナ男子

 

 

●チ・ウンタク/キム・ゴウン

 

主な出演作:「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」『メモリーズ 追憶の剣』
トッケビの“不滅の命"を終わらせることができる唯一の存在“鬼の花嫁”。トッケビのおかげで死を免れる。不遇な境遇ながら屈託のない笑顔を見せる天真爛漫な高校生3年生、19歳。

 

 

●死神/イ・ドンウク 

主な出演作:「風船ガム」「ホテルキング」
自分の名前や過去の記憶を全て抹消された、人々に死を宣告する“死神"。運命で死んだはずのウンタクを探している。感情表現が乏しいが実は純粋で天然なシンの同居人。

 

 

●サニー/ユ・インナ 

主な出演作:「マイ・シークレットホテル」「星から来たあなた」
ウンタクのアルバイト先であるチキン店のオーナー。死神とは知らずドンウクが気になり始める。クールに見えて情に厚い、気だるい雰囲気がセクシーな美女。

 

 

●ユ・ドクファ/ユ・クソンジェ[BTOB] 

主な出演作:「恋するジェネレーション」「アチアラの秘密」
シンの家臣の末裔・チョヌ司財閥御曹司。シンの家を勝手に死神に貸してしまい、同居することに。クレジットカードがないと生きていけない小生意気でお茶目な25歳。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第4話のあらすじ

シンのあとについてケベックに行って以来、シンのことが気になるウンタク。一方、シンも死神ですらできないことをやってのけたウンタクの正体が気になり出す。そんな中、ウンタクはシンのアドバイスのおかげでついにチキン店でのアルバイトが決まり、シンにお礼をしようとロウソクを吹き消して呼ぶが、そこに立っていたのは10年前に老婆が追い返してくれた死神だった。

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第4話のネタバレ

 

濃い霧の中から現れたトッケビキムシン死神

車内にいるチンピラと拉致をされたウンタクは異様な緊張感に包まれます急いで車を走らせようとするチンピラでしたが走らせた瞬間車は左右真っ二つに

拉致されたウンタクも恐怖のあまりパニックになり叫び出します

怯えるウンタクの前に現われた死神とシンシンは手を差し伸べふらつくウンタクを心配しますここで突然大きい音とともに半分に切られた車が倒れますなんとバランスを崩した車を支えていたのは死神だったのです

日は変わってウンタクの叔母家族について調べるシンですが意地悪な叔母家族にいじめられていたことを知りますそして罰を下すことにするシンはウンタクの叔母家族に罠を仕掛けます

一方ウンタクはアクシデントによりシンを呼んでしまいますそしてシンは再度ウンタクにある胸に刺さった本当に見えないか確認してきます

見えたら態度が変わるのではないかと思いウンタクは見えるふりをします

シンはウンタクから話を聞くため食事へ行くことに

その帰り道ある胸に刺さった見えたのかと問うシンですがウンタクは見ることができません胸に刺さった剣を見ることができれば花嫁として一緒にいられるのですがウンタクにはできないので私たちはここまで言って立ち去ろうとしますが振り返るウンタクそして見つめあう2人

 

一方死神は路面店で若い女性店員に髪飾り買わないかとすすめられ最初は興味のなかった死神ですが一つの指輪に目を留めます

そして手に取ろうとした瞬間ウンタクのアルバイト先の店長サニーも同じ指輪を手に取るのです

死神は突然サニーを見てなぜか涙するのですが理由はわかりません

 

そして路面店の若い女性店員は実は老婆だったのです

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第4話の視聴者の感想!

 

karaさん(20代女性)

今回、死神がウンタクを助けるシーンが意外な展開で驚きました。

前回では、死神はウンタクを迎えに来たはずなのに、味方だと話す場面もあり、とても気になります。

そして、シンがウンタクの叔母家族にどんな罠を仕掛けたかも気になりますし、今後が楽しみです。

最後のシーンの死神とサニーが出会った所も、なぜ死神が突然涙したのか、老婆はなぜ意味深な言葉を残したのか、そして、死神は前世でどんな理由で罪人になったのかも、じっくり見ていきたいとおもいます。

今回の第4話ではまだ、ウンタクは剣を見ることができていないので、これから見ることができるのか、シンに刺さる剣を抜いたらどうなるのか、これからの展開に注目して見ていきたい!

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第5話の展開を予想!

 

karaさん(20代女性)

第4話の最後では、死神がウンタクのアルバイト先店長のサニーを見て涙するシーンがありましたが、もしかしたら、死神になった理由と関係しているのではないでしょうか?

また、シンによってなのか、家を離れ、姿を消したウンタクの叔母家族がまた、ウンタクの前へ現れる可能性もあるのではないかと予想します。

そして、徐々にシンとウンタクの距離も近くなってきたので、シンが韓国を離れられないアクシデントでも起きそうな予感。

 

気になる方は是非『トッケビ』を独占配信をしているU-NEXTで無料視聴しましょう!

 

 

 

U-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

後で登録しようと思っていたのに、キャンペーンが終わってた...、そんなことにならないよう、キャンペーン中の今がチャンスです!!

また、見放題対象の作品はかなり流動的なので日々変わっていきます。

 

つまり、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第3話(日本語字幕版)が見放題対象なのは今だけ!

 

気になる方は急いで登録することをオススメします!

 

↓今すぐ『トッケビ』4話(日本語吹き替え版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!