2018年9月2日最新情報!なんと「トッケビ」完全ノーカット版が「無料で」見放題対象になりました!!しかも全話です!このチャンスは今だけ!気になる方は下の特設サイトをチェックしてね!

完全ノーカット版!独占見放題はdTVだけ!

 

 以降、「1話だけ無料視聴できる方法」をご紹介しています。全話一気に無料視聴したい!という方は👆上👆の「dTV」が一番お得です!

2016年に韓国で放送され最高視聴率20.5%を記録した大ヒットドラマ『トッケビ』

 

2018年5月21日にテレ東で放送が開始されたので視聴しました!

 

まず何がいいって、とにかくコンユが美しい...。マイベストは朝鮮時代の武将姿のコンユ♡かっこよすぎます。

これまでコンユの時代物の作品があまりなかったので、『トッケビ』はその姿を拝むだけでも十分に価値がありますよ!

 

また共演者が豪華なこと...、死神役のイ・ドンウクもコン・ユとおなじ作品に出るなんて豪華だなぁと思ったのに朝鮮時代のシーンでほんの少しだけでてきたのがキムソヒョンちゃん

 

これからも出演者から目が離せません。

 

でも...

  • 見逃してしまった
  • もう一度CMを飛ばしてみたい
  • 日本語字幕で見たい(録画だと吹き替え)

 

そんなあなたに朗報です♡

現在『トッケビ』第1話(日本語字幕版)の動画を無料で視聴することができるんです!!

 

ここでは韓国ドラマ『トッケビ』第1話の日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介します!

 

し・か・も高画質動画をテレビで見れるので、どっぷり集中できます!

説明はいいから早く見たい!という方はこちらからどうぞ!

 

↓『トッケビ』はU-NEXTで独占配信中

↓↓↓

※無料トライアルなのでお金はかかりません!

 

 

また後半ではあらすじ、キャストなど作品情報もご紹介していきます!

 

この記事の見出し

韓国ドラマ『トッケビ』第1話の日本語字幕動画を無料視聴する方法!

 

2018年5月現在、韓国ドラマ『トッケビ』を見る方法を確認してみましょう!(有料含む)

 

地上波・BS(無料放送)で『トッケビ』は見れる?

 

放送局 放送開始日 放送日時
テレビ東京 2018年5月21日より 月〜金の8:15〜

 

AbemaTVで『トッケビ』は見れる?

 

放送予定なし

 

有料CS放送で『トッケビ』は見れる?

 

放送局 放送開始日 放送日時
アジアンドラマティックTV 2018年4月19日〜 木・金の10:00〜

 

※すでに『トッケビ』1話の放送は終了

無料動画で『トッケビ』は見れる?

 

Pandora 『トッケビ』第1話を検索→動画なし
Dailymotion 『トッケビ』第1話を検索→動画なし
youtube 『トッケビ』第1話を検索→2話のみあったが字幕なし

 

 

PandoraやDailymotion、youtubeで視聴できる動画は違法動画です(怖いのでリンクは貼れませんでした)

 

最近テレビ局が公式動画配信サービスに参入したことで、違法動画のがものすごいスピードで削除されています。

 

また『漫画村』と『アニチューブ』閉鎖の影響から、運営側も違法動画を一気に削除しました。

 

今後無料動画で韓国ドラマを視聴するのは、ますます難しいかも...

 

もし違法動画を見つけたとしても、

  • 広告が邪魔
  • 画質が悪い
  • 動画がすぐ止まる
  • 次の話がない
  • 字幕か吹き替えか選べない

 

などイライラすることも多いので、別の方法をオススメします!

動画配信サービスで『トッケビ』は見れる?

 

 

サービス名 配信状況 料金(税抜)
U-NEXT 1,990円
(31日間無料体験キャンーペーン中!)
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV ×
RakutenTV ×
Netflix ×
ビデオマーケット ×
GYAO! ×

 

 

動画配信サービスでは、現在『 U-NEXTの独占配信です!

 

 

『トッケビ』第1話の日本語字幕動画を無料視聴する方法まとめ

 

『トッケビ』第1話の日本字幕動画を無料視聴する方法はこの2つ!

 

  • 地上波放送
  • U-NEXT

 

もしすでに地上波の放送が終わっていた場合は『U-NEXT』に決まりっ!

 

今だけのお得なキャンペーンを利用すれば、完全無料で視聴できます!

U-NEXTの最新キャンペーン
・31日間は会員費無料!
・登録時に600ポイントがもらえる

 

 

↓U-NEXTのサービス内容を確認してみる↓

↓↓↓

 

 

U-NEXTについてもう少し詳しくご紹介していきますね。

U-NEXTで『トッケビ』4話の字幕版動画を無料で見る方法!

 

U-NEXTは、株式会社U-NEXTという東証一部上場の会社が運営している動画配信サービスです。

 

パソコンやタブレット、スマートフォンだけではなく、テレビでも視聴できることがポイント高いですよね。

 

特徴を見ていきましょう!

業界NO1の動画本数!

 

U-NEXTはとにかく配信動画が多い

 

公開・放送されたばかりの最新作から、過去の名作まで揃っています!

 

11ジャンルを合わせると、120,000本以上と圧倒的本数!

 

31日以内に解約すれば完全無料!

 

通常月額1,990円かかりますが、今なら31日間の無料体験キャンペーン中!

 

絶対お金をかけたくない!って方は31日以内に解約を忘れないようにしましょう。

 

無料登録すると600ポイントもらえる!

 

『トッケビ』は最新作なのでポイントレンタル作品です。1話216ポイントで視聴できます。

 

えっ?無料で見れないの?

 

大丈夫!ちゃんと無料で見れますよ!

 

無料で見れる秘密は、無料登録するとらえる600ポイント

 

 

 

このポイントで『トッケビ』4話が購入すれば、実質タダです!

 

 

さらに余ったポイントでもう1話購入できますね♡

 

U-NEXTの登録と解約はとっても簡単で、クレジットカードは不要!

 

U-NEXTへの登録は3分で完了します!!

※無料トライアルで解約しても違約金は発生しません。

 

 

 登録はスマートフォンの『キャリア決済』が利用できる!対応してるのは、

  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

この3つ!クレジット情報を入力するのが心配だって方にも嬉しいですよね♪

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

②『カンタン登録で今すぐ楽しもう』をクリック

 

③基本情報を入力するだけ!

 

あっという間に完了します!

 

 

また解約方法もわかりやすいので安心してください!

 

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

『トッケビ』をU-NEXTで無料視聴する方法

①U-NEXT公式サイトにアクセス

②各種情報を入力し登録完了

③登録期間中に『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』や他動画を無料視聴!

⑤継続しない方は必ず31日間以内で解約手続きを行う

以上の流れです。
※31日間以内に解約すれば、お金は一切請求されません!

 

 

↓今すぐ『トッケビ』4話の日本字幕動画を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

違法動画はウイルス感染の可能性あり!

 

無料動画サイトの違法動画はストレスだけではなく、お使いのパソコンやスマートフォンが“ウイルス感染”のリスクがあります。

 

私の友人に海外で働いている子がいるのですが、いつも日本の最新ドラマをPandoraで見ていたそうです。いつも通りパソコンで違法動画を視聴していたら、実際にウイルスに感染してしまったそう。

 

 

 

それからPCの調子がかなり悪くなってしまいましたが、初期化とか修理とかよくわからないし、すぐに仕事で使うから諦めて買い替えたと言っていました。

 

その話を聞いてから、私はすっぱり違法動画を見ることをやめました!パソコンだけではなく、スマートフォンの買い替えも安くないですからね。。。

 

実は無料動画でイライラしていた!やっぱりウイルス感染が心配だ!という方は、『U-NEXT』しかない!
>>U-NEXTをみてみる

韓国ドラマみるならU-NEXTは外せない!

 

U-NEXTは韓国ドラマ好きなあなたにこそ、メリットがある動画配信サービスですよ!

 

韓国ドラマ配信数が業界NO1

 

U-NEXTは動画配信数の多さが魅力ですが、中でも韓流ドラマのラインナップが圧倒的!!

 

実際に比べて見ると

サービス名 韓国ドラマ配信本数
U-NEXT 470
FODプレミアム 43
Hulu 76
dTV 249
auビデオパス 67
ビデオマーケット 388

 

圧倒的です!!

 

でも本数が多いからといって、マイナー作品ということはありません。

 

例えば最高視聴率41.6%と社会的大ヒット作品となった『太陽の末裔』など人気作品がズラーっと並んでいます。

最新の韓国ドラマがいち早く配信される!

 

韓国ドラマに関しては圧倒的な配信本数ということは、どこよりも早く話題作が配信される!

 

2018年5月21日よりテレビ東京で放送が開始された『トッケビ』も5月2日(水)にU-NEXTが独占配信しました!

地上波放送を見逃した!でも、追っかけできちゃう

 

現在地上波で放送されている作品も、録画せず好きなタイミングで見れる!

 

韓国ドラマって微妙な時間帯に放送されるので、録画メインで見る方も多いですよね。

でも容量がいっぱいになって録画できていないってことが起きてしまいます。

でも動画配信ならそんな心配必要なし!

韓国ドラマはU-NEXT独占動画が多い!

 

『太陽の末裔』もU-NEXT独占配信です!

 

 

他にもU-NEXT独占見放題作品の一部をご紹介していくと、

  • 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子達
  • キスして幽霊!
  • 青い海の伝説
  • 逆賊〜民の英雄 ホンビルドン〜
  • ミーユエ〜王朝を照らす月〜
  • アンダンテ〜恋する速度〜
  • 推理の女王
  • 逆転のシンデレラ〜彼女はきれいだった〜
  • 麗王別姫〜花散る永遠の愛〜
  • 愛の迷宮〜トンネル〜

 

これはほんの一部です。まだまだたくさんの作品がありますよ!!

 

韓国ドラマは9割以上の作品が見放題!

 

U-NEXTでは韓国ドラマのうち9割りが追加料金なしで視聴することができる『見放題作品』です!

 

その数なんと420タイトル!!

 

残り1割りはポイントレンタルと言って、ポイント(課金)が必要となりますが、こちらは主に『トッケビ』などの最新作です。

実はポイントレンタルだからこそ、どこよりも早く最新作を配信することができるのです♪

 

韓国ドラマ×
韓国ドラマ×U-NEXTポイント
・最速独占配信が多い
・圧倒的な配信本数
・9割以上が見放題
・600ポイントで有料作品が購入できる
・ダウンロードすればいつでもスマホから視聴できる

 

これだけ揃っていれば、もうDVDレンタルも必要なし!

 

韓流ドラマを見るなら絶対U-NEXTがオススメです!

 

また4人までアカウントを登録することができます!つまり家族全員で楽しめば、継続だってかなりお得です!!

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話(日本字幕版)のフル動画を無料視聴するなら今がチャンスです!

 

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話(日本語字幕版)のフル動画を安全快適に無料視聴するなら、U-NEXT一択です!!

 

 

 U-NEXTは現在無料でお試しできるので気軽に登録できちゃいます!

しかし31日間の無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

後で登録しようと思っていたのに、キャンペーンが終わってた...、そんなことにならないよう、キャンペーン中の今がチャンスです!!

また、見放題対象の作品はかなり流動的なので日々変わっていきます。

つまり、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話(日本語字幕版)が見放題対象なのは今だけ!

気になる方は急いで登録することをオススメします!

 

無料体験で解約しても違約金は請求されません!

 

↓今すぐ『トッケビ』 1話(日本語吹き替え版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の作品をご紹介!

 

※ネタバレを含んでいます。気になる方は飛ばしてください!

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話のあらすじ

 

 

時は高麗。武神と呼ばれながら謀反の罪で処刑されたキム・シンは、不滅の命を持つトッケビとなってよみがえり、以後、不滅の命から自分を解放してくれる“トッケビの花嫁”を探して世界中をさまよっている。ある雪の夜、20年ぶりに韓国に戻ってきたシンは、ひき逃げされた妊婦を救う。妊婦はやがて娘を産みウンタクと名づけるが、幽霊たちはウンタクを“トッケビの花嫁”と呼んだ。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話のネタバレ

 

はらひろさん(30代女性)
トッケビとは昔は人だった。

戦国時代武神と崇められていたキムシン将軍は民からの信頼も絶大であったがそれがゆえに王から嫉妬され謀反人とされ殺されてしまう。将軍の死を悲しむ声が大きかったため神から「不老不死となり愛する人の死を見届けろ、それこそが褒美であり罰である」とトッケビになった。

トッケビに死が与えられるのは花嫁のみ。

1998年、死神とトッケビが出会う。互いに一目見ただけで存在を認識した。

ある晩、本来死ぬはずだった女性とお腹の子がトッケビの気まぐれによって助かる。女性は無事に女の子を出産した。

時は流れ幸せそうに暮らす母と成長した娘ウンタク。ウンタク9歳の誕生日。一緒にお祝いしようとした母娘だったがウンタクが「ママじゃない。幽霊でしょ」と。ウンタクは幽霊がみえる子だった。

すでに死にかけている母が幽霊となってウンタクに会いに来たのだった。幽霊が見えることを気にかける母。

「幽霊が見えてごめんね。でもそのおかげでママを見ることが出来た。心配しないで」というウンタク。

母の幽霊は「大好きよ」と最後のメッセージを残し消えてしまう。

 

ゴールデンレトリバーさん(40代女性)

昔々、キムシンという将軍は国を守る為に戦い、王様からあずかった剣で多くの敵を倒し帰って来ました。

ところが王様は功績を称えるどころか、王様の周りの者に嫉妬と不安を煽られて、キムシン将軍を裏切り目の前で家族や王妃であった妹、部下を殺され、最後にはキムシン将軍もその剣で部下によって殺されてしまいます。

そして王様の命令でお墓を作ることさえも禁じられ放置されてました。

そして、神様からの罰として死ぬ事のできないトッケビとして生き返り、周りの人が死んでいくのを見続ける罪が与えられました。その罪を終える方法は胸に刺さった剣を抜くことができるのはトッケビの妻だけ...

それからトッケビの妻探しが始まります。

時が経ち現代、20年ぶりにトッケビが韓国に帰って来ました。高層ビルの屋上でビールを片手に韓国の夜を眺めていると、何処からか、助けて下さい…声が聞こえてきました。
声の元に行くとひき逃げにあった妊婦が倒れていました。今日の夜に誰かが死ぬのは嫌だからとトッケビは妊婦の命を救いました。そして生まれたのがトッケビの妻、ウンタクでした。
それから8年後のウンタクの誕生日お母さんは交通事故に遭い亡くなります。
ウンタクはお母さんの妹の家に引き取られ、酷い扱いを受けていました。高3になったウンタクは自分の誕生日にあまりにも酷い現実が辛くてケーキのろうそくに火を灯してお願いをしました。
1.アルバイトを見つけて下さい。
2.酷いおばあさん達を何とかして下さい。
3.彼氏を下さい。
お願いをしながらろうそくを吹き消すと後ろにトッケビが立っていました。そこからトッケビとトッケビの妻との話が始まります。

 

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話のキャスト紹介

 

●キム・シン/トッケビ (コン・ユ 主な出演作:「コーヒープリンス1号店」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」)
900年以上“不滅の命”を生き続ける高麗最強の武士。“不滅の命"をもった鬼になってしまう。呪いを解いてくれる“花嫁”を探している。柔らかな眼差しの奥に哀しみと苦悩を秘めたオトナ男子

 

 

●チ・ウンタク(キム・ゴウン 主な出演作:「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」『メモリーズ 追憶の剣』)
トッケビの“不滅の命"を終わらせることができる唯一の存在“鬼の花嫁”。トッケビのおかげで死を免れる。不遇な境遇ながら屈託のない笑顔を見せる天真爛漫な高校生3年生、19歳。

 

 

●死神 (イ・ドンウク 主な出演作:「風船ガム」「ホテルキング」)
自分の名前や過去の記憶を全て抹消された、人々に死を宣告する“死神"。運命で死んだはずのウンタクを探している。感情表現が乏しいが実は純粋で天然なシンの同居人。

 

 

●サニー (ユ・インナ 主な出演作:「マイ・シークレットホテル」「星から来たあなた」)
ウンタクのアルバイト先であるチキン店のオーナー。死神とは知らずドンウクが気になり始める。クールに見えて情に厚い、気だるい雰囲気がセクシーな美女。

 

 

●ユ・ドクファ (ユ・クソンジェ[BTOB] 主な出演作:「恋するジェネレーション」「アチアラの秘密」)
シンの家臣の末裔・チョヌ司財閥御曹司。シンの家を勝手に死神に貸してしまい、同居することに。クレジットカードがないと生きていけない小生意気でお茶目な25歳。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話の視聴者の感想!

 

はらひろさん(30代女性)

まず「韓国で大ヒットしたドラマ、トッケビ」という情報だけはたくさん目にしましたが、そもそも私たち日本人には「トッケビ」がなにかすらわからず、「本当におもしろいのか?」という半信半疑の状態、まさにマイナスからのスタートだったなと思います。

実際韓国では「トッケビ」は昔話によく登場する妖怪・鬼であるようです。

第一話ではこのドラマの中でのトッケビとは、という部分、いわばプロローグで終わり、なんとなくトッケビの位置づけはわかったのですが正直これからどう展開していくのか全く読めません。

ただトッケビと同じく現代に登場する死神、幽霊がみえるウンタク、という登場人物で物語のファンタジーさが増して独特の世界観を感じました。

映像の薄暗い感じもまたその世界観に合っていて惹き込まれます。これらの人物がこれからどう絡み合っていくのか楽しみです。

 

ゴールデンレトリバーさん(40代女性)

始めのキムシン将軍が王様の裏切りに遭って家族や部下を殺されるどころが先ず胸が張り裂けそうでした。

精一杯戦って得たものが裏切り、そして死、キムシン将軍は怒りと憎しみと悲しみに狂いながら死んで行くのを観て涙が止まりませんでした。

そして、そんなトッケビが身の回りのことをする子供に微笑み、その子供が殺されかけた時に怒り狂うのを観て心を感じ安心しました。

そして、現代になりカッコいい姿で現れたトッケビを観て女性なら誰もそうでしょうがときめきました。

後から出てくる死神とのやり取りも何だか面白くて期待できそうと思ったのと、代々使えてきた家の子であるトッカとのおかしなやり取りも今後期待できそうです。

一瞬たりとも見逃せない期待大なドラマが始まったと思いました。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話の展開を予想!

 

はらひろさん(30代女性)

おそらくタイトルにあるトッケビを救える唯一の存在「トッケビの花嫁」がウンタクなのかなぁと。

トッケビとウンタクの恋が描かれるのかなと思いますが、現時点でまだふたりが出会ってもいないのでどういう出会いをするのかという点も楽しみです。

しかし死神は?死神とトッケビの関係性は?この物語の中で死神はどういう役割になるのか?全く読めません…

韓国ドラマでよくある「とてもいい人だけど主人公と結ばれない第2の男」の存在が死神であるとか??

お互いが時空を超えた存在であるので良き理解者である、とか?恋模様というよりも登場人物が不思議すぎてそちらの絡み方が気になります!

 

ゴールデンレトリバーさん(40代女性)

トッケビがトッケビの妻の願いをツンデレな感じで叶えつつ、そしてお互いがすこしづつ近づきあって恋愛していく。

そしてトッケビの剣をトッケビの妻が抜かなくても末永く暮らしていってほしい。

その途中で謎に包まれている死神の秘密も少しずつ公になっていってほしい。

できれば沢山周りの人が死ぬのを見送ってきたんだから、これ以上トッケビの周りで死ぬ人が出ないようなドラマであってほしい。

あと意地悪かもしれないが、トッケビの妻のおばさん達には仕返しをしてほしい。

 

気になる方は是非『トッケビ』を独占配信をしているU-NEXTで無料視聴しましょう!

 

 

 

U-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

後で登録しようと思っていたのに、キャンペーンが終わってた...、そんなことにならないよう、キャンペーン中の今がチャンスです!!

また、見放題対象の作品はかなり流動的なので日々変わっていきます。

 

つまり、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話(日本語字幕版)が見放題対象なのは今だけ!

 

気になる方は急いで登録することをオススメします!

 

↓今すぐ『トッケビ』1話(日本語吹き替え版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!
おすすめの記事