2016年に韓国で放送され最高視聴率20.5%を記録した大ヒットドラマ『トッケビ』

 

2018年5月21日にテレ東で放送が開始されました!

 

なんといっても個性派揃いの豪華キャストが魅力的♡

コーヒープリンス1号店ヒットしたコン・ユさんの相変わらずのカッコよさは今回のファンタジーの役でも違和感なく溶け込んでいますし恋はチーズインザトラップキム・ゴウン演じるウンタク演技力のある俳優さんだけあって、ピュア愛らしいウンタクを見事に演じています

もちろんストーリーも面白いのですがファッションや豪華なセットなどにも注目してみてもらえれば一段と楽しめるのではないでしょうか

 

でも…

  • 録画できてなかった
  • 見逃しちゃった
  • CMを飛ばしてみたい
  • 日本語字幕で見たい(録画だと吹き替え)

 

そんなあなたに朗報です♡

現在『トッケビ』第2話(日本語字幕版)の動画を無料で視聴することができるんです!!

 

 

ここでは韓国ドラマ『トッケビ』第2話の高画質動画を日本語字幕で無料視聴する、唯一の方法をご紹介します!

 

 

↓『トッケビ』はU-NEXTで独占配信中

↓↓↓

※無料トライアルなのでお金はかかりません!

 

 

また後半ではあらすじやキャスト情報をご紹介!※ネタバレも含まれていますのでご注意ください!

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話(日本語字幕版)を確実に無料視聴する方法が知りたい!

 

2018年5月現在、韓国ドラマ『トッケビ』第2話を無料視聴する方法として2つの方法があります。

 

①Pandoraなどの無料動画

②動画配信サービス

 

ではそれぞれを確認してみましょう!

 

①無料動画で『トッケビ』2話の動画(日本語字幕版)は無料視聴できる?

 

サイトにアクセスしただけですぐに動画が視聴できて便利な無料動画!まずは各サイトの『トッケビ』第2話の検索結果をご紹介します。

 

Pandora 『トッケビ』第2話を検索→動画なし
Dailymotion 『トッケビ』第2話を検索→動画なし
youtube 『トッケビ』第2話を検索→1話のみあったが字幕なし

 

 

PandoraやDailymotion、youtubeで視聴できる動画は全て違法にアップロードされた違法動画です。(そのためリンクを貼りませんでした)

 

 

また動画を検索しても見つからなかったのには訳があります。

 

最近テレビ局も違法動画に対抗し、公式動画の配信サービスをはじめました!(よくドラマ放送後に〇〇で見逃し配信中!と宣伝が流れていますよね?)

だから以前よりも厳しく、違法動画の取り締まりをしています!

 

また2018年4月、『漫画村』と『アニチューブ』という違法作品を扱うサイトが実際に閉鎖に追い込まれたことから、サイト運営側も違法動画を放置しておけない状況です。

 

今後ますます、違法動画でドラマを視聴することが難しくなります!

 

またもし違法動画を見つけたとしても

 

  • 広告が邪魔
  • 日本語字幕がない(間違っている)
  • 動画が途中で止まる
  • 画質が悪くて好きな俳優さんの顔がよく見えない
  • 次の動画を探しても見つからない

 

ドラマに集中したいのに、これだとストレスが溜まっちゃう!

 

また違法動画の視聴はストレスだけではなく、お使いのパソコンやスマートフォンが“ウイルスに感染する”のリスクがあります。

 

私の友人に海外で働いている子がいるのですが、いつも日本の最新ドラマをPandoraで見ていたそうです。いつも通りパソコンで違法動画を視聴していたら、実際にウイルスに感染してしまったそう。

 

 

それからPCの調子がかなり悪くなってしまいましたが、初期化とか修理とかよくわからないし、すぐに仕事で使うから諦めて買い替えたと言っていました。

この方も同じですね…

 

その話を聞いてから、私はすっぱり違法動画を見ることをやめました!パソコンだけではなく、スマートフォンの買い替えも安くないですからね。。。

 

無料動画でイライラしていた!ウイルス感染が心配だ!という方は、次で紹介する動画配信サービスの利用がおすすめです!

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話(日本語字幕版)の動画配信サービスの配信状況まとめ!

 

現在韓流ドラマの動画配信を行なっているサービスの中で、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第1話(日本語字幕版)を配信しているものがどれなのかをまずチェックしてみましょう!

 

サービス名 配信状況
U-NEXT
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV ×
auビデオパス ×
Netflix ×
ビデオマーケット ×

 

2018年5月現在、ドラマ『トッケビ』第2話の動画(日本語字幕版)が視聴可能な動画配信サービスは、『 U-NEXT』だけ!

 

では次にU-NEXTで『トッケビ』1話の動画(日本字幕版)を無料視聴する方法を説明して行きます。

ドラマ『トッケビ〜』第2話の動画(日本語字幕版)はU-NEXTの無料トライアルで視聴できる!

 

 

U-NEXTとは、株式会社U-NEXTという東証一部上場の会社が運営している動画配信サービスです。

 

またU-NEXTはパソコンやタブレット、スマートフォンだけではなく、テレビでも視聴することができます!

いつもDVDをレンタルしている方は、お店に行ったらレンタルされていて借りれなかった、返却の面倒さから解放されますよ!!

 

 

 

現在U-NEXTでは、『トッケビ』第2話(トッケビの花嫁)は216円で配信されてます。

 

 

えっ?無料じゃないの?

 

大丈夫!ちゃんと無料で見れますよ!

 

U-NEXTで『トッケビ』第2話を無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーン内容です♪

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間は会員費無料!
  • ・登録と同時に600ポイントがもらえる

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアル期間があるので、一切料金がかかりません!

 

 

U-NEXTには見放題の作品と、ポイントレンタル作品があります。

 

『トッケビ』は最新ドラマなので見放題対象ではなく、216ポイントの利用が必要です!

 

しかし現在U-NEXTの無料トライアルに申し込むと登録時に600ポイントをもらえるので、

このポイントを使えば『トッケビ』2話が無料視聴可能です!

 

 

ポイント付与が登録と同時なので、今すぐ視聴できるのが嬉しいですよね♪

31日間の無料トライアル期間に解約をすれば、一切お金がかかりませんので安心です♪

 

 

 

U-NEXTの登録方法はとっても簡単!必要事項を記入するだけなので、3分後には無料動画が視聴できていますよ!!

 

 

↓U-NEXTのサービス内容を確認してみる↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

 

U-NEXTってどんなサービス?

 

韓国ドラマはストーリーの完成度が高いので、じっくり作品の世界に浸りながらみたいですよね♡

そんな方におすすめなのがこのU-NEXTなんです!

 

U-NEXTのおすすめポイント
①月額利用料:1,990円(税抜き)
今なら31日間体験キャンペーンで無料!

 

②動画配信本数:国内最大級の120,000本以上(6,500本以上が見放題!)

 

③動画のダウンロードができる!
パケ代を気にせず好きな時に楽しめる!

 

④テレビでも視聴可能

 

⑤高画質動画

 

⑥ポイントレンタル作品も視聴できる!
→登録時に600ポイントがもらえる!

 

現在キャンペーン中なので、31日間は無料でお試しができますが

もちろん無料トライアル期間内で解約をすれば、一切お金がかかりません!

 

さらにテレビで見れるのも嬉しい!!

 

他の動画配信サービスでは対応していないところも多いのですが、U-NEXTならテレビの大画面で高画質の動画をじっくり視聴できちゃう。

 

またスマートフォンにダウンロードができるので、時間がない方でもパケ代を気にせず通勤通学時間に視聴できます。

 

そして登録と同時にもらえる600ポイントは、『トッケビ』第2話などのポイントレンタル作品を視聴する時に利用できます!

 

U-NEXTの登録方法と解約方法をご紹介!

 

うまく登録できるか不安だという方のために、登録方法をご紹介!

 

私も実際にやってみたら3分で完了しましたよ!!

※無料トライアルだけの解約でもOK!違約金も発生しません!

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

②『カンタン登録で今すぐ楽しもう』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!3分ほどで登録完了♪

 

 

無料トライアルだと、解約方法がわかりにくいものがありますがU-NEXTはとっても簡単です!

 

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

『トッケビ』をU-NEXTで無料視聴する方法

①U-NEXT公式サイトにアクセス

②各種情報を入力し登録完了

③登録期間中に『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』や他動画を無料視聴!

⑤継続しない方は必ず31日間以内で解約手続きを行う

以上の流れです。
※31日間以内に解約すれば、お金は一切請求されません!

 

 

↓今すぐ『トッケビ』2話の動画日本字幕版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

 

 

U-NEXTは韓国ドラマ好きなら見逃せない!

 

U-NEXTは韓国ドラマ好きなあなたにこそ、メリットがある動画配信サービスですよ!

 

韓国ドラマ配信数が業界NO1

 

U-NEXTはとにかく、動画配信本数が多い!現時点では業界最大の120,000本以上を配信しています

国内外のドラマや映画、そしてアニメや子供向け番組まで幅広く取り扱っていますが、

 

特に注目して欲しいのが、韓流ドラマ!470本は圧倒的です!

 

実際に各動画配信サービスでの韓国ドラマ配信本数を確認してみると…

 

サービス名 韓国ドラマ配信本数
U-NEXT 470
FODプレミアム 43
Hulu 76
dTV 249
auビデオパス 67
ビデオマーケット 388

 

やっぱり『U-NEXT』が断トツですよね!

 

本数が多いからといって、マイナー作品ということはありません!

例えば最高視聴率41.6%と社会的大ヒット作品となった『太陽の末裔』など、人気作品がズラーっと並んでいます。

 

 

もちろん過去の名作もしっかりラインナップされています!

 

 

そして多いだけではなく、

最新の韓国ドラマがいち早く配信される!

 

韓国ドラマに関しては圧倒的な配信本数ということは、どこよりも早く話題作が配信される!

 

2018年5月21日よりテレビ東京で放送が開始された『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』も5月2日(水)にU-NEXTがどこよりも早く独占配信しました!

 

そのため、地上波放送より早く動画を視聴できる!つまり、地上波放送を見逃した!録画し忘れた!って方でも大丈夫♪

 

これで、がっかりすることはないですよね!

 

韓国ドラマはU-NEXT独占動画が多い!

 

『トッケビ』だけではなく、『太陽の末裔』も現在U-NEXT独占配信です!

引用元:https://video.unext.jp/feature/cp/loveunderthesun/

 

 

他にもU-NEXT独占見放題作品の一部をご紹介していくと、

  • 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子達
  • キスして幽霊!
  • 青い海の伝説
  • 逆賊〜民の英雄 ホンビルドン〜
  • ミーユエ〜王朝を照らす月〜
  • アンダンテ〜恋する速度〜
  • 推理の女王
  • 逆転のシンデレラ〜彼女はきれいだった〜
  • 麗王別姫〜花散る永遠の愛〜
  • 愛の迷宮〜トンネル〜

 

これはほんの一部です。まだまだたくさんの作品がありますよ!!

 

※2018年5月時点の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。

韓国ドラマは9割以上の作品が見放題!

 

U-NEXTでは韓国ドラマのうち9割りが追加料金なしで視聴することができる『見放題作品』です!

 

その数なんと420タイトル!!(こちらはほんの一部です)

 

 

残り1割りはポイントレンタルと言って、ポイント(課金)が必要となりますが、こちらは主に『トッケビ』などの最新作です。

 

実はポイントレンタルだからこそ、どこよりも早く最新作を配信することができるのです♪

 

無料トライアルであっても、登録時に600ポイントがプレゼントされます!

 

このポイントを使えばかなりお得に視聴することができます!

※ポイントの有効期限は90日です。

 

 

U-NEXTポイント
・最新作の動画配信が早い
・話題作&名作など配信本数が圧倒的に多い
・9割以上が見放題
・600ポイントで有料作品が購入できる
・ダウンロードすればいつでもスマホから視聴できる

 

韓流ドラマを見るなら絶対U-NEXTがオススメです!

 

また毎月10日は『韓流ドラマの日』として新作の追加がありので飽きることがない!

 

また4人までアカウントを登録することができます!つまり家族全員がそれぞれ好きなコンテンツを楽しむことができるのでとっても便利です。

 

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話(日本字幕版)のフル動画を無料視聴するなら今がチャンスです!

 

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話(日本語字幕版)のフル動画を安全快適に無料視聴するなら、U-NEXT一択です!!

 

 

U-NEXTは現在無料でお試しできるので気軽に登録できちゃいます!

しかし31日間の無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

後で登録しようと思っていたのに、キャンペーンが終わってた…、そんなことにならないよう、キャンペーン中の今がチャンスです!!

また、見放題対象の作品はかなり流動的なので日々変わっていきます。

つまり、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話(日本語字幕版)が見放題対象なのは今だけ!

気になる方は急いで登録することをオススメします!

 

31日の無料トライアルだけで解約しても違約金などは発生しません!

 

↓今すぐ『トッケビ』2話(日本語吹き替え版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の作品をご紹介!

 

※地上波放送の内容でまとめています。

ネタバレを含んでいますので、気になる方は飛ばしてください!

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話/19歳の誕生日のあらすじ

 

母を失ったウンタクの前に死神が現れる。死神は少女が8年前の「処理漏れ」だと知り、連れてれていこうとするが、老婆がこれを阻止。身寄りのなくなったウンタクは叔母一家に引き取られ、虐げられながら暮らす。10年後。19歳の誕生日を迎えたウンタクは、独りケーキにロウソクをともして我が身の不幸を嘆く。そして、願い事を唱えながらロウソクを吹き消した瞬間、見知らぬ男性が目の前に現れる。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話のネタバレ

 

当時9歳のウンタクは死神に出会う

本来生まれるはずのない命だと消されそうになるがそこで死神と知り合いのおばあさんによって助けられます。そして、そのおばあさんから死神から身を隠すように言われたのでした。

 

10年後高校生になったウンタクは幽霊が見えるがゆえに周りから孤立していました。

おば家族の家にお世話になっていたウンタク。19歳の誕生日なのにおば家族にいびられています。

自分で自分の誕生日を祝おうとろうそくの日を吹き消すと突然トッケビが現れます

呼んだのは君か

呼んだ覚えのないウンタクは最初幽霊と勘違いします。

 

代々トッケビに仕えてきた一族で今度代替わりするドクファは傍若無人な若者

20年トッケビが家をあけるのでその間家を貸そうと勝手に考えていました。そこに賃貸契約をしたとやってきたのが死神家を巡って死神とトッケビは敵対する

 

何度か偶然にトッケビを呼び出したウンタクはろうそくの火を吹き消すことがトッケビを呼ぶ方法だとわかるまたトッケビを呼び出したウンタクはその正体見破ります。

そして自分はトッケビの花嫁だと首の後ろのあざを見て幽霊たちがそう言う言い放つ驚くトッケビ

しかしなにかみえなければ花嫁ではないと自分もトッケビではないと否定する

ウンタクを振り払い去ろうと扉を開けるとそこは異国だったトッケビのあとについて異国にきてしまうウンタクひどく驚くトッケビをよそに初めての異国に喜ぶウンタク

そこはカナダだった

代々トッケビに仕えてきてくれた人々の墓参りに来たのだった…

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』キャスト紹介

 

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/tokkebi/chart/

 

●キム・シン(トッケビ)/コン・ユ

主な出演作:「コーヒープリンス1号店」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

 

900年以上“不滅の命”を生き続ける高麗最強の武士。“不滅の命”をもった鬼になってしまう。呪いを解いてくれる“花嫁”を探している。柔らかな眼差しの奥に哀しみと苦悩を秘めたオトナ男子

 

 

●チ・ウンタク/キム・ゴウン

 

主な出演作:「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」『メモリーズ 追憶の剣』
トッケビの“不滅の命”を終わらせることができる唯一の存在“鬼の花嫁”。トッケビのおかげで死を免れる。不遇な境遇ながら屈託のない笑顔を見せる天真爛漫な高校生3年生、19歳。

 

 

●死神/イ・ドンウク 

主な出演作:「風船ガム」「ホテルキング」
自分の名前や過去の記憶を全て抹消された、人々に死を宣告する“死神”。運命で死んだはずのウンタクを探している。感情表現が乏しいが実は純粋で天然なシンの同居人。

 

 

●サニー/ユ・インナ 

主な出演作:「マイ・シークレットホテル」「星から来たあなた」
ウンタクのアルバイト先であるチキン店のオーナー。死神とは知らずドンウクが気になり始める。クールに見えて情に厚い、気だるい雰囲気がセクシーな美女。

 

 

●ユ・ドクファ/ユ・クソンジェ[BTOB] 

主な出演作:「恋するジェネレーション」「アチアラの秘密」
シンの家臣の末裔・チョヌ司財閥御曹司。シンの家を勝手に死神に貸してしまい、同居することに。クレジットカードがないと生きていけない小生意気でお茶目な25歳。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話の視聴者の感想!

 

はらひろさん(30代女性)
2話目で初めて成長したウンタク、相手役のキムゴウンさんが登場しました。

この方の作品を観るのは初めてなんですが正直そんなに可愛い子では無いな…と期待していなかったのですが、実際見始めるととても魅力的だなぁと思いました。

かわいいというか、愛嬌のある感じでウンタクのキャラクターととてもマッチしています。

2話目では初めてトッケビとウンタクが出会うシーンが印象的でした。雨の中すれ違うだけのシーンですがそこがとても美しいです。

2人のあいだに流れる神秘的な雰囲気を感じさせ、特別な瞬間というのがとても際立つ演出でした。

またあらたに登場したドクファ役がBTOBのソンジェ!豪華です!そしてその傍若無人な役がとてもハマっていてドラマの緩急をつけるのに欠かせない役どころだと思います。

 

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第3話の展開を予想!

 

はらひろさん(30代女性)
トッケビの花嫁は「なにか」が見えなくてはいけない、という言葉が気になります。

それが花嫁であるとの証明になるようですが、ウンタクはどうやって証明するのかが見ものです。

しかし現時点でウンタクの無邪気な様子に押され気味のトッケビなので、このまま押されていくうちに惹かれていってしまうのかなと思いました。

また生まれるはずのなかったウンタクを運命通りに消そうとしてくる死神と、なんだかんだとウンタクを守ろうとしてくれるトッケビとさらに敵対しあうのかなと思いました。

 

気になる方は是非『トッケビ』を独占配信をしているU-NEXTで無料視聴しましょう!

 

 

 

U-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

後で登録しようと思っていたのに、キャンペーンが終わってた…、そんなことにならないよう、キャンペーン中の今がチャンスです!!

また、見放題対象の作品はかなり流動的なので日々変わっていきます。

 

つまり、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』第2話(日本語字幕版)が見放題対象なのは今だけ!

 

気になる方は急いで登録することをオススメします!

 

↓今すぐ『トッケビ』2話(日本語吹き替え版)を無料視聴する↓

↓↓↓

※無料トライアルだから一切お金はかかりません!
おすすめの記事