逃げ恥の作者が描く、アラサー女子の葛藤と成長を描く新バイブル漫画

『デイジーラック』

2018年4月20日より毎週金曜日の夜10時より、NHKにて放送開始予定です♪そこで今回は

「ドラマが始まる前に原作漫画がどんなストーリーか気になる!」

「ドラマを見ていたら早く続きが知りたいから、原作漫画をチェックしよう!」

そんな方に向けてデイジーラック最終巻である第2巻のネタバレをご紹介♪まだ1巻を読んでないという方は先にこちらからどうぞ。

ココ
何度も読み返したくなる素敵な作品!
お時間がに余裕がある方は、是非漫画を読んでほしい♪

 

 私はデイジーラックを無料で読みました♪その方法はU-NEXTです!無料お試し登録をするとすぐに読むことができるのでとってもオススメの方法です!

 

▼デイジーラック(漫画)2巻を無料で読むならU-NEXT▼

>>『デイジーラック2巻』今すぐ無料で読むならU-NEXT

今すぐ無料で漫画を読む方法はこちらでご紹介

デイジーラック(原作漫画)2巻の結末ネタバレ!登場人物は?

https://twitter.com/___3jsb703/status/971527762530807808

「ひなぎく会」のメンバー紹介!

小学校5年生からの仲良し4人組。

高校を卒業してから全然会わなかったけど、22歳の時にえみの結婚式で再会!それから定期的に集まり「ひなぎく会」という名の女子会を開いています。

 

「ひなぎく会」を命名したのは楓。

その由来はちょっとあやふやで、ひなぎくの英語名“デイジー”が意味する「素敵な人や人物」からきてるんだとか。

こんな友達いたらいいな!と思う素敵な関係の4人! あなたは誰に共感しますか?

新装版 デイジー・ラック2巻【電子書籍】[ 海野つなみ ]

価格:454円
(2019/2/18 22:00時点)

左上から薫、ミチル、えみ、手前が楓

周防薫:4人の中で唯一のバリキャリ

12月生まれ。アパレルを1年で辞めて、高級エステサロンに転職。チーフから今や企画・営業へキャリアップし、いわゆるバリキャリ!ライバル会社の営業/大和(ヤマト)と恋人同士!?

 

讃岐ミチル:フリーのカバン職人

4月生まれ。4人の中ではお先に30歳。1DKの部屋を借りフリーでカバン職人をやっていて、夢を成功させているように見えるが、実際は生活がギリギリ!薫の弟/貴大(タカヒロ)と良い感じに!?

 

岩代えみ(旧姓 因幡):唯一の既婚者

9月生まれ。8歳上の夫岩城隆と結婚し「ひなぎく会」唯一の既婚者でパート勤務。結婚8年目で子供ナシの夫と二人暮らし。「ときめき」を求めつつマンション購入を計画中!

 

山城楓:恋に仕事に迷走中?

10月生まれ。25歳で1回転職して宝石屋さん勤務へ。ですが30歳の節目に2度目の転職!思い切って未経験の世界へ飛び込みます。仕事や恋の悩みに絶賛奮闘中!パン屋の先輩/安芸(アキ)と新たな関係に!?

デイジーラック(原作漫画)2巻の結末ネタバレ!アラサー4人が見つけたそれぞれの「ときめき」とは?

 

1巻では4人それぞれが持つ悩みを「ときめき」を見つけることで解消し、一歩を踏み出し始めました。

 

恋に仕事に家庭に…。まだまだ悩みはつきないけれど、こうやって大人になっていくのかな。2巻では見つけた「ときめき」に対し、また前進するストーリーになっています。

DAISY LUCK ♯5 仕事のキャリアアップを目指す 周防薫の場合

1巻では学生彼氏の浮気現場に遭遇しあれやこれと踏んだり蹴ったりだった薫。しかしコンペで負けたライバル会社の営業マン大和(ヤマト)と急展開でラブな関係に…。

 

仕事も恋も!と頑張る薫の「ときめき」はどうなったの?

 

いつもみんなに男運悪いとか言われてるけど(実際失敗も多い)

 

だけど、やっぱり、、、ときめきが欲しいわけで...

 

大和とは無事交際に発展♡

 

お正月のひなぎく会、4人は集まってそれぞれの近況を報告!会えば相変わらず賑やかで、30歳だけど子供な感じの4人組。

 

話題は薫の学生彼氏との近況について…。

周りが心配してた通り「別れた」と報告し「やっぱりー!」とやんや周りに言われます(笑)

 

えみ
なんでこう薫は男運悪いのかな?やっぱり元凶はアレかな?タカギ?
ミチル
ぐは~~~!思い出した!!タカギ!!あのヤンキー!!

 

学生時代の薫の元カレ(タカギ)について、薫はまたまたやんや言われてしまいます(笑)

 

さすが19年のつき合い!恥ずかしい過去もみんなが全部知ってる!

 

タカギの話で盛り上がっている中、薫は新しい彼氏について報告します。

あ、でも今度の人はホントすてきな人だから!

 

新しい彼氏の登場で、また大騒ぎ!!みんな、新しい彼氏がまともな人か心配な様子。

 

薫、どれだけ過去男運が悪かったの?(笑)

 

 

ライバル会社の大和と付き合い始めて1ヶ月、今は甘々~な時期♪

 

大和に「薫」なんて下の名前で呼ばれるとうっとりしちゃう!

大和はバツイチで、エステティシャンの元奥さんと離婚してから一人暮らし。元奥さんとは同じエステ会社というのは知っているけれどそれ以上の詳しいことはなかなか聞けず。

本当は仕事の事も相談したいけど…。

 

彼は優しいけど、わたしにもだれにも甘えるようなことがない。
だからこっちも少し距離を見計らっているようなところがある。

 

 

仕事絡みになると途端に「周防さん」なんて苗字で呼ぶ大和。

 

どうかどうか壊れませんように

今度こそ本物でありますように

 

なんだか付き合いたてなのに不安そうな薫ですが、

 

でも、ゆっくりとつきあっていこう!お互い大人だしね。

 

 

薫はちょっと悩みつつ、大和とはお互いのペースを守って付き合おうと考えました。

 

 

後日、エステ関連会社が集まるニューイヤーパーティに上司と参加した薫。

同業の大和ももちろん会場にいます!

お仕事姿にうっとりしつつ、「仕事上」のご挨拶を大和と交わします。

 

二人で話していると、薫のエステティシャン時代の大切なお客様/岡崎様とバッタリ会います。

 

当時、薫は岡崎様の前で大失敗をしてしまい、周りに多大な迷惑をかけてしまいどうしてよいか分からなくなってしまったことがありました。

その時、今は結婚退職した先輩から言われた言葉を大和に伝えます。

 

大切なのは失敗しないことじゃないのよ

失敗したあとに どうフォローするかよ

 

そこから薫は必死に頑張って、今では岡崎様から声をかけてもらえる関係になったのです。

薫の過去について話していると、大和に謝る女性が現れます。

どうやら、その女性が原因で大和が仕事上謝罪をすることがあったみたい。

 

なんか大きなトラブルでもあったの?
大和
うん?

 

昨日はそんなそぶり まったく見せなかったのに
大和
仕事の話はできないだろ?
仕事じゃなくたって言わないくせに
いつもそう、知らないことが多い。
本音が見えない。
わかってるけど でも

 

本音で話せていないのではないかと、再び薫は不安になりますが、

 

大和
薫といると気分が浮上するから
いつも前向きな気持ちになるよ

 

仕事モードの時は「周防さん」て呼ぶ彼が、仕事中に「薫」って呼んだ!!

 

嬉しくて嬉しくて薫の不安な気持ちはたちまち消えていきます!薫(30)のときめきポイント

薫(30)の気付き
大丈夫
信頼されている
そしてわたしも信じてる

仕事も大事だけど恋愛も大事!!
大和の気分が浮上するように、恋のパワーは頑張る元気につながるもの!
つき合いたてのワクワクも楽しいけれど、お互いリラックスできる信頼関係もいいものよね♪
信頼し合えるって大切なことだもの!!
仕事バリバリできても、恋のことは誰でも不安になることはある!!
20代の激しい恋愛とは違うかもしれないけれど、ゆっくり仲良くなっていけばいいと思う!

 

今すぐ無料で漫画を読む方法はこちら♪

DAISY LUCK ♯6 人生2度目の転職 山城楓の場合 part.1

 

1巻では「好き」だけの理由でパン屋へ転職し、ヨーロッパ帰りの同い年の安芸(アキ)に心惹かれていった楓。

周りの30歳は皆何かしら「手に入れている」ものがあり焦っていたけれど、安芸の一言で自分のペースを見つけたのでした。

さて、楓の「ときめき」はどうなったのでしょうか?

 

山城楓 30歳 独身 彼氏無し

だけど仕事に恋に充実した毎日

この調子で21世紀も頑張ります!!

 

一皮向けて強くなった楓!前向きでかっこいい!

 

しかし、楓だけが知っている安芸の秘密。

安芸は店長のお嬢さんのリエコさんと昔つき合っていたこと。別れてひとり海外に行ってからも、リエコを想い続けていること。

 

楓はそんな安芸を好きになっています。

リエコと安芸はもう何もないと思うけど、まだ何かアクションするには早いと思う楓。

恋の前に仕事も頑張らないと!

 

安芸さんに比べて 今のわたしはあまりにも未熟だ

早く一人前になりたい。

認められたい

 

そんな折タイミングよく、スタッフ各自新しい菓子パン作成をすることになりました!もちろん楓も張り切って作成しますが、なかなか上手く行かず苦戦します。

 

でもそのお陰でまだまだ経験値の少ない楓に安芸がマンツーマンで指導をしてくれる、ラッキーなこともありました♪

 

安芸はあまり菓子パンには興味ないようで、本音は食事パンに力を入れたいようです。実はパン屋の売上のほとんどは菓子パンや調理パンです。それに対し安芸は

 

安芸
結局は基本のパンがおいしいかで固定客はつくとオレは思ってる。
シンプルなパンほどごまかしがきかない分、その店の実力や姿勢がそのまま出るしね。

 

と自分の考えを述べます。そんな安芸の考え方に信念を感じ、ますます尊敬する楓。

 

今回のパン作りも安芸に励まされ、安芸への憧れ(恋心)はさらに高まります。

 

不安な時いつも優しく優しく背中を押してくれる

近づけるかなわたしも

安芸さんの立っている場所に

 

そして各自作成した新しい菓子パンの発表日!

今の楓の実力めいっぱいで作った作品「クリームパン」を出しますが…。

 

店長
それ 前にコンビニでやってなかった?
え?

 

どうやら前にコンビニで同じような商品が展開されていたみたいで、残念ながら楓の作品は却下されてしまいます。

 

安芸と他スタッフの作品はやはり素晴らしく、楓はプロの仕事だなと思いました。

それでも安芸は楓の作品を褒めてくれました!

安芸
おまえのパンよかったよ。
考え方はいいと思う!
楽しみにしているよ、次のパン。
うれしい…!
安芸さんに方向性を認められた。
ほんの少しだけど、安芸さんに近づいたような気がする!

 

 

新作パンの発表も終わり、くつろいでいる所に店長へ連絡が入ります。

なんと、娘のリエコが流産してしまったとの連絡が!!!

 

店長は早退し、スタッフも片づけを終え帰宅します。帰り道、リエコに対して気持ちが残っていた安芸を楓は気に掛けます。

 

大丈夫ですか?
安芸
オレは大丈夫だよ。でも、オレになにがしてあげられるだろう

 

リエコを気に掛ける安芸の言葉に楓は心が苦しくなります。

 

急にまた安芸さんとの距離が遠くなる

 

安芸の気持ちを考えへこんでいる楓でしたが、今日はひなぎく会!

気落ちしている楓に誰も気付きません。

安芸さんにとってリエコは今も大切な人なのかもしれない。
パン作りでちょっと認められたからってそれがなんなんだろう。
わたしなんかががんばったところで、この先いったい何が変わるっていうの?
考えれば考えるほど、どんどんネガティブになっていきます…。
そうだ!!知ってる!? 楓がまえに勤めていた宝石店!倒産したってよ!!
全員
えーーーーーっっ!!

 

楓間一髪!パン屋に転職してなかったら、今頃退職金ももらえず大変だったかも!

 

そこでふと、楓は気付きます。
みんなと話していたらなんだか気持ち軽くなっている…。

 

ちょっと仕事でへこんでいたけど、関係ないこと話していたら気持ちが軽くなった!と素直に伝えると、そういうのあるよね、とみんな同意してくれました。えみも「ついでだから言っちゃおうかな」と、

 

みんなの近況で大騒ぎをした帰り道、楓の落ち込んでいた気持ちはどっかにいっていました。

一人で夜空を眺めているとなんだか泣きそうになります。でも...

 

悲しいんじゃない 胸がいっぱいになったのだ
大丈夫 大丈夫 がんばれわたし

 

楓(30)の気付き
大人になってからの恋は、良くも悪くも周りが見えて。
だから切なくて、だから優しい。

 

少し前までの楓なら、きっとネガティブになったらますます気分が落ちていたかも。
でも大切な友達とのなんでもない時間が糧になっているね♪
パン職人の道はまだまだだで、安芸との恋もどうなるか分からないけれど、
大切な時間を大事に思いながら、ゆっくり前進してって欲しい!

 

今すぐ無料で漫画を読む方法はこちら♪

DAISY LUCK ♯7 趣味を仕事に 讃岐ミチルの場合

1巻では仕事が枯渇し困っていたところへ、昔からつき合いのある皮具店の双子のおじいさん達に「ゆくゆくは革具屋を譲りたい」と言われたミチル。

またプライベートでは、なんと薫の弟/貴大(タカヒロ)に告白をされました!

 

まだまだ驚きが落ち着いていない様子のミチル。貴大からキスをされてから連絡をもらっても「仕事が入って」とウソをついて貴大の誘いを断ります。

そしてあの日から、貴大はミチルのことを「アニキ」とは呼ばなくなっていました。

貴大
友達の弟ってそんな気にすること!?
でもさ!ちょっと考えてみて!
友達のおじいちゃんじゃなくてよかったと思わん!?
ミチル
人生は押しが強けりゃいいってもんじゃないのだ

 

 

恋も大切だけど、ミチルには目をそらせない現実が...

相変わらず仕事がないままで、この機会に革物も自分で扱えるように鶴亀皮具屋で手習い中なのです。

 

ミチル
ミチル革具屋での日々は充実しているけれど、実際は貯金を食いつぶす日々。
鶴亀じいさん二人も年金暮らしだし、なんとかわたしが新しい注文もらわないと。そしたらまた、じいさんたちにも仕事を回せるし。

 

そんなある日、鶴じいさんの息子のお嫁さんである、マサエさんが店に遊びに来ました。かなりハキハキとした元気の良いおば様!!

マサエさんはミチルの作ったお財布バッグを見つけ、とても気に入りました。

 

マサエ
これ私気に入ったわ〜、いくら?

 

 

ミチル
えっ
本来は1万円程するお財布バッグでしたが、マサエさんの値切り交渉の末7,800円で販売することになりました。
鶴亀じいさんが言うには、マサエさんが7,800円も出すとは珍しいのだそう!どうやらよっぽど気に入ったみたい。
実はマサエさんが買っていったのは、若者向けデザインでしたが鶴亀革具屋で作るのもありかも!!
と思ったミチルは、鶴亀じいさんに若い子向けのデザイン作成を提案し3人で頑張ってみることにしました。
そうだよね こんな時こそ新しいことを試せるんだよ
ピンチの時こそチャンス!
そして今日はひなぎく会の日。
えみはマンション購入に不安があるみたいです。みんなが色々意見だしても、えみは「でも…」と言ってスッキリしてなそう。
そんなに不安ならやめちぇば?
それだけ不安ならきっと何かが引っかかってるから、やめてみるのも1つの案。
やっぱ なにかを手に入れるときには
ときめきがないとさー
ワクワク感がない!
ならやめちゃえー!となりました。
帰宅して、ミチルは電話でえみのマンションの話を貴大にしました。
貴大
それってさー、きっと誰かにやめなって言って欲しかったんだよ。
ミチル
「でも」「でも」って欠点を探すってことは条件はよくても気に入ってないんだよね。逆にいくら欠点挙げても「でも」「でも」って食い下がる場合は、なんだかんだ言って気に入ってるんだよね。
貴大
…それ、すごくわかる。おれもそうだった。
なんだかんだ言ってよそ見して寄り道して、でも結局ここに来てしまう…
ミチル
ふうん?
貴大
っておまえのことじゃーーーー!!

 

 

いてもたってもいられなくなった貴大は、「茶入れて待ってろ!」と言い放ち、今から行くといいます。ミチルは顔が赤くなり貴大を待っている間なぜか震えてしまいます。そして貴大が到着!貴大の顔を見てミチルは気付きます。

 

あ、そっかわたし
ときめいてるんだわ
この子に

 

貴大の告白から時間が経っていたけれど、自分の気落ちが見えたミチル。そういえば、まだちゃんと「好き」って言ってなかったよね?と貴大が再度告白します。

ミチル(30)の気付き
やっぱりときめきが欲しいよね。
大人になってもね。

一生シングルかと思いきや、身近にこんな出会いが!! いくら幼馴染の弟でも、恋に落ちることもあるよね♪ 仕事も大変だけど、貴大との新しい関係を大切にして 「ときめき」いっぱいの時間を過ごしてほしい♪

今すぐ無料で漫画を読む方法はこちら♪

DAISY LUCK ♯8 人生2度目の転職 山城楓の場合 part.2

安芸のリエコへの気持ちが分かり落ち込んだけど、ひなぎく会でのたわいないおしゃべりで前を向けた楓。

4人の中で繊細に見える楓ですが、もう一歩前進できてのでしょうか?

楓がパン職人への道を頑張っているある日、貴大が来店します。楓にお勧めのパンを聞いていると、横からパン職人の津幡(ツバタ)がガンガンお勧めをしてきました!

津幡をみた貴大は知り合いのライターさん、が「男前職人特集」のインタビュー相手を探していることを話し、津幡にどうか?と声をかけました。

楓と津幡はお店の宣伝にもなるし出よう!と勝手に盛り上がります。

そして貴大はこっそり

貴大
楓~カレ狙い目じゃん、喰っちゃえ!(笑)
アホか!年下やっちゅーねん
貴大
いーじゃん年下!そんなこと言ってると彼氏できないよ?
ひなぎく会で男いないの楓だけじゃないの?
え、ミチルは?

 

ミチルと貴大の関係はまだ誰もしらないのに、貴大!!(笑)

ミチルに彼氏ができたことを知りテンションだだ下がりの楓…。仲良し四人組の中で自分だけ彼氏がいない、ショック!そんな楓を見て安芸は

 

安芸
恋人がいる人は 恋人がいない人より上なの?

 

と言われ、安芸の一言でまた自分の気持ちに気付きます。

 

そうだわたしは恋人が欲しいんじゃない

安芸さんの恋人になりたいんだ

 

 

店長から正式に「男前職人特集」への取材協力の話が展開されました。店長は安芸したということで、

 

ちょっと待って!今でさえ元カノ・リエコさんっていう大きな超えられない壁があるのに!さらに注目集めてこのうえ、他の女の心配なんかやってられるかー!!

 

そんな楓と利害が一致する人がもう一人。

津幡は同窓会で雑誌に出るってみんなに言ってしまったようで、楓の気持ちは隠しつつ、津幡と結託し取材は津幡が受けれるように仕向けようと頑張ります。

わざとらしく津幡が人気があるように褒める楓、それに乗る津幡(笑)安芸にも津幡の事情を話し協力してもらうと話に行くと、実は楓と津幡の様子がおかしかったため、安芸は二人に嫌わてると勘違いしていたというのです。

安芸さんほどの人がそんな心配してるなんて

 

楓はちょっと驚きつつ「なんでもしょいこまないでくださいね」と安芸に伝えました。

 

その夜、楓は安芸のことを薫に話します。

すると弱みを見せないところが、薫の彼氏にもあるという話になりました。

大和の離婚理由は、良い旦那でいるために、時々元カノと逢って憂さを晴らしていたためだったのです。

浮気はしてないらいしけど、そんなのアリー!?

元カノではなく、自分に心開いて弱いところも見せて頼りに思って欲しいのに…。そ

 

んな薫の話を聞いて楓も

いつもなんでもひとりで抱えてしまう痛みを顔に出さない安芸さん

もっとわたしに心を許してくれたらいいな

わたしにできることならなんでもするのに

と思うのでした。

 

そして取材当日。安芸の協力もあって津幡が取材を受けることになりました!

撮影も終わり、店終いの時間に、

津幡
ごめんね、山城さん
気持ちは...でも嬉しかった

 

どうやら津幡は楓の気持ちを誤解しているようです!!

まさか、安芸にも誤解されていないか!?そう思った楓はやっぱり本当の気持ちを伝えようと、ドキドキしながら安芸に時間があるか確認します。

じゃあ帰りにどっか寄ろう、となったところに安芸に電話が。

 

なんと、相手はリエコ!!!なにか事情があるのか、楓との寄り道は後日になり安芸はリエコのもとに…。

 

必死に涙をこらえる楓…。やっぱり安芸はリエコが好きなのかな。。。

 

 

今回のひなぎく会のテーマは「ミチルの彼氏」について

チル
彼氏って貴大なん(…言いかけ)
イヤ そんな小ボケはいいから!

食い気味に否定されました(笑)

ミチルは「彼氏」のどういうところが好きになったから聞かれます。
ミチル
最初はぜんぜん仲間みたいにしか思っていなかった。でも、ものすごく真剣に告白されてそれからなんか意識しだして…
それでもまだ好きになるなんて思ってなかった。でも、すごく真面目ですごく正直な気持ちが伝わって。
なんか…グラっときた
ミチルの気持ちを聞いて楓も思います、
わたしも正直になりたい

どっちにしても傷つくんだったら

 

思ったら即行動に出ます!ひなぎく会を抜け出してお家で急いでパン作り!

こんなことしかできないけど
でも わたしにできるのは これだけだから

 

翌日、安芸に昨日の用件を聞かれました。楓は、今日またお店の後残ってもらう約束を取り付けます。

 

夜になり、安芸は昨日リエコと話した内容を教えてくれました。店長の勧めもあって、気分転換にこのパン屋でのアルバイトに復帰するのだそう…。

 

安芸は昨日リエコと逢って自分の気持ちを確かめたと言います。

安芸
逢って、やっぱり好きだと思った。
それで吹っ切れた!

 

安芸の気持ちを聞いて、楓は昨夜作ったパンを渡します。作ったパンはシュトーレン。シュトーレンはクリスマスイブから逆算して4週間目の日曜日に焼くものです。

 

毎日少しずつスライスしてイブが来るのを楽しみながら待つもの。無駄な時間てないですよ楓が安芸にそう言うと、安芸に聞かれます。

安芸
山城はなんでいつも優しいの?

 

それは安芸さんが優しいからです。
わたし、安芸さんが好きです。
安芸さんに出会えてよかったです。

 

ずっとずっと言いたかった言葉がやっと言えました!すると

 

安芸
オレも山城がいてくれてよかったって…思ってるよ?
山城がいたから吹っ切れたのかな

 

なんとなんと、安芸からも告白!?して二人はキスをします!!!

安芸と手をつなぐ楓は、うれしくて胸がいっぱいで泣きそうになりました。

 

今すぐ無料で漫画を読む方法はこちら♪

デイジーラック(原作漫画)2巻の結末ネタバレ!まとめ

30歳の転機を迎え、それぞれの悩みに向き合い大きな前進を踏み出した4人。

 

仕事もプライベートも上手くいかなかったり…。

1巻では節目に対する悩みがメインだったけれど、2巻は悩み解消後に出てくる新たな出来事に対して「大人」な対応をしていきます。

やっぱり、こうやって経験を積んで「大人」になるんだよな~。

デイジーラック2巻の素敵な言葉
そしてまた生活が始まる
幸運も不運もある毎日
ときどき思う、きっとわたしが20でも30でも40でもそう変わらないんじゃないかな
幸運にもときめきの花をみつけたらいつでもそれの似合うすてきな人でいたいと思うのです

 

巻末には短編集が2つ!「シエスタ」という短編恋愛漫画、「ロングステイ」という、一人暮らしをする女性が新居を楽しむ漫画が収録されています。

さらに最後には4コマで「デイジーラック」のひなぎく会4人の20年後が掲載されています!

一歩踏み出しては悩みができてしまい、くじけてしまいそうなこともあるけれど
勇気を出して告白して良かったね!!
「自分は何も持っていない」と思っていた楓だけど、
楓の気持ちのこもった手作りシュトーレンは安芸の気持ちを救うことができたね♪
みんなみんな 自身を持って、恋に仕事に頑張って欲しい!!

とても素敵な作品なので、ぜひ漫画でも読んでほしいです♪

今すぐ無料で丸ごと1冊読む方法をご紹介しているので、気になる方はこちらもどうぞ!