この記事では大人気漫画『外面が良いにも程がある。』を“立ち読み”や“試し読み”ではなく、最後まで1冊丸ごと無料読む方法をご紹介しています。

 

今すぐ『外面が良いにも程がある。』を無料で読みたい!そんな時は『U-NEXT』がオススメです!

 

細かい説明はいらないから“今すぐ無料で読みたい”方は、この特設ページをまずご覧ください!


↓『外面が良いにも程がある。』はU-NEXTで配信中↓

※31日以内の解約で完全無料!

 

 

動画配信サービスのU-NEXTは現在、31日間の無料体験キャンペーン中

さらに登録と同時に、漫画購入に使える600ポイントプレゼントされます!

 

つまりU-NEXTなら今すぐ『外面が良いにも程がある。』を無料で読むことができる!

 

また漫画は専用アプリに事前ダウンロードができる!あなたの好きな時間、好きな場所で『外面が良いにも程がある。』を無料で読みましょう!

 

 

後半で紹介しているFODも一緒に利用すれば、最大4冊の漫画が無料で読めます!気になる方はチェックしてね♡

 

 

漫画『外面が良いにもほどがある。』を今すぐ無料ダウンロードするならU-NEXT!

 

 

漫画『外面が良いにも程がある。』は現在、VOD(動画配信サービス)のU-NEXTで無料で読むことができます。

 

他にも無料で読む方法は本当にないの?ということで、いろんなサービスを確認してしました。

 

電子コミックで『外面が良いにも程がある。』を無料で読める?

 

電子コミックの場合無料なのは『会員登録』のみで、漫画1冊は無料で読めません。

『外面が良いにも程がある。』の冒頭10ページほどの“試し読み”や“立ち読み”なら無料で読むことができます。

 

確認した電子コミックでの販売価格はこちらです。

 

取り扱い値段
LINEマンガ432
マンガボックス432
BookLive432
ebookjapan432
honto432
DMM電子書籍432
Renta!400

 

 

新規登録で50%offクーポンプレゼントなど、お得に購入する方法はありました!

 

漫画村で「外面が良いにも程がある。」を無料ダウンロードできる?

 

『漫画村』は2018年4月に悪質な違法サイトとして閉鎖されたため、現時点では無料ダウンロードできません!

 

 

 

漫画村の代わりとして他の無料ダウンロードサイトの情報も出てきていますが、結局すぐに閉鎖されています。。。

 

 

zipで『外面が良いにも程がある。』は無料ダウンロードできる?

 

zipでダウンロードができるようです。しかし、zipも漫画村と同じく危険な違法サイトなのでオススメできません。

 

 

漫画を違法ダウンロードすることで一番怖いのがウイルス感染のリスクですよね。

zipファイルはビジネス上でも利用されているので危険性はありません。でも、漫画をzipファイルでダウンロードしたらウイルス感染した!という報告がSNSにはたくさんありました。

 

 

zipファイルは容量が軽く便利ですが、ダウンロードして解答するまで中身がわかりません。ということは、漫画と思ってウイルスをダウンロードしてしまうということを防ぎようがありません...

 

難しくてよくわらかない...でも自分じゃ絶対に対応できない!

 

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではないですが、もしウイルス感染してしまったら、

 

パソコンやスマホは初期化、それでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

 

修理や買い替えって高すぎでしょ...

 

 

こんなリスクや手間が面倒だなって方は、やっぱり公式サービスがオススメです。

 

 

↓安全に『外面が良いにも程がある。」を無料で読む↓

↓↓↓

 

U-NEXTのサービス内容は?

 

 

サービス内容を簡単にまとめるとこんな感じ。

月額料金(税抜)1,990円
無料お試し期間31日間
総配信数120,000本以上(内65,000本が見放題)
サービス内容見放題+ポイント課金制
無料登録特典登録時に600ポイントプレゼント
視聴方法テレビ、パソコン、スマホ・タブレット、ゲーム機
画質フルHD

 

 

U-NEXTは、対象商品が見放題となる定額動画配信サービスです。

 

動画だけではなく電子書籍が充実しているのも特徴です!漫画や小説、雑誌も扱っています。

 

電子書籍はパケ代や電池の消耗が気になりますが、U-NEXTは専用アプリに漫画をダウンロードができます!だから家で事前にダウンロードしておけば、オフラインでサクサク読めちゃうのも嬉しいポイント!

 

本当にU-NEXTで『外面が良いにも程がある。』を無料で読めるの?

 

 

こちらの『外面が良いにも程がある。』の特設ページをクリックすると、

 

この画面が開きます!

 

真ん中にしっかりと、『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』って書かれていますよね!

 

現在U-NEXTでは“31日間無料トライアルキャンペーン中”なので登録から31日間は、1,990円の月会費が無料です。

 

また登録時と同時に600ポイントもらえるので

『外面が良いにも程がある。』を実質無料で購入できます!

 

 

つまり...

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、『外面が良いにも程がある。』が今すぐ読めます!

 

実際にU-NEXTの無料トライアルで漫画を読んだ方の感想をいただきました!

 

20代女性
漫画のネタバレブログを読んでいたらたまたまU-NEXTの広告を目にして、無料トライアルに申し込みました。 実際に使ってみるとアプリがいい!とにかく検索がしやすく使い勝手がいいと思います。漫画の種類多いので、必ず見たい漫画が見つかると思います!あと個人的に気に入ったのは、漫画を画面で見たときの絵の割合なども絶妙で、紙で漫画を読んでいる感じを味わえると思いますよ!

 

 

30代男性
私は昔から漫画をよく読むので少しでも費用を抑えようと古本メインで買っていました。でも最新作や人気作品は古本なのにあまり安くないので不満を感じることも...。あと月に数冊買うので漫画が増えてかなり邪魔だが、ブックオフでも値段がつかないので売る気にならず置き場にも困っていました。
でもU-NEXTを使ってからは、Wi-Fiがあるところで事前にダウンロードして、いつでも好きな時の漫画を読んでいます。実際に使ってみて①毎月漫画レンタルに3,000~4,000円利用している②レンタルショップに行くの面倒③最新作を早く読みたい④通信容量が気になる。こんな人には絶対おすすめです!最新作を読もうと思うとどうしても課金が必要ですが、ポイントがもらえるので普通に買うよりも絶対お得ですよね。デメリットとしては、スマホ一つでいろんな漫画が読めるので、仕事のちょっとした休憩時間もついつい漫画を読んでしまうことですかね(笑)

 

 

30代女性
U-NEXTなら、専用アプリがあるので検索も簡単でスムーズに漫画を読むことができます!無料トライアル中でもポイントを使わず無料漫画は読めるので、もし少しでも興味があったらまずは試してみて、自分の好きな漫画を探してみるのをおすすめします。あとやっぱり電子書籍はかさばらなくて便利ですね。私は漫画にはお金をかけたくないので、無料トライアルだけで解約しました。解約手続きも簡単で、本当に無料でした!強引な引き止めとか一切なかったです。

 

 

まとめると...

U-NEXTで漫画を無料で読む手順
①U-NEXTの無料トライアルに申し込む
②登録と同時に600ポイントを受け取る
③『外面が良いにも程がある。』をポイントで購入
④『外面が良いにも程がある。』をアプリに無料ダウンロード

 

↓今すぐ『外面が良いにも程がある。」を無料で読む↓

↓↓↓

U-NEXTの登録はとっても簡単で、クレジットカードが不要!

 

U-NEXTへの登録は3分で完了します!!

※無料トライアルで解約しても違約金は発生しません。

 

 登録はスマートフォンの『キャリア決済』が利用できます。対応はこの3つ。
  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて払い

クレジット情報を入力するのが心配だって方にも嬉しいですよね♪

 

 

手順は3ステップ♪

①U-NEXTの公式サイトへアクセスする

↓U-NEXT公式サイトはここをクリック↓

 

②『今すぐ読む→』をクリック

 

 

③基本情報を入力するだけ!

 

あっという間に完了します!

 

また解約方法もわかりやすいので安心してください!

ログイン後、メーニューの中から『設定・サポート』→『契約内容の確認・変更』で手続き完了。

もしわからなければ、電話での問い合わせも可能なのでとっても安心♪

 

U-NEXT無料トライアルは本当にお金がかからないの?

 

無料体験と聞いてもやっぱり気になるのが、

 

登録の時に支払い方法入力するけど、本当に無料なの?絶対お金は請求されない?

 

ってことですよね。U-NEXT無料体験は、

 

  • いつでも簡単に解約できる
  • 無料期間で解約しても、違約金の請求なし
  • 解約後のしつこい勧誘も全くなし

 

安心して無料トライアルを利用することができます。

 

詳しい解約方法は、公式サイトでもちゃんと画像付きで丁寧に説明されています。

 

 

 U-NEXTの無料体験でお金がかかってしまうパターンは2つあります。

 

①有料作品を購入
②解約忘れ

 

プレゼントされた600ポイント以上に、課金対象の作品を購入すればもちろんお金がかかってしまいます。

 

また特に注意が必要なのは解約忘れです!解約手続きをしないと自動更新されるので、月額分の1,990円が発生します。

 

忘れっぽい方は31日間を待たずに、目的の漫画だけ読んだらさっさと解約することをオススメします!

 

 

今すぐ『外面が良いにも程がある。』を無料で読むならU-NEXTで決まりっ!

 

\今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する/

 

U-NEXTの3つの会員特典

 

無料体験でも会員特典を受けることができます!

かなりのボリュームなので31日間では全部楽しむことは難しいかもしれません(笑)

 

特典①無料漫画が読み放題!

 

最初に『外面が良いにもの程がある。』購入にポイントを使ったら、

 

もうポイント残ってないから漫画は読めないの?

 

と思いますよね!U-NEXTにはポイント購入せずに読める、無料漫画もあります!

期間限的でどんどん作品が入れ替わるので、最新のタイトルリストは公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

 2018年4月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

電子書籍は雑誌も!

特典②雑誌約70冊が読み放題!

 

 

 

電子書籍で一番すごいのが雑誌です!

漫画は全体の一部が無料提供ですが、雑誌に関しては全てポイントがいらない!つまり

 

約70冊の雑誌全てが無料で読み放題!

 

電子書籍の最新のラインナップが気になる方は、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニュー『三』から一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

 

特典③約65,000本の動画が見放題!

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスとあって、国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が大充実!!

 

さらに現在放送中のドラマだって対象です!

他にも国内ドラマだと、

  • アンフェアシリーズ
  • 働きマン
  • Bossシリーズ
  • 東京タラレバ娘
  • 過保護のカホコ
  • 時効警察

 

などなど魅力的なラインナップ♪見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品を見つけられるはずです!

 

 2018年4月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

↓U-NEXTの無料トライアル登録する↓

↓↓↓

 

他のVODで『外面が良いにも程がある』は無料ダウンロードできないの?

 

U-NEXTが無料なのはわかったけど、他のVODにも同じようなサービスはないの?どうせなら一番お得に楽しみたい!

 

実はフジテレビが運営するVOD『FODプレミアム』でも、“1ヶ月間無料お試し期間”に加え、“ポイントプレゼント”キャンペーンがあるので漫画を無料で読むことができます!

 

ただポイントがもらえるのが登録時ではなく、「8のつく日」と決まっているため...

登録のタイミングによっては「今すぐ」は読めない可能性もあります。

 

でも『U-NEXT』にはない大きなメリットもあります♪

FODのおすすめポイント
◆1ヶ月間で1,300円分の大量ポイントGET!
◆約100冊の雑誌が読み放題!
◆常時400冊以上の漫画読み放題!

 

FODプレミアムの最大のメリットは、1ヶ月間の無料登録期間に1,300ポイントがもらえること!

 

このポイントがあれば、『外面が良いにも程がある。』1冊だけでなく、最大3冊の有料漫画を無料で読むことができます!

 

やっぱり『深夜のダメ恋図鑑』は絶対抑えて欲しいところですが、はもう読んだことがあるよって方は『ダメ恋図鑑シリーズ』の前夜作や

 

こちらの尾崎衣良先生の新作を楽しむことだってできます!!

 

 

①FODもドラマや映画、雑誌が楽しめます♪

 

 

FODはフジテレビ公式動画配信サービスなので、現在放送中の最新ドラマが最速や、“テラスハウス”“あいのり”などFOD限定動画もたくさんあります!

 

 

さらにU-NEXT同様、雑誌読み放題のサービスがあり取り扱いは約100冊とU-NEXTよりも多い!どんな雑誌があるのか是非公式サイトで確認してみてください!

 

 

 

↓FOD公式サイトで無料トライアルの詳細をチェック↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

↓簡単な登録方法&解約方法はこちら↓

じゃあU-NEXTとFODどっちがおすすめなの?

 

 

ってなりますよね?そこでどちらがあなたにあっているのか簡単にご紹介!

 

あなたにあっているのはU-NEXT?FOD?

 

 

「外面が良いにも程がある。」今すぐ読みたい!
U-NEXTがおすすめ!登録後すぐに読めます!
せっかくならいっぱい漫画が読みたい!
それならFODがおすすめ!ポイントを使えば最大3冊の漫画読めちゃいます!

 

 

つまりどちらを利用するかの決め手は、

 

「今すぐに“外面が良いにも程がある。”を読みたいか」

 

で判断しましょう!

 

もちろん両方登録だってありだと思います!

先にU-NEXTで『外面が良いにもほどがある。』をすぐに読み、ポイントをためて他の尾崎衣良先生作品を楽しむ方法もあります!

その場合両サービスの無料漫画も含めればたっくさんの漫画が読めちゃいますね♡

 

 

今すぐ「外面が良いにも程がある。」を読む

↓↓↓

 

 

FODでポイントを貯めて最大3冊の漫画を読む

↓↓↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

U-NEXTやFODは元々動画配信するサービスです。漫画も読めるサービスが開始されたのはここ最近のことです。そのためこの「無料お試しトライアル」に加え漫画が購入できるポイントのプレゼントと言うお得なWキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

予告なくキャンペーンが終了の可能性があるので、もしすでに終わっていたら申し訳ございません!

 

トライアル期間はお金が全くかからないので、ぜひ今のうちに無料で楽しみましょう♪

 

外面が良いにも程がある。のあらすじとネタバレ

最後に「外面が良いにも程がある。」の内容を少しご紹介!!

 

主人公:瀬高一成

イケメンモテモテのチャラ男!いわゆる「外面だけは良い」タイプ。

 

超地味女:吉野安貴

瀬高の元彼マミの同僚でOL。一見超地味だが、本当の姿は...!

 

瀬高の元カノ:佐藤マミ

見かけ重視で薄っぺらいイマドキのキラキラ女子!

『外面が良いにも程がある。』のあらすじとネタバレ!

瀬高はある日元カノのマミが主催する合コンに参加します。女の子たちは全員マミの同僚。

 

瀬高は参加している女の子に対していつものように「顔を採点」

#外面が良いにも程がある #少女漫画最高

yksomさん(@ixll0201)がシェアした投稿 -

「今日は外れか〜」と思っていた瀬高。

でも今回の合コン参加者の中で最低点をつけた地味なメガネ女吉野と目が合ってしまいます。

そのうち吉野の美しい仕草に思わず見とれてしまった瀬高を、周囲がからかいはじめます。

 

それに気を悪くしたのか急に席を立ち帰ってしまった吉野を瀬高は思わず追いかけ、謝ろうと思ったらつい

 

「俺、吉野さん狙いだし!」

 

外面男らしい耳障りの良いセリフを思わず吐いてしまいます。そこから2人は急接近!

 

そして瀬高はあることがきっかけで突然、、、吉野が隠していた、本当の素顔を知ることに

 

外面が良いにも程がある。は一見、女をバカにして調子に乗っている瀬高が痛い目を見るのでは?と思わせるスタートです。

 

 

しかし予想外な痛快などんでん返しが醍醐味の尾崎衣良作品!そんなわかりやすいストーリーではありません♪

 

最大の裏切りは最後に待ち受けています!

 

そして忘れてはならない、瀬高と吉野の関係にも思わずきゅん♡としてしまうはず♪

 

吉野の本当の素顔を知った瀬高の反応を是非無料電子版でお楽しみください!

 

 

今すぐ「外面が良いにも程がある。」を読む

↓↓↓