こんにちは!ココです。

「見逃した最新ドラマを無料で観たい!」

「ドラマの原作漫画を無料で読みたい!」

そんな時におすすめなのが「FODプレミアム」!

FODプレミアムは月額888円でフジテレビのドラマやバラエティ、アニメや映画など、2,000作品以上のコンテンツをみることができます。
 
今なら「Amazonアカウント」を利用してFODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。

他にも以下のような特典が付いてきますよ。

  • 人気雑誌100誌以上が読み放題
  • 書籍全品20%ポイント還元
  • 対象のマンガが無料で読める
  • 毎月100ポイント付与
  • 8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント付与

本記事では、そんな便利なFODに
スマホから簡単に登録する方法と、1ヶ月無料お試し期間終了後の解約方法について、具体的に画像で解説を行います。

スマホからFODプレミアムに登録する方法

まず簡単にご説明すると、スマホからFODプレミアムの登録方法はとっても簡単♪私も3分でできました!

FODプレミアムの無料お試しキャンペーンを利用するには、Amazonアカウントが必要です!まだ持っていない方は新規作成をしましょう。

ではまずまずこちらからFODプレミアムの登録画面に進みましょう。

 

▼FODプレミアム1ヶ月間無料お試しへの登録はこちらから▼

▶︎▶︎FODプレミアムの登録画面

 

※ゴールドで書かれている「今すぐ無料お試し」をクリック

 

①Amazonアカウントでログイン

 

②FODプレミアムのコース内容やキャンペーン内容を確認し「次へ」をクリック

③再度ログイン

 

 

④再びFODプレミアムへの登録内容の確認をする

 

⑤再びFODプレミアムへの登録内容とクレジット情報を確認をする

⑥登録完了

 

▼FODプレミアム31日間無料お試しへの登録をしてみる▼

▶︎▶︎FODプレミアムの登録画面

スマホからFODプレミアムを解約する方法!

基本的に1ヶ月間の無料期間中で解約される前提だと思いますので、併せて解約方法もご紹介していきます!

解約は登録よりももっと簡単!入力不要でたった4回クリックするだけだから、1分で完了です!
 アプリ上での解約手続きはできません。必ずWebページからログインをしましょう。

それではこちらも画像で詳しく解説をしていきます!

①Webページからログインする

 

▶︎▶︎FODプレミアム解約のためログインページへ進む

②右上のメニューを開く

 

④「月額コースの確認・解約」をクリック

④一番下までスクロールして、「この月額コースの解約をする」をクリック

⑤一番下までスクロールし、「解約」をクリックする

⑥解約完了!

よくありがちな、「解約理由」などの入力もなくてクリックだけでとっても簡単♪

FODプレミアムの登録&解約方法まとめ

今回はFODプレミアムの1ヶ月間お試し登録の方法と、解約方法についてご紹介しました!

実際にスマホで見てみるとかなり簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください♪