累計100万部突破の大人気漫画『深夜のダメ恋図鑑』第1巻を、試し読みではなく今すぐ1冊全部無料でダウンロードして読みたい!って方にU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを利用したお得な方法をご紹介します!

 

U-NEXTは登録から31日間は無料お試し期間でお金がかかりません♪また専用アプリに無料ダウンロードするからいつでも好きな時に漫画を読むことができます!


↓今すぐ『深夜のダメ恋図鑑第1巻』を無料で読む↓

↓↓↓

(31日以内に解約すれば完全無料で楽しめます!)

 

 

不倫男、KY男、勘違い男、妄想男……、毒舌女性3人がダメ男体験談を話題に、ダメ男(たまに女性のほう)をぶった斬る!

漫画『深夜のダメ恋図鑑』はこんな男いるいる&あるあるをめいっぱい詰め込んた、共感しまくりでスカッとすること間違いなし!

後半で紹介しているFODもついでに登録すると、合計4冊の漫画が無料で読めちゃいます!気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

記事の目次(クリックで飛べます)

U-NEXTなら『深夜のダメ恋図鑑』第1巻が今すぐ無料ダウンロードできます!

U-NEXTってどんなサービス?

 

 

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです!

120,000本以上のドラマや映画、アニメなどが配信されています。

 

U-NEXTは動画だけじゃない!

 

『深夜のダメ恋図鑑』など、漫画や小説・雑誌といった電子書籍も充実しています!

 

 

さらに画面がある機器からであれば、ほとんどのデバイスで視聴可能です!

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

動画も楽しむならテレビの大画面で観れるのは嬉しいサービスですよね!

 

電子書籍は専用アプリにダウンロード可能!つまり通勤通学の移動時間にもパケ代を気にせずサクサク読めます!

 

そして一人が登録すれば、最大3人分のアカウントを作ることができ、さらに同時視聴も可能なんです♪

つまり家族の一人が登録すれば、みんなで楽しめるとあって現在大人気のサービスです!

 

 

本当にU-NEXTで『深夜のダメ恋図鑑1巻』を無料で読めるの?

 

 

そんなU-NEXT、現在2つの嬉しいキャンペーンを実施中!!

 

 

U-NEXTの最新キャンペーン
・31日間の無料トライアル期間がある
・無料トライアル登録時に600ポイントをプレゼント

このキャンペーンを利用することで『深夜のダメ恋図鑑1巻』が今すぐ無料で読むことができるんです!

 

 

実際にU-NEXTのサイトをチェックしてみましょう♪

こちらの『深夜のダメ恋図鑑』特設ページをクリックすると、

 

↓U-NEXTに行きます↓

 

 

この画面が開きます!

 

 

『無料トライアルでもらえるポイント利用で実質0円』

 

と書かれていますよね!!

 

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアル期間があるので、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

さらに現在U-NEXTの無料トライアルに申し込むと同時に600ポイントをもらえるので、

このポイントを使えば『深夜のダメ恋図鑑1巻』を無料で読むことができます!

 

やっぱり今すぐ読めるっていうのがとっても嬉しいですよね♪

 

 

U-NEXTで無料漫画を読む手順
①U-NEXT無料トライアルに登録
②登録時に600ポイントを受け取る
③専用アプリで『深夜のダメ恋図鑑1巻』をポイント購入
④『深夜のダメ恋図鑑1巻』をダウンロード

 

 

↓今すぐ『深夜のダメ恋図鑑第1巻』を無料で読む↓

↓↓↓

(31日以内に解約すれば完全無料で楽しめます!)

 

『深夜のダメ恋図鑑1巻』はLINE漫画などの電子コミックで無料ダウンロードできないの?

アプリで読めて便利な電子コミックでも無料で読めないか、早速調べてみました!

取り扱い値段
LINEマンガ432
マンガボックス432
BookLive432
ebookjapan432
honto432
DMM電子書籍432
Renta!400

 

 

電子コミックの場合『会員登録無料』は魅力的ですが、基本的に無料なのは『試し読み』か『立ち読み』のみです。

新規登録で50%のクーポンプレゼントなどのお得なキャンペーンもありましたが、完全無料で読めるサービスはありませんでした。

キャンペーンで無料になる可能性もありますが、2018年5月時点では無料対象ではなかったです。

「深夜のダメ恋図鑑1巻」を他にダウンロードする方法がないか検索してみました!

 

漫画村で『深夜のダメ恋図鑑1巻』を無料ダウンロードできるか検索!

 

『漫画村』は2018年4月に悪質な違法サイトとして閉鎖されたため、現時点では無料ダウンロードできません!

 

漫画村の代替サイトの情報もちらほら出てきていますが、結局すぐに閉鎖されています。

 

 

またつい最近、政府が違法サイトの取り締まり強化を明言しました!

 

 

これから違法な無料ダウンロードサイトの閉鎖が続いていきそうです。

 

zipで『深夜のダメ恋図鑑1巻』が無料ダウンロードできるか検索!

 

調べてみるとどうやらダウンロードができるようです。

しかし、この方法はオススメできません。その理由は、

 

zipも漫画村同様、危険な違法サイトだから!

 

少し詳しく『違法サイト利用のリスク』についてご説明します。

 

漫画村やzipなど無料ダウンロードサイトが危険な理由!

 

漫画村は現在利用できないので、zipについて説明していきますね。

 

本来お金を出して購入すべき漫画を無料でアップロードしたりダウンロードしたりすることは違法です!

さらにzipで漫画を無料ダウンロードするってとても危険な行為ですよ!

 

危険性をお伝えするために、簡単にzipの仕組みをご説明しますね。

 

zipの用語集
◆ファイルを小さくすること=データ圧縮
◆データ圧縮用のフォーマット=zip
◆zipを元のサイズに戻すこと=解凍

 

漫画は画像なのでデータ量があります。そのためそのままダウンロードするのは難しい。

 

そこで漫画の画像データが圧縮された「zipファイル」として受け取り、解凍することで漫画を読めるという仕組みです。

 

 

この「zipファイル」自体はビジネス上でも、便利なツールとして使用されているので危険はありません。

しかしそれはファイルを作成した相手がわかっているから安全なんです。

 

 

zipが危険な理由①解凍するまでファイルの中身がわからないから!

 

 

zipファイルはダウンロードして初めて「データの中身」を確認することができます。

 

「違法サイト」から無料ダウンロードしたファイルには、実際に危険なウイルスが入っていた!!なんて情報もSNSにはたくさんありますよ。

 

 

 

私はシステムとか苦手だから、こんなの対応できない!

 

 

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではありませんが、もしあなたのスマホやPCがウイルス感染してしまうと

 

  • 操作ができなくなる
  • 画面に変な表示が出てくる
  • クレジット情報が盗まれる

 

 

などなど…

ウイルスに感染したPCやスマホには初期化が必要です。もしそれでも改善しない場合は買い替えが必要になることも…

 

 

スマホの買い替えってお金かかるよね〜。こんなことになったら全然無料じゃない!

 

また1度でもクレジットカード情報を入力したことのがる方はさらに危険です!利用停止だけで済めば良いのですが、間に合わなければ悪用利用されてしまうことも…

 

もしこんなリスクを犯してまで違法漫画を読むのはちょっと…という方は、

 

公式サービスの無料キャンペーンを利用すれば安心です♪ということで、私はU-NEXTをご紹介します!

 

↓安全に『深夜のダメ恋図鑑第1巻』を無料で読む↓

↓↓↓

(31日以内に解約すれば完全無料で楽しめます!)

 

「深夜のダメ恋図鑑1巻」をU-NEXTで無料ダウンロードする方法!

 

U-NEXTで『深夜のダメ恋図鑑1巻』を無料で読む方法はとっても簡単!それは

 

U-NEXTの無料トライアルに登録するだけ!

 

通常月額1,990円掛かるU-NEXTの会員登録ですが、今なら31日間は無料トライアルできます!

 

つまり31日以内に解約しちゃえば一切お金がかかりません♪

 

 

では次からはU-NEXTの無料トライアルへの登録方法について画像付きでご説明して行きます!私も実際にやってみたら1分で終わりましたよ!

 

①U-NEXT公式サイトにアクセス

 

↓U-NEXTに行きます↓

※「今すぐ読む」をクリック

 

②お客様情報を入力

 

 

 

③クレジット情報を入力(31日以内に解約すればもちろん請求なし!)

 

スマホから登録だとクレジットカード情報の記載が不要で便利です♪

 

  • ドコモケーター払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

 

 

 

③内容を確認し『送信』で即登録完了!

 

 

 

無料登録があるサービスって、わざと解約方法がわからないようにしていることがありますが、U-NEXTは違います!

 

もし実際にやってみてわからなければ、電話でお問い合わせも可能なので安心してくださいね!

 

でも会員登録は正直めんどくさい...

 

と思った!

『深夜のダメ恋図鑑1巻』を読んだ後、31日間を楽しめるサービス内容をご紹介します!

とってもお得なのでこれを読んでから判断してください♪

 

U-NEXT無料トライアルの特典①無料漫画が読み放題!

 

最初に『深夜のダメ恋図鑑1巻』を購入するためにポイントを使ってしまったら、

 

もうポイント残ってないよ!

 

と思っていませんか?

 

実はU-NEXTはポイント不要の無料コンテンツもかなり充実しているんです。

 

漫画は常時いろんなキャンペーンで無料の提供があります!(ポイントは必要なし!)

 

 

例えば今なら、綾瀬はるかさん主演でドラマ化された「きょうは会社休みます」や懐かしの「ご近所物語」だって無料で読み放題!

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

 

さらに漫画以外にもたくさんの無料コンテンツがあります!

 

U-NEXT無料トライアルの特典②雑誌約70冊が読み放題!

 

 

さらにすごいのは雑誌です!!

無料で読める漫画作品は一部なのですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!つまり、

 

70誌の雑誌が無料で読み放題です!

 

漫画や雑誌など電子書籍で扱っている作品内容が気になる方は、こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニュー『三』から一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

 

U-NEXT無料トライアルの特典③約65,000本の動画が見放題!

 

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスとあって、国内のドラマや映画アニメだけではなく、海外作品も大充実しています!!

 

また現在放送中のドラマが見放題対象になることも!

他にも国内ドラマだと、

 

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

東京タラレバ娘

過保護のカホコ

時効警察

 

などなどとっても魅力的なラインナップ♪

 

見てみたかった!もう一度じっくりみたい!そんな作品が見つかるはず♪

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

↓U-NEXT無料トライアルに登録する↓

↓↓↓

(31日以内に解約すれば完全無料で楽しめます!)

他の動画配信サービスで『深夜のダメ恋図鑑1巻』は無料ダウンロードできないの?

 

U-NEXTが無料なのはわかったけど、他にも同じようなサービスはないの?

 

どうせなら一番お得に楽しみたい!

 

そんな方のために、さらに他の動画配信サイトを調べてみました!

 

FODもU-NEXT同様、1ヶ月の無料トライアル期間に加え、漫画を購入できるポイントがもらえます。

ただポイント付与が登録時ではなく「8のつく日」と決まっています。(フジテレビの8だから?)

そのためタイミングによっては「今すぐ」は読めない可能性もあるんです。

 

でもFODならポイント貯めると合計3冊の漫画が無料ダウンロードできます!

 

FODには『U-NEXT』にはないメリットもたくさんあります♪

FODのおすすめポイント
◆1ヶ月間で1,300円分の大量ポイントGET!
◆ポイント不要の「見放題作品」がたくさん!(懐かしのフジテレビ作品が勢揃い!)
◆約100冊の雑誌が読み放題!
◆常時400冊以上の漫画読み放題!

 

FODプレミアムの最大のメリットは、1ヶ月間の無料登録期間に1,300ポイントがもらえること!

 

このポイントがあれば、現在発売されている『深夜のダメ恋図鑑』1〜3巻まで全巻無料で読むことができます!

 

FODでは深夜のダメ恋図鑑を購入するには400ポイントが必要となります。そのため、1200ポイントあれば3巻無料で読めるってわけ!

 

 

 

もし1巻はもう読んじゃったしな〜と思う方は代わりに

『ダメ恋図鑑シリーズ』の前夜作や

 

尾崎衣良先生の新作を楽しむことだってできます!!

 

 

FODもドラマや映画、雑誌が楽しめます♪

 

 

FODはフジテレビ公式動画配信サービスなので、現在放送中の最新フジテレビドラマが最速で配信されるだけではなく、“テラスハウス”や“あいのり”などFODでしか見れない限定動画もたくさんあります。

 

さらにU-NEXT同様、雑誌読み放題のサービスがあり取り扱いは約100冊とU-NEXTよりも多い!

どんな雑誌があるのか是非公式サイトで確認してみてください!

 

↓FOD公式サイトで無料トライアルの詳細をチェック↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 ※「Yahoo!ID」を利用した31日間無料トライアルキャンペーンは2018年6月30日(土)23:59で終了しました!※

現在はAmazonアカウントでの登録が無料トライアルの対象です。そのため、1度FODプレミアムの無料登録使ったことあるよ〜という方も、Amazonからもう一度無料トライアルが可能です!FDOプレミアムに登録するなら今がチャンス!!ぜひこのタイミングでもう一度無料トライアルを楽しみましょう♪

↓簡単な登録方法&解約方法はこちら↓

で、結局どうしたらいいの?

 

ってなりますよね?そこであなたにどちらのサービスがあっているのかご紹介します!

 

あなたにはあっているのはU-NEXT?FOD?

 

Q&Aでまとめてみると、

 

「深夜のダメ恋図鑑1巻」を“今すぐ"読みたい!
U-NEXTがおすすめ!登録後すぐに読めます!
せっかくなら無料トライアル期間を最大限楽しみたい!
それならFODがオススメ!ポイントを使えば、深夜のダメ恋図鑑を1~3話まで無料で読めちゃいますよ!

 

 

つまりどちらを利用するかの決め手は、

 

「今すぐ“深夜のダメ恋図鑑1巻”を読みたいか」

 

で判断しましょう!

 

もちろん両方登録してしまうっていうのもありですよね♪

 

先にU-NEXTで『深夜のダメ恋図鑑1巻』をすぐに読み、FODでポイントをためて他の尾崎衣良先生作品を楽しむ方法もあります!

その場合両サービスの無料漫画も含めればたっくさんの漫画が読めちゃいますね♡

 

 

今すぐ「深夜のダメ恋図鑑1巻」無料で読む

↓↓↓

31日間無料トライアルを最大限楽しむならFOD

↓↓↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料で漫画が読めるのは、キャンペーン中の今だけ!

 

U-NEXTやFODは元々動画配信するサービスです。漫画も読めるサービスが開始されたのはここ最近のことです。そのためこの「31日間無料お試し」に加え漫画が購入できるポイントのプレゼントと言うお得なWキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

予告なくキャンペーンが終了の可能性があるので、もしすでに終わっていたら申し訳ございません!

 

31日間はお金が全くかからないので、ぜひ今のうちに無料で楽しみましょう♪

 

深夜のダメ恋図鑑1巻のあらすじと感想

 

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」
「浮気は男の本能なんだよ!」
「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」
深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。

世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!

読めばアナタも絶対「居る居る〜〜〜!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

 

タイトル通りダメな男とのダメ恋愛の詳細について、女子会で話しているようなストーリー展開が魅力の作品!

『深夜のダメ恋図鑑』1巻のサブタイトルとちょっとネタバレ

 

  • 可哀想な男
  • 勘違いな男
  • 浮気する男
  • ユーモラスな男
  • 妄想する男
  • ワガママな男
  • KYな男
  • 上から目線な男
  • 亭主関白な男
  • オタクな男
  • 残念な男
  • 自己中な男

 

上から目線な男のネタバレ
円のいとこに40歳独身の男性がいます。
彼は女性をATMとたとえ、若く可愛い女性だと結婚する価値があるのだと主張します。そんな彼に円は、「若いと浅い知識(馬鹿)でも何とか渡り合えるからいいよね」と戦いの口火を切ります。いとこの男性は、これだから年食った女は可愛くないと反論しますが、円は彼の言葉のたとえを利用しとどめを刺します。「じゃあさっきから言っているATMって何の略でしょう」

彼は考えて考えた末「automatic time machine」と答えてますが正しくは「automatic teller machine」円に考えの浅さを露呈され敗北するというストーリーです。

 

『深夜のダメ恋図鑑』の主な登場人物

 

佐和子は彼氏は途切れないが、いつもダメ男ばかり引っ掛けてしまう。現在の彼氏・諒くんは同棲中ですが、最高にクズ男!何もせず文句ばかり!

円は見た目美人だけど、元ヤンなので口が悪い!実は男性経験がないのに毎回不倫男に引っかかる...

そんな円はとにかく名言連発!!

王子様を夢見る千代は、男性の現実に引いて逃げ出す...

揃いも揃ってダメ男がどんどん登場!!

あなたに会った事あるよね?と言いたくなるくらいのリアル感!!

実際に付き合った相手でなくとも、周りにこんな人いるって登場人物に必ず出会えるので共感しまくりです!

ただ、現実世界ではここまで強気に言い返すことはできないので、もっとやれやれー!って思ってしまいます笑

『深夜のダメ恋図鑑』1巻を実際に読んだ方から感想をいただきました!

 

30代女性
千代、円、佐和子の3人がメインでダメ男トークを繰り広げるのですが、個人的には円が大好きです。耳年増だけど男性経験は無い、というギャップも良いのですが何よりダメ男が本性を表した時に元ヤンモードで一喝するシーンは何度読み返してもスカッとします!佐和子もやるときは円並にやる人なので同じく大好きです。千代は逆にツッコミ枠ですがこれはこれでバランスがとれていると思います。

20代女性
男性経験がなくとも、周りによくいる男というか人間を題材にしているため、共感ができると思います。現実ではここまで華麗に言い返したりすると後が怖かったりしてなかなかできなかったりしますが、漫画の中だからかズバッと言ってくれるところがまるでこちらの胸中を代弁してくれているようでもあり、スカッとします。この感覚はやみつきになりますね。

30代男性
漫画のターゲットは女性だろうと思いますが、男性の視点からもここに出てくるダメ男のような振る舞いはやめようと、「人のフリ見て我がフリなおす」じゃないですが、、、参考になったり、逆に耳が痛いエピソードもあったりと、男性でも様々な視点から楽しめる作品です!

30代後半男性
ダメ男たちがあまりにリアル。これは実体験や実際に誰かの身にあったエピソードを膨らましたりそこから発展させて描いたのでは?と思ってしまいます。そのくらいリアルな感じが凄いです。逆に耳を疑いたくなるようなリアルすぎる話もあったりと緩急がついていて一気に読めました。

20代女性
とにかく円がかっこいい!
女性との結婚を損得で考える、典型的な例の男性が描かれているエピソードが一番好きです。女性はATM、若くて可愛い女性は価値がある、そういった価値観は正しいか正しくないかは別として、周りを不快にさせるものでしかありません。特に結婚した人の前で、さもこの考えは正しい、結婚した人たちは負けだという風に振る舞うのは迷惑きわまりないでしょう。しかし、こういった男性にどう反論するか、なかなか浮かばないのがよくあり、悔しい思いを返せないことが大半です。そのなかで円は、年を経た男性の強み、「知識」を武器に戦い、男性のプライドを粉々にして、致命的なダメージをあたえて勝利します。こういった男性はたまに見かけますが、こういったかっこいい反撃を繰り広げられいいなぁと思うのと同時に、かっこよく反撃できる円がかっこいい、応援したいと思うエピソードだと感じられました。

深夜のダメ恋図鑑は、身近なありとあらゆる、所謂ダメンズを撃退したり、ダメンズというほどではないけれど冷静に考え付き合うのは難しいような男性が登場します。また、この作品は世の中のこういった男性たちに、やりきれない女性たちをスカッとさせてくれる、痛快な漫画です!漫画のキャラクターの3人の主人公はそれぞれ鋭い分析力を持ち、疑問をすぐ提起し、的確な言葉や行動で相手と向き合う(千代は戦うというよりは、男性に対する理想を描き、女性たちに「そうそう、分かる」といった共感を得るキャラクターなのかなと個人的に思います。)。その姿勢にかっこいいなぁ、こうなりたいなとか、こういう人いるよねといった共感を感じられる、今までの少女漫画になかった漫画です。

 

30代女性
冷静に考えたら、しょうもない男子としょうもない女子の与太話。であるが、尾崎先生のギャグセンスと物事にたいしての捉え方のセンスが非常に光っていると思います。大人になった今だからこそ、この話を読んで共感できることかなと。高校生や大学生時代ではだめだったと思います。尾崎先生自身の作品も年々、年齢層が上がっている作品が多いので、新作・コミックスが楽しみな先生です。尾崎先生と同じ時代を生きれたことに喜びを感じる一冊です。

 

 

男性の読者も多いようです!これは意外...

 

気になる方は無料ダウンロードしちゃいましょう♪

 

U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはいつ終了するかわかりません!さらに無料トライアルキャンペーン中であっても、600ポイントはもらえないかも...

つまり、『深夜のダメ恋図鑑1巻』が無料で読めるのは今だけ!

漫画『深夜のダメ恋図鑑』無料で読むなら、キャンペーン中の今がチャンス!
この機会に、安全かつ快適に無料を丸ごと一冊読んじゃいましょ♪

 

↓今すぐ「深夜のダメ恋図鑑1巻」無料で読む↓

↓↓↓

(31日以内に解約すれば完全無料で楽しめます!)