こんにちは。ここです。

今日は、東海林美保さんについて紹介をしていきたいと思います。

3/26夜11時からカンテレ・フジテレビ系で放送のセブンルールというテレビ番組で、

大きな話題を呼んで特集されたのが、この東海林美保さんです。

 

セブンルールを見逃した人や、

そもそも東海林美保さんの情報がインターネット上にまとめられてない状況なので、

もっと彼女のことを知りたい!とか気になる!という方々に向けてこの記事を書こうと思いました。

では、早速詳しく話していこうと思います。

東海林美保はどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

引用元 アメブロ

まず、プロフィールについて紹介していきます。

名前:東海林美保(しょうじみほ)
通称:ショウミホ
生年月日:1984年9月9日(34歳)
出身地:東京都北区
姉妹:次女 東海林由美 三女 東海林美香

 

次に生い立ちです。

三姉妹の長女として、

先ほど書いた通り、東海林由美、東海林美香の2人の妹さんがいます。

中学高校時代は、テニス部に入っていました。

 

職歴について、

もともと、エクセルヒューマン株式会社という大阪の会社で働いていました。

通信販売課でカタログ作成をしていました。

2010年から東海林美保さんが『三益酒店』の手伝いを始めました。

2016年に11には代表取締役に就任されます。

6年の期間の下積みがあるからこそ、今の立ち位置にいるんだなと感じました。

 

社長になってから東海林美保さんは

まずお店の入り口の改装に取り掛かります。

いくら商品が良くても入り口に惹かれるものがなければ、

人は来ないという考え方なのかもしれません。

 

そして、地酒に慣れ親しんでもらうために

一升瓶一本一本に「こういう方におすすめ」などなど

イラスト付きで紹介文のラベルを貼っているんだとか色んなことを考えているのでしょう。

東海林美保がセブンルールに出演決定で大盛況?

セブンルールに出演する理由は、自分の会社や商品のPRをすることだと思いますが、

良い商品がどんどん広まっていくことは、とても素晴らしいことだと思います。

私もお酒がとても好きなので、購入してみようかとも思います。

東海林美保のおもてなしが日本一レベル

東海林美保さんのおもてなしが超半端ないんですよ!

普通は、商品を単に売って終わりじゃなですか。

でも、ある工夫をしているのです。

下記の画像を見てください。

 

 

 

 

 

何かわかります?

1人1人のお客さんに対して、メッセージカードを書いて備え付けているのです。

こんなの見せられたら、絶対にファンになるじゃないですか!

心がこもっていて、とても良い人柄を感じますよね。

だからこそ、リピーターが多くなる。もう1度お店に行きたくなる!

いやー、凄いなと感動しました。

東海林美保は中高テニス経験者

 

 

 

 

 

 

 

 

中学、高校時代はテニス部にはいっていたそうです。

動きの激しいスポーツをやられていた人や集中力や、

1つの目的のためにひたむきに努力を積み上げられる人が多いです。

東海林美保さんが公式テニスだったのか、軟式なのかはわかりませんが、

今の彼女の姿を育て上げた背景には、

少なからず学生時代に取り組んだスポーツのこともあるでしょう。

今後は、彼女のそういった話も聞ければいいですよね。

東海林美保に彼氏はいるのか?

彼氏がいるのかどうかですが、現在は情報がありません

 

ですが、かなり気になりますよね。

看板娘という肩書きがありますし、

本人とても顔立ちが整っているので、モテそうな感じがします。

情報がわかり次第、こちらを更新します。

東海林美保の今後は?

引用元 アメブロ

今回のセブンルールの出演を経て、一気に有名になるでしょう。

全国に名を轟かさせることになるので、

テレビの力はまだまだインターネットよりも強くて、

特に30歳以上の方々はまだまだテレビで情報収集をしたり、娯楽を楽しみます。

お酒の展示会とかやってもらえると嬉しいですよね。

東海林美保のブログやツイッター、Youtubeを紹介してみた

東海林美保のアメーバブログは頻繁に更新されている

東海林美保さんは

三益酒店ナビゲーターとして、アメブロ上で情報発信をしています。

最新の入荷情報などが中心ですね。

『三益酒店 3代目”ショウミホ”のマイペース日記』

アメブロの閲覧はこちら

思ったよりも、かなり更新頻度が高くて色んな学びになります。

ツイッターは意外と絡んでくれるかも!

ツイッターの特徴として、

有名人でも意外と一般人と絡むというところがあります。

有名どころでいうと、ZOZOの前澤さんは一般人の意見に返答することも多いですし、

ツイッターという媒体は個人の距離感がすごく近いところになります。

セブンルールを見て、今後も応援したいという方は、個人的にエールをおくってみてはどうですか?

また、『三益酒店』としてのツイッターアカウントはあります。

三益酒店のツイッター

YouTubeはPR動画からより深く東海林美保さんを理解できるかも

公式ホームページに添付されていてる動画があります。

それが、この会社PRの動画です。

セブンルールを見直したい方はFODにて視聴が可能です!

出典元:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2418/

毎週火曜日の23時からフジテレビ系で放送中の「セブンルール」

 

“今最も見たい女性”“今最も見せたい女性”の人生を7つの「ルール」で描き出す新感覚ドキュメントです。

 

平日の深夜ということで、うっかり見逃してしまった!なんてことありますよね。

 

また、最近見始めたらハマった!なんて方もいると思います。

 

「セブンルール」はフジテレビの番組なので、FODプレミアムで過去の放送分を視聴することができます。
※東海林さんの放送は3/26ですので、FODに追加されるのはそれ以降です。

今なら「Amazonアカウント」を利用してFODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。

※無料おためし期間は、FODプレミアム登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間です。

FODはパソコンからだけでなく、スマホやタブレットからも視聴が可能(ストリーミング配信なので、専用アプリをダウンロード)な大変便利なコンテンツです!

FOD登録に関して更に詳しく知りたい方は以下の記事もご参照くださいませ(^ ^)

ピックアップ関連コンテンツ