>>キュリオットストレートメモライザーを公式サイトでみる

CURIOTキュリオットストレートメモライザーは、ストレートパーマの特許技術をもつメーカーが作った「くせ毛」専用の商品です。

「形状記憶ジェル」を採用し、湿気を感じてもうねらせない!広がらない!が実現!!

スポンサーリンク


CURIOTキュリオットストレートメモライザーの特徴

梅雨の時期、髪のうねりや広がり、アホ毛に悩まされているのは私だけではないはず!

今回試したキュリオっとは、美容院の専門業者が「ストレートパーマの特許技術」生かして作った商品です。

癖毛の矯正は「縮毛パーマ」でしかできませんが、セットした髪を“キープ”することができます!

うねりの元は外気の水分を吸った髪が膨張したため!

うねりの原因は空気中の水分です。

このうねりを防ぐには

・これ以上水分を吸えないように、水分でいっぱいにしてしまう

・水分を吸えないようにコーティングしちゃう

これしかありません!

そこで登場するのが「CURIOT」です!

①形状記憶ジェルを採用!

濡れた状態でつけるとムラにならないため、ドライヤーでセットしたものを形状記憶させることができます。

必ずウエットの状態で使いましょう!

②質感が良い

スポンサーリンク


特にゴールデンシルクはすごいつやが出ます!また聞き覚えのない「チューベロース」はシンクロ選手がつけている艶々のあれです♪

形状記憶ジェルって硬くならないのか心配ですよね?

でも大丈夫!かなりサラサラになります。感動レベル♪

②コスパがいい!

キュリオットストレートメモライザーは100nlで 2,376円(税込)です。

また公式サイトから購入すれば、¥2,000円以上で送料が無料になるため、購入は公式サイトがオススメですよ。

 

CURIOTキュリオットストレートメモライザーを実際に使ってみました!

かなり細身のボディーで、見た目もスタイリッシュです♪

私の髪はパッと見直毛なのですが、よく見ると一本一本がかなりうねっています。

そこで髪の写真はかなりアップなのですが、ビフォーアフターがこちらです。

どうですか?左が使用前です。

雨の日に外出してきた帰りなので、結構うねうねがありました!

実際にキュリオットストレートメモライザーを使ってみたら、明らかにまとまりが違います。

ちゅるん♪って表現が良いでしょうか?!

梅雨の時期に欠かせないアイテムになりそうです!

学生時代って、髪のうねりとかくせ毛が気になってしょうがなかったので、特に学生さんには必須アイテムではないかと思います!!

 

>>キュリオットストレートメモライザーを公式サイトでみる 

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事