この記事ではドラマ『おっさんずラブ』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介!

後半では実際に視聴した方から感想をいただいているのでご紹介していきますね。

 

説明はいいから早く見たい!と言う方はこちらからどうぞ!

 

\『おっさんずラブ』の見逃し動画を配信中/

↓↓↓

(無料トライアル期間内で解約すれば請求なし)

 

 

『おっさんずラブ』第6話の見所は?

 

第6話のサブタイトルは『息子さんを僕にください?』

 

牧との交際を職場でカミングアウトするもつれない様子の牧…理由を問いただすもはっきりしない答えです。しかし、親に紹介したいと言われ、挨拶に行くことに…

 

さらにはちずからの告白、まさかの牧との…。牧との交際宣言で火がついた黒澤部長の猛烈アタックの様子など見所満載の1時間!!

 

『おっさんずラブ』6話は無料で視聴できます!

 

公式サービスで『おっさんずラブ』を無料視聴する方法には、2種類あります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

 

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

どちらがあなたにはおすすめのサービスなのか、次で詳しくご説明します♪

 

『おっさんずラブ』放送日1週間以内の最新動画は“見逃し配信”で無料視聴しよう!

 

『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、TVerとテレ朝キャッチアップで見逃し動画が無料視聴できます!

つまり第6話の放送直前までならから視聴できます。

 

動画の無料配信期間:2018年5月26日(土)の放送終了後〜2018年6月2日(土)22:00まで!

Tver 最新動画を無料視聴
テレ朝キャッチアップ 最新動画を無料視聴

 

 

注意点
最新話のみ視聴可能
②1分前後の長いCMが2~3回流れるが飛ばせない

 

そのため、

  • すでに見逃し配信期間が終わってる
  • 第1話からもう一度視聴したい
  • CMなしで一気見したい

 

という方には次の方法がおすすめです。

 

『おっさんずラブ』放送日から1週間以上経過した動画は“動画配信サービス”で無料視聴しよう!

 

すでに最新話が放送されてしまった過去の見逃し動画を無料視聴したい場合、TVerやテレ朝動画では視聴できません。

しかしVOD(動画配信サービスなら)視聴可能です!

 

現在『おっさんずラブ』の見逃し動画は、動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)で配信されています!

 

\U-NEXTで『おっさんずラブ』第6話を無料視聴/

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

『おっさんずラブ』をU-NEXTで無料視聴する!

U-NEXTとは

 

 

 

日本最大級の動画配信サービスであるU-NEXT。

 

動画の視聴方法は、画面がある機器からであればほとんどのデバイスが対応しています。

 

 

 

ドラマはやっぱりテレビの大画面で視聴できると嬉しいですよね。

 

もちろんスマホやタブレットでも視聴可能なので、通勤通学の移動中だって楽しめます。

でもニヤニヤ笑っちゃいそう(笑)

 

日本最大級の動画配信サービスということで今大人気のサービスです!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第6話が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』が無料視聴できる秘密は、『無料トライアル』と『ポイントプレゼント』があるから!

 

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアルキャンペーンで、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

 

U-NEXTには見放題配信と、ポイントレンタル配信があります。

 

『おっさんずラブ』はポイントレンタル配信!そのため登録時にもらえる600ポイントがあれば『おっさんずラブ』の見逃した回の動画を無料視聴することができます!

 

ポイント付与は登録と同時!つまり、今すぐ視聴できる!

 

31日以内の無料トライアル期間に解約しちゃえば一切料金がかかりません!

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第5話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

 

ご紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細はU-NEXT公式サイトをチェックしてください!

 

Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)で『おっさんずラブ』第6話は無料視聴できないの?

 

pandoraやdailymotionは違法動画です!

 

 

 

無料動画共有サイトでみれるドラマ動画は、全て違法にアップロードされた違法動画です!!

 

PandoraやDailymotionだけではなく、もちろん他の無料動画サイトも同じなので注意してくださいね。

 

最近は無料動画共有サイト閉鎖を恐れて、運営側が『違法動画』ついて厳しい対応をしています!そのため違法動画は見つかり次第、どんどん削除されていきます!

 

実際、無料動画のまとめサイトから探し回ったけど、削除されていない動画がないよ!

ってことが増えていませんか?

 

また違法という点以外にもこんなデメリットがあります。

 

違法動画を視聴するデメリット!
・低画質&低音質 
・随時削除されるので、動画が見つからない
・動画が途中でストップして再生できない
・外国語の字幕が表示されて見にくい 
・変ないちに広告が出てきて邪魔

 

これだとドラマが楽しめません!

さらにデメリットだけではなく、危険なリスクもあります。

 

pandoraやdailymotionで違法動画をみるとウイルスに感染するリスクあり!

 

 

 

違法動画がアップロードされているサイトには、ウイルスを仕込まれた動画が存在します。

 

その目的は

個人情報を盗むこと

 

そうはいっても実際どうなのよ?って思いますよね、そこでSNSで調べてみると、

 

このように実際にウイルス感染してしまった!とう報告もされています。

もちろん必ずウイルス感染するわけではありませんが、もしあなたのスマホやPCがウイルス感染してしまうと

 

  • 操作ができなくなる
  • 画面に変な表示が出てくる
  • クレジット情報が盗まれる

 

などなど…

 

ウイルスに感染するとスマホやPCの初期化が必要となります。それでも改善しないとなると、買い替えが必要になることも…

 

 

さらに1度でもクレジットカード情報を入力したことのがる方はさらに危険です!利用停止処理で済めば良いのですが、間に合わなければ悪用利用されてしまうことも…

 

 

もしこんなリスクを犯してまで違法動画をみるのはちょっと…という方は、公式サービスで安全・快適動画が無料視聴ができますよ!

 

 

 

↓安全に『おっさんずラブ』第5話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

『U-NEXT』31日間無料トライアルの登録方法!

 

ではU-NEXTの登録方法を画像付きで詳しくご説明します!

私もやってみたら1分で完了しました!

 

①U-NEXT公式サイトにアクセス

 

↓U-NEXT公式サイトにいく↓

 

②基本情報の入力

 

 

③クレジット情報の入力(31日以内の解約で請求は一切なし!)

 

スマホから登録だとクレジットカード情報の記載が不要です!お支払い方法として以下を選びましょう!

 

  • ドコモケーター払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

 

クレジットをあまり利用しない方にはおすすめです!

 

 

③次へをクリックし、内容を確認し『送信』で即登録完了!

 

 

よく無料でお試しができるサービスって、わざと解約方法がわかりにくくされていることがありますがU-NEXTは簡単です!

 

電話での問い合わせも可能なので、安心してくださいね!

 

↓『おっさんずラブ』第5話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

『おっさんずラブ』第5話のあらすじと口コミ感想!

 

『おっさんずラブ』第6話のあらすじ

 

「俺と牧は…付き合ってます」
 春田(田中圭)の唐突すぎるカミングアウトを受け、激震が走る「天空不動産」第二営業所。ところが…先に口説いてきたはずの牧凌太(林遣都)の様子はなんだかおかしい。「ちょっと僕には意味が分からないです」と、そのまま営業所を出て行ってしまう。“えええええっ、お前の方が意味分かんねぇよ!”と動揺する春田をよそに、営業所の面々は“牧に片想い中の春田が、決死の覚悟で公開告白をして、撃沈した”と誤解をしてしまう。

 かたや、自分がフラれた理由が“男だから”ではなかったと知った黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、春田への愛をメラメラと再燃させ、「打倒・牧凌太」を宣言! 離婚話を受け入れてくれた妻・蝶子(大塚寧々)とまさかのタッグを組み、起死回生のアプローチに乗り出す!
 その頃、春田に恋する自分に気づいてしまった荒井ちず(内田理央)は、自分の気持ちにひと区切りをつけるために、春田に告白しようと決意するのだが…!? 

そんな中、突然牧が春田に対し、衝撃的な行動に出る。なんと「“交際相手”として自分の両親に会ってほしい」と言い出したのだ! 「えっ、それ俺はどういうテイで行けばいいの?」と慌てふためく春田だが、流されるがままに牧の実家へ…。さらには、様子がおかしかった牧が、突然倒れてしまい…?

 

 

『おっさんずラブ』第6話を実際に視聴した方にネタバレをこそっとお伺いしました!

 

はるこさん(50代女性)
6話息子さんを僕にください営業部の皆の前で俺と牧は付き合っていますカミングアウトした春田田中圭一
ショックを受けつつも祝福の拍手を送る黒澤部長吉田鋼太郎職場の仲間達ところが肝心の林遺否定し逃げ出してしまう
牧の気持ちがさっぱり理解できない春田相手が牧だと知って納得がいかなくなった黒澤部長は春田への気持ちが抑えられなくなった
春田が牧にフラれたと思った武川は牧にアプローチを再開カミングアウトしたことで皆の気持ちを再熱させてしまう結果になってしまった
牧の気持ちを考えてカミングアウトしたはずだったのに牧はなぜかつれないしそんな牧にイライラする春田お互いに納得いかない気持ちだったが牧が風邪で倒れた事もありとりあえずうやむやになっていた
複雑な気持ちを抱えながらも両親に会ってほしいと春田に告げる
いったい自分達の関係をなんていえばいいのか動揺しつつも挨拶に行く春田だったが実家では父親は激怒母と妹は歓迎ムードだった
とりあえずいいムードで仲良く家に帰る途中春田にちずから呼び出しがかかり春田はちずの元へ春田に告白し泣き出したちずを思わず抱きしめる春田
そんなふたりを偶然見てしまった牧は帰ってきた春田に別れを告げるのであった

 

 

サクラさん(30代女性)

付き合っていることをカミングアウトし、営業所の面々に祝福される春田と牧。しかし、牧は何故かそっけない態度をとり、結果フラれたような状況になってしまって困惑する春田。

 

実は牧には、春田には想像もつかない程、男同士の恋愛への世間の目に対しての恐怖があった。

 

そんな中風邪で倒れてしまう牧を介抱する春田だが、家事スキルが低すぎてまったく役に立たず、おかゆすら作れない有様で、逆に具合の悪い牧に夕食の準備や家事をさせてしまう結果に頭を悩ませる。

 

一方、春田のカミングアウトに納得できない黒澤部長は、送ってしまった重たいメールに頭を抱えており、そんな元夫を見捨てられない蝶子夫人は、なし崩し的に元夫の恋の手ほどきをする。

 

牧がいない隙に距離を詰める部長。そんな中春田家で休んでいた牧の元へ、元恋人である武川が現れ、牧に無理やり迫ろうとするも拒む牧。

 

傷付いた事を隠す牧は、春田を試す意味も込めて実家への挨拶へと誘う。

 

実家でのやりとりはやや気まずくとも、おおむね受け入れられてほっとした春田だが、その裏で幼馴染のちずが、牧へ『春田への告白』を宣言。春田がノンケと知っている牧は苦しくとも止めることができないでいた。

 

一方マロは『人を好きになるのに年も性別も関係ない』との明言を残して、蝶子夫人への想いを募らせる。

そしてちずの告白に応えられなくとも、思わず抱きしめてしまう春田。

 

春田の母と偶然会って、ちずとの間柄を聞かされ、女性との普通の結婚を望まれている一人息子だと言われた上、春田とちずの様子を遠まきに見てしまった牧は、失意のあまり身を引いてしまう。

 

涙の別れを経験した牧と春田だったが……。

 

何故か春田は一年後、部長と同棲することに!

『おっさんずラブ』5話の感想や魅力は?

 

 

サクラさん(30代女性)

また、マロ君も、ちずちゃんも、蝶子さんも、黒澤部長も、武川主任も、みんな純粋な恋をしているのに、それでもやっぱり牧君に幸せになって欲しいと、そう思えることが最高の作品である証明だと思いました。

番組冒頭にだいたいのあらすじのような回想が流れるところが、シリーズを通して面白いです。

 

ポイントを使った後でも十分楽しめる!U-NEXT無料トライアルの超太っ腹な会員特典をまとめてご紹介!

 

でも最初にポイント使っちゃったら、もう何も見れないんじゃないの?

 

と思った方!安心してください!

U-NEXTにはポイントを利用しない『見放題コンテンツ』がとっても充実しています!

 

U-NEXT無料トライアルの特典①約65,000本の動画が見放題!

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス!!

 

そのため国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が65,000本以上!
『おっさんずラブ』はポイントレンタル作品ですが、現在放送中のドラマが見放題対象になることも。

 

現在であれば中村アンさん主演のラブリランも無料で見放題対象!深夜放送なので、いつでも見れるのは嬉しいですよね。

 

 

また田中圭さんが出演するドラマや映画で気になるものがこちら!

 

 

また吉田鋼太郎さん出演で気になる作品はこちら!

 

「ゆとりですがなにか」アラサーの私はまさにどんぴしゃ世代なので、完全にハマりました!!

 

他にも国内ドラマだと

アンフェアシリーズ

働きマン

Bossシリーズ

過保護のカホコ

時効警察

 

などなどかなり魅力的なラインナップが揃っています!

一度見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品が見つけられるはずです!

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②無料漫画が読み放題!

 

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、電子書籍も20万冊以上取り扱っています!

 

常時いろんなキャンペーンで無料漫画の提供があります!(つまりポイント必要なし!)

 

漫画は専用アプリにダウンロードすれば、通勤通学の移動時間でもパケ代を気にせずに読むことができます!

 

 

現在であれば懐かしの「ご近所物語」や、綾瀬はるかさん主演でドラマ化された「きょうは会社休みます」なども無理キャンペーン中!

無料なので試し読みしてみて、気になる作品を探してみるのも楽しいかも♪

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

 

U-NEXT無料トライアルの特典③最新号の雑誌約70冊が読み放題!

 

 

 

さらにすごいのは雑誌です!!

無料で読める漫画作品は一部なのですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!

 

つまり70誌の雑誌が無料で読み放題です!

 

漫画や雑誌など電子書籍で扱っている作品内容が気になる方は、こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニューから一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

『おっさんずラブ』第5話を安全に無料視聴する方法まとめ!

 

もう一度確認すると『おっさんずラブ』の見逃し配信動画を安全快適に無料視聴する方法は、

 

放送から1週間以内なら見逃し配信サービス!

 

動画の無料配信期間:2018年5月19日(土)の放送終了後〜2018年5月26日(土)22:00まで!

Tver 最新動画を無料視聴
テレ朝キャッチアップ 最新動画を無料視聴

 

 

放送から1週間以上経過していたらU-NEXT!

 

 

U-NEXTの無料トライアル登録の手順おさらい♪

 

①U-NEXTの無料トライアルに登録する

②『おっさんずラブ』をポイントレンタルして無料視聴

③無料視聴期間にお好きな動画や電子書籍を楽しむ

④31日以内に解約する

 

以上です♪

 

私は子供が寝た後はU-NEXTで見放題対象のドラマや映画を見まくっています!

雑誌読み放題も奥様雑誌のレシピを参考に、献立を考えたり!

とにかく充実なサービス内容で全然使いきれてません(笑)

 

 かなり太っ腹なキャンペーン内容なので、いつまで続くかわかりません。少しでも気になる方は、早めに登録することをおすすめします!

もし、すでに終わっていたら申し訳ございません。。。

こちらは2018年5月情報です。最新情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

↓今すぐ『おっさんずラブ』第6話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事