この記事では、ドラマ『やれたかも委員会』第1話のフル動画を今すぐ無料でみる方法をご紹介しています。

 

夜中にテレビをつけたらたまたま放送されていたドラマ、『やれたかも委員会』。タイトル通りくだらないんだけど、か・な・り・面白い!!

 

これは1話から全部見るでしょ〜(もちろん無料で! )

 

調べてみると、お住いの地域によって放送されていなかったり、そもそも放送時間が深夜なので地上波で視聴できなかった!って方もいますよね。

 

そこで全国どこでも・好きな時間に、ドラマ『やれたかも委員会』のフル動画を無料でみる方法をご紹介していきます!

 

 

細かい説明はいらない!今すぐ視聴したいって方はこちらをどうぞ。

 

▼『やれたかも委員会』はdTVで全話配信中▼

※31日間は無料で視聴できます!

やれたかも委員会とは?

そもそも、「やれたかも委員会」とは何なのか?
という、なにか分からない人に向けて前提を話していきたいと思います。
こちらは、吉田貴司さんが書いた恋愛コメディ漫画です。
2016年の4月に作者ご自身のウェブサイト・noteでまず発売されました。
同年の6月には、電子書籍にて自主出版をされました。
物語の内容は、男子の女性との思い出から「やれたかもしれない?(セックスできたかもしれない)」
ということを話し合って、最後に審査するというものです。
やはり、下ネタは人間誰でも好きなものですし、
コメディネタとしてもとても盛り上がるもので、ヒットしたことから、
2017年には、単行本化して、実写ドラマ化もして話題になりました。
漫画の方は、とても予算が少なかったことが原因か、
描写が雑だとか文句の声も上がっていますが、
それも1つの味として捉えても良いのではないか?と私は思います。
で、これを見逃してしまった!という方に向けて、
やれたかも委員会を無料で試聴する方法について教えていきますね。

ドラマ『やれたかも委員会』を無料視聴する方法

 

まず全国の放送スケジュールを復習がてら、まとめていきます。

放送局放送日時間
MBS 毎日放送4月22日より毎週日曜日0:50〜
TBS4月24日より毎週火曜日1:28〜
SBS 静岡放送4月27日より毎週金曜日1:25〜
itv あいテレビ5月3日より毎週木曜日0:56〜
IBC 岩手放送5月8日より毎週火曜日1:28〜
MRO 北陸放送5月9日より毎週火曜日1:30〜
TUY テレビユー山形5月15日より毎週火曜日0:55〜
RSK 山陽放送5月16日より毎週水曜日1:50〜
NBC 長崎放送5月21日より毎週月曜日0:55〜
RKK 熊本放送5月24日より毎週木曜日0:56〜
CBC テレビ6月21日より毎週木曜日1:34〜

 

このようなスケジュールで配信されたものですが、

地域によっては、見れなかったよ!という人も多くいたと思います。

テレビはどうしても場所によって放送されるものと、されないものがあるのですが、

面白いものが配信されないとなると、なかなか悲しいものですよね。

地上波放送で見れなかったけれど、みたい!という方に向けて

先に結論からお伝えします!

ドラマ『やれたかも委員会』は動画配信サービスのdTVの無料登録キャンペーンに申し込めば、全話無料視聴することができます。

 

▼『やれたかも委員会』を今すぐ無料視聴する▼

 

主要VOD(動画配信サービス)における、『やれたかも委員会』の配信状況はこちらです。

 

VOD配信状況
dTV
Netflix
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
Hulu×

 

 

ドラマ『やれたかも委員会』はdTVとNetflixの独占配信です。

 

『やれたかも委員会』は2つのVODで配信されていますが、

 

  • 業界最大級の動画配信本数
  • 無料キャンペーン期間が1日長い
  • 解約方法が簡単
  • 万が一解約を忘れても月額料金が安い

 

という理由から、dTVでの視聴をオススメしていきます。

ドラマ『やれたかも委員会』を無料視聴するならdTV

 

 

dTVの基本情報はこちら

 

月額料金(税抜)500円
無料期間31日間
総配信数120,000本以上
サービス内容見放題+課金制
視聴方法パソコン、スマホ・タブレット、テレビ、Blu-rayプレーヤー
画質SD~HD(一部4K作品あり)
支払方法クレジットカード、デビットカード、ドコモケータイ払い

 

dTVは、携帯会社のドコモが運営する動画配信サービスです。

※ドコモユーザーでなくても利用できます。

 

国内ドラマ以外にも、映画、海外ドラマ、バラエティ、といった多様なジャンルの動画を配信しています。

 

配信本数120,000本と業界最大級というのも大きなポイントですが、他にはないオリジナル作品も提供の魅力の一つ。

 

また音楽にも力を入れていて、ミュージックビデオやライブ映像など音楽コンテンツがとても充実しています。

 

動画はダウンロード可能なので、パケ代を気にせずいつでも好きなタイミングで動画を視聴することができます。

 

dTVの特徴まとめ
●ドコモユーザーでなくても契約可能
●月額料金500円は業界最安級
●動画120,000本配信は業界最大級
●オリジナル作品もあり
●動画のダウンロード可能

 

dTVのドラマ『やれたかも委員会』配信状況をまとめると、

  • 第1話から最終回まで全部見放題
  • 配信期限がないのでいつでも視聴可能
  • 31日以内に解約すれば1円もお金がかからない

 

登録から31日間であれば、いつでも好きな時に無料で動画が視聴できます!

 

※31日以内に解約しないと自動的に契約が更新され費用が発生してしまいます。確実に無料視聴したい方は注意してください!

 

▼今すぐ『やれたかも委員会』を無料視聴する▼

※31日以内に解約すれば無料

無料動画で『やれたかも委員会』は見れる?

PandoraやDailymotion、youtubeで視聴できる動画は違法動画です(怖いのでリンクは貼れませんでした)

 

Pandora『やれたかも委員会』第1話を検索→動画なし
Dailymotion『やれたかも委員会』第1話を検索→動画なし
youtube『やれたかも委員会』第1話を検索→動画なし

 

最近テレビ局が公式動画配信サービスに参入したことで、違法動画のがものすごいスピードで削除されています。

 

また『漫画村』と『アニチューブ』閉鎖の影響から、運営側も違法動画を一気に削除しました。

 

今後無料動画でドラマを視聴するのは、ますます難しいかも...

 

もし違法動画を見つけたとしても、

  • 広告が邪魔
  • 画質が悪い
  • 動画がすぐ止まる
  • 次の話がない

 

などイライラすることも多いのでストレスなく視聴した!という方はdTVをオススメします。

ドラマ『やれたかも委員会』の作品紹介

 

『やれたかも委員会』あらすじ

誰もが一度は経験しているであろう、「やれた」「やれなかった」に繋がる、一瞬の、そして紙一重の決断。

「やれた」から心に残るとは限らない。

「やれなかった」からこそ消えない想いがある。 青春の甘い想い出と、ひと言では括れない人生のあらゆる可能性、岐路を鋭くも優しく検証する。

それが「やれたかも委員会」である! WEBサイト「note」で公開され、「cakes」で連載中の同名の原作は、 読者の共感を呼び、WEBを中心に話題となった。

異性との結局「やれなかった」過去のエピソードにとらわれた相談者が、
「やれたかも委員会」の前で独白して果たして「やれた」のか「やれたとは言えない」のか判定を仰ぐという一話完結のストーリーで展開していく。

「やれた」のか、「やれたとは言えない」のかをあらゆる角度からジャッジする「やれたかも委員会」メンバーには、 佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之の豪華な3名をキャスティング。

相談者との間合い、男女の視点の違いを思い知らされる真剣な審議シーンなど、 シリアスさとコミカルさの匙加減に注目だ。

ごく普通の日常に起こりうるスリリングな瞬間、そして客観的に見れば細かい事柄ゆえの脱力感。 大きく物語が動くわけでもないのに、なぜか心が揺さぶられてしまう。

「やれた」「やれたと言えない」の判定は、単なる興味本位のジャッジでは片づけられない。

そこに存在したかもしれない、不確かで切ない“人生” “もう一つの時間”の再確認なのである。

また、各話ゲストとなる相談者には、浜野謙太、間宮祥太朗、杉野遥亮、MEGUMI、 相談者の回想の相手役には森川葵、山本舞香、武田玲奈、小関裕太ら注目俳優が登場。 「あるある」と頷かずにはいられない数々の共感エピソードを、妄想部分も含めて、生々しくリアルに再現していく。

果たして相談者たちはあのとき、「やれた」のか「やれとは言えない」のか。

どうするのが正解だったのか。迷える彼らの魂は救われるのか。 他人からすれば、どうでもいいタラレバが、当人の人生に大きな影響を及ぼすこともある。

 

『やれたかも委員会』主な放送日とサブタイトル&視聴率

 

話数(毎日放送)(TBS)サブタイトル視聴率
特別編2018年4月23日2018年4月25日やれたかもの夜明け0.80%
第1話2018年4月30日2018年5月2日横たわる山なみ1.50%
第2話2018年5月7日2018年5月9日クラブナイトへGo!0.90%
第3話2018年5月14日2018年5月16日~焼きそら豆と内もものぬくもり~1.30%
第4話2018年5月21日2018年5月23日~告白しちゃう問題~1.50%
第5話2018年5月28日2018年5月30日〜プディング特集と指ウニウニ〜
第6話2018年6月4日2018年6月6日映画編
第7話2018年6月11日2018年6月13日カラオケボックス編
第8話2018年6月18日2018年6月20日太陽の塔編

 

キャスト・主題歌・制作スタッフ紹介

<主要キャスト>
能島譲 (佐藤二朗)


孤星塾塾長。「やれたかも委員会」主宰。委員会ではどっかりとセンターに座る、まさに威風堂々なさま。

 

●月綾子(白石麻衣<乃木坂46>)


ワールドホリデー協会理事。「やれたかも委員会」委員で紅一点。能島の右手に座る。女性目線で「やれたとは言えない」札を掲げ、男性に厳しいジャッジを下す。

 

●オアシス (山田孝之)


ミュージシャン。「やれたかも委員会」メンバー。能島の左手に座る。男性が話す内容をPCにまとめ、推理を繰り広げる。

 

●椎名<秘書> (立野沙紀)


相談者のサポートを務める。委員会の補助業務も行う。

 

<演出>
山口雅俊
-代表作-
・『ギフト』(1997年4月16日-1997年6月25日、フジテレビ)
・『きらきらひかる』、(1998年1月13日-1998年3月17日、 フジテレビ)
・『カバチタレ!』(2001年1月11日-2001年3月22日、フジテレビ)
・『ランチの女王』(2002年7月1日-2002年9月16日、フジテレビ)
・『ビギナー』(2003年10月6日-2003年12月15日、フジテレビ)

 

<原作>

やれたかも委員会 1巻【電子書籍】[ 吉田貴司 ]

価格:100円
(2019/2/14 17:55時点)


吉田貴司
-代表作-
・『フィンランド・サガ(性)』(モーニング・ツー)
・『シェアバディ』(作画:高良百、ビッグコミックスピリッツ 2015年44号 -)  など

 

<主題歌>
shiori「君のひとみは10000ボルト」(株式会社SDP)

『やれたかも委員会』1話ネタバレ感想

 

やれたかも委員会とはあのやれたかもしれない男性や女性が集う場所

能島譲佐藤二朗月綾子白石麻衣オアシス山田孝之3人が相談者から話を聞いています

相談者は自分がやれたのかやれなかったのかを相談しに来るためこの3人はいつもどんな気分で仕事をしているのか再現することもあるためずっと座って聞いているだけではないのです

この3人の仕事をする気持ちやどう接しているのかなど気持ちを聞くことができる1話です

今までどんな人達が訪ねてきたのかも見ることができ間宮祥太朗や浜野謙太中尾明慶などたくさんのメンバーが出てきます

どんな内容が待ち受けているのか展開が気になる1話です

 

視聴者の方から感想をいただきました。

ピーチさん( 20代女性)

最初は何を言っているのかよく分からないけど、話を聞いているうちにすごくおもしろくなってくるドラマだと感じた第1話でした。

3人のやれたかも委員会のメンバーが個性的で笑わないところがすごくおもしろいです。

冷静沈着な3人がこれからどうやって相談者から話を聞いていくのかと思うとすごくワクワクします。

たくさんの人達が相談に来るのですが、明らかに笑えそうな人達がたくさん出てくるところに期待が高まります!

一人一人の話を聞くのが楽しみになる第1話でした。

これからの展開が楽しみなので毎週必ず見ようと思います!!

やれたを上げたい能島さんと、やれたとはいえないを上げる月綾子がどういう判断をするのか来週も期待です。

やれたかも委員会は、面白い作品だから2019年現在でも見る人がいる

やれたかも委員会は、とても面白い作品でした。

この記事も最初は、2018年に書き上げたものだったのですが、

今でも嬉しいことに検索して、この記事を見てくれる人が多くいるのです。

 

だからこそ、このように修正をかけているのですが、

毎年、映画やドラマという作品はどんどん新しいものが更新されているので、

記憶から消えてしまう作品も多いです。

 

ですが、こちらの作品はとても面白いものだったので、

今でも多くの人が見ているんですよ。

タイミングによっては、動画配信サイトから見れなくなってしまう可能性もありますが、

見れるうちに見ておくといいかなと思います。

 

コメディなので、とても笑える作品ですし、

男性でも女性でも共感できるエピソードが多数あるのです。

 

若き恋愛命だったときや、

男性であれば盛んだった時期のことを思い出して見てもいいのではないでしょうか?

なので、ぜひぜひ見て欲しいなと思います。

面白いものがあれば、ぜひ、教えてくださいね!

『やれたかも委員会』を無料視聴する方法まとめ!

 

思わずニヤニヤせずにはいられない...それなのに冷静沈着な3人が絶対に笑わず真顔なところがまた面白い!!

次週はどういう選択をするのか、どんな話が待ち受けているのかも気になるドラマです

ドラマ『やれたかも委員会』が無料視聴できるのは今だけ!気になる方は今すぐ無料トライアルに申し込みましょう!!

 

▼今すぐ『やれたかも委員会』を無料視聴する▼

※31日以内に解約すれば無料