ココです!

前回第6話では、自分の気持ちに気付いたさやかが町田に告白!でも町田からは

 

『そういうことなら一緒に暮らせない、できるだけ早く出て言って欲しい』

 

と言われてしまいます。

 

本当に2人はおしまいなの?!

ってことでネタバレ行ってみましょー!

 

『ラブリラン』は現在第1話から全話見放題のキャンペーン中♪

 

U-NEXTは登録から31日間は無料お試し期間があるので、好きな時間に高画質の『ラブリラン』を無料視聴することが出来ますよ!

 

↓U-NEXTで『ラブリラン』第1話から最新話まで無料視聴↓

※31日以内の解約で完全無料

スポンサーリンク


ラブリラン6話までのネタバレ振り返り!

 

南さやか30歳、15年も幼馴染の亮ちゃんに片思いした結果

 

未だ男性経験ゼロ…のはずだった!

 

ある日目が覚めると、3ヶ月間の記憶がすっぽりなくなっていました。そう記憶喪失…

見た目も垢抜けてイマドキ女子に変わっていて、さらには年下の初彼氏と同棲までしていた?!

しかも、その相手町田とはすでに別れているという急激な展開!

 

亮ちゃんが好きな私がそんなはずない!!

 

さらには亮介に婚約者がいることを知りひどく落ち込みます…

 

そんなさやかを放っておけない町田は過去の記憶を取り戻すまでという条件で、同居生活を続けて行くのでした。

 

こんな人好きだったなんて絶対嘘だ!

 

最初はそう思っていたさやかも、一緒に仕事をしたりいつも励まされたりしていくうちに町田を尊敬していきます。

言葉はきついけど、実はいつも相手のために正面から向き合う町田の姿に徐々に惹かれていく。

 

そして前回6話ではさやかの母親登場で、町田と付き合っているフリをするも、町田への本当の気持ちに気付き耐えられなくなったさやか。

 

ついに町田に告白します。しかし町田には受け入れてもらえず…

 

 

もっと詳しい過去のネタバレはこちら

ラブリラン7話のネタバレ

 

必死に『別れた理由』を思い出そうとするさやか

 

町田にフラれた後、一睡もできなかったさやか。

 

翌朝町田に聞きます。

 

さやか『昨日のことなんだけど、そんなに迷惑だった?町田くんはもう一度考え直してみようとか…』

町田『考え直しても無駄です。同じことを繰り返すだけです』

 

〜町田はどうやら4月4日にさやかが言った言葉が引っかかっているようです(回想シーン)〜

さやか『町田くん…ごめん、私…』

 

同じことを繰り返すだけと言われたさやかは、何があったのか?友美と隼人に相談します。

一旦これまでを振り返ろうとなり、友美が絵でまとめます。(うますぎ!)

 

 

つまり『4月4日に何があったのか?』『さやかが町田に振られた理由を思い出し、今回は違います!』と言おうという結果にまとまりました。

 

絶対に思い出してやる!と気合の入るさやか。

 

そんな時、町田に会いに来たという杏子にばったり会います。早く記憶を思い出してね、という杏子に

 

さやか『私町田くんに告白しました。記憶を取り戻してもう一度やり直したいと思っています』

 

そう自分の気持ちを正直に伝えました。さらに町田にも宣言します。

 

さやか『私が町田くんに振られた理由絶対に思い出すから!』

町田『話が見えないんですけど…』

さやか『だからその時もう一度私の話聞いて!別れた理由を思い出した上でちゃんと話したい』

町田『そんなことしても無駄です』

さやか「二度目の私たちは無駄なんかじゃない』

 

町田はさやかの言葉にイラついていました。その理由を行きつけのバーの店主にこう言います。

 

町田『勝手ですよ。別れたらその時点で終わるのに』

 

一方さやかは、町田と付き合っていた時期にさやかが共感していたという“インスタ”の投稿を読み漁っています。(一応仕事もあり…)

 

するとこのペアの猫ちゃんマグカップを購入した日のことを思い出します。

 

2月25日にピクニックに出かけた日のこと。寒空の下お弁当を食べるも、他に行こうという町田。

雑貨屋さんで見つけたのが猫のマグカップです。

 

すると店員さんから『ペアなので、同棲するカップルに人気です!』と言われ、

 

さやか『この人は彼氏とかそういうことじゃ全然…』

町田『彼氏だろ?他になんなんだよ』

 

これはさやかにとって彼氏記念日だったのです。

 

さやかは町田に思い出した記憶を報告します。すると

 

町田「全部間違いです。現実逃避する暇があったら早く出てってください』

 

町田は4月4日のことが引っかかっているようです。

 

 

仕事で“恋するインスタ”の大賞授賞式を担当していたさやか、しかし授賞式当日になって投稿者の女子高生“栗子”は実はもう彼氏と別れていたという書き込みがありました。

 

本人に確認するとどうやら本当のよう…

 

別れていたのに付き合っている風に投稿=つまり“現実逃避”の投稿が大賞受賞するのはどうなのか…となります。すると、さやかはスイッチが入ります。

 

さやか『現実逃避の何が悪いんですか?幸せだった頃を思い出して何が悪いんですか?勝手すぎる!急にもう好きじゃやないとか、もう終わりとか、部屋から出て行けとか一方的に言われても受け入れられるわけないじゃない!』

社長『南さん、なんの話してるの?』

さやか『向き合って、ちゃんと話し合えば変われる!前よりももっと強い絆になるんです。こんな私でも幸せな気持ちにしてくれる人に出会えた。簡単に手放せるわけない。諦めたくない。30歳で初めて知った気持ちなんだから。だから私は諦めない。あなたも諦めないで…』

 

完全に私情が入った意見を言っていると…

菅野『南、ちょっと待て!お前の熱意はどうせ届かない!』

 

すると栗子のケータイに電話が入ります。どうやらちょっとした痴話げんかですぐに仲直りしちゃったようです。そして彼女は留学生…日本語はまだ得意ではなく、南の言葉は全く届いていなかったようです(笑)

 

イベント終了後、落ち込んでいるさやかに

 

町田『なんなんですか、さっきの』

さやか『つい熱くなっちゃって、私なんであんなこと』

町田『すぐに出て行ってください。もうこれ以上思い出す必要はありません』

さやか『町田くん前に行ったよね、変われって。なのになんで過去にこだわるの?』

町田『変わる変わらないの問題じゃない。うざいんだよ!いくら頑張ったって変わらないものもあるんです』

 

 

その日の夜、町田は杏子と会っていました。

 

杏子『さやかさん、記憶を取り戻して翔平とやり直すつもりなんだね。次は同じ間違えをしないって約束して』

町田『心配いらねーよ。あいつはもうすぐ全部の記憶を思い出す。そしたら全部終わり』

明らかに落ち込んでいる雰囲気の町田…やっぱり何があったのか気になる!!

 

〜さやかは亮介と話している最中、ある記憶を思い出します。それは3月31日のこと〜

 

町田『じゃあ別れますか?もうウンザリなんだよ!』

 

これが別れた理由?もう無理なのかな…さやかはそう思い始めます。

 

翌朝目が覚めたさやかは、ふと町田と決めた同棲のルールを思い出します。

 

それは、あの猫マグカップでコーヒーを飲むときにはお互い本音で話すということ。何があっても向き合って話すことを。

 

 

仕事から帰ってきた町田にさやかは言います。

 

さやか『私思い出したの!町田くんにうざいって言われて、別れようって言われたこと。これでちゃんと向き合えるかな?』

町田『そっちですか』

さやか『そっち?』

町田『別になんでもありません』

さやか『言ってよ!町田くんは私のこといつ嫌いになった?私どれだけきついこと言われても大丈夫だから』

 

さやかはマグカップのルールを思い出したことを報告します。町田はイラついて席を立とうとします。しかしマグカップが割れてしまいました….

 

町田『これと同じ、一度壊れたらもう戻らない』

 

さやかがマグカップの破片を拾っていると

 

町田『やめろよ!』

さやか『やめない。だってこれは私たちの…』

町田『言っただろ、あんたの思い出は間違いだって。あんたが思い出しているのは上辺だけの記憶なんだ。人の本心は記憶じゃ見えないだろ』

さやか『買わなきゃ、新しいの』

町田『買う必要ない』

さやか『同じの買ってくるね。一度壊れてもまた新しく始めればいい。上辺だけとしても私は町田くんと一緒にいて幸せだったよ』

 

さやかは雑貨屋を周りマグカップを探します。しかしどうしても見つかりません。

夜になり、いつもの公園で落ち込むさやか。結局最初から私に恋なんて無理だったのかな…

 

 

〜ある満月の夜、二人で話をした日のことを思い出します〜

寒空の下、町田との時間が楽しくて浮かれるさやかに町田はイライラします。

 

町田『いつまでこうしてるんですか』

さやか『そうだよね、楽しくてつい!じゃあそろそろ帰ろうか!私こっちだから…』

町田『そうじゃなくて、俺の家くればって言ってるの』

さやか『えっ?』

 

すると町田は箱を渡します。その中にあの猫のマグカップが入っていました。

 

そう、あのマグカップはさやかが町田の家にいつきても良いように買ってくれたものでした。

(『いこ!』という町田が超かっこいい)

 

亮介の気持ちに変化が…?

 

仕事でさやかの会社を訪れた亮介に相談します。

 

亮介「別れた理由を思い出したいか…』

さやか『それを思い出さないと始まらない気がして。思い出すのは幸せな記憶ばっか。町田くんといて辛いことなかったんじゃないかって思うくらい』

何かを知っている亮介は『あんまり考えすぎるなよ』と言います。

 

亮介は町田に聞きます。

 

亮介『さやか、必死に思い出そうとしている。君と別れた理由』

町田『あなたにはなんでも話すんですね。』

亮介『どうして教えてあげないんだよ。別れた理由』

町田『前にも言いましたけど、あなたには関係ありません』

 

イベント終了後、町田にこっぴどく振られたさやかの元に、心配した亮介が現れます。

 

さやか『どうしたの?』

亮介『一人で無理してる気がして。』

さやか『今は無理する時期なの。うざがられても、思い出さなきゃいけないの』

亮介『もうやめろよ。そんなに無理して思い出したってあいつの中ではもう終わってるんだよ。お前ももう分かってるんだろ?』

さやか『わからないよ!だって私全部思い出してない。だから、、、』

亮介『さやか…』

さやか『もうほっといて!私は大丈夫だから』

 

一方、亮介の気持ちの変化に気がついていた瑞樹は揺れ動いています。そんなとき、マグカップを探し回り見つからず一人泣きながら歩いているさやかを見つけました。

亮介と一緒にいたのに、すぐに言うことができません。しかしやっぱり瑞樹は亮介に言います。

 

瑞樹『亮介は優しいよね。そこがすごく好きだけど、今はそこが怖いの。さっきね、さやかさんが泣いてた。一人で。どうする?』

 

杏子に自分の気持ちを気付かされる町田

 

町田の元を杏子が訪れます。しかし仕事の相談と嘘をついたことを知ると、町田は送るよと言って杏子を返します。帰り道、

 

杏子『翔平、辛いってことはまだ気持ちがあるってことだよ。さやかさんのことまだ好き?』

町田『俺たちは』

スポンサーリンク


京子『終わってないよ!まだ全然終わってない』

 

町田もさやかとの昔の思い出、新しい思い出を思い出します。

 

町田『京子、俺…』

杏子『いいよ!』

町田『ごめん..』

 

町田は走り始めます。

 

杏子は町田のことが本当に好きだから、幸せを祈っているんですね。

 

しかし町田が見たものは…

 

さやかが思い出した意外な記憶…

 

瑞樹から話を聞いた亮介は、さやかの元に行きます。すると町田でないことにがっかりするさやかに対して、

 

亮介『あからさまにがっかりするなよ。何してるんだよ、こんなところです』

さやか「マグカップが割れちゃって、でも買ったお店が思い出せなくて。町田くんに全部思い出すって約束したのに。ダメなのかな。やっぱり一回壊れたらもう』

亮介『バカだよな』

さやか『わかってるけど』

亮介『幼馴染の兄貴なんてもう無理だわ』

 

そう言ってさやかを抱きしめる亮介

 

さやか『りょうちゃん?』

亮介『本当にバカだよな、今更気付くなんて』

 

 

そして町田はそんな2人の姿を目にし、さやかが言った言葉を思い返すのでした…

 

さやか『ごめん、町田くん。町田くんを好きだってこと勘違いだったみたい。やっぱり私…』

 

 

そしてさやかも亮介に抱きしめられながら、亮介ベッドでキスをしようとしているシーンを思い出し…

 

 

今なら無料で全話視聴できるので気になる方はどうぞ♡

 

ラブリラン7話の感想!

 

今回は、さやかと亮介が勝手すぎてちょっとイラっとしました。

さやかは私情を仕事に持ち込みすぎ!社外の人もたくさんいる中で、同棲がどうとか、30歳になってとか、自分の話をしすぎですよね(笑)

まあドラマだからしょうがないけど!でも今まで自分の気持ちを表現することが苦手だったさやかだからこそ、溢れる気持ちのコントールができなかったのかな。

文句言いながら、私も恋愛がうまくいかなくて仕事が手につかなかった記憶ありますよ。思い出すとかなりひどかったな…笑

でも同じ職場っていうのがまた辛いですね。

 

そして…

おい、亮介!今更何、かき乱してくれてるんだよー!!

 

せっかくさやかと町田が自分の気持ちに素直になったのに、今更割り込んでこないでよ〜

 

瑞樹も切ない…一番近くにいるからこそ、亮介の気持ちに気が付いてしまって、でもさやかをそのまま一人にできなくて…

そんな瑞樹の優しさにも甘えすぎですよね。亮介。

 

そして、4月に亮介とさやかが何かあったとしたら、なんでさやかが告白した時に亮介はフったんでしょうか?謎が深まるばかり!!!!!!!!

 

ネット上の感想も集めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな方必見!!来週まで待てないあなたに↓

 

 

原作ネタバレが、今なら全巻無料で読めちゃいます♡

 

 

↓こんな方必見!!古川雄輝さんを堪能したいあなたに↓

古川直樹さん主演『イタズラなKiss』シリーズ全32話を無料視聴する!

 

まっちーファンのあなたにぜひオススメしたい!

最強ツンデレ男!入江直樹を演じる古川雄輝さんのお姿を!!

とてもとてもかっこいいです…

 

 

さらにラブリランの衣装情報はこちら!

 

ラブリラン8話のあらすじは?

 

南さやか(中村アン)に、鷺沢亮介(大谷亮平)とベッドでキスをしようとする記憶が突然蘇った。驚くさやかは、亮介を好きなまま町田翔平(古川雄輝)と付き合っていたのかもしれないと心を痛める…。そんなさやかに亮介は「さやかが好きだ」と告白し、町田は「二度と同じ間違いを繰り返すな」と突き放す。さやかは、亮介への想いと町田への想いと、どちらが本当の気持ちなのか分からなくなってしまう。そして、混乱したさやかは仕事に没頭して体を壊してしまい……

 

ラブリラン第7話のフル動画を無料視聴する方法!

 

 

こんな方!大丈夫です!!

 

ラブリラン第7話を無料で視聴する方法には2つのサービスがあります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定配信。登録不要で無料!

②動画配信サービス:ドラマだけでなく、最新名作の映画やアニメを配信。有料会員制!

 

あなたにどちらのサービスがぴったりか、次でご説明しますね!

 

放送終了から1週間以内で7話だけ視聴したい場合は見逃し配信!5月24日(木)23:58まで

 

日テレで放送されている『ラブリラン』は最新話放送後1週間以内であれば、民法ボータルサイト『TVer』と日テレオンデマンドがおすすめ!

放送から1週間以内なら、登録不要で今すぐ視聴できます♪

 

動画の無料配信期間:5月24日(木)23:58まで!

↓日テレオンデマンドで無料視聴↓

 

 

↓TVerで無料視聴↓

 

 

もしすでに配信期間が終了している、もしくはどうせなら1話からゆっくり見直したい!って方には次の方法がおすすめです!

放送終了後から1週間以上経っている、最初から全部無料で視聴したい場合はU-NXT!

 

Tverの無料視聴期間が終了しても大丈夫!

 

U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスで、無料視聴ができます!

 

さらに嬉しい点としては、第1話から全部見放題なんです♪

 

U-NEXTってどんなサービス?

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです!

国内海外のドラマ、映画やアニメなどを動画が120,000本以上配信中!

 

視聴方法は画面がある機器からであれば、ほとんどのデバイスが対応しています!

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

動画を楽しむならお手軽にスマホもいいけど、やっぱりテレビの大画面で観れるのは嬉しい!

 

さらに最大3人分のアカウントを作ることができます!し・か・も!3人同時に視聴可能♪

つまり家族の誰か一人が登録すれば、みんなでもそれぞれでも存分に楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです!

 

 

本当にU-NEXTで『ラブリラン』を無料視聴できるの?

 

U-NEXTで『ラブリラン』が第1巻〜最新話まで無料で視聴できる秘密は、U-NEXTが現在行なっているお得なキャンペーンがあるから!

 

U-NEXTの最新キャンペーン
登録から31日間はトライアル期間で無料
無料トライアルの登録で600ポイントプレゼント

 

実際にU-NEXTで『ラブリラン』と検索してみましょう!するとこちら↓↓

 

 

 

画像の下に小さく

 

『見放題』

 

と書かれていますよね!

 

通常U-NEXTの利用には、月額1,990円お金がかかります。しかし今なら、

31日間は無料トライアル期間!一切料金が発生しません。もちろんトライアル期間で解約OKですよ♪

 

また実際に動画を視聴するときにもポイントで購入するレンタル作品と、見放題対象の作品があります!

『ラブリラン』は会員なら誰でも無料で視聴できる見放題対象作品なんです♪

 

U-NEXTでラブリランを無料視聴する方法
①U-NEXT無料トライアルに登録
②ラブリランが見放題!!
③31日以内にU-NEXTを解約

 

たったこれだけです!

 

 

↓今すぐ『ラブリラン』全話を無料視聴す↓

↓↓↓

※31日以内に解約すれば完全無料!

 

 

無料で視聴する方法は本当に他にもないの?と気になる方はこちらで徹底的に調べました!!

 

 

さらにもう一つのキャンペーン内容、登録時にもらえる『600ポイント』の使い道で一つご提案♪

 

『ラブリラン』の原作漫画を読みませんか?

無料トライアル登録でもらえるポイントがあれば無料で読むことができます♪

↓原作漫画『ラブリラン』の詳細をみて見る↓

 

 

ただU-NEXTのポイントだと全てを読むことができないので、原作漫画全部無料で読む方法はこちらで詳しくご紹介しています!

 

 

↓こちらの記事も人気です!↓

話題の衣装情報♡

 

古川雄輝さん主演『イタキス』シリーズ全32話が無料で見放題!!

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事