ココです!

町田への気持ちに気がつき始めたさやか。前回5話の終わりは切なかったですね...

第6話の予告シーンでは、町田に告白するさやかの姿があったので結果がとても気になりますよね!

 

ってことでネタバレ行って見ましょー!

 

『ラブリラン』を今すぐ無料で視聴するなら動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の利用がおすすめです!現在第1話から全話見放題♪

U-NEXTは登録から31日間は無料お試し期間があるので、好きな時間に高画質の『ラブリラン』を無料視聴することが出来ますよ!

 

↓U-NEXTで『ラブリラン』第1話から最新話まで無料で見放題↓

※31日以内の解約で完全無料

スポンサーリンク


ラブリラン5話までのネタバレ振り返り!

 

南さやか30歳、15年も幼馴染の亮ちゃんに片思いした結果

 

未だ男性経験ゼロ...のはずだった!

 

ある日目が覚めると、3ヶ月間の記憶がすっぽりなくなっていました。そう記憶喪失...

見た目も垢抜けてイマドキ女子に変わっていて、さらには年下の初彼氏と同棲までしていた?!

しかも、その相手町田とはすでに別れているという急激な展開!

 

亮ちゃんが好きな私がそんなはずない!!

 

さらには亮介に婚約者がいることを知りひどく落ち込みます...

 

そんなさやかを放っておけない町田は過去の記憶を取り戻すまでという条件で、同居生活を続けて行くのでした。

 

こんな人好きだったなんて絶対嘘だ!

 

最初はそう思っていたさやかも、一緒に仕事をしたりいつも励まされたりしていくうちに町田を尊敬していきます。

言葉はきついけど、実はいつも相手のために正面から向き合う町田の姿に徐々に惹かれていく。

 

そして前回5話では、再現デートがきっかけで思い出し、そんな過去の自分を羨ましく思うのでした...

 

ラブリラン6話は予告編で、さやかが町田に告白をしていました!

どうなるのか楽しみですね!!

 

もっと詳しい過去のネタバレはこちら

ラブリラン6話のネタバレ

 

さやかの母が襲来!!

 

 

ある日さやかの母(榊原郁恵)が突然東京にやってきます。

 

さやかが出勤した後にマンションを訪れた母は、町田に連れられて会社まできます。

 

さやかがきれいになっていることに驚く母は、「やっぱり恋をすると変わるのね」と嬉しそうに言います。

 

さやかは状況がつかめず、町田を端に引っ張り

 

さやか『さやかの恋人ですか?って聞かれてなんて言ったの?』

町田『はいって言ったよ。恋人のふりしないとまずいんじゃないですか?』

さやか『なんでそんなこと言ったの?』

町田『スゲェー喜んでたから、さすがに言えなかったよ』

さやか『恋人のふりなんて絶対に無理!できない!』

町田『何ムキになってるの?』

 

町田のことが気になり始めたさやかはいたたまれません。。

 

すぐ事実を伝えようと思ったさやかですが、安心したと喜ぶ母に本当のことを言えません。

 

 

 

その日の夜、さやか親子と町田の3人でレストランで食事をすることに。

 

恋人のフリとは言え、『さやか』とさらっと名前を呼び捨てで言い放つ町田にドキドキしてしまいます。

 

母がトイレのために席に立つと

 

町田『演技下手すぎ。もっと合わせてくださいよ』

さやか『無理に決まってるでしょ?逆になんでそんな自然体なの?』

町田『付き合ってた時と同じようにしてるだけだけど』

 

母は戻ってくるとすぐさま、2人の馴れ初めから根掘り葉掘り聞き出そうとします。

なんとかはぐらかすさやかとは対照的に、町田はペラペラと自分から告白をしたこと、好きですと伝えたことを素直に話します。

そんな町田の姿にさやかは苦しくなっていくのでした。。。

 

 

 

翌日の夜、母はみんなで食事がしたいと、町田の家に亮介瑞樹カップルも呼び出します。

 

母『亮ちゃん、あなたは結婚どうなのよ?こんな素敵な女性がいるんだもの独身でいる必要ないでしょ!』

亮介『気持ちはありがたいけど、結婚だけが全てじゃないよ。俺と瑞樹は支え合って生きてる。そう言うのもいいと思う』

母『そうかしら?お互い向き合ったり背負ったりすることから逃げてるんじゃないの?』

 

さらに核心に迫ります。そう町田に対しても直球で...

 

母『さやかのことどう思っているのかしら?本当は』

さやか『お母さん!!』

母『私本当は町田くんに確かめたくて東京に来たの。さやかのことどう考えてるのか聞かずには帰れない!』

 

町田が答えようとすると...

 

さやか『もうやめて!全部嘘なの!私たちもうとっくに別れているの。お母さんに心配かけたくなくて付き合ってるフリしただけ。もうほっといて!!』

 

お酒を買いに行くと言ってさやかが飛び出してしまいます。

 

そんなさやかを追いかけたのは町田ではなく亮介でした。

 

亮介『さやか!!おばさんはお前のこと心配して』

さやか『わかってる!わかってるけど...』

亮介『思い出したのかと思ったよ。町田くんとのこと』

さやか『思い出してるよ、少しずつ。でももう思い出したくない!だって思い出したら終わっちゃう』

亮介『いいよ、思い出さなくて。辛いなら思い出す必要ないよ』

 

思わずさやかを抱きしめそうになる亮介は手を引っ込めます。

そしてそんな二人の様子を影から見ていた瑞樹は、亮介の変化に不安を覚えるのでした...

 

 

部屋に残った町田とさやかの母が片付けをしながら話し始めます。

 

母『嘘つかせてごめんなさいね』

町田『いえ』

母『でも一度でも娘を好きになってくれた人に会いたいって気持ちは本当だから』

 

母はさやかが戻る前に、夜行バスに乗るため部屋を出て行きました。

 

町田が今好きなのはさやか?杏子?

 

さやかが進めるブライダル企画のモデルは、町田の元カノ小笠原杏子です。

しかし撮影当日になって、新郎役のモデルがドタキャンで大ピンチ!!

 

そこで菅野のアイディアで、急遽町田が代役として新郎役をすることになりました。

控え室では浮かれた杏子が、仕事なんてどうでもいいからこのまま結婚しちゃおうか!とふざけて言い始めます。すると

 

町田『冗談でもそんなこと言うなよ。頑張ってここまできたんだろ。今までの努力ぶち壊すなよ』

杏子『ごめん。こんな言葉翔平には言っちゃいけなかった。今の私があるのは翔平を見返したくて頑張ったから』

 

そこで杏子はずっと気になっていたことを町田に聞きます。

 

杏子『私のために嘘ついたんでしょ?私のために別れたんだよね?私のこと本当は好きだったんだよね?』

町田『ああ好きだったよ』

 

実は部屋の前で聞いていたさやかは、ここで耐えきれず逃げてしまいます。しかしこれには続きがあり、

 

杏子『じゃあ...』

町田『お前と別れてあいつと出会った。手がかかって面倒だしイライラするけど、気付いたら励まされてた。俺はまだやり直せるって、そうおもさせてくれたあいつに惹かれた』

杏子『でも終わったんでしょ?』

町田『終わったよ。』

杏子『今は?二度目の今は?』

 

答えようとする町田でしたが、ちょうどその時撮影場所に移動する指示が入り...

結局町田の気持ちはわからずしまい...

 

でも町田が答えようとする前のシーンで、さやかとの回想シーンが出てきます。それは別れる前ではなく最近の...

ってことはやっぱり町田も...?

町田が恋人のフリをした本当の理由

 

さやかが部屋に戻ると、もう母は部屋を去り夜行バスの乗り場に向かっていました。

 

町田『帰ったよ、お母さん。いいのか?』

さやか『いい』

 

さやかがそう言うと、すると町田が話し始めます。

 

町田『ずっと会いたいと思ってた。さやかのお母さんと』

 

実はバレンタインの告白の後、返事をもらえず町田はやっぱり俺じゃダメかなと悩んでいました。

 

そんな時さやかが熱を出し倒れてしまい外出先から町田の家に連れて行き看病をしていると、さやかの母から電話が入ります。

 

代わりに電話に出た町田は、さやかの母に教えてもらいおかゆを作りました。

 

そのお礼の電話をすると

 

母『ありがとう。あなたがいてくれて助かったわ。』

町田『こちらこそありがとうございます』

母『ひょっとしてあなたさやかと...』

町田『いえ、告白はしたんですが返事がもらえなくて。俺じゃあダメみたいです』

母『そうかしら?それを決めるのはさやかでしょ』

 

そう言われて町田はもう一度さやかに告白をし、2人は付き合うことになったのです。

 

町田『そのお母さんに別れたなんて言えなかった。俺たちが付き合うきっかけをくれた人に、ちゃんと恋人同士として会いたかったんだ。もう終わったにしても。』

 

その話を聞いたさやかは、やっぱり母に会いに行きます。

 

やっぱり町田くんが好き!

 

なんとか夜行バスに乗る前の母に会えたさやかは、記憶喪失のことを話します。

 

さやか『私、記憶が。町田くんのこと好きだった時の気持ちとか、どうして好きなったのとか、いろんなこと忘れちゃってて。思い出したかったのに怖くなっちゃって。どうしていいのかわからなくて』

母『だったらこうしなさい!家に帰って最初に町田くんを見たときに感じが気持ちが、今のあんたの思いよ』

さやか『お母さん!ありがとう』

 

母はバスで帰って行きました。

 

さやかは家に戻り、母に言われた言葉を思い出します。そして

 

さやか『好き!私町田くんのことが好き。だから恋人のフリなんてしたくなかった。町田くんにとっては二度目でも、私にとっては初めてだから。過去のことはまだ思い出せないけど、今の私は町田くんのことが好き』

町田『じゃあもう同居は無理だな。あなたがそう言う気持ちなら一緒に暮らせない。言いましたよね?俺たちもう別れてるって。なるべく早く出て行ってください。』

 

そんなときに惜しくも、町田に2度目に告白された時のことを思い出すさやか

 

それは2月20日

 

町田『好きです、南さんのこと』

さやか『違うの!びっくりしてるの。二度も言われて』

町田『じゃあ俺と付き合いますか?』

 

こうして二人は付き合い始めたのでした...

 

 

じゃあなんでそんな短期間で別れたのよ!!その気にさせといて町田ひどいやつ!!

 

と思った方!原作漫画を読みたくないですか?

実は今FOD(フジテレビオンデマンド)では漫画ラブリランが無料で読めます!

スポンサーリンク


さらにFODではちょうど古川雄輝さん主演の『イタズラなKiss』全32話が見放題!!

正直町田君役より入江直樹役の方がかっこいいと断言します。

ということで詳しくはこちら

 

ラブリラン6話の感想!

 

今回は完全にさやかの母のペースでしたね笑

子ども目線で見ると正直かなりうざいけど、確かにみんな中途半端すぎですよね。

 

今回明らかになったのは、亮介の彼女瑞樹は離婚歴がありバツ1。それで結婚にこだわらないというか躊躇している雰囲気。

 

でも前回あの嫌な小松ってやつに水をかけたり、今回も一目散にさやかを追いかけたりそんな姿を見るうちに、取られちゃうってちょっと思ったのでしょうか。

 

「結婚を考え直そう」って言っていました。

 

ときにはうざいおせっかいで物事が動くことってありますよね。

 

同じく母のアドバイスで町田に告白するも玉砕したさやか。

でも絶対町田もさやかのこと好きなのにな〜って言いたい!

 

なんか、みんな素直になれよ!!!!!!って思っちゃいました。

 

そして町田くんが、顔をゆっくり動かして目を見開く表情がいつも同じでちょっと笑える笑

でも町田演じる古川くんはイタキスで最高にかっこよかったので、もう一回見直そ笑

 

今なら無料で全話視聴できるので気になる方はどうぞ♡

 

ネット上での感想も集めてみました!

 

 

 

 

さやかが告白してこんなにスパッと振られるってちょっと予想外ですよね。

 

 

↑こんな方必見!!来週まで待てないあなたに!↑

 

①原作ネタバレを無料で読む!

現在FOD(フジテレビオンデマンド)で原作漫画が無料配信中!

 

②古川直樹さん主演『イタズラなKiss』シリーズ全32話を無料視聴する!

まっちーファンのあなたにぜひオススメしたい!

最強ツンデレ男!入江直樹を演じる古川雄輝さんのお姿を!!

とてもとてもかっこいいです...

 

③衣装情報をチェックする!

 

ラブリラン7話のあらすじは?

「町田君のことが好き」と告白した南さやか(中村アン)。しかし町田翔平(古川雄輝)からは、「そういう事なら、もう一緒に暮らせない。出て行ってほしい」と冷たく突き放されてしまう…。
さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラムに、記憶のカギがあると思い…
一方、鷺沢亮介(大谷亮平)は、恋人の青山瑞希(片瀬那奈)から「結婚のこと考え直してみない?」と言われるが答えられないでいた。その亮介は、町田を慕うさやかを複雑な思いで見守っていて…

 

 

ラブリラン第6話のフル動画を無料視聴する方法!

 

ラブリラン第6話を無料で視聴する方法には2つのサービスがあります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定配信。登録不要で無料!

②動画配信サービス:ドラマだけでなく、最新名作の映画やアニメを配信。有料会員制!

 

あなたにどちらのサービスがぴったりか、次でご説明しますね!

 

放送終了から1週間以内で6話だけ視聴したい場合は見逃し配信!5月17日(木)23:58まで

 

日テレで放送されている『ラブリラン』は最新話放送後1週間以内であれば、民法ボータルサイト『TVer』と日テレオンデマンドがおすすめ!

放送から1週間以内なら、登録不要で今すぐ視聴できます♪

 

動画の無料配信期間:5月17日(木)23:58まで!

↓日テレオンデマンドで無料視聴↓

 

 

↓TVerで無料視聴↓

 

 

もしすでに配信期間が終了している、もしくはどうせなら1話からゆっくり見直したい!って方には次の方法がおすすめです!

放送終了後から1週間以上経っている、最初から全部無料で視聴したい場合はU-NXT!

 

Tverの無料視聴期間が終了しても大丈夫!

 

U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスで、無料視聴ができます!

 

さらに嬉しい点としては、第1話から全部見放題なんです♪

 

U-NEXTってどんなサービス?

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです!

国内海外のドラマ、映画やアニメなどを動画が120,000本以上配信中!

 

視聴方法は画面がある機器からであれば、ほとんどのデバイスが対応しています!

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

動画を楽しむならお手軽にスマホもいいけど、やっぱりテレビの大画面で観れるのは嬉しい!

 

さらに最大3人分のアカウントを作ることができます!し・か・も!3人同時に視聴可能♪

つまり家族の誰か一人が登録すれば、みんなでもそれぞれでも存分に楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです!

 

 

本当にU-NEXTで『ラブリラン』を無料視聴できるの?

 

U-NEXTで『ラブリラン』が第1巻〜最新話まで無料で視聴できる秘密は、U-NEXTが現在行なっているお得なキャンペーンがあるから!

 

U-NEXTの最新キャンペーン
登録から31日間はトライアル期間で無料
無料トライアルの登録で600ポイントプレゼント

 

実際にU-NEXTで『ラブリラン』と検索してみましょう!するとこちら↓↓

 

 

 

画像の下に小さく

 

『見放題』

 

と書かれていますよね!

 

通常U-NEXTの利用には、月額1,990円お金がかかります。しかし今なら、

31日間は無料トライアル期間!一切料金が発生しません。もちろんトライアル期間で解約OKですよ♪

 

また実際に動画を視聴するときにもポイントで購入するレンタル作品と、見放題対象の作品があります!

『ラブリラン』は会員なら誰でも無料で視聴できる見放題対象作品なんです♪

 

U-NEXTでラブリランを無料視聴する方法
①U-NEXT無料トライアルに登録
②ラブリランが見放題!!
③31日以内にU-NEXTを解約

 

たったこれだけです!

 

 

↓今すぐ『ラブリラン』全話を無料視聴す↓

↓↓↓

※31日以内に解約すれば完全無料!

 

 

 

さらにもう一つのキャンペーン内容、登録時にもらえる『600ポイント』の使い道で一つご提案♪

 

『ラブリラン』の原作漫画を読みませんか?

無料トライアル登録でもらえるポイントがあれば無料で読むことができます♪

↓原作漫画『ラブリラン』の詳細をみて見る↓

 

 

ただU-NEXTのポイントだと全てを読むことができないので、原作漫画全部無料で読む方法はこちらで詳しくご紹介しています!

 

 

↓こちらの記事も人気です!↓

話題の衣装情報♡

 

古川雄輝さん主演『イタキス』シリーズ全32話が無料で見放題!!

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事