2018年4月21日に放送が始まった話題のドラマ『おっさんずラブ』田中圭さん主演、吉田鋼太郎さんヒロイン?!という異色のドラマ!今回は2018年5月5日に放送された『おっさんずラブ』第3話のフル動画を無料視聴する方法としてU-NEXT無料トライアルをご紹介します!

 

↓今すぐU-NEXTで『おっさんずラブ』を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

第3話のサブタイトルが『君の名は。』

もうこれだけで笑えますよね!しかもこのセリフちゃんと出てきますからね(笑)

第3話は、黒澤の妻・蝶子が夫の不倫相手「はるか」を探すのですが、なぜか巻き込まれる春田...。絶対俺だよね?と思いながら、黒澤夫婦の間で板挟みになり。

果たして蝶子にバレてしまうのか?ってか付き合ってないのに不倫相手なの?!ってことで

 

『楽しみにしてたのに第3話を見逃してしまった!』

『もうじっくり一度見たい!』

 

そんなあなたに『おっさんずラブ』第3話を今すぐ無料視聴する方法としてU-NEXTをおすすめする理由と、視聴方法を簡単にわかりやすくご紹介します!

 

またpandoraやDailymotionに動画があるかもチェックしていきます!

この記事の見出し

『おっさんずラブ』第3話の動画を無料視聴する方法!

 

公式サービスで『おっさんずラブ』を無料視聴する方法には、2種類あります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

 

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

どちらがあなたにはおすすめのサービスなのか、次で詳しくご説明します♪

 

放送終了から1週間以内の場合は見逃し配信!(2018年5月12日22時まで!)

 

テレビ朝日で放送されている『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、Tverとテレ朝キャッチアップで無料配信されています!

 

配信されているのは、最新動画のみ!

 

つまり『おっさんずラブ』第4話の放送前までなら見逃し配信で今すぐ視聴可能!間に合う方は急いでくださいね♪

 

動画の無料配信期間:2018年5月12日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

でもすでに見逃し配信の配信期間が終わってしまっている!

という時は、次の方法でも無料視聴できるので安心してくださいね!

放送終了から1週間以上経っているの場合は動画配信サービス!(2018年5月12日22時以降)

 

放送日から1週間経ってしまった!すでに次の会が放送されてしまった!そんな時でも大丈夫です♪

 

現在動画配信サービス「U-NEXT」でも無料視聴が可能です!

※見逃し配信と違い、配信期間は限定ではありません。

 

そのためいつもで好きな時に『おっさんずラブ』の動画を視聴することができます!

 

U-NEXTってどんなもの?

 

 

 

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです!

常時120,000本以上のドラマや映画、アニメなどの動画が楽しめます。

 

動画の視聴方法は、画面がある機器からであればほとんどのデバイスで見ることができます!

 

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

ドラマを見るならやっぱりテレビの大画面が選べるっていうのは嬉しいポイントですよね!

スマホやタブレットでも視聴可能なので、もちろん通勤通学の移動中だって楽しめます。

 

さらに最大3人のアカウントを登録することができ、それぞれが同時に視聴可能です!

つまり家族の誰か1人が登録すればみんなで楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです。

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーン内容です♪

 

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかります。しかし今なら

31日間の無料トライアル期間があるので、一切料金がかかりません!つまり無料♪

 

 

U-NEXTには会員なら誰でも見放題の作品と、ポイント利用が必要な作品があります。

 

『おっさんずラブ』は最新ドラマなので見放題対象ではなく、324ポイントの利用が必要です!

 

 

しかし現在U-NEXTの無料トライアルに申し込むと登録時に600ポイントをもらえるので、

このポイントを使えば『おっさんずラブ』第3話を無料視聴可能です!

 

ポイント付与が登録と同時なので、今すぐ視聴できるのが嬉しいですよね♪

 

31日間の無料トライアル期間に解約をすれば、一切お金がかかりませんので安心です♪

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

ご紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細はU-NEXT公式サイトをチェックしてください!

 

Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)で『おっさんずラブ』は無料視聴できないの?

 

無料動画と言えば、やっぱり無料動画共有サイトですよね!

 

サイトにアクセスするだけですぐに視聴できるから便利!ってことで利用する方も多いと思います!

そこでPanodoraやDailymotionに『おっさんずラブ』の動画があるのか調べてみました!

 

Pandora(パンドラ)に『おっさんずラブ』第3話の動画はある?

 

早速調べてみたところ2018年5月時点では、『おっさんずラブ』第2話の動画しかありませんでした。

もともとアップされていなかったか、削除されたかのどちらかですね。

 

pandoraで『おっさんずラブ』の動画を検索

 

Dailymotion(デイリーモーション)に『おっさんずラブ』第3話の動画はある?

 

実際に検索してみたところ、2018年5月時点に1つだけ動画ありました!

次で詳しくご説明しますが、デイリーモーションでの視聴はデメリットとリスクが多すぎるので絶対にオススメできません。

しかし気になる方はこちらからどうぞ。

 

dailymotionで『おっさんずラブ』の動画を検索

 

Pandoraやdailymotionで視聴できる動画は全部違法です!

 

無料動画共有サイトでみれるドラマ動画は、違法にアップロードされた違法動画です!!

 

今回はPandoraやDailymotionをご紹介しましたが、もちろん他にある海外無料動画サイトも同じなので注意してくださいね。

 

 

違法動画は見つかり次第、どんどん削除されていきます。

そのため探している動画が見つからない!ってなることもしばしば...

 

 

違法とわかった上で違法動画を視聴されるのは自己責任ですが、デメリットをお伝えします。

 

違法動画を視聴するデメリット!
・低画質&程音質 
・動画が途中でストップして再生できない
・外国語の字幕が表示されて見にくい 
・変ないちに広告が出てきて邪魔

 

 

これだと全然動画に集中できません!

今ちょうど面白いのに!!ってイライラすることありませんか?!

 

さらにデメリットだけではなく、危険なリスクもあります。

pandoraやdailymotionで動画をみるとウイルスに感染するリスクあり!

 

動画を違法にアップロードする人の中には、別の目的を持っている人がいます。それは

 

ウイルスを仕込むため

 

違法動画がアップロードされているサイトには、ウイルスを仕込まれた動画が存在します。その目的は

 

個人情報を盗むこと

 

そうはいっても実際どうなの?って思いますよね、そこでSNSで調べてみると、

 

 

このように実際にウイルス感染してしまった!とう報告もされています。

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではありませんが、もしあなたのスマホやPCがウイルス感染してしまうと

 

  • 操作ができなくなる
  • 画面に変な表示が出てくる
  • クレジット情報が盗まれる

 

 

などなど...

ウイルスに感染したPCやスマホには初期化が必要です。もしそれでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

さらに1度でもクレジットカード情報を入力したことのがる方はさらに危険です!利用停止処理で済めば良いのですが、間に合わなければ悪用利用されてしまうことも...

 

もしこんなリスクを犯してまで違法動画をみるのはちょっと...

という方は、公式サービスなら安全快適に動画が無料視聴ができますよ!

 

↓安全快適に『おっさんずラブ』を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴する方法!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴する方法はとっても簡単!それは...

 

U-NEXTの無料トライアルに登録するだけ!

 

U-NEXTは通常月額1,990円とちょっとお高いのですが、今なら31日間限定で無料お試しキャンペーン中!

 

※つまり31日以内に解約すれば、一切お金がかからず無料です!

 

ではU-NEXTの登録方法を画像付きで詳しくご説明します!

私もやってみたら1分で完了しました!

 

①U-NEXT公式サイトにアクセス

 

↓U-NEXT公式サイトにいく↓

 

②基本情報の入力

 

 

③クレジット情報の入力(31日以内の解約で請求は一切なし!)

 

スマホから登録だとクレジットカード情報の記載が不要です!お支払い方法として以下を選びましょう!

 

  • ドコモケーター払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

 

クレジットをあまり利用しない方にはおすすめです!

 

 

③次へをクリックし、内容を確認し『送信』で即登録完了!

 

 

よく無料でお試しができるサービスって、わざと解約方法がわかりにくくされていることがありますがU-NEXTは簡単です!

 

電話での問い合わせも可能なので、安心してくださいね!

 

でも最初にポイント使っちゃったら、もう何も見れないんじゃないの?

 

と思った方!安心してください!

U-NEXTにはポイントを利用しない『見放題コンテンツ』がとっても充実しています!

 

U-NEXT無料トライアルの特典①約65,000本の動画が見放題!

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス!!

 

そのため国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が65,000本以上!
『おっさんずラブ』はポイントレンタル作品ですが、現在放送中のドラマが見放題対象になることも。

 

現在であれば中村アンさん主演のラブリランも無料で見放題対象!深夜放送なので、いつでも見れるのは嬉しいですよね。

 

 

他にも国内ドラマだと、

 

  • アンフェアシリーズ
  • 働きマン
  • Bossシリーズ
  • 東京タラレバ娘
  • 過保護のカホコ
  • 時効警察

 

などなどとっても魅力的なラインナップ♪一度見てみたかった!もう一度見返したい!そんな作品が見つけられるはずです!

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

U-NEXT無料トライアルの特典②無料漫画が読み放題!

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、電子書籍も取り扱っています!

 

常時いろんなキャンペーンで無料漫画の提供があります!(つまりポイントが必要なし!)

 

漫画は専用アプリにダウンロードすれば、通勤通学の移動時間でもパケ代を気にせずに読むことができます!

 

 

 2018年4月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

U-NEXT無料トライアルの特典③雑誌約70冊が読み放題!

 

 

 

さらにすごいのは雑誌です!!

無料で読める漫画作品は一部なのですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!

 

つまり70誌の雑誌が無料で読み放題です!

 

漫画や雑誌など電子書籍で扱っている作品内容が気になる方は、こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニューから一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

『おっさんずラブ』第3話を安全に無料視聴する方法まとめ!

 

もう一度確認すると『おっさんずラブ』第3話を安全快適に無料視聴する方法は、

 

放送から1週間以内なら見逃し配信サービス!

 

 

動画の無料配信期間:2018年5月12日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

放送から1週間以上経過していたらU-NEXT!

 

 

U-NEXTの無料トライアル登録の手順おさらい♪

 

①U-NEXTの無料トライアルに登録する

②『おっさんずラブ』をポイントレンタル

③無料視聴期間にお好きな動画や電子書籍を楽しむ

④31日以内に解約する

 

以上です♪

↓今すぐ『おっさんずラブ』第3話を無料視聴する↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

『おっさんずラブ』第3話のあらすじと口コミ感想!

 

『おっさんずラブ』第3話のあらすじ

 

 春田創一(田中圭)に恋するおっさん部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の妻・蝶子(大塚寧々)が「天空不動産」に、一人暮らし用の物件探しを依頼。

よもや黒澤の妻だとは思わず、接客した春田は蝶子を物件内覧へと案内する。

そんな春田に、蝶子は理由をごまかし、社内に「ハルカ」という子がいるか調べてほしいと依頼。

お人よしの春田はうっかり引き受けてしまう。

そう、それがまさか戦慄のドロ沼離婚騒動に足を突っ込む自殺行為になるとは知らずに…。

というのも、蝶子は黒澤が寝言で口走った「はるたん」を「ハルカ」と聞き間違え、“不倫相手の女と思われるハルカ”を探し出そうと企んでいたからだ!

一方、「天空不動産」では、蝶子の正体に気づいた武川政宗(眞島秀和)らが「別居か!? 熟年離婚か!?」 と大騒ぎ。彼らから事実を知らされた春田も愕然となる。

離婚原因は…間違いなく部長から告白されたオレ。

部長の奥さんが探してる「ハルカ」も…オレ!

――前代未聞の状況にパニくった春田は思わず、同居人でもある後輩社員・牧凌太(林遣都)にすがろうとするが、どうも牧の様子がおかしく…。

その矢先、春田は牧と武川が何やら言い争っている場面を目撃。その後も何かと武川に絞られる姿を見て心配した春田は、自分のことはそっちのけで、牧の相談に乗ろうとする。だが、牧は何も打ち明けてくれず…。

そんなある日、蝶子が春田に“離婚危機にまつわる事情”をすべて明かし、「ハルカ」探しへの協力を正式依頼してきた!

さらに、黒澤の手帳に「デート」の文字を見つけた蝶子は、黒澤を尾行しようと決意。春田も尾行に巻き込むが、実はその「デート」の日時と場所は、黒澤が春田に「宣伝戦略の話をしたい」と指定してきたものと同じ…。

つまり、「デート」の相手は春田だったのだ!

どう考えても全員無傷では帰れない展開にヒヤヒヤしながら、春田は蝶子と共に、自分との待ち合わせ場所にウキウキと出かける黒澤を尾行するのだが…!?

 

『おっさんずラブ』第3話では、部長黒澤の妻蝶子が動き出します。

 

君の名は...

 

この、名台詞が誕生しました笑

思い出すだけでニヤニヤしちゃいます!!

 

実際に番組を視聴したファンの方からコメントをいただいています!

 

『おっさんずラブ』第3話を見た感想

 

 

20代女性
本当に面白くて、今回のドラマの中で1番楽しみにしています。はるたんを巡っての部長の奥さんに浮気相手のハルカを探すのを手伝って欲しいと頼まれて、自分だとわかりながら探している姿がドキドキした。相変わらず部長は乙女で面白い。

 

 

20代男性
不倫が大きなテーマとなっていましたが、いつも感じていますがおっさん同士で恋に落ち、奥さんそっちのけで展開が進むのが面白い。また、奥さんの思惑が完全に外れかかっているのになんともいたたまれず、また知人に不倫をしている人がいるのでその人もおっさん同士ならなんか微笑ましいのになと感じた会でした。

 

 

30代女性
夫から離婚を提案されたら、世の中の妻はほぼ浮気を疑うと思うので、大塚寧々さんの気持ちや行動は、よくわかります。そして、田中圭さんがとても人が良いので、相談相手にもぴったりで頼りにしていたところ、なんと夫は田中圭さんのことを好きだから離婚を切り出していたと知ったら、やはり何が何だかわからずに大塚寧々さんのように取り乱してしまうよなと思いつつ、大爆笑してしまいました。

 

 

とにかく男女問わず、幅広い層にヒットしていることがわかりますよね!!

 

『おっさんずラブ』の魅力を語ってもらいました!

 

20代女性
吉田鋼太郎さんの田中圭さんに対する気持ちが、エスカレートしていって、どんどん抑えきれなくなる様子を見るのが一番の楽しみです。本当に、(かわいヤツ)と愛情が芽生えてきているのではないかと思うってしまうほどです。

 

 

20代男性
現在大きく問題、話題となっている同性愛について、ここまでおもしろく、またちょっと難しい展開に持っていけるのは感心する作品と感じ、ちらっと見ただけで虜になってしまう様な引き込みがあった。毎週が楽しみです。ぜひ頑張ってください。

 

 

 

30代女性
現在大きく問題、話題となっている同性愛について、ここまでおもしろく、またちょっと難しい展開に持っていけるのは感心する作品と感じ、ちらっと見ただけで虜になってしまう様な引き込みがあった。毎週が楽しみです。

 

 

40代女性
部長が30年間結婚生活を送ってきた奥さんに離婚を同意させて、今後どんな風に春田くんにアプローチし、二人が結ばれるのかどうかが楽しみ。潔癖症で独身主義の武川さんにも絶対裏の顔があるはずなので、そちらの暴露も描かれるとより面白そうなのですが。

 

 

 

第3話では、潔癖症で独身主義を装っている武川が、実は春田が好き...?という様子が見え隠れしていて。

 

春田は牧と黒澤、武川の誰を選ぶのー!?いや、ちずか?!

 

というか春田は男を選ぶの?!笑

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第3話を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

おすすめの記事