2018年4月21日より毎週土曜日に放送されている、田中圭さん主演ドラマ『おっさんずラブ』。第2話(2018年4月28日放送)のフル動画を無料視聴する方法として、ご紹介するのがU-NEXTの無料トライアルの利用です♪

 

↓今すぐU-NEXTで『おっさんずラブ』を無料視聴↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

現在超話題のドラマ『おっさんずラブ』とにかくギャグが冴えわたっていて笑いが止まらない!なのに胸が締め付けれるような切ないシーンもありたっぷり楽しめます!

特に第2話の名シーンは牧と黒澤が春田を取り合うという修羅場!!その後の真剣な告白の場面では一転して切なさが伝わってきて、うるっときてしまいました。1話の最後がピークかなと思いましたが、2話も同じくらい盛り上がり本当に楽しかったです。

 

 

『第2話を見逃してしまった!』

『もう一度見たい!』

 

そんなあなたに『おっさんずラブ』第2話を今すぐ無料視聴する方法として、私がU-NEXTをおすすめする理由と、視聴方法を簡単にわかりやすくご紹介します!

 

またpandoraやDailymotionに動画があるかもチェックしていきます!

記事の目次(クリックで飛べます)

『おっさんずラブ』第2話の動画を無料視聴する方法!

 

『おっさんずラブ』の無料動画を視聴する方法には、2つサービスがあります!

 

①見逃し配信:最新動画が1週間限定で無料配信。登録不要で誰でも視聴可能!

 

②動画配信サービス:映画やドラマなど最新動画が最速配信される。有料会員制サービス

 

あなたにはどちらのサービスがおすすめか、次で詳しくご説明します♪

 

放送終了から1週間以内の場合は見逃し配信!(2018年5月5日22時まで!)

 

テレビ朝日で放送されている『おっさんずラブ』は放送終了から1週間以内なら、Tverとテレ朝キャッチアップで無料配信されています!

 

配信されるドラマは、常に最新動画のみなので注意です!

 

つまり『おっさんずラブ』第3話の放送前までなら、見逃し配信としてすぐに視聴できます。

 

登録不要で今すぐ視聴可能なので、間に合う方は急いでくださいね♪

 

動画の無料配信期間:2018年5月5日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

もしすでに配信期間が終わってしまっている!という場合は、次の方法でも無料視聴できるので安心してください!

放送終了から1週間以上経っているの場合は動画配信サービス!(2018年5月5日22時以降)

 

放送日から既に1週間以上経過してしまった場合でも、大丈夫です♪

 

現在動画配信サービス「U-NEXT」でも無料視聴が可能です!見逃し配信と違い配信期間は限定ではありません。

 

そのためあなたの好きな時に『おっさんずラブ』の動画を視聴することができます!

 

U-NEXTってどんなサービス?

 

 

 

U-NEXTは、常時120,000本以上のドラマや映画、アニメなどの動画を配信している日本最大級の動画配信サービスです。

 

どうやって視聴するのかというと、画面がある機器からであればほとんどのデバイスで視聴可能です!

 

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

動画も楽しむならやっぱりテレビの大画面で観れるのは嬉しいですよね!

もちろん通勤通学の移動中でも、スマホやタブレットからも視聴できます。

 

さらに最大3人のアカウントを登録することができ、それぞれが同時に視聴可能です!

つまり家族の誰か1人が登録すればみんなで楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです。

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第2話が無料視聴できる理由!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第2話を無料視聴できる秘密は、現在行なっているお得なキャンペーンがあるからです!

 

U-NEXTの最新キャンペーン内容
  • ・31日間の無料お試し期間がある
  • ・登録時にレンタル作品に使える600ポイントがもらえる

 

通常U-NEXTの会員登録には1,990円の月会費がかかりますが、今なら31日間は無料トライアル期間として一切料金がかかりません!

 

U-NEXTには会員なら誰でも見放題の作品と、ポイント利用が必要な作品があります。

 

『おっさんずラブ』は最新ドラマなので見放題対象ではなく、324ポイントの利用が必要です!

 

しかし現在U-NEXTでは登録時に600ポイントをもらえる!これを使えば『おっさんずラブ』第1話を無料視聴可能です!

ポイント付与が登録と同時なので、今すぐ視聴できるのが嬉しいですよね♪

もちろん31日間の無料トライアル期間に解約をすれば、一切お金がかかりませんので安心です♪

 

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第2話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

ご紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細はU-NEXT公式サイトをチェックしてください!

 

Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)で『おっさんずラブ』は無料視聴できないの?

 

無料動画といえば、無料動画共有サイトですよね!

 

無料動画と検索するとすぐにヒットするし、こちらもすぐに視聴可能なので便利なので利用する方も多いと思いますので、『おっさんずラブ』の動画があるのか調べてみました!

Pandora(パンドラ)に『おっさんずラブ』第2話の動画はある?

 

早速調べてみたところ2018年5月時点では、『おっさんずラブ』第3話の動画しかありませんでした。

もともとアップされていなかったか、削除されたかのどちらかですね。

 

pandoraで『おっさんずラブ』の動画を検索

Dailymotion(デイリーモーション)に『おっさんずラブ』第2話の動画はある?

 

実際に検索してみたところ、2018年5月時点に1つだけ動画ありました!

次で詳しくご説明しますが、デイリーモーションでの視聴はデメリットとリスクしかないので絶対にオススメできません。しかし気になる方はこちらからどうぞ。

 

dailymotionで『おっさんずラブ』の動画を検索

 

Pandoraやdailymotionで視聴できるのは全部違法動画です!

 

無料動画共有サイトでみれるドラマ動画は、違法にアップロードされた違法動画です!!

 

今回は有名どころとしてPandoraやDailymotionをご紹介しましたが、他の海外無料動画サイトも同じなので注意してくださいね。

 

違法動画は見つかり次第、どんどん削除されていきます。

 

そのため探している動画が見つからない!ってなることもしばしば...

 

違法とわかった上で違法動画を視聴されるのは自己責任ですが、デメリットをお伝えします。

 

違法動画を視聴するデメリット!
・低画質&程音質 
・動画が途中でストップして再生できない
・外国語の字幕が表示されて見にくい 
・変ないちに広告が出てきて邪魔

 

 

特にイライラするのが全然快適に動画をみることができないってこと!

今ちょうど面白いのに!!色々気になって集中できないなんてことありませんか?

 

さらにデメリットだけではなく、危険なリスクもあります。

pandoraやdailymotionを利用するとウイルス感染のリスクあり!

 

実は違法動画をアップロードする人の中には、別の目的を持って動画をアップロードしている人もいます。それは

 

ウイルスを仕込むため

 

違法動画がアップロードされているサイトには、ウイルスを仕込まれた動画が存在します。

 

その目的は個人情報を盗むため...

 

そうはいっても実際どうなの?って思いますよね、SNSで調べてみると例えばこちら、

 

 

実際にウイルス感染してしまった!とう報告もされています。

 

もちろん必ずウイルス感染するわけではありませんが、もしあなたのスマホやPCがウイルス感染してしまうと

 

  • 操作ができなくなる
  • 画面に変な表示が出てくる
  • クレジット情報が盗まれる

 

 

などなど、あなたのPCやスマホは初期化が必要になり、それでも改善しない場合は買い替えが必要になることも...

 

さらに1度でもクレジットカード情報を入力したことのがる方はさらに危険です!利用停止処理で済めば良いのですが、間に合わなければ悪用利用されてしまうことも...

 

もしこんなリスクを犯してまで違法動画をみるのはちょっと...という方は、公式サービスなら安全快適に無料視聴ができますよ!

 

↓安全快適に『おっさんずラブ』を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

U-NEXTで『おっさんずラブ』第1話を無料視聴する方法!

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第2話を無料視聴する方法はとっても簡単!それは...

 

U-NEXTの無料トライアルに登録するだけ!

 

U-NEXTは通常月額1,990円とちょっとお高いのですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーン中!

 

※つまり、31日以内に解約すれば一切『お金』がかからず無料で楽しめます!

 

ではU-NEXTの登録方法を画像付きで詳しくご説明します!

 

私も実際にやってみたら1分で完了しました!

 

①U-NEXT公式サイトにアクセス

 

↓U-NEXT公式サイトにいく↓

 

②基本情報の入力

 

 

③クレジット情報の入力(31日以内の解約で請求は一切なし!)

 

スマホから登録だとクレジットカード情報の記載が不要です!お支払い方法として以下を選びましょう!

 

  • ドコモケーター払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

 

クレジットをあまり利用しない方にはおすすめです!

 

 

③次へをクリックし、内容を確認し『送信』で即登録完了!

 

 

よく無料トライアルができるサービスで、わざと解約方法がわかりにくくしているものもありますがU-NEXTは簡単です!

 

もしわからなければ、電話でお問い合わせも可能なので安心してくださいね!

 

でも会員登録とかって正直めんどくさい...

 

と思った方!

無料トライアル期間で楽しめる『ポイント利用不要』のコンテンツの内容を見てから判断してください!

 

U-NEXT無料トライアルの特典①約65,000本の動画が見放題!

 

 

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスとあって、国内ドラマや映画、海外作品や名作アニメ作品が大充実!!

 

『おっさんずラブ』はポイントレンタル作品ですが、他の現在放送中のドラマが見放題対象になることもあります!

 

現在であれば中村アンさん主演のラブリランも無料で見放題対象!深夜放送なので、いつでも見れるのは嬉しいですよね。

 

 

他にも国内ドラマだと、

 

  • アンフェアシリーズ
  • 働きマン
  • Bossシリーズ
  • 東京タラレバ娘
  • 過保護のカホコ
  • 時効警察

 

などなど魅力的なラインナップ♪一度見てみたかった!もう一度見返したい!

 

絶対にそんな作品を見つけられるはずです!

 

 2018年5月の内容です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

U-NEXT無料トライアルの特典②無料漫画が読み放題!

U-NEXTは動画配信サービスですが、電子書籍も取り扱っています!

 

漫画は常時いろんなキャンペーンで無料の提供があります!(つまりポイントの利用がいらない!!)

専用アプリにダウンロードすれば通勤通学の移動時間でもパケ代を気にせず、暇つぶしができちゃいます♪

 

 

 2018年5月のキャンペーン内容です。最新情報はこちらから公式サイトをご覧ください。

U-NEXT無料トライアルの特典③雑誌約70冊が読み放題!

 

 

さらにすごいのは雑誌!!

漫画は無料で読める作品は一部ですが、雑誌に関しては全部ポイント利用がいらない!

 

つまり完全読み放題です!

 

もし漫画や雑誌など電子書籍で扱っている作品内容が気になる方は、公式サイトからチェックしてみてください。

 

U-NEXTの電子書籍が気になる方はチェック

↓↓↓

※スマホ→左上のメニューから一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック
※PC→左のメニューの一番下の『雑誌・コミック・書籍』をクリック

『おっさんずラブ』第2話を安全に無料視聴する方法まとめ!

 

もう一度確認すると『おっさんずラブ』第2話を安全快適に無料視聴する方法は、

放送から1週間以内なら見逃し配信サービス!

 

動画の無料配信期間:2018年5月5日(土)22:00まで

↓TVerで無料視聴する↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

↓テレ朝動画で無料視聴↓

※クリック後『おっさんずラブ』と検索

 

放送から1週間以上経過していたらU-NEXT

 

U-NEXT無料トライアル登録の手順おさらい♪

 

①U-NEXTの無料トライアルに登録する

②『おっさんずラブ』をポイントレンタル

③無料視聴期間にお好きな動画や電子書籍を楽しむ

④31日以内に解約する

 

以上です♪

↓今すぐ『おっさんずラブ』第2話を無料視聴する↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

『おっさんずラブ』第2話のあらすじと口コミ感想!

 

『おっさんずラブ』第2話のあらすじ

「春田さんが巨乳好きなのは知ってます…でも、巨根じゃダメですか?」
バスルームで告白してきた同居中の後輩社員・牧凌太(林遣都)に、唇まで奪われた春田創一(田中圭)はすっかり気が動転。

ところが翌朝、牧は何事もなかったような顔で、春田に朝食を作り、サラッと出社する。

え? 昨日のは無かったことになってんの!?――春田の混乱は加速する一方で…。

その矢先、春田が務める「天空不動産」に、小説家になった地元の後輩・棚橋一紀(渋谷謙人)と陽菜(吉谷彩子)夫婦が来店。春田は張り切って2人の新居探しを担当する。

ところが…物件を下見するたび夫婦の意見が衝突!

春田はひたすら夫婦の板挟みとなり、物件探しは難航してしまう…。

そして…よりによって同時期に、世を忍ぶ乙女心を秘めた敏腕部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と牧から愛を告白された春田は、プライベートも相変わらず難航…。

おっさんとイケメン男子の板挟み状態で、気持ちが乱れっぱなしの春田は思わず、上司の武川政宗(眞島秀和)に友達の話だと誤魔化しつつ、牧とのキスについて相談するのだが…!?

そんな中、黒澤がランチミーティングという名目で、美味でかわいいキャラ弁を作り、春田をランチデートに誘ってきた!

しかも、それを知った牧が呼ばれてもないのに、2人のランチタイムに参上。愛しの春田を巡って、男同士の激しすぎるバトルが開幕し…!

一方その頃、結婚30年目にしていきなり黒澤から離婚を切り出された妻・蝶子(大塚寧々)も、原因を激しく暗中模索。

不倫が原因に違いないと考えた蝶子は、不倫相手を特定すべく、突如「天空不動産」に乗り込んできて…!?

 

 

『おっさんずラブ』第2話では、部長黒澤が春田に恋した瞬間が描かれます。

 

お前が俺をシンデレラにしたんだ

 

この、名台詞が誕生しました笑

あ〜、笑いが止まらない!!

 

実際に番組を視聴したファンの方からコメントをいただいています!

 

『おっさんずラブ』第2話を見た感想

 

20代女性
今回はまさか部長がお弁当を作ってきてくれていて、そのお弁当が春田の顔のキャラ弁だったことがなによりおもしろかったです。またその食べているところに牧が乱入して喧嘩を始めるところに爆笑しました。自分のために喧嘩をされるはるたん愛されてるなと思いました。

 

 

40代男性
部長がなぜ春田を好きになったのかがわかるシーンがありましたが、メルヘンチックに描かれていてとても面白かったです。吉田さん演じる黒澤部長の乙女さに、ついつい引き込まれてしまいました。田中君が演じる春田の心の動きが演技に現れていてとても楽しいです。

 

 

20代女性
吉田鋼太郎さんと林遣都君の殴りあいが面白かったです。昼休みに田中圭くんを巡って争っていましたが、しかし就業時間になると仕事があるからと喧嘩を切り上げたのに思わず大爆笑してしまいました。やはり仕事が出来る大人の男二人は切り替えが早いんだなと思わず納得しました。

 

 

30代女性
黒澤部長と牧が春田を巡って言い争いになり、この場面にはもう大爆笑! でも二人共春田への思いは、至って真剣なんですよね。 黒沢部長と、牧の描かれているシーンは本当に対照的で、黒澤部長のシーンはなんだかコメディチックになりがちなんですが、牧くんのシーンはどこかシリアスでこのまま春田が受け入れてしまいそうな勢いすら見ていて感じます。 そして来週は黒澤部長の妻の蝶子が春田の存在に気づき益々修羅場になりそうな予感。 一体どんな展開になっていくのか。全く読めないので、続きが気になって仕方ありません。 今後も引き続きどうなるのか、ドキドキハラハラしながら楽しみにしたいと思います。

 

 

20代女性
部長とのランチミーティングで、一度はキスしたのは冗談だとごまかした牧が、たまらず横やり入れているシーンがすごく面白かったです!お弁当が春田に気に入ってもらえるかが気になる部長の上目遣いから、昔の思い出を語りあう時なんて、もう乙女そのものでしたね!あと脇役ですけど伊藤修子さんの演技には、いつも目が引きつけられちゃいますw あと、だーりおこと内田理央ちゃんは演技が自然になったなぁと思います!顔も可愛いけどサバサバっとした雰囲気がある感じがいい女優さんになりそう。

 

とにかく男女問わず、20〜40代の幅広い層にヒットしていることがわかりますよね!!

 

『おっさんずラブ』の魅力

 

 

20代女性
吉田鉱太郎さんの演技が毎週の楽しみです。今回はどんな女子力満点の行動をとってくれるのかなとワクワクしながら観ています。その行動で毎回爆笑させられているので見ている人はみなさん注目していると思います。あとその乙女をうまくかわす田中圭さんにも目が離せません。

 

30代女性
仕事できるあの黒澤部長の乙女っぷりが毎回楽しみです。どんなに思いが届いてなさそうでも彼の春田を想う気持ちが強すぎて超絶ポジティブだしそこが見えて楽しいし頑張れって応援したくなるので楽しみにしているポイントです。

 

30代女性
2話で牧と黒澤の春田争いで言い合うシーンがすごく良かったのでまたそういう熱い想いのぶつかり合いを見せてほしいです。そしてやはり春田がおっさんラブへと行くのかどうかが気になる所です。個人的には牧が報われてほしいので応援してます。

 

30代男性
これまで冴えない男だった主人公春田が、上司とイケメン後輩の告白から少しづつ人間として成長して、立派な1人の男になっていくところが魅力だと思います。幼馴染の荒井が自分の気持ちに気づくとともに、春田の成長を後押ししていく存在として重要な登場人物になっていると思うので、見逃せません。

 

このドラマは、何と言っても演技派俳優たちの全力の恋愛もの!!振り切った感じがたまりません笑

そしてダメダメな春田の成長が楽しみでもあります。

何と言っても気になるのが、

 

春田は牧と黒澤どっちを選ぶのー!?

 

まだまだ見逃せませんね。

 

↓U-NEXTで『おっさんずラブ』第2話を無料視聴する↓

↓↓↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)