ココです!

5月3日に放送されたドラマ『ラブリラン』5話!

 

今回は町田とデート?!

 

さやかが自分のインスタをチェックしていると、2月17日に町田と何かがあったようです。

 

しかし何も思い出せないさやか。。。

そのことを知った町田と復縁を望んでいた杏子は、さやかとの関係を早くハッキリさせるために再現デートを行います!

そこでさやかはどんな記憶を思い出すのでしょうか?!

 

『ラブリラン』を今すぐ無料で視聴するなら動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の利用がおすすめです!現在第1話から全話見放題♪

 

U-NEXTは登録から31日間は無料お試し期間があるので、好きな時間に高画質の『ラブリラン』を無料視聴することが出来ますよ!

 

↓今ならU-NEXTで『ラブリラン』第一話から全部無料で見放題↓

※31日以内の解約で完全無料

スポンサーリンク


ラブリラン5話のネタバレ!

町田との同居生活にも慣れてきて、仕事も順調なさやかだったが、どうも何かが引っかかる。

例えるならば、魚の骨が喉につっかえたように…

 

「その白い光に包まれた時、私は宙に浮いた。」

「まさか!私がこっちサイドに立てる日が来るなんて!」

 

謎のポエム?を残し、さやかはインスタの投稿を止めていたのだ。

果たしてこの意味は何だったの?!

 

過去のネタバレはこちらから!

ラブリラン5話ネタバレ!町田と杏子が別れた理由が明らかに!

 

明日、出かけるから1日空けといて

 

町田から誘われて、ちょっとウキウキしながら待ち合わせ場所に向かうさやか。するとなぜか杏子が登場します!!

 

杏子「あなたが気にしてる2月17日を再現して記憶を取り戻すお手伝いをしてあげる♡」

 

早くさやかの記憶を取り戻させて、町田ともう一度付き合いたい!と思っている杏子が勝手に盛り上がり企画を立てたのです!

 

ドラマの撮影並みに気合の入った杏子は、メガホン持って超本気!

 

最初は思い出したふりをしていたさやかですが、

ひょんなことから、ドキドキしながら楽しんだそのデートのことを鮮明に思い出します。

 

そこにいたのは、さやかのことをちゃんと女の子として大切に扱ってくれる町田の姿でした。

 

その途中、町田は仕事のトラブルで先に帰ってしまいます。

 

帰り道、杏子は町田への思いそして2人が別れた理由を話し始めます。

 

子供の頃からすごくモテたという杏子は、付き合うといつもすぐにフラれていました。

 

杏子『2年前、疲れるからもう無理って突然電話でフラれたときは、またこのパターンかって思った』

 

 

でも本当はそんな理由ではなかったことを杏子は最近知ったのです。

売れないモデルだった杏子が初めて取った大きな仕事のために、町田が身を引いたのでした。

そのことを知った杏子は、次は自分が町田を守ると決め、もう一度付き合いたい!と思っていたのです。

 

 

杏子『あなたはいいの?翔平のこと本当に何も思ってないの?』

さやか『私たちは記憶で繋がれただけの関係です!記憶が戻ったらあの部屋を出て行きます!』

杏子『知ってる!私が戻ることになってるの。彼の元に』

 

そうは言ったものの、ざわざわするさやか。

 

ラブリラン5話ネタバレ!さやかの企画が大ピンチ?!

 

せっかく通ったさやかの企画が、先方の小松というデザイナーの判断でボツになりかけます。

 

実はその理由は、小松と町田の過去にありました。

 

今回の取引先リバーサル企画にいるデザイナー小松は、以前町田が勤めていた大手代理店時代に付き合いがありました。

しかし小松は、その時の町田の対応を恨んでました。

 

そして担当者が町田と知った小松は、復習のためにさやかの企画を盗み担当から外そうとしたのです。

担当が小松と知った町田は、小松に頭を下げに行きます。すると以前と立場が逆転したことを良いことに、無理難題を押し付けていたのです。

 

町田はさやかに黙ってどうにかうまくいくように奮闘します。

 

そんなことを知らないさやかは、代理店主催の懇親会に出席します。そこで話していたのは、まさかの小松でした!

小松はデザイナー仲間に『町田に復讐をしている!』と話し始めます。

 

それを聞いていたさやかは黙っていられず、つい怒ってしまいその場を後にしました。

 

そして、明日の朝までに資料を提出しなければならないと知ったさやかは、町田に電話をしますが繋がりません。

菅野と連絡が取れると、町田が倒れて病院に運ばれたとのこと!

 

それを知ったさやかは、町田の仕事を引き継ぎ締め切りまでに仕上げようと頑張ります。

 

町田はさやかに『ありがとう』と言って抱きしめたのでした…

 

ラブリラン5話ネタバレ!“こっちサイド”の意味が判明!

 

さやかは自分のパソコンに残っていたある1枚の“写真”を見つけます。

 

2月17日の町田との初デートの日、撮影スポットに近づくとさやかが急に立ち止まります。どうしたのと聞く町田に対し、

 

さやか『私歩いているとよく言われるの。写真撮っていいですか?って』

町田『間違いなくちゃんと撮ってくれそうですからね』

スポンサーリンク


さやか『だから、カップルが多いところを通るとつい構えちゃって』

 

それを聞いた町田は、撮影スポットにさやかを誘います。

 

さやか『自分がこっちサイドに立てるって思ってなかったから、びっくりしちゃって』

町田『みなみさんて今まで本当に悲惨だったんですね』

 

このことを思い出したさやかは、『いいな』をいい涙を流すのでした…

 

さやかがインスタに書いた『こっちサイド』とは、自分が写真を撮る側ではなく、撮ってもらう側という意味だったのです。

 

原作ネタバレが気になる方必見!

原作漫画が現在FOD(フジテレビオンデマンド)無料配信中!

しかもしかも!!

古川雄輝さんが出演する『イタズラなKiss』シリーズ全32話も無料で見放題!!

正直町田役より入江直樹役の方が超カッコいいです!笑

 

ラブリラン5話の感想!

 

今回はさやかと町田の距離がぐっと縮まった気がします!

 

それは皮肉にも、あのムカつく小松とさやかのやりとりがきっかけです!

 

さやかは町田がどれだけ仕事に真剣に取り組んでいるのか一番近くで見ています。

そんな町田が、自分の好き嫌いで仕事相手に理不尽な対応をするはずがないことを、きっと誰よりも知っている。

だって自分に対しても厳しい意見を言いながらも、仕事として良いパフォーマンスを求めてのことだから。

 

だからこそ、小松の発言はどうしても許せなかった。町田はそんな人じゃない!大切な人だからこそそう思うのです。

 

さらに最後、写真を見つけるシーンでは『いいな』と発言します。

これって、写真の中にいる3ヶ月前の自分に対してですよね?町田の隣で幸せそうに笑っている自分が羨ましいと思ったのです。

 

そう、さやかはもう自分の気持ちに気が付きました!(きっと)

 

そしてもう一月になるのが、亮介にも気持ちの変化があるような…?

 

ますます複雑に絡み合う恋愛模様!見逃せません!!

 

ラブリラン6話のあらすじは?

南さやか(中村アン)の元に、母の恵子(榊原郁恵)が訪ねてくる。さやかの彼氏に会うために上京してきたと言う。母に心配をかけたくないさやかは、記憶をなくしたことも、町田翔平(古川雄輝)と別れたことも打ち明けられず、今も付き合っているフリをすることに。しかしさやかは、町田から恋人扱いされるたびに心がザワついてしまい…。そして、恵子の呼びかけで鷺沢亮介(大谷亮平)と青山瑞希(片瀬那奈)を加えた5人で食事をすることになるのだが…。

 

第6話の予告動画では、町田に告白するさやかの姿がありました!さらに、亮介もさやかのことが気になり始めて…?

 

第6話が放送されました!詳しいネタバレはこちら♪

ラブリラン第5話のフル動画を無料視聴する!

 

ラブリラン第5話を現在無料で視聴する方法はこちら!

5月10日(木)23:58まで!

 

 

民法ボータルサイト『TVer』がおすすめ!

放送から1週間以内なら、登録不要で今すぐ視聴できます♪

 

※過去作品は視聴不可!最新動画が1週間のみ無料視聴できます!

5月10日(木)23:58以降はU-NEXT!

 

Tverの無料視聴期間が終了しても大丈夫!U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスで、無料視聴ができます!

さらに嬉しい点としては、第1話から全部見放題なんです♪

 

U-NEXTってどんなサービス?

 

U-NEXTは、120,000本以上のドラマや映画、アニメなどを配信する日本最大級の動画配信サービスです。

さらに画面がある機器からであれば、ほとんどのデバイスで視聴可能です!

  • テレビ
  • スマホ
  • タブレット
  • パソコン
  • ゲーム機でも!

 

テレビの大画面で観れるのはちょっと嬉しいですよね!

 

また嬉しいサービスとして、最大3人分のアカウントを作ることができます!さらに3人同時に視聴可能♪

つまり家族の誰か一人が登録すれば、それぞれが存分に楽しめるとあって、現在大人気のサービスなんです!

 

実は現在、U-NEXTは嬉しいキャンペーン中!!

業界最長!無料のお試し期間がが31日間もあります!!

 

本当にU-NEXTで『ラブリラン』を無料視聴できるの?

 

U-NEXTで『ラブリラン』を検索すると、この画面が開きます!

 

 

『見放題』と書かれていますよね!

 

U-NEXTにはポイント購入の作品と、見放題作品があります!「ラブリラン」は見放題対象作品♪

 

つまりこうゆうこと!

  1. U-NEXTの無料トライアルに登録する
  2. 今すぐ第1話からいつでも好きな時に見放題!

 

U-NEXTで『ラブリラン』のフル動画が無料視聴できるのはこんなカラクリ♪

 

今すぐ『ラブリラン』全話を無料視聴する

↓↓↓

※31日以内に解約すれば完全無料!

 

もっと詳しい情報が知りたい方にはこちらで詳しく!!

 

↓こちらの記事も人気です!↓

 

原作漫画全10巻を全部無料で読む方法はこちら♪

 

話題の衣装情報はこちら!!

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事