こんにちは!ココです。

2018年4月26日に放送された『ラブリラン』4話!早速ネタバレと感想をまとめていきます!

 

『ラブリラン』4話を見逃した方!ここで無料視聴可能です!
①2018年5月3日23:58までなら>>Tverで「ラブリラン」最新話を無料視聴する
②2018年5月3日23:59行こうならU-NEXTで1話から無料で見放題!>>『ラブリラン』U-NEXTならフル動画が無料視聴できる!

スポンサーリンク


ドラマ『ラブリラン』第3話(4月19日放送)のあらすじを振り返り!

 

プレゼン対決の相手はまさかの15年も片思いをしている亮介(大谷亮平)だった!

 

記憶がないさやか(中村アン)は自信がないと逃げ出そうとしますが、町田(古川雄輝)の叱咤激励を受けながらなんとか準備を進め当日を迎えます。

 

トラブルもありながらプレゼン対決を終えホッとするさやか。

 

亮介とのデート?に心踊るさやかは告白をしようと意気込みますが、今の関係を壊したくないと結局気持ちを伝えず家に帰ります。

それを知った町田にまた怒られてしまい、ムカつきながらも今度は覚悟を決めたさやか。

 

亮介を呼び出し告白しますが、『2回も告白してくれてありがとう』と振られてしまいます。

 

落ち込むさやかが歩いて家に向かう途中、町田がある場所で待ってくれていました。

笑って『フラれちゃった』と報告するさやかの手を引く町田。

 

ここでさやかの記憶が1つ戻ります。

亮介に1回目にフラれた後、町田と歩いていたさやかは、その場所で亮介と瑞樹のデート現場に遭遇してしまいます。落ち込むさやかの姿を見た町田は

 

町田『俺、素敵だと思ってますから。南さんのこと』

 

そう励ましてくれたこと。

 

〜私はこの手に引っ張られて、長い片思いを終わらせることができたんだな〜

 

町田が自分をちゃんと好きでいてくれたこと、さやか自身も町田を好きだったことになんとなく実感が湧き始めたのでした。

 

長い長い片思いを終わらせたさやかは、仕事に生きようと気持ち新たに会社に向かいます。

すると前から異常なオーラを放つ美女が近付き、さやかに突然のビンタ!!

この美女誰ーーーーーーー!!

 

↓今ならU-NEXT無料トライアルで『ラブリラン』第1話〜最新話まで無料で見放題!↓

ということで、第4話に続きます♪

 

↓さらに詳しいネタバレはこちら↓

 

ドラマ『ラブリラン』第4話のネタバレ!

 

ここからは、詳しいネタバレが含まれますのでご注意ください!

 

さやかにビンタした美女は、町田の元カノ?!

 

いきなりモデル級の美女にビンタされたさやか

 

さやか『なんなんですか?』

謎の美女『自分の胸に聞いてみれば?』

 

そう言って立ち去っていきます。

さやかはあの美女に見覚えがあり…、そうあの美女は、人気モデルの小笠原杏子です!

 

プレゼンの結果は?

 

残念ながら、今回のコンぺは亮介に負けてしまいました。

しかし、さやかのプレゼンに興味を持ったレジーナ化粧品から別のオファーがきました!

それはイメージモデルを使ったWEB展開を任せたいというもの!

会社にとっても大きなチャンス!亮介と瑞樹とチームとなって取り組むのは少し複雑ですが、一生懸命頑張ります。

 

しかしまたしても大きな壁が!

イメージモデルに決まったのが、あの小笠原杏子。

 

さやか『嘘でしょ〜?』

 

 

 

今回のプロジェクトの決起会として飲み会が開かれます!

亮介と瑞樹、さやかと町田、そして何も知らない菅野が参加します。

菅野はずっと気になっていたと亮介と瑞樹の関係を尋ねます。

 

瑞樹『はい!お付き合いしています』

亮介『公私共にいいパートナーです』

 

 

まさかの恋人宣言を聞きまた落ち込むさやかですが、

 

町田『今回はチーフデザイナーです。できないからって逃げることはできないんです。だから、頑張ってください』

 

また町田が遠回しに励ましてく、覚悟が決まるさやかなのでした。

 

小笠原杏子とトラブル!仕事を外されたのは町田が原因?

 

小笠原杏子との仕事当日。細かい要望(わがまま)連発で振り回されるさやか。結局衣装が気に入らないと言われ撮影中止になってしまいます。

 

 

小笠原杏子の一連のことを、友美と隼人に相談します。(隼人!いつの間にそんな仲に?!)

すると隼人から新事実が!!実は小笠原杏子は町田の元カノだったのです。そうなると、話は余計複雑に?!

 

 

後日改めて始まった撮影ですが、杏子はさやかにさらに厳しく詰め寄ります。

怖気付くさやかに対し、『プロの仕事をして!』と杏子は起こり、さやかを現場(撮影)から外すように要望を出してきました。

スポンサーリンク


 

さやかは耐えられず、町田に当たります。

 

さやか『なんで黙ってたの?付き合ってたこと。私のことが嫌いだから外したんだよ!それ以外考えられない!』

町田『あいつはそういう人間じゃないよ。自分の仕事にプライドを持ってる。外されたのはそれなりに理由があるんだよ。俺の見込み違いだったな

 

そう言って、さやかのことを冷たい目で見るのでした。

 

後日一連の話を聞いた亮介が、さやかを心配して町田に『このままで良いのか?』と詰め寄りますが、あなたには関係ありませんと冷たくあしらう町田でしたが、どこか引っかかります。

もう一度頑張るさやか!

 

瑞樹に今回のトラブルを謝りに行ったさやかは、亮介との馴れ初めも今回と同じような仕事のトラブルだったという話を聞きます。

 

瑞樹『さやかさんは、ちゃんと見てくれてる人に胸張れる?』

 

その言葉に町田のことを思い出すさやかは会社に戻ります。すると机の上に小さなギフトボックスが置いてありました。

 

〜ここでさやかの記憶が戻り〜

そのギフトボックスは、初めてさやかがデザインしたバレンタインのチョコのパッケージ。

実は町田がさやかに任せてくれた仕事でした。

その時にも『見込み違い』と言われましたが、これは『さやかならやれる』と期待する励ましの言葉だったのです!

 

さやかは杏子が求める『プロの仕事をしてみよう!』と準備をして、杏子に直談判するため撮影現場に行きます。

杏子はそんなさやかの姿勢を受け入れ、良い仕事ができたのでした。

 

さやかは勇気を持って、3ヶ月の記憶がないことを告白します。すると、杏子は『それなら私も覚えてません』と言い、この前ビンタしたことを謝ります。

 

町田との馴れ初めを思い出すさやか!

 

さやかは町田にギフトボックスを置いてくれたおかげで、今回頑張れた!とお礼を伝えます。

 

 

〜さやかの記憶が戻ります〜

さやかがデザイナーとして初めての仕事は、町田の案件のバレンタインのチョコのパッケージだったのです。何度もくじけそうになるさやかを厳しく励ます町田。

 

なんとか仕事が終わり、さやかはお礼にとそのチョコを町田に渡します。

すると町田がいきなりキス!!

実はパッケージに『KISS ME』とデザインされたもの。よくも恥ずかしげもなくこんな直球なこと書けるよなと笑いながら、

 

町田『じゃあこっちも直球で。俺、南さんのこと好きです』

 

そう、2人は町田の告白から始まったのでした。

 

杏子と町田が復縁?

 

杏子は『やり直したい」と町田に伝えます。

 

2人があった後、タクシーに乗る前に杏子が町田にキスをします。そのシーンをたまたま見てしまったさやかは気持ちがざわつくのでした。

 

『ラブリラン』4話の感想

 

とりあえずまっちーがかっこいい!!

町田の優しさは不器用なんだか、器用なんだかよくわかりません笑

 

バレンタインの箱は町田が大切に取って置いたのでしょうか?

 

今回さやかと町田が付き合ったきっかけがわかりましたが、なんで別れたのか気になりますよね…!

だって見るからに町田はさやかが好きなんですもん。

 

 

 

↑こんな方必見!!来週まで待てないあなたに!↑

①原作ネタバレを無料で読む!

現在FOD(フジテレビオンデマンド)で原作漫画が無料配信中!

 

②古川直樹さん主演『イタズラなKiss』シリーズ全32話を無料視聴する!

まっちーファンのあなたにぜひオススメしたい!

最強ツンデレ男!入江直樹を演じる古川雄輝さんのお姿を!!

とてもとてもかっこいいです…

 

③衣装情報をチェックする!

 

 

ドラマ『ラブリラン』第5話のあらすじ!

町田翔平(古川雄輝)との同居生活にも、デザイナーとしての仕事にも慣れ、順調な日々を送る南さやか(中村アン)。しかし内心は、小笠原杏子(大政絢)と町田のキスを目撃して以来、「早く記憶を取り戻して、町田の部屋をでなきゃ…」と焦っていた。そんな折、さやかの記憶を取り戻すために、杏子から町田と“再現デート”をしようと提案される。水族館で再現デートを行うも、町田と杏子のお似合いな姿を見て、さやかのザワつきは増すばかりで…。

 

予告動画では、町田の作った笑顔が怖かった笑

古川雄輝ファンに朗報です!今なら『イタキス』シリーズ全32話のフル動画が無料で見放題!古川雄輝さんの入江くんに会えます!!

古川雄輝さんの出世作、『イタズラなKiss』シリーズが現在FODプレミアムで見放題です♪

古川雄輝さんのファンの方は1からじっくり視聴できますし、まっちーファンの方には是非ともオススメしたい作品です!

 

↓詳しくはこちら↓

 

さらにさらに現在、『イタズラなKiss love in tokyo』初回の第1話のみ会員登録不要で、無料配信中!

こちらから公式サイトにいき、『見る』をクリックすればすぐに見ることができますよ!

↓FOD公式サイトはこちら↓

>>『イタズラなKiss』はFODで無料配信中!

5年前の古川雄輝さんの初々しい姿と、町田以上のツンデレにキュンキュンしちゃいましょう♪

続きがきになる方は、FODプレミアムの無料トライアルに申し込めば31日間無料で見放題なので、じっくり古川雄輝さんを堪能することができます♡

ちなみにこちらで紹介している、『ラブリラン』の原作漫画もFODプレミアムで無料で全巻読めるので、無料トライアルは絶対オススメです!

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事