イケメン俳優で有名な玉木宏さん。数々の出演ドラマでもヒットを連発している人気ぶりです!

もちろん、がっしりしている体格も素敵ですが、なんといっても・・・イケメンなお顔♡

 

そんな玉木宏さんが出演中のドラマ『あなたには帰る家がある』の放送が始まりました!

 

夫婦の絆を描いたドラマなのですが、どうやら、ブラックコメディーなような仕上がりで、どんなドラマになるのかワクワクしますね。

玉木宏さんの定評のある演技力ももちろんですが、女子ウケ抜群のかっこいいお顔にも注目ですね♡

今からとっても楽しみです!

 

そんな玉木宏さんが今回演じる役柄は、住宅販売会社に勤めるサラリーマンという設定です。

 

時計も話題になっています!

【ハミルトン 公式】 Hamilton Broadway ブロードウェイ オートクロノ メンズ メタル

価格:248,400円
(2019/2/15 17:31時点)

今回の髪型は、接客業の方や春の新生活で第一印象を良くしたい!という方に参考になる髪型ですよー!

現役美容師sana
そこで今回は、ドラマ「あなたには帰る家がある」で玉木宏さんが披露している髪型について、現役美容師が徹底解説!2018年最新髪型のオーダー方法やセット方法をご紹介していきます!

 

 実は私は『あなたには帰る家がある』を無料で見ました♪その方法は動画配信サービスのU-NEXTです!無料なら観たいって方にはおすすめです!

↓『あなたには帰る家がある』を今すぐ無料で観る↓

玉木宏の髪型はいつでも女子受けがいい!!

端正な顔立ちやスタイルの良さはもちろん、その髪型も女子ウケのいい玉木宏さん、人気が高いうえにSNSでは黄色い歓声が上がっています!

 

髪型へのコメントは特に多く、男性のみならず、女性からも憧れの声がありました。

 

確かにシャープな顔立ちに、この短い髪型がとても良く似合っていますよね!

特に今回は大人の恋愛も絡むので、隠しきれない色気もあります♡

 

現役美容師saan
では早速、今回も注目度が高い玉木宏さんの最新の髪型について徹底解説していきます!

【2018春】玉木宏あなたには帰る家がある(あな)家の最新髪型を現役美容師が徹底解説!

 

今回のドラマの役柄はサラリーマンという設定。

そのためやはり社会人として、清潔感のあるスマートな髪型にされていますね。

では、くわしく分析してみましょう!

【2018年最新】玉木宏の髪型ポイント①ベースはすっきりショートカット

全体的にさっぱりとしている印象を与える髪型です。

* 山本文緒の同名小説を中谷美紀主演でドラマ化 “夫婦あるある”満載の大人の群像劇 『あなたには帰る家がある』 TBS系 毎週金曜 22:00~22:54 放送スタート:2018年4月13日(初回のみ 22:00~23:09) . #2018年春ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #連ドラマニア #ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい #金曜ドラマ #ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #春ドラマ #ドラマ #連ドラマニアあなたには帰る家がある #japanesedorama #dorama #あなたには帰る家がある #drama #Japaneseculture #JapaneseTV #TV #TBSドラマ #드라마 #일본드라마 #金曜10時 #中谷美紀 #玉木宏

連ドラマニアさん(@rendoramania)がシェアした投稿 -

耳周りはと襟足は刈り上げて、耳はすっきりと出していますね!しかしトップの長さを残こすことで大人の魅力もたっぷりです。

メリハリのあるバランスの良い髪型です。

 

この春、イメチェンしたい!短くしたい!と思うのであれば、チャレンジしやすい髪型です。

 

【2018年最新】玉木宏の髪型ポイント②立ち上げバングで安心感

前髪は立ち上げて後ろへ流すことによって、落ち着きのある人柄と自信のあるできる男感が生み出されます。

またおでこを出すことにより、相手に安心感を与える作用があります。

接客業でもある役柄ですので、しっかり役作りされていることがうかがえますね!

春は出会いの季節でもあるため、第一印象をよくしたい!という方にもおすすめの髪型です。

【2018年最新】玉木宏の髪型ポイント③自然なナチュラルブラウン

今回の髪色は、光に当たると赤みのある茶色にみえますね。

普段は地毛もしくは黒に近い色味ですので、明るさのトーンは低そうです。

目安は5~6トーン!色味は赤みのあるナチュラルブラウン。

落ち着いた色味なので、職業柄カラーが厳しい場合明るすぎず、また自然にも見えるのでおすすめですよ♪

 

 実は私は『あなたには帰る家がある』を無料で見ました♪その方法は動画配信サービスのU-NEXTです!無料なら観たいって方にはおすすめです!

↓『あなたには帰る家がある』を今すぐ無料で観る↓

【2018春】玉木宏あなたには帰る家がある(あな)家の最新髪型のオーダー方法とセット方法を現役美容師が伝授!

ここからは、ドラマ「あなたには帰る家がある」の玉木宏さんの髪型を真似したい!と思った方に美容師さんにどうやって説明したら、参考画像を交えてご説明していきます。

また自分でセットする時のやり方もご説明いたしますね。

2018年最新!あな家風玉木宏の髪型オーダー方法①襟足、サイド刈り上げたショートスタイル

まず襟足と耳周りがすっきりとした、ショートスタイルをオーダーしましょう。参考画像はこちら

出典元:https://www.instagram.com/p/BhdSP5ZgwvE/

 

ただし刈り上げは、こめかみあたりまでにしましょう。

それ以上の刈り上げにしてしまうと、全体的に違ったスタイルになってしまうので、注意が必要です!

そしてこめかみあたりからは、ふわっとできる長さを残すようにお願いしましょう。

2018年最新!あな家風玉木宏の髪型オーダー方法②前髪は長めのオールバックに

前髪はもちろん立ち上げて!

出典元:https://www.instagram.com/p/Bdop-nrl4Ci/

 

前髪は後ろへ流すように仕上げると、ぐっと男らしさがが引き立ちます。雰囲気も大人な感じになりますよ。

横から見るとこんな感じ。

出典元:https://www.instagram.com/p/BhBSJw4jOz0/

 

ドラマの中で玉木宏さんも、前髪は長めで分け目はしっかりと分けずに、後ろへ流していました。

やはり大人の雰囲気がにじみ出ていて、とてもかっこよく決まっていますね!

2018年最新!あな家風玉木宏の髪型セットのやり方のポイントは?

まずセットする際には、前髪は根元からしっかり上へ持ち上げるように乾かしてください。

その際に少し後ろへ流すように毛流れをつくっておくとやりやすくなります。

 

オールバックに仕上げたいなら、セット剤をしっかり手に揉み込んで、後ろへ流していきましょう。

ベースをしっかり作っておけば、簡単にセットできますよ!

この時に使用するセット剤は、ハードワックスよりはソフト系もしくは、ファイバー系のセット剤の方がニュアンス作りに向いています!

カチカチに固めるよりも、少し柔らかさをだしてあげるといいですよ!

no3 ナンバースリー デューサー ミディアムハードワックス 4 80g

価格:680円
(2019/2/15 17:32時点)

さらにもっとおしゃれに見せたい方は、ツヤをプラスしてあげるのもオススメ♬

グッと今風に仕上がります!

ナプラ napla N. エヌドット ポリッシュオイル 150mL

価格:2,740円
(2019/2/15 17:33時点)

こちらのオイルは髪の毛につけてツヤ感をプラスできる万能オイル。広がりやすい髪の毛にも、まとめたい時にも使えますよ!

【2018春】玉木宏あなたには帰る家がある(あな)家の最新髪型解説まとめ!

今年玉木宏さんは、芸能生活20周年を迎えるそうです。ますます魅力が増している玉木宏さん、今後の活躍も大注目ですね。

年齢ごとに髪型も変わり、雰囲気も変わりこれからも楽しみです♡

これからもイチファンとして、応援していきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 実は私は『あなたには帰る家がある』を無料で見ました♪その方法は動画配信サービスのU-NEXTです!無料なら観たいって方にはおすすめです!

↓『あなたには帰る家がある』を今すぐ無料で観る↓