スポンサーリンク


今年もクリスマスコフレが続々と販売され始めましたね!

みなさんは欲しいものを手に入れられましたか?

私も電話予約していたポール&ジョーのクリスマスコフレ2019をついにGET♡

 

それがこちら!ジャーン!!

 

別記事でもお伝えしている通り、ポール&ジョーはネット予約ができません。

 

↓予約や購入方法の詳細はこちらをクリック↓

 

2018年11月7日時点の最新情報!ネットショップブランパンが「楽天」と「Yahooショッピング」で11月9日(金)18時より限定発売を発表!

 

 

 

今年2018年のポール&ジョークリスマスコフレの予約日は10/18(水)と平日だったので、電話で挑みました!

朝一から発売でしたが、お昼休憩までできなかったのでとてもハラハラしていました・・・。

 

何度かかけてやっと繋がったので、やはりとても人気のコフレだと再確認!!

 

発信履歴もこんな感じに(笑)

運がよければ、私のようにお昼でも間に合う模様!

 

来年ももし平日なら、諦めずにチャレンジすることをオススメします~☆

 

発売日当日は、クリスマスコフレを取りに来た方がちらほらいましたが1週間ほど受け取りの期間がありますので、そんなに混んでいる感じではありませんでした。

 

ちなみに去年のものはこんな感じのセットでした!

出典元:https://www.cosme.net/feature/coffret2017_paul-joe_1

 

 

丸いポーチが可愛くて、中の柄も全てお揃いの仕様でした。

ネットショップではまだ販売されておりますので、気になる方は以下からチェックしてみてくださいね。

 

今年はポーチこそ付いていないものの、アイテム数もぐっと増えた豪華な仕上がりになっています♡

では早速中身をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


ポール&ジョー メイクアップコレクション2018の購入レビュー!

パッケージを開けると猫たちがお出迎えしてくれます!かわいい〜♡

そして目に付いたのは左上のこのボタン。

ボタンの上には”PRESS HERE"の文字が!

 

押してみると、猫の可愛い鳴き声が聞こえてきました~♡

 

こういった遊び心があるのも、コフレの楽しみのひとつだったります。

 

気になる中身は全部で12種類と盛り沢山で、ウキウキがとまりません!

 

並べてみるとこんな感じにズラリとアイテムが♡

ここからはアイテムを1つずつご紹介していこうと思います。

 

ポール&ジョー プレストパウダーリミテッド

ピンクのパッケージにモノクロの猫さんたちが印象的なケース!

中はミラー付きなので、どこでもお直しできるのが嬉しいです。

ふわふわのパフが優しく肌をカバーしてくれて気持ちいいのと、ほんのりいい香りがするのが特徴です。

パウダーは肌なじみがよく、どんな肌にも合いそうで安心しました!

ポール&ジョーの象徴でもある菊の花の型押しがとってもかわいいパウダーファンデでした。

 

ポール&ジョー フェイス&アイカラー リミテッド

カード型のアイシャドウ、実はとっても楽しみにしていました☆

ポール&ジョーがカード型のアイシャドウを出すときは、いつもトレンドを押さえたカラーをチョイスしてくれるので、メイクの幅が広がります。

 

左のシルバーはラメがザクザクで、パーティシーズンには大活躍しそうなカラーです。

 

ラメが大きい割にラメ落ちしないのは、さすがポルジョ!と言いたくなります♡

 

真ん中のピンクは差し色にもってこいのかわいいカラー!

 

ローズ系のカラーが優しく発色するので、自然に目元に馴染みますよ。

ブラウンはやはり定番カラー、手持ちのアイシャドウと混ぜて使っても単色でグラデーションを作っても◎

ポール&ジョー リップスティックリミテッド/リップスティックトリートメント

レッドカラーのリップはこの時期絶対にゲットしたかったので、とっても嬉しい♡

 

ひと塗りで高発色ですが、ポンポンと指で載せるように塗ると優しくも発色してくれますので、きつい色が苦手な人も安心して使えると思います!

 

そして猫のヘッドがかわいいこちらはリップトリートメントです。

 

これで寒い時期の乾燥対策はばっちり、無色なので潤いがたりないなーなんて時にも大活躍しそう☆

 

  • リップスティックリミテッド 004
  • リップスティックトリートメント 401

 

ちなみに去年はこんな感じの猫の型押しのリップがついていましたね!

出典元:https://www.cosme.net/feature/coffret2017_paul-joe_1

 

今年は去年のものより立体的になりましたね~。

ケースもやはり猫でとてもかわいい♡

コレクション魂に火がついてしまいそう・・・!!

ポール&ジョー リップスティックケース リミテッド

先ほどのリップに付けるケースも同封されていました!

 

私は花柄の方に赤色リップ、猫の柄には猫のリップトリートメントをセットしてみましたが、どちらもちゃんとフィットするのでお好みで♡

 

  • 002
  • 003

ポール&ジョー ファンデーションプライマー リミテッド/リップグロス リミテッド/ハンドクリーム リミテッド

すべて手の平サイズなので、旅行の日は必ず持っていこう!ともう決めてしまいました(笑)

ファンデーションはサラっとしたテクスチャで伸びがよく、ムラなく伸ばせます。

 

リッピグロスは、パッケージは赤色ですが中身はほぼ無色!

ラメが入っているので、重ねづけに持ってこいのグロスでした。

 

ハンドクリームは香りがとってもいい♡

 

仕事や家事の合間に塗れば、とってもリラックス出来そうです。

最後はこのカードケース!

菊の花のチャームがきらりと可愛いです。

黒を基調にしつつも花のイラストが華やかで、カバンの中でワンポイントになりそう♡

 

以上、ポール&ジョー クリスマスコフレ2018をご紹介しました!

購入方法はこちらで詳しくご紹介しています!

 

ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事