この記事では、毎年争奪戦で即完売のジルスチュアートクリスマスコフレ2018を確実に事前予約、もしくは発売日当日に購入する方法をご紹介していきます!

予約さえ難しいと言われている「ジルスチューアトクリスマスコフレ」は、事前の情報収集が必要不可欠です。

実際、予約できなかった…という声も毎年SNS上に上がります。

結論からお伝えすると、毎年予約は店舗・電話・公式オンライン・ネット通販で可能です。

そこでSNSの過去情報を元に、確実な予約・購入方法を調べてみると、ジルスチュアート2018を通販で予約する方法は以下の5つです。

  1. 店頭で直接予約する
  2. 電話で予約する
  3. 公式オンラインショップで購入する
  4.  デパートのオンラインショップで購入する
  5.  ネット通販で購入する

 

以下で確実な方法から詳しくご説明していきます!

スポンサーリンク


1.百貨店のオンラインショップで通販予約

一番オススメの方法です!

並びながら、オンラインで予約するなんていう強者も…

 

毎年百貨店のオンラインサイトで通販の予約が可能です。

しかしやっぱり争奪戦が予想されます。

販売は、いくつかの百貨店で取り扱いがありますが予約は毎年、東急百貨店、阪急百貨店、高島屋です。

 

↓クリックで直接サイトに飛びます↓

東急百貨店

~HANKYU BEAUTY~

高島屋オンライン(コスメ)

 

予約開始の30分ほど前から、クリスマスコフレ購入ページに入っておきましょう。

サイトは別ウィンドウを開いて、直前になったら「更新」ボタンを押しまくることをオススメします。

注意点①事前に会員登録をしておく

予約ボタンを押したら「会員登録してください」となり、会員登録してる間に受付終了してしまう可能性もありますからね!

注意点②クレジットカードを用意しておく

2.ジルスチュアート公式サイトで予約

毎年予約開始日の9時55分から受付が開始されます。

30分ほど前からクリスマスコフレ購入ページに入り、9時55分直前になったら「更新」ボタンを押しまくることをオススメします。

また注意点として、事前に会員登録をしておきましょう。

予約ボタンを押したら「会員登録してください」となり、会員登録してる間に受付終了してしまう可能性もありますからね!

■会員登録はここから■

ジルスチュアート会員登録

3.店舗に行って直接予約

予約開始日当日ジルスチュアートの店舗で整理券をもらって並んで予約します。

 

毎年どこの店舗も、確実に行列ができ予約できない!という人が出てきます。

 

確実に予約するためには、開店1〜2時間前から並ぶことをオススメします。

4.店舗に電話予約

電話がつながらない限り予約できないので、難易度が高いとも言われています。

ただし電話予約を行っていない百貨店もありますので、事前に店舗に連絡し確認することをオススメします!

しかし、実際に予約ができた!という人の情報をチェックしてみると…

ジルスチュアートのクリスマスコフレ店舗に70回リダイヤルしてやっとさっき繋がった!

など、結局運次第の様子!

 

しかしこんな情報も!!

「梅田阪急」は午後に折り返しの電話がきて予約できた!なんて方もいらっしゃいます。

しかし、SNSを探してみると地方の百貨店だと比較的つながりやすいとの情報がありました。

地方にお住いの方は、電話予約に挑戦する価値はあるかもしれません。

 

 

300回もリダイアルしたけど繋がらなかった…って方も、オンラインなら予約ができた!

とういう情報もあります。

学生さんやお仕事の方は、より確率を高めたい!という方は「オンライン」での予約をオススメします!

スポンサーリンク


5.ネット通販サイトでの予約

参考までに昨年ネット販売を行っていたサイトを紹介します!

※予約があるのかは現時点で未定です。

Yahoo!ショッピング

■楽天市場

コスメパンプキン 楽天市場店

BLANC LAPIN [ブランラパン]

コスメ ヴィーナス 楽天市場店

ネットコスメ

ルーナディア

ベストワン

グッドコスメ

ジルスチュアートクリスマスコフレ2018の当日購入方法は?

残念ながら予約ができなかった!という方は、毎年店舗・公式オンライン・通販で発売されるためそれを狙いましょう!

ここでは店舗での攻略法と、百貨店やネットショップの購入方法をご紹介しますね。

ジルスチュアートクリスマスコフレを百貨店のオンラインショップで当日購入する

毎年取り扱いがあるのは以下です。

東急百貨店

■~HANKYU BEAUTY~

高島屋オンライン(コスメ)

大丸松坂屋オンライン(コスメページ)

 

■楽天

ネットコスメ

ルーナディア

ベストワン

グッドコスメ

ただ他の方法よりも在庫が多いため、当日でもゲットできる可能性大!

もし予約ができなかった方はネット通販での当日販売を狙うことをオススメします。

ジルスチュアートクリスマスコフレを店舗で当日購入する

首都圏だと、開店1~2時間前から並ぶのは必須です!

 

また百貨店で勤務するスタッフさん情報や

コフレに興味がない方見てもびっくりな行列!

 裏技!

事前に並ぼうと思っている店舗の店員さんに、昨年何個くらい販売し、何時間前から並ぶと安心か?など相談してみましょう。

教えてくれるスタッフの方もいますので、ダメ元で聞いてみましょう!

ジルスチュアートクリスマスコフレを確実にGETする方法まとめ!

毎年即完売のジルスチュアートクリスマスコフレですが、予約方法がいくつかあるため諦めずにまずは「予約」をしましょう!

「予約」ができなければ、当日購入にかけるしかないのですが、オンラインがオススメです!

スポンサーリンク


ピックアップ関連コンテンツ
おすすめの記事